2010年12月31日 (金) | Edit |
2010年はいろんなことがありました~
楽しい事感動した事だけ覚えて後はみんな忘れます。
2011年も楽しい年になったらいいな。
今日はのんびり出来てよかったです。
お外は寒いけど新しいカーテンのおかげで
おうちの中はポカポカです。
カーテン失敗やなかった!
遮光力が強過ぎて真っ暗になるけど
音と寒さも防いでくれてるみたいです。
結露もあんまり付かない!
思わずもうひとつ注文しました。
これで寒さ対策はバッチリです。
カーテンひとつでここまで変わるとは。
侮れません。カーテン・・・
あと3時間くらいで新年です。
カウントダウンわくわく!
ゆく年くる年までにはお風呂から上がらなくては。
それでは皆さま!よいお年をお迎えください~(o^∇^o)ノ
2011年も秘密部屋。をよろしくお願いします~
2010年12月30日 (木) | Edit |
棚卸しが終わった~
店長が一部まだ残してるみたいだけど
自分のノルマはすべて終了~
掃除も終わって後はデフラグが終われば帰れる~
ていうかもう3時間近くなるのにまだ終わらない?
ヤバイ・・・
日・祝ダイヤなので最終が21時半で終わるので
それには乗らなくてはいけない・・・間に合うのかしら。
来年早々パソコンを買い替えたほうがいいような気がする。
店にある2台のパソコンはどちらも8年経っている。
1台は自宅にあったやつで一度は完全に壊れたと思ったけど
修理に出してなんとか蘇ってもらった。
なのでいつまた壊れてもおかしくないのである。
なんでいつも忙しい時に壊れるのかしら・・・
ていうかいつも忙しいのでどのタイミングでも同じなんよね。www
おなか空いた。もうそろそろ終わるかな~
2010年12月29日 (水) | Edit |
アートエリアのほうは仕事納めです~
年末という気はしないけどとっても慌しいです。w
そんな忙しい中パソコンが壊れそうです。
困る~まだみんなにフクタマ写真送れてないのに~
というわけど今日も日記を書く時間がありません。
明日の棚卸頑張れば31日は休めるかな?
パソコンも春まで壊れませんように~\(;゜∇゜)/
2010年12月28日 (火) | Edit |
よかった~
ホークスカレンダーがやっと届きました~

うれしさもつかの間今雷が鳴ったので急遽
パソコン閉じます~
あわわ。季節の変わり目ですね~(o^∇^o)ノ
2010年12月27日 (月) | Edit |
お仕事着々と進んでいます。
ホントやることって毎日たくさんあるな~
今頑張らないと31日にお店に出てこないと
いかんわ~それは嫌だわ~
31日はお掃除済ませてのんびりしたい!

よし!頑張ろう!(´▽`)
2010年12月27日 (月) | Edit |
asiparayoko

@kiriyajun おお!私もです~スナフキンってばカッコいいですよね~
12-26 14:55

2010年12月26日 (日) | Edit |
ミスドの福箱を抱えたまま
仮面ライダーのスタンプラリーに参加する私。
雨の中大変でした。www
なんだか久しぶりに自分の好きなことのために
うろうろしたような気がする。www

今日こそは棚卸の準備の続きをするのだ。
秘密部屋。の依頼メールも!
明日は銀行回り。
映画2本は年内無理。
美容室も危うい。

することって無限にあるのね~ ┐(-。ー;)┌
2010年12月25日 (土) | Edit |
クリスマス寒波のおかげでホワイトクリスマス
寒いのはイヤだけど雪はうれしな~
お店の中はぽかぽか暖かいです。

昨日は久々にトリのもも肉食べました。
サラダもたくさん作ったし~
スープに焼いて小さく切ったパンを入れたら
めちゃめちゃ美味しかった~
また食べたい。
でもご馳走はこれくらいにしておかないとね。

夕べのクリ約は25時まで観てその後はすぐ眠りました。
小田さんと要さんとスキマさんが3人で
思い出はうたになったを観て癒されました~
続きは今夜観ます~早く帰りたい。
クリスマスは気持ちが優しくなりますね~
とってもいい気分です。
年末まで体調が崩れませんように~(´▽`)
2010年12月25日 (土) | Edit |
asiparayoko

メリークリスマス! Greetings from Ring Ring Wonder Christmas! http://t.co/ND2PvEO via @asiparayoko3
12-24 14:00

2010年12月24日 (金) | Edit |
ホントはあんまり食べちゃいけないんだけど
イヴなのでクリスマスケーキ食べました~
食べるくさ。年に一度のクリスマスやもん。
あと店長のお誕生日にも食べるよ?
美味しかった~満足~

今日はとっととおうちに帰って買い込んだ食材を並べ
スープとカリッコリーを添えてパーティーさ。

ミッフィーのボトル実用的で可愛いです。
来年からあちこちお出かけする時はこれ
持っていく~(o^∇^o)ノ
いつでもどこでも薬が飲めるようにとのこと。
店長・・・(/_;)
中身を入れ忘れないようにしなくちゃね。(爆
それでは皆さんメリークリスマス!
ステキなイヴをお過ごしくださいね~

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

リングリングワンダーランドクリスマス
2010年12月23日 (木) | Edit |
岩田屋のツリーの下にあるイラストがとても好き。
リングリングワンダークリスマス
いいね~いいね~
物語がとっても面白いです~(o^∇^o)ノ
2010年12月22日 (水) | Edit |
カーテン模様替えついでに大掃除に突入~
お部屋がかなりすっきりしました。
これで31日に慌てて大掃除しなくていいや~www
遮光カーテンなので明るくないです。www
ちょっと失敗。いやいいさ、夏が涼しいよたぶん。
2010年12月22日 (水) | Edit |
asiparayoko

Black&White セラミックスタジオ「プラス+」林 千貴 作陶展:NEWS | AFRO福岡 http://t.co/CTYMuGo via @afrofukuoka
12-21 13:12

2010年12月21日 (火) | Edit |
スタレビの潮騒静夜に涙が出そうサビシイのか切ないのかわからない。要さんの声が心にしみる。
アジパラヨーコ
2010年12月21日 (火) | Edit |
こどもの頃日曜の夜にアニメのムーミンを観ていた。
そのイメージと絵本のイメージしかなくて
今回初めてマンガを買って読んでびっくりした。
人間味溢れるキャラやったんやね~
マンガ揃えたくなりました。(o^∇^o)ノ
全部読んでみたい~

春の気分 (ムーミン・コミックス)春の気分 (ムーミン・コミックス)
(2001/04)
トーベ ヤンソン、ラルス ヤンソン 他

商品詳細を見る
2010年12月20日 (月) | Edit |
健ちゃんのつづりうた聴いてきました!

セツナウタつづり
人生節目の歌つづり
戦場ピアノマン・ミツナベケンイチアワー「世界のつづりうた」
友達の歌つづり
シングル名盤3曲つづり
未収録名曲つづり
クリスマスソングつづり


<私の台詞>

今日のライブもすごくよかったです。
切なくなったりしっとりしたり笑いありの
楽しいライブでした~

健ちゃんはぜったいコレやると思ったんですよ。
(UFOの振り・頭から手を出す)

健ちゃん!戦場のメリークリスマス!
(持ってきた赤い袋のプレゼントを渡す)


サインを3枚も書いてもらっていたので
時間があったからゆっくり話して握手が出来ました!www

たくさん話せて健ちゃんにウケてもらえて
もう大満足です!
もちろんライブもうっとり聴いてましたよ~

健ちゃんがVHSを持ってる人!って手を挙げさせた時に
こっそり挙げたのに気づいたみたいでウケました。
あ~2名の中に居るのか~私www
いまどき持ってる人居ないよね~
うちではダビング用に1台あるのですよ。

1998の歌詞にすごく心動かされたので
今日おうちに帰ったらもう一度聴いてみようと思います。
スジョウユ~スジョウユ~が頭から離れません。www
2010年12月19日 (日) | Edit |
ルームス健ちゃんのライブを観ます!
ついにこの日が来たのね~
チケ取った時はずいぶん先の話だと思ったけど
12月になるのはあっという間だった・・・
早いな~走馬灯のようだよ。www

今から宮崎の友人とアジパラで待ち合わせて
それからルームスに行こうと思います!
帰りはおにぎり屋さんで何か食べたいな~www
それでは行ってきます~
健ちゃんと会うのは1月からだから11ヶ月ぶり?
次はいつ来るのか聞いておかなくちゃ~(o^∇^o)ノ
2010年12月18日 (土) | Edit |
海苔が巻いてあって甘辛いタレがつけてあって
めちゃめちゃ美味しかったです~じゃがいももち☆
また食べたいな~確か25日までだったかな。
大丸の北海道展は今日も大盛況でした~
お弁当のおかずが足りなかったのでカニ弁当も買いました。
カニも美味しい~
昨日とねりこにメンバーとごはんを食べに行きました。
こちらもとても美味しかった~
居酒屋ばかり行くのでこんなお店は新鮮です。
また行きたい~

ギャラリーとカフェのお店を出したいという
夢があるアトステメンバー。
病気の人も食べられるような脂質の少ない
おかずがメニューにあるとうれしいです。
そんなお店を出すのは難しいかもしれないけれど
逆に言えばそういうお店がないからこそ
価値があると思います。
誰でも気軽に入れて食べるものの心配をしなくていい
そんなお店があったらいいな~
2010年12月17日 (金) | Edit |
ブルーレイのことよくわかっていません。www
店長の熱い希望でさっき買ってきました。
私が一番恩恵にあずかるらしいです。
そうなの?キレイなの??
地デジ対応なの?
スタレビがちゃんと録画できるの?

今うちにあるDVDプレーヤーは録画しても
画像がキレイじゃないのよ。
テレビはあんなにキレイなのに~
それがキレイに映るようになるのね?
それなら買う意味があるわ。
よくわからないまま次回からブルーレイの
映像を買おうと思います。

あ!来週クリスマスの約束2010があるやん!
それと再放送も!
店長に早く設置するように言わなくちゃ。
2010年12月16日 (木) | Edit |
2011年の年賀状作成は去年より1週間も早い!
うれしいな~早く投函できそうよ~
これでクリスマスは安心してのんびり過ごせる。
クリスマスとお正月くらいのんびりしたい。
のんびりしすぎて社会復帰が難しくなるのも
アレなんだけどね~www
来週の休みにはカーテンが届きます。
ボロボロのカーテンがずっと気になっていたので
やっと新品に換えられる~
店長は襖のほうを心配してくれと言うがそっちは
紙を貼るしかないかな。www
あれもこれもはムリ~\(;゜∇゜)/~

今日雪が激しく降っていました。
積もるといいんだけどね^^
福岡はすぐ融けちゃう。
2010年12月16日 (木) | Edit |
asiparayoko

@hokkorism ポン子さんありがとうございます!鍋ちゃんのホワペ展わくわくしながら観に来てくださいね~いつもの私でいたいと思います~
12-15 16:09

2010年12月15日 (水) | Edit |
初めてパステル画を描いてみました~
masaさんの個展の時に一緒におしゃべりしながら
描いていたらいつの間にか出来上がっていました。w
その日はグラデーションだけで終わって次の日に
ちょこっと絵を入れて完成!
パステルを削って指で描くって初めてでしたが
こんなに楽しいとは!(o^∇^o)ノまた描きたい。
スッキリしたい。

夢で見た虹の風景です。太陽らしきものが見えるのは
光り輝くものがあったのでイメージで描きました。
ていうか夢なので全部イメージですね。www

輝く虹
2010年12月14日 (火) | Edit |
年末調整が終わった~!
後は所得税を払って市と県に書類提出すれば完了~
提出は来年だからまだのんびりしてていいし~
年末の棚卸に向けてこっちも着々と進行中です~
今日は店長が専門学校の忘年会なので早く帰ります。
私は残業~最後までいて棚卸の作業をします。
今やっておけば後が楽だもんね~
棚卸が終われば決算
決算が終われば卒業シーズン。
マイペースで作業できる今が実はのんびり仕事できるんよね。
年明けたらいつものことだけど怒涛の忙しさが待っています~
クリスマスは特にのんびりしたい。
落ち込みから立ち直ってきたことだしバリバリ仕事します~
バリバリ~バリバリ~ああ、眠くなってきた。
2010年12月14日 (火) | Edit |
アジパラヨーコの「要さん祭り2日目」のまねしてかいてみるね

昨日の訪れをまっすぐ伸ばしてきました。
要さんの説明をわびてありましたのをわびてきましたよ~22時~生出演ではカラフルな檻に載ると思うので楽しみです~(*^^*)シャツのシャツのドォーモ観ました~うふふ。
入るのがちゃんと写るように行っていたね。
たぶんサイト見たら収録って書いてました~生出演ではカラフルな檻に載ると思うので楽しみです~(*^^*)シャツのチェックの説明をしてる要さんのシャツの訪れをわびてくれますね~ノ

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年12月14日 (火) | Edit |
きょうアジパラヨーコと、完成は記録するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年12月14日 (火) | Edit |
きょうアジパラヨーコと、展示するつもりだった。
でも、きのうベルベルが、爆笑した。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年12月14日 (火) | Edit |
アジパラヨーコは、出演したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年12月14日 (火) | Edit |
ベルベルは、こきちでイモ寄り道するつもりだった?
でも、新星堂がアップするつもりだった。
それで満喫した?

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年12月14日 (火) | Edit |
きょう、撮影ー!

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。