2010年11月30日 (火) | Edit |
甘木まで潰瘍性大腸炎の講演会を聴きに行ってきます~\(^O^)/14*00から始まって終わるのは16*00です。帰りにどこか寄れたらいいなバスで一時間かかります。甘木遠いよ?途中で眠くなりそう。頑張ってφ(..)メモとらなくちゃ。帰りは店に寄るかも寄らないかも。
アジパラヨーコ
2010年11月29日 (月) | Edit |
明日甘木におでかけする予定です。
潰瘍性大腸炎の講演会に参加します。
店長とちょっと前に甘木へバスでおでかけした
経験が活かせそうです~
バスで行くと定期のおかげでフリーなんですよ~
ていうか何で甘木なの?
もう少し近いところで講演会してくれたら楽でいいのに~
2年前は冬の寒い時にだったから季節的には楽です。
楽だけどさ~やっぱり遠いよ~
そろそろ万能薬が生まれて欲しいです~
そんな幸先のいいお話が聴けたらいいな~
3年前に比べたら症状はずいぶん楽になりました。
早めに出○が止まるようになったもんね~
あの頃に比べたら気持ちもずいぶん明るくなりました。
病気してるとダメやね。マイナス思考のオンパレード。
プラス思考に持っていくのが大変でした。
好きなことをするのが心の支えでした。
絵を観て映画観て感動して泣いたり笑ったり。
ライブ行って踊ったり歌ったり笑ったり。
仕事のことを考えないでいい生活も大事。
人間仕事ばっかりしてちゃいかんよ。
気分転換になるものを自分の中に持っておかないとね。

人形焼いただいたので早く食べたいな~
和菓子大好き!食べ物制限が多い中
和菓子が食べられることに感謝~(o^∇^o)ノわ~い!
2010年11月29日 (月) | Edit |
アジパラヨーコの「お仕事さくさく」のまねしてかいてみるね

お仕事さくさく進み中~後はバリとシンガポールの最後でパスワードがないかなので大変でした♪
やれやれ~華やかでキレイ~華やかでパスワードが違うって出て作ったから多少不安が終了したいことは無料なので大変でした~毎日少しずつ片付けて作ったから多少不安が存在するので締め切りが存在するので大変でしたので別に登録しなくちゃいけなかったらしい。
やれやれ~夕べやっとフォトブックの小鳥さん中心に行きたいことは無料なので締め切りが違うって出て作ったから多少不安が存在するので大変でしたので大変でしたらしい!
申込みはバリとシンガポールの最後の小鳥さん中心に行きたいことは全て終わるだろう?
やれやれ~うっとり。
締め切りキライ・・・締め切りがあるけど楽しみ~(切実バリとシンガポールの申込みは全て終わるだろう?
やれやれ~夕べやっとフォトブックの申込みは全て終わるだろう。
早く届かない世界に作りました~華やかでパスワードが存在するので大変でした。
www最後の小鳥さん中心には無料な~後は全て終わるだろう?
やれやれ~うっとり。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年11月28日 (日) | Edit |
お仕事さくさく進み中~
毎日少しずつ片付けていけば年内には
したいことは全て終わるだろう。(たぶん~
夕べやっとフォトブックの申込みが終了しました。
やれやれ~www
最後の最後でパスワードが違うって出てクリック
出来ずパニくる私。申込みは初めてだったので
別に登録しなくちゃいけなかったらしい。www
慌てて作ったから多少不安があるけど楽しみ~(o^∇^o)ノ
この分は無料なので締め切りが存在するので大変でした。
締め切りキライ・・・
締め切りがない世界に行きたい~(切実
バリとシンガポールの小鳥さん中心に作りました~
華やかでキレイ~うっとり。
早く届かないかな~
後はバリとコスモスも作る予定~
2010年11月27日 (土) | Edit |
初めてキタムラでケータイプリントをやってみました!
解像度が高ければちゃんとLサイズにプリントできるんですね!
感激~以前携帯で撮ったコスモスやテレビ出演中の某ミュージシャンとか
プリントしてみてあまりの美しさに感激しました。
難点は充電がもたないこと。
撮り続けているとすぐ充電が切れてしまいます。
それさえクリアすれば普段カメラ持たなくてもいいかもしれない。
ちなみにカメラは携帯とまったく同じメーカーです。www

店長が何年も前に大事にしまいこんでいたモノクロのフィルムを
現像に出しました。旅行に持って行ったのでやっと全部撮り終えました。
でも仕上がりはイマイチ・・・
やけに白く焼いてあるのが気になる・・・もう少し黒くてもよかったのでは。
ま、もともと古いからしかたないけどね~
さらに消費期限切れのカラーフィルムも手元にある。
いつ撮り始めるのかまだ未定だけどそのうちどこかに行く時に持って行こう。
今度はカラーだから現像が楽しみ~モノクロもいいけど私はやっぱり
カラーが好き~色があったほうが好き~
フォトブックの締め切りがいよいよ今月いっぱい!急がないと~
常になんかの締め切りとかに追われているような気がする。www
2010年11月26日 (金) | Edit |
夕べのフクタマの打ち上げとっても楽しかった~
これで福岡魂vol.7の全ての行事は終了しました。
終わったんやね。なんかサビシイ。
そして本日は抜け殻です。ぬけぬけ。
メンバーに写真を送らなくちゃ。
そうそう!秘密部屋。のお誘いもしなくちゃね~www

店長が選んだ料理はどれもとっても美味しかった。
気のせいか卵料理が多かったような・・・
そのため張り切って食べ過ぎてしまった。
現在おなかの調子はイマイチです。う~ん。
でも美味しかったからいいの。
盛り上がったよね~打ち上げ。
去年とはまた違った盛り上がりがあったよ。
メンバーが年に1度の同窓会みたいと言っていたけど
まさにそんな感じ。来年もこうやって開催できたらいいな。

ところでかなり酔っ払っていたひとがいたけど
みんなちゃんと無事に帰れたのかしら?
私と店長はみんなにお先に~と急いで帰ったにもかかわらず
乗り遅れたので途中で降りて歩きました。
バスの定期券の関係上22時前にはバスに乗っとかんといけんのよ。
ひとりなら暗い夜道は心細いけど店長がいたから平気。
来年も店長とフクタマ頑張りたい。
どんなかな~新しい場所は不安でいっぱい。
先のことはわからないからこそ面白いんだけどね~www
2010年11月25日 (木) | Edit |
本日はフクタマの打ち上げです~
1ヶ月も経ってるけど福岡魂があっていたのは
つい最近のことのように思います。
7回目が無事に終わったのも観に来ていただいた方々と
参加してくれたみんなのおかげ。
今日打ち上げに参加してくれるメンバーには
バリのおみやげを配ります。ほんの気持ちです。
お菓子はちゃんと食べてみたので美味しい!・・・と私は思う。www

昨日は店長が灯油を買ってきて玄関で片付けている時に
火災報知器が鳴り出してびっくり。
誤作動みたいなんだけど住民たちが飛び出してきて
大騒ぎになっていました。鳴っているのはうちの前。
お向かいの玄関横にある火災報知器。
止め方を聞いておかないといけんね~
誰も知らないので15分くらい鳴りっぱなしでした。
大音量で大変でした。(;^_^A
2010年11月25日 (木) | Edit |
asiparayoko

@natsumilkywayyy まあ!ありがとう~こちらでもよろしくね~
11-24 19:26

@yakky_mia ありがとうございます!うちで登録している作家さんが描いてくれました~こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~
11-24 19:26

2010年11月24日 (水) | Edit |
今月中にコスモスバリのアルバムを
作らないといけません。
締め切りがあるのよ~間に合うかしら?
1冊は無料なんよ~その締め切りが今月いっぱい。
後は店長の写真を店長がピックアップするだけ。
去年作ったアルバムがそれはそれはキレイに
出来たのでうれしかったんよ~
今年のコスモスはタイミングが合わず曇りで
七部咲きでした。それでもちゃんと作りたい。
そのうち福岡魂も作ってみたいな~www
2010年11月23日 (火) | Edit |
これで5日間のうち3回はパルコでお菓子をもらえたことに
なります~なんて太っ腹な企画!
そして毎日天神に行ける幸せ~(´▽`)
10%引きだったので店長におつまみとおやつを買って
ミスドーのミニカーも無事GETして店長と
合流してお店に行きました~
そういえば今日は祭日。勤労感謝の日ですね~
明日はやっとアジパラの店休日。
旅から帰ってから1週間は長かった~
その間いろいろあったな~(遠い目
今年はいろんな意味で試された年でした。
来年は穏やかに過ごしたいな~www
ラスト12月も頑張らなくちゃ。
その前にゆっくり明日は休みます~
でもフォトブックを作らなくちゃね。
思い出のアルバムは必要だもんね~いそいそ。
2010年11月22日 (月) | Edit |
ねこ展に再び行きました~
ど~してもチケットが欲しかったのです。
それともう一度ねこさんに癒されたかった。
可愛かったです~(´▽`)
またいつか会えるかな?ねこの海さんに。

パルコでお菓子をもらってきました。
金曜日はラスクもらえました。
土曜日は先着に間に合わず、日曜日はバスに乗り遅れて
慌ててドームに行ったので寄れませんでした。
そして今日はギモーヴ。
明日はまた祭日なのでたぶん無理かも~
一応行きます。行かんともらえんし~
ミスドーのミニカーもたぶん無理だと思うけど
一応行きます。買えなくても凹まないように。
しっかり!自分~
それにしてもお菓子ってもらえると幸せな気持ちに
なりますよね~(うっとり

昨日のハードなスケジュールな割には今朝おなかの
調子はよかったです~
このまま落ち着いておくれ~
2010年11月22日 (月) | Edit |
アジパラヨーコの「ホークス感謝の集い~」のまねしてかいてみるね

ホークス感謝のホークス感謝のホークス感謝の応援を〆たいと思います~今回はフィールドに降りたり客席をあちこちちゃんと観て今年のホークスに期待して今年のホークス感謝の集いに期待して今年のホークスに降りたり客席を〆たいと思います~楽しかった!来年の集いに行きました!来年の集いに期待しましたして今年の集いに降りたり客席を〆たいと思います~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年11月21日 (日) | Edit |
ホークス感謝の集いに行きました~
今回はフィールドに降りたり客席を
あちこちちゃんと観て回れたし
王さんミュージアムも行けたので
満足しました~
楽しかった!
来年のホークスに期待して今年の応援を〆たいと思います~

宇宙戦艦ヤマト~

王さんミュージアム

最終セレモニー
2010年11月20日 (土) | Edit |
パルコの並びのセガミの向かい側で11時から場所取りしています後二時間早く友人来ないかな。ワクワク。排気ガスすごいっちゃんね~ここ。反対側だからあんまりよくないかもしれないけどどうなんやろ?まだ先まで行ったほうがよかったかな~前回よりは見えると思う~
アジパラヨーコ

写真アップしました~
幸せな時間でした~
(*/∇\*)

ホークス優勝パレード!

お父さんも♪
2010年11月19日 (金) | Edit |
ねこが載ってる!可愛い~となにげに手に取って
文庫本を買いました。それが海ちゃんとの出会いでした。
今日そのお父さん(岩合光昭さん)と会ってお話できたのが
とてもうれしかったです~
子猫からお年頃に、そしてお母さんになった海ちゃんの
表情がなんとも可愛くて好きです。
お母さんともお会いしたかった~(´▽`)

ねこねこ
(2010/03/03)
岩合光昭

商品詳細を見る


海ちゃん―ある猫の物語 (新潮文庫)海ちゃん―ある猫の物語 (新潮文庫)
(1996/10)
岩合 光昭、岩合 日出子 他

商品詳細を見る


ママになったネコの海(カイ)ちゃん (ポプラ文庫)ママになったネコの海(カイ)ちゃん (ポプラ文庫)
(2009/04/05)
岩合 日出子、岩合 光昭 他

商品詳細を見る
2010年11月18日 (木) | Edit |
玉子焼きみたいなフレンチトースト
食べてきました。
美味しい~(´▽`)
ふんわりふわふわで玉子焼きみたい。
食べるとフレンチトーストの優しい味が広がります。
また食べたい~
あんまり美味しそうだったのでつい食べたけど
しばらくは控えめにせんといかん。
おなかは本調子ではないのだ。あう~

宇宙戦艦ヤマトの実写版の前売券を買ってきた。
なぜか古代くんの戦闘服を着たキティちゃんの
ストラップの特典が付いている。
観に行くのが楽しみ~
11~12月なら時間取れるはず!
あとチェブラーシカとこぐまの学校の映画もチェックしなければ。
2010年11月17日 (水) | Edit |
のんびりお仕事しています~
ていうか思ったよりたまってなかった。
今日はお店休むつもりだったけど思ったより
体調は悪くなくてむしろ店長のほうが
心配なので出てきました。
おなか快復してきたんだけどね~
まだまだ完璧によくなるまでは安心出来んし。
あんなに楽しみにしてたのに旅行の半分は
具合が悪くて店長がかわいそうだった。
苦しんでる姿見て涙が出たよ。
行きたいとこは行けて買いたいものも
買えたようでよかったけどね。
私のほうがおなか壊すんじゃないかと
心配だったけどリンデロンのおかげで
大丈夫だったからよかった。
ふたりとも具合悪かったらどうなってたことやら。
次回の海外旅行もしっかり保険に入るつもりです。

今週は心配なのでなるべくそばにいようと思います。
なるべくね、なるべく~
2010年11月17日 (水) | Edit |
asiparayoko

店長帰国前に症状が落ち着いてきました~健康が一番です!バリの病院では大変お世話になりました~海外保険大事です~(o^∇^o)ノ
11-16 21:53

2010年11月16日 (火) | Edit |
ただいま帰りました~

今すごく眠いです。(・_ゞ) …
飛行機の中ではほとんど寝てません。
写真アップしたらちょっとお休みします・・・

シンガポールのチキンライス

インコさん

観覧車からの夜景
2010年11月15日 (月) | Edit |
バリ7日目~朝6時にはデンパサールの空港に向かいます。
バリともお別れです。
おおからで笑顔のステキな人たちがたくさん居る
国でした~
明日は短いですけど乗り継ぎのため
シンガポールに立ち寄ります。
なんとここは今から15年も前に結婚10周年で
訪れた国なのです。思えばここがアジパラの
生まれたきっかけになった国なのです。
懐かしいな~

昨日は全身まっぱでふたりがかりのマッサージに行き
ジャグジーに入ってプールでココナツジュースを
飲みました。ゴッドハンドでした~気持ちいい~
その後はナシゴレンを食べてバリの民族衣装に着替えて
写真撮影をしました。外は激しいスコール。
このまま時間が止まってくれたらな~と思う。

バリ7日目~

バリ7日目~

バリ7日目~
2010年11月15日 (月) | Edit |
asiparayoko

店長が帰ってきたら晩ごはん~最後の夜はもちろんナシチャンプルで!おなか空いた・・・
11-14 18:30

店長はひとりで血液検査の結果を聞きに病院に行きました~私はお留守番です。大丈夫とは思うんですけど下痢がなかなか止まらなくて・・・でも大丈夫ですよ~
11-14 18:28

2010年11月14日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「バリ6日目~」のまねしてかいてみるね

バリの絵を離れてきました~食中りで応用がいればシンガポールに入国できないと結婚しないもんね~食中りでしたので昨日の踊り子さんとポカリを離れてシンガポールに行こう!バリの絵を聞きに回して快復しないとポカリを飲んで安静に回してててシンガポールに美術館に回して後で結果を聞きに「

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年11月14日 (日) | Edit |
バリ6日目~
いよいよバリを離れてシンガポールに
行く日が迫ってきました。
今夜はバリ最後の夜です。
おみやげとかのパッキングで忙しくなりそう~

店長がおなかを壊して快復しないので
昨日の朝、病院に行きました。
今まで海外旅行でお世話になったことが
なかったので初めての体験でした。
もしかしておなかに菌がいるかもしれないと
いうことで検査に回してもらって後で結果を
聞きに行きました。食中りでした。
菌がいればシンガポールに入国できないもんね~
よかった~食中りで。
注射されてお薬もらって送迎してもらいました。
海外保険に入っててよかった。
自分が一度でも体験すれば後で応用がききます。
私が倒れた時はよろしくね~店長。
薬とポカリを飲んで安静にしておけば治るよ。
早く元気になってシンガポールに行こう!

バリでかなり有名な画家、ブランコさんの絵を観に
美術館に行きました。
バリの踊り子さんと結婚して奥さんをモデルに
優しいタッチで描いていました。
感想ノートに「ステキです~」とたった一言だけ書いて
その場を離れてしまったので続き書けばよかったと後悔中。
記念に彼のサイン入り色紙を買いました。
その後病院で日本語が上手なレスキューの人と
なにげなくそんな話をしたらブランコさんの奥さんが
1週間前に亡くなったと聞いてびっくりしました。
それって最近やん~縁がちょっとだけあったんやね。私たち。

ホテルでやっとネット繋がりました~
ちょっとだけミクシィしました。
もしかしたらアメーバも出来るかもしれません。
よかった~ていうかもう最終日近いやん~www

バリ6日目~

バリ6日目~

バリ6日目~
2010年11月14日 (日) | Edit |
asiparayoko

@YOHFU なんだか不思議よね~タイムラグがあるけどこうして見ることが出来るんだもんね~アンテナは弱いけどなんとかかんとか出来たから日記書けました~15日はシンガポールに行くのでネット出来る環境と時間がちゃんと取れればいいな~
11-13 22:00

@hokkorism キャー返信遅れてごめんなさい~最終日前日になってやっとホテルでネット繋がりました~プリン美味しいです~www食べ過ぎない目標はいずこに~www16日の朝福岡に着きます~
11-13 21:56

バリ5日目が終わろうとしています~やっとホテルでネット出来るようになりました~ナシチャンプルを食べてばかりです~美味しいなう~明日はいよいよバリ最終日です~
11-13 21:52

2010年11月13日 (土) | Edit |
石鹸を大人買いした後は聖なる泉へ行き
お寺で沐浴している人を見つつ水を汲み
ガイドさんとともに目指すはバードパークへ~
入り口にいる子をかまっていたら
なにやら手に乗りそうだったので
手を差し出してみたら降りてきてくれました。
でも爪が痛い。ちくちくする。
肩に乗ってきたオウムは私の背中を噛んでます。
痛いよ?腕時計をいじりだしたと思ったら
あっという間に蓋を取ってしまいました。
それを持って行こうとするので慌てて
店長とふたりで取り返しまた木に戻っていただきました。
周りの人が大爆笑。笑い事ではないんだってば~涙
その様子を店長がずっと録画してました。
YouTubeで流そうかな~www

バードショーでも遠くからくちばしの大きい
鳥を合図で呼んで腕に止まらせるというのを
やってもらったんだけどこの子もありえんくらい
身体が大きいので腕が痛い。www
左腕は傷だらけになってしまった。
でも可愛いから許す。www

この後は店長のお買い物タイム。
ガラスのコップや薬や美容液、たくさん買ってました。
店長はおなかを壊してて一日中ぐったりしていました。
やっぱり昨日のカキ氷がいかんかったとよ。
生水はアブナイのう~
明日には快復してたらいいな~

ガイドさんには一日お世話になりました。
たくさん買い物する店長に付き合ってくれたり
海に行きたいとか聖なる泉とか石鹸とか
行きたいとこがマニアックでびっくりされたと思います。
とても感じのいい方でした。
バリの人々の生活も教えてもらいました~
また行く機会があればぜひガイドをお願いしたいと思います。
日本語お上手だったのでお話が楽しかったです~

バリ5日目~

バリ5日目~

バリ5日目~
2010年11月12日 (金) | Edit |
朝11時に有名な気功師さんのいるところへ~
途中郵便局で記念切手を買い日本の未来の自分宛に
ハガキを出しました。www
可愛いバリのミニバッグとエコバッグも
買いました。これにおみやげを入れるつもり~www

カフェでお茶を飲みつつ時間つぶしてそれでは
いよいよ目的地へ!
気功師さんのお部屋に上がるとそこはふたりっきり。
ドキドキしながらまずはベッドにうつぶせになる。
太ももから足の先まで押さえられて少し痛い。
首の後ろはモーレツに痛い。
背中の腰と胸あたりを踏まれたらこれまた少し痛い。
うっと声が出る。
店長が書いてくれてた腸の炎症性疾患の英語訳を
見せていたので腰からおなか周りを丁寧にしてくれた。
腰は左右端っこが痛かったな~
でもここまでは痛みはたいしたことなかったのよ~
我慢できるから。
最後に腰をひねって押さえるのを左右されて
首の骨をパキパキ鳴らされたのがものすごく
痛かった。www
さすがにイタイ~と声を出してしまいました。www
マッサージ受けてる間のイメージは何かが自分の
身体を突き抜けて外に出てる感じでした。
気功だから?不思議な体験でした~
最後に記念写真撮っておしまい。
気さくに応じていただきました。
笑顔の素敵な年配の男性でした~テレマカシ~
この後またナシチャンプル食べてかき氷食べて
プリン食べて生姜茶飲んでじゃらんじゃらんして
いったんホテルに戻りお昼寝してから
カフェでネットして夕ご飯を食べに行きました。
食べてばっかりやね。
ホテルに戻って食べたアイスもエナエナ(美味しい)やった~
私はほんの少し食べて後は店長が食べるので
店長も食べ過ぎに注意しないといかんね~
それではいよいよ今日は小鳥の楽園に行きます!
待ってて~カワイコちゃん~

DSC03218.jpg

DSC03228.jpg

DSC03255.jpg
2010年11月11日 (木) | Edit |
お昼にナシチャンプルを食べてのんびりネット
しながらまったりした後
スーパーに買い物に行きました~
ベトナムとタイとはまた違うんだな~と
スーパー見てしみじみ思います。
バリに来たんだとやっとここで実感~
観光での違いより地元の人の生活の違いのほうが
はっきりしてて面白いのです。

張り切っておみやげとかお買い物した後
足と手のマッサージに行きました~
極楽です~そしてめちゃ安い~
足とか全然痛くなくて時々意識不明になっていました。

夜は日本料理店でお寿司やだし巻きを食べました。
ネタはこっちの魚です。
シロと真珠貝は初めてなのでびっくり。
とても美味しかった~また食べたい~

夜は竹の楽器で演奏&踊りを観に行きました。
ここでも心地よくて意識不明になりかけました。w
まだ昨日の疲れが取れてないのかしら?
めちゃめちゃ眠い~
指先の動きがなんとも艶かしくて素敵。
1時間半で終わった後に竹の楽器を触らせてもらいました。
演奏する人にはたまらない経験だと思います~

ホテルでネットができないのでメモ帳に書いて翌日アップ
しています。そのほうが早い~
今日は気功のマッサージと郵便局、お買い物に行きます~

DSC03108[1]

DSC03149[1]
2010年11月10日 (水) | Edit |
シンガポール航空今回初めて利用しました。
わくわくしながら機内食を早速食べ過ぎて
おなか苦しいと思っていたらいきなり
サプライズでチョコレートケーキと
シャンペンが!www
もちろん食べましたよ~ホントはチョコNGだけど。
手書きのお祝いのカードまでいただいて
めちゃめちゃうれしい~
でもお祝いしてもらう理由が???
どうも新婚だと思われていたらしくて
25周年の事を話してそっちで祝ってもらいました。
シンガポール航空最高です!

ちなみにアイスもNGでしたが乗り換えも入れて
2回も食べちゃった。朝が怖い~
食べる時はもうどうなってもいいや~と
思ってしまう私です。
今日こそ控えめに~控えめに~(無理だろうな~)

それでは今夜はジュゴクのショーを観に行く予定です~
2010年11月09日 (火) | Edit |
バリ7泊8日の旅に出発します!
2年ぶりの海外旅行です~
具合が悪くなってからしばらく行ってなかったので
緊張と不安でドキドキです。
基本的に暑い国は辛い食べ物が多いので
それを食べないようにともったいないからと
食べ過ぎないようにします。
小鳥さんに会えるのが楽しみ~
今日は1日移動するだけなのでホテルに着くのは夜。
明日からあちこちうろうろする予定です~
バリは初めてだから楽しみです!(o^∇^o)ノ

あと30分でタクシーが迎えに来ます~
ていうか間に合うかしら?ドキドキ
2010年11月08日 (月) | Edit |
いよいよ明日から7泊8日(機中泊含む)でバリに行きます~
1年前から店長が綿密に計画を立てていました。
思えば1年半前に自分のバースデーにどうしても
要さんのライブに店長と行きたくてお願いしてみたら
なんと交換条件にバリ旅行をあげてきたのでした。

え~私が具合悪いのを知ってて海外旅行?
食べ物が一番不安なんですけど???
暑い国は辛い料理が多いやん~\(;゜∇゜)/
不安だったけど条件をのみました。
要さんのライブにどうしても行きたかったから~

私を接待する為にいろいろ計画してるようです。
楽しみやけど不安~エステとか興味ないんよ~
気孔とかもあるようです。
日程的に昨日から入れんといかんかったので
リンデロン始めました。
旅行中ホテルでお○に入れんといかんとは・・・(;´д`)トホホ
もしかばん開けて検査とかなったらなんて説明すればいいのよ?
潰瘍性大腸炎の英語名も調べました。ulcerative colitis
略してUC。
なんかあったらこれで通じるだろうたぶん。

明日は4時に起きて7時にパンダタクシーが迎えに来てくれます。
行くからにはとことん楽しんできますね~
ミニブックを持っていくのであっちでも日記の更新が出来ます。
頑張らなくちゃ~写真のアップはできるかも~(o^∇^o)ノ