2010年09月30日 (木) | Edit |
明日からいよいよアートをたずねる月が始まります!
なのにまだガイドブックが届いていません。
お客様が今日来られたのにお渡しが出来ませんでした。orz
なんてこったい!夕方になってしまったので配送は明日なのかな~
うちは12時からなのに間に合うのかしら?心配。
明日はミュージックシティ天神もあるのでうろうろする予定です。
明後日はNO!さんのイベントにも顔を出します!

忙しいな~(*^^)楽しいな~o(*^▽^*)o~♪

ホークスリーグ優勝記念グッズでピンバッジと
キャップを買おうかどうしようか迷い中です~
ネット注文になるから早く決めないとね。
2010年09月30日 (木) | Edit |
asiparayoko

@harumichi_city え~!大丈夫?店長も今背中が痛いってうなってる。同じ症状かしら?大事にしてね~(;゜(エ)゜)
09-29 17:10

asi-para店長を平仮名3文字で表すと…【 れ も ん 】 http://shindanmaker.com/47337
09-29 17:05

アジパラヨーコを平仮名3文字で表すと…【 い や し 】 http://shindanmaker.com/47337
09-29 17:05

@kobak_o クライマックス行くの!(*/∇\*)私は木曜日なんよ~会えないね~共にホークスの勝利を願って応援しようね~
09-29 16:53

2010年09月29日 (水) | Edit |
プチ衣替えしました~
洋服ダンスには夏と秋が混在しています。
本格的な衣替えは11月になってかな~
それまでは重ね着で対応。
案外工夫次第で思わぬコーディネートが
生まれたりするものです。
締め切るとお部屋は暑い。
掃除の後は暑い。
ごはん食べた後も暑い。
暑い~(;゜(エ)゜)
アイスまんじゅう食べました。
夏ももうおしまい。食べ納めです。
来月はコスモスを観に行ける!
うれしいな~
電車とバスを乗り継いでプチ旅に出ます。
2010年09月29日 (水) | Edit |
asiparayoko

@hokkorism そうなんですか!号外他の新聞のも見たい~欲しい~10月14日に行く予定です~勝って欲しいですよね~
09-28 14:40

2010年09月28日 (火) | Edit |
クライマックスのチケットGETしてきました!
10月14日に行きます~行くのは初めてなんですよ~
うれしいな~うれしいな~

先日からフクタマのリーフ発送に追われています。
会社関係とメンバーと送ったら後は友人知人関係。
FTスカラでの展示は今年最後だもんな~
名残惜しいよ。FTスカラ。
いろんな思い出が走馬灯のように・・・
よし!気合入れて頑張ろう~
明日は店休日。明後日は搬入~
もう10月になるのね。
今年もアートをたずねる月が華やかに始まります!
2010年09月27日 (月) | Edit |
ホークスリーグ優勝しましたね~
喜んでいいのかどうかわからなくて複雑です。
クライマックスで勝たなければ意味がないような
気がして・・・まだ素直に喜べてないです。
2003年以来7年ぶりか~
なんだかもっと前のような気がしてます。
パサージュ広場ででクス玉が割れていたので
思わず記念写真撮りました。
西スポの号外を手に入れてきました。
西スポも買ってきました。
じっと見つめる私。
ホントにホークス優勝したんよね?
今は喜んでいいんよね?
クライマックスで勝つことを信じて
10月14日に応援に行こう!
2010年09月27日 (月) | Edit |
asiparayoko

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ホークス優勝だ!秋山監督の胴上げが見られてうれしい~明日西スポ買いに行く~
09-26 23:18

2010年09月26日 (日) | Edit |
携帯電話を初めて持った時の事を思い出してみた。
あんなに小さな機械にたくさんのデータが入っている不思議さ。
持っているだけでうれしくて愛らしくて誇らしげで。
今は当たり前のように使っているけど
そういう気持ちだったことをじわっと思い出したよ。
今はなくてならないもの。手帳の次に大切なもの。
そう!私には手帳が一番の宝物なの。
でもいざという時携帯電話のほうが一番かもね。
忘れた時の動揺が大きいのは今のところ手帳のほうなんよ。www

今朝夢を見た。
店長の両親のおうちに泊まっていた私。
ある部屋のふすまを開けると知らない女の子が布団で
眠っていた。私が入ると目をパッチリ開けていた。
そして起き出すとお母さんのところに行ってしまった。
店長のお姉さんだったのかな~お彼岸だし。
2010年09月26日 (日) | Edit |
asiparayoko

@goingbellbo 明日店長と行きます~フクタマのリーフレットも持って行きます~
09-25 23:07

2010年09月26日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「フクタマリーフ絶賛配布中~」のまねしてかいてみるね

福岡魂VOL.7の秘密日記が勝って行きますね~(oo)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年09月25日 (土) | Edit |
福岡魂VOL.7リーフレット絶賛配布中です~
今日は情報プラザに100部持って行きました。
明日は蚤の市に行くのでまた月曜から配布に行きます。
市役所にも行かなくちゃ!
もう1ヶ月切ったもんな~早いな~

今夜ホークスが勝って某チームが負けたら優勝・・・
優勝して欲しいな~
そして今度こそパ優勝、日本一!
あの時の感動をもう一度味わいたい。
初優勝をした時に友人と手を取り合って
泣いたこと忘れてない・・・

優勝したら記念グッズ出るかな?キラーン

そういえば!22日辺りに私の秘密日記が50000アクセスを超えました!
どなたに踏んでいただけたのでしょうか?
ありがとうございます!今後とも秘密日記。をよろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ
2010年09月24日 (金) | Edit |
2日休むと仕事が3日分溜まります。www
あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!
やっと片付けた頃にはもう帰る時間でした。
いや~今日も楽しかった!
お友達とお食事&お茶しました。
今度いつ会えるかわかんないけど
またお茶しましょう~
プレゼント喜んでもらえてよかった。
2010年09月23日 (木) | Edit |
ヤフードームでのホークス最終戦が終わった~
後はクライマックス戦のチケットが手に入ったら
10月14日に応援に行こうと思います。

1回の裏でなんだか全てが決まったような試合でした。
ここで既に私は燃え尽きてしまい追加点が出ないことも
あってやや抜け殻になってました。www

ガチャガチャで赤いユニのピンバッジが出てめちゃうれしかった~
鷹の祭典の時にもらえなかったピンバッジ。
ここで手に入るとは・・・神さまありがとう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

招き猫のストラップをおみやげにおうちに帰りました。
これってお父さんとお母さんに気に入ってもらえるかしら?
おみくじのは凶が入ってて引いたのでやめました。
自分が好きなものは他の人が気に入るかどうか・・・
明日発送すれば土曜日には間に合うかな?

ホークスのマジックが出ますように・・・祈
2010年09月23日 (木) | Edit |
asiparayoko

@sdrflapper812 まあ!私もなんですよ~やっぱり難しいんでしょうか?今は集めるだけの人になっています。wwwでも年内には作りたい~www小鳥さん好きなんですね~ボタンインコさんの写真見たいです~
09-22 21:20

2010年09月22日 (水) | Edit |
気になる宅配便の中身はフェリシモの
フェルトの小鳥さんを作るキットです~
最終便はシロブンチョウでした~
可愛い(*´ェ`*)
でもこの子達を作る時間は今の私にあるのでしょうか?www
冬になるまでには完成させたいです。(爆
ていうか不器用なのにまともに鳥になるかどうか・・・
モールの犬は惨敗だったので不安・・・
誰でも作れるっていう言葉は私には当てはまりません。w
でも楽しいのでいいんですけどね~

ところで心配事はいまだに解決していません。
相手方から連絡はないまま・・・2週間・・・
このまま私たちは1年でもっとも忙しい月(アート関係)に
突入するので特に後半は身動きが取れなくなるんですよね~
困ったな~
このまま何事もなく収まってくれたらいいんですけどね。
2010年09月21日 (火) | Edit |
福岡魂vol.7リーフレットが完成しました!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっとやっと出来たよ~みんな~

表紙は切り絵アーティスト、BiBi-nBanさんです~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

さてここからですよ~
しなくちゃいけないことがてんこ盛り。
それなのに私は明日と明後日休みます。(爆
明後日はホークスの最終戦なんよね~
それが終わってから本格的に動きます。
まずはMCTでお世話になっているFREEWAVEさんの
ところに配布に行きました。
後はアジパラに置いていますのでぜひぜひ
もらいに来てくださいね~

もうすぐやね~フクタマ。
FTスカラでの展示会は最後なので気合入りそう。
来年は別の場所でする予定ですよ。
福岡魂は店長と私がどちらかが倒れるまで頑張りますよ。

福岡魂vol.7リーフレット

千原雄(NO!掲載)
2010年09月20日 (月) | Edit |
パルコでついついお買い物・・・
レシートを1階の入り口に持っていくと
ホークスの旗(黄色)がもらえました~
好きなもの見つけて買うと幸せなキモチになりますね~
うっとり。しかも今日はパルコカード10%引き。
パルコカードで展示会も無料で観られました。
あ~こんなラッキーがずっと続いたらいいな~

今日はアトステメンバーの夢を見ました。w
大きなおうちにみんなで泊まってお食事?
なぜか最後に鬼太郎たち妖怪が・・・www
また今度メンバーと何も見ないで描く
お絵かきしよ~っと。
2010年09月20日 (月) | Edit |
asiparayoko

@harumichi_city そうなん!れんこん美味しそう~私はなぜか木の組み立て椅子を買い店長にできるのかという目で攻められています。www
09-19 18:20

ふくこいアジア祭り2010の審査員をしてきます~市役所ふれあい広場で11:00~12:48の約2時間です~
09-19 09:13

2010年09月19日 (日) | Edit |
ふくこいアジア祭り2010の審査員を
今年もさせていただきました!
感動する踊りに出逢えました。
感動すると涙が出そうになるんですよ。
それが私の満点です。

審査員席は毎年場所が変わります。
今年はぐっと会場に近づいてました。
去年は右端でしたが今年は左端でした。
審査方法はガラっと変わってました。

楽しかった!また来年も参加したい~
審査員席で名前を呼ばれて立ち上がって
挨拶するのが毎回照れくさいです。(o^∇^o)ノ
2010年09月19日 (日) | Edit |
きょうはこきちでコンタクトレンズっぽい解決するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年09月18日 (土) | Edit |
アジア太平洋フェスティバル福岡2010

毎年恒例~屋台でごはんです!
ベトナムのフォー大好きです。
香港のマンゴープリンも果肉がたくさん入ってて
とっても美味しかった。
食べた時間が早かったのでもうおなか空いてきました。
トルコアイスを練り練りしながら伸ばして食べたら
すごく美味しかった~
ホントは控えめのほうがいいんだけどね。もぐもぐ。
食べ終わってカレー(レトルト)をもらって
ハワイのブースでハワイアンと写真撮ってもらったり
日本のゆるキャラと写真撮ったりチマチョゴリ着せて
もらって写真撮ったり。撮ってばかりですね。www
このままここに居て遊んでいたかった。
ごはん食べてぷらぷらしてマリンメッセを出たのは
11時過ぎ。たった1時間しかおられんかったよ。
こんな時土日仕事は辛いな~www
また来年も楽しみだわ~(o^∇^o)ノ
2010年09月18日 (土) | Edit |
asiparayoko

@asi-para店長を平仮名5文字で表すと…【 あ ま え ん ぼ 】 http://shindanmaker.com/47700
09-17 23:15

@アジパラヨーコを平仮名5文字で表すと…【 よ そ う が い 】 http://shindanmaker.com/47700
09-17 23:13

2010年09月17日 (金) | Edit |
タイトルは大事である。
いろいろ模索中~

今日メニコンでひとつ高いコンタクトレンズを
勧められた。でも節約中なので変えられない。
ていうか年間3700円も高くなるんじゃそう簡単に
変更できないよ。なんでも高いな~
節約、節約。

asi-paraのブログを更新していたらもうこんな時間。
もうそろそろ帰ろうかな。
夜がホント涼しくなりました。
風邪引かないようにしなくちゃ。
明日も平穏無事でありますように。
2010年09月17日 (金) | Edit |
asiparayoko

@sakiyakenjiro 返信ありがとうございます!Gate's7ですね~楽しみです~
09-16 14:56

2010年09月16日 (木) | Edit |
放生会に行きました。
悩み事は進展&解決しないまま日にちだけが
過ぎていきます。
そんな中一日、一日を大切に過ごしている
自分がいる。そんなキモチになるから不思議。

放生会で鳩みくじを引いたら中吉でした。
招き猫みくじは小吉。選んだ猫は白。店長のは赤。
いいこと書いてあってなんだかホッとする。
筥崎宮は戦いの神様。
必勝のお守り(赤)を思わず買った。
鈴も赤、今の私は何が何でも赤。
これは自分との戦いなのです。
早く何もかも片付いて平穏な日々を迎えたい~
2010年09月16日 (木) | Edit |
asiparayoko

@sakiyakenjiro メルマガでツイッターされているのを知りました~つぶやきを楽しみにしていますね~
09-15 12:39

2010年09月15日 (水) | Edit |
夕べのドォーモで渡辺美里さんの海中ライブを観ていたら
健ちゃん発見!
あちこちに出ていましたね~
うれしい~
岡本先生の飛び入りもあって
なんて楽しそうなんだ~
いいな~
観に行きたかったな~
テレビで観る健ちゃんはお元気そうでなにより。
12月のルームスでのライブ楽しみです。
その前に三谷さんのライブにも行きます~(ルームス)
三谷さんは25周年ライブ以来なのでこちらも楽しみです~
2010年09月14日 (火) | Edit |
このへん!!トラベラー
この!!トラ番組ブログ
YouTube

なんと8月初めに取材をしていただきました。
昨日の深夜0:59~1:29 FBS このへん!!トラベラーという番組です~
エド・はるみ
さんと博多華丸さんと博多大吉さんが
アートタトゥー(本物ではありません)を着けていかれました~
放送してもらえてうれしいな~(o^∇^o)ノ感謝、感謝です~
2010年09月14日 (火) | Edit |
asiparayoko

@ATaniguchi こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ
09-13 21:46

2010年09月13日 (月) | Edit |
スターダストレビュー楽園音楽祭のラストライブに行ってきました~
海中最高やった~
また来年もここディキャンプ場でライブを
やって欲しい~(o^∇^o)ノ
もう少し開場から開演までが長かったらいいな~
1時間はあっという間よ?
アンケート書かなくちゃ。φ( ̄∇ ̄o)

会場に行く前に腹ごしらえ。
前からここで食べたかったカフェに行き
クリームパスタを注文。
それから海中行きのバスに乗って30分!
あっという間にディキャンプ場に到着~
バスの中で友人が落とした帽子を持って
先に降りると私も日傘を忘れてて持って来て貰ったり。
始まる前からかなりテンション

続々と集まる友人たち!
久しぶりの人もいるんだけどメールのおかげか
あんまりそんな感じにならずにすぐ盛り上がります。
楽しいな~始まる前のこのひと時がいいんよね~
グッズ買ったり友人の席をたずねたりで全然
じっとしてない私。15分前にはやっと落ち着きました。
私が探してたら先に見つけてもらえてうれしかったり
会えずにがっかりして席に戻ったら来てくれたりで
なんとかほぼ会いたい方には会えました~よかった~

10分前くらいに要さんがアナウンス~
え~こんなサービスがあると?www
いつもやってくれたらいいな。www
海中は記録してあったからもしかして
もしかしたらDVDにならないかな。(期待中
なったら2枚は買うよ?

暑い夏だから涼しい歌を演ってくれたのはうれしかったな~
寺田さんの浴衣姿めちゃめちゃカッコよかった。
岡崎さんの浴衣はあまりにも似合いすぎててウケました。
時々振り向いて見せる笑顔にもヤラレました~
歌ってる時もめちゃ笑顔なんやね~
添田さんが私の席から一番遠くてあまり見えなかったけど
アカペラの時にお姿が見えて満足。
右端とはいえ4列目だったおかげでよく見えました。
柿沼さんの笑顔もよかったし寺田さんのドラム演奏もよく見えた。
VOHさんもよく見えました~www
肝心な要さんは私の席の斜め前の人が背が高かったので(お約束)
あまり見えずその人の後ろから角度を変えて見ていました。www
なぜか私の前には背の高い男性もしくは女性が来るの。不思議。
私が小さいからかしらね~誰でも私よりは高いから仕方ないか。

空模様は最初は薄曇でこれなら最後まで行けるかもしれないと
思った矢先に雷の音がだんだんと激しくなり少しずつ雨が
落ちてきました。バッグをビニール袋に入れて包んで一安心。
そのうち雨が強くなってきたらレインコート着用。
やや斜めから降る雨に目が目が・・・
城島の時よりも集中豪雨が激しい気がする。
それでも私らは雨の中踊りまくり。www
要さんが雨が強くなるたびに止めようかと思ったらしいけど
私達が楽しそうに踊るのでまいっか~と思ったらしい。www
大丈夫よ!こんくらいの雨で中止になんてさせるものですか!www

そのうち雨は止みました。長いこと降ってたような気がするけど
激しかったのは15分くらい?少しずつ雲が減って青空が見えました。
ここで虹が出たらうれしかったな~
ライブが終わった後に見た夕日はすごくキレイでした。

雨のライブは好き。荷物が濡れるのは嫌だけど
雨がいろんなことを全部洗い流してくれる気がするよ。
泣いてても誰にも気づかれないし~
春キャベツが心に沁みました。
スタレビの歌を聴いて元気になりました。
今まででこんなに励まされたことあったかいな。
スタレビからの応援メッセと思って頑張るよ、私。
一緒に行ってくれたみんなありがとうね~
また一緒に行きましょう~(o^∇^o)ノ

海中1

海中2