FC2ブログ
2010年06月14日 (月) | Edit |
昨日のデートウィズは楽しかった~
ステージに向かって5列目の右端だったけど
会場は斜めっているのでけっこう観やすいのよ。
入る時前回と同じようにスタレビメンバーが
パスを首にかけてくれるの。
今回はVOHさんだった~(o^∇^o)ノ
右が要さんで左がVOHさん。
そんな立ち位置で待っててくれた。
ちゃっかり要さんのそばに寄って握手してもらったよ~
もちろんVOHさんにも握手してもらった。

オープニングはムービーにしようと決めていたので
1分間じっと撮影。後はカメラで撮りまくり。
パソコンで見ないとなんとも言えないけど
数枚くらいは上手に撮れてると思う~(*ノェノ)

・ギネス認定の賞状(みんなで回覧板を回すように見ました)
・スタレビの歴史(マネージャーさんがパネル持って回る)
・50代の主張(メンバーが一人ずつお話しました)
 寺田さん・・・「存在感」(お弁当忘れとホテル置き去りの件)
 VOHさん・・・「ギャップ」(見た目の・・・)
 柿沼さん・・・「秘 広尾合宿生活」(デビューの頃の貴重なお話)
 要さん・・・「私のいきあたりばったり」(いきあたりばったり)
・「愛の歌」合唱(要さん歌わないって言ってたけどギター持って歌(略))

内容はこんな感じでした。

最後は私たちファンがステージに上がらせてもらって
スタレビメンバーの下に握手に向かったのでした~
今回のお土産はひよ子のフィナンシェとゼリー
ルピシアのアールグレーをオーガンジーっぽい袋に入れて
渡してきました~
握手の時何かを成し遂げた満足げな要さんの顔をじっと
見ているとすっと感謝の言葉が出てきました。
言葉って何か言わなくちゃじゃなくて自然と溢れてくるもんなんですね。

「今日は楽しかったです。ありがとうございました!全力でついていきます~海中行きますね。」
「今日は楽しかったです。ありがとうございました!VOH子さんに癒されています~海中行きますね。」

こんな感じで皆さんとお話してきました。おみやげは柿沼さんが一番喜んでくれたみたい~
スタレビと大勢の仲間たちとの 2年ぶりのデート完了しました。
3時間も幸せな時間を私たちのためにありがとうございました。
次回のデートの為にファンを磨いて(女を磨くように)臨もうと思います!

スターダストレビューがいつでも全力で頑張るならファンの私も
全力でついて行こうと思います。
ああして欲しいこうして欲しいなんて求めずに受け止めるファンであり続けたい。
2010年06月14日 (月) | Edit |
asiparayoko

Date with STARDUST REVUE 2010 まもなく開催です!その前にスタカラ~夕べ暑くて眠れなかった~www
06-13 10:08