2010年01月31日 (日) | Edit |
ゲイツセブン初めて行きました~
いい感じのライブハウスやった~
ここで中西保志さんのライブを楽しんできたよ。
ピアノ&コーラスはもちろん我らの健ちゃん
健ちゃんのピアノで右側の高い音が好きなんよ~
キラキラしてるの。その音に春を感じました。
もうすぐ春が来るって感じの歌が多かった。
こんなに寒いけどなんだか日差しから風の匂いから
春を感じるのよ。だからすごくうれしかった。
中西さんとのコーラスもすごく素敵でいつまでも
ずっと聞いていたかったよ。



終わった後なんとか出待ちして健ちゃんに
会いたかったので思わず4人で空港まで
行ってしまいました~
空港写真を撮りたかったのもあるのよ~
締め切りは2月10日。なんとか間に合う!
うふふ(´▽`)
健ちゃんを待ってる間友人とおしゃべりしていたら
店長からメールが・・・どうしよう、どうしようと
考えていたら目の前を健ちゃんらしき人が!
もしかしてと友人を見たらすごい勢いで飛び出して
行ったのであ~やっぱりそうか~と私も思わず
駆け寄りました。w
握手してもらってる間中西さんとマネージャーさん
らしき人が待っているので健ちゃんと一緒にスミマセン~と
頭を下げて許しをもらって少しお話できました~
健ちゃんはおみやげコーナーに去って行ったので
それからまた友人たちとお話してたんだけど
時間が微妙になってきたので帰ることにした。
みんなと別れてエスカレーターに乗って降りたんだけど
また戻ってきちゃった。
でもこれが大正解で健ちゃんがすぐ戻ってきたのよ~
キャ~(*^▽^*)
そして5分後にまた来るよ~と言ってくれたのでそのまま
待っていたらドリンクを手に持ってまたまた健ちゃん登場~
そうしてもう一度握手してくれた優しい健ちゃんは
搭乗口に向かいつつ時々振り向いて手を振り振りしてくれるのでした~
大感激!
その後は即効で地下鉄に乗り込み無事にバスに乗って
店長と合流したのでした。ちゃんちゃん。
2010年01月30日 (土) | Edit |
うわさのGate's7
今日デビューします~
中西保志さんのライブに健ちゃんがサポートで
参加してるの~2009年もそうやったんよね~
1年ぶり!しかも今回は中洲のゲイツセブン~
キャッキャッ(´▽`)
しかも整理番号は1・2・3番
どんだけ近いんやろ~?
すんごい楽しみ~

でいつものことやけど無事にお店を出られますように~
2010年01月29日 (金) | Edit |
アジパラが生まれて12年になりました~
こどもでいえば小学6年生ですね~
大きくなったもんだ。
来年は中学生か~w
早くハタチになって欲しいな~

今でこそ普通の生活が送れていますが
12年前は貧乏でした。
貧乏でお先真っ暗。w
よくぞここまで大きくなったもんだ。
サラリーマンがいかに保障されていて
安心な職業かよくわかったよ。
(今のこのご時世ではそうとばかりは言えないけれど。)
自営(法人だけど)は毎日がスリリングさ。
お店を始めた時これからはボーナスがないのねとか
休みがあんまりないから店長とおでかけが出来なくなるとか
いろいろ考えてブルーな気持ちになったことが
昨日のことのように思い出される。懐かしい。
これからもどうなるかさっぱりわからないため
タイトロープな生活になるだろうけど頑張って
一日一日を大切にしていきたいと思います。
2010年01月28日 (木) | Edit |
アジパラヨーコのピグ日記

もうひとつのブログで~す。
ブログのスキンを更新しました~
オレンジでとっても可愛いです。
私のピグを動かせるのでクリックしてみてください~
やっぱりアメブロをメインにしようかしら。
書いててめちゃめちゃ楽しいんですよ~w
2010年01月27日 (水) | Edit |
お年玉はがきで2等当選しました!
キャ~人生初です~
2等なんて当たったの初めて~
店長が前から欲しがっていた
加湿器付き空気清浄機をもらうことに決めました!
今あるのがもうボロボロで壊れかけているので
そろそろ買いなおそうかと話していたところでした。
他にもデジカメとかポータブルDVD機とか米とか
ゲーム機とかあったけど迷わずこれに決めました。
必要なものが一番なんよ。
米とデジカメにもかなり心惹かれたけどね~
デジカメとか米は欲しければ自分で買えるもんね。
空気清浄機はなかなか自分から積極的に買いたい
ものじゃないし~w
もらえたほうがありがたみもあるしうれしいし。
3週間後にはわが店に届くそうです~
ありがとう~年賀状くれた○○○さん~
あなたの住んでる方角に足を向けて寝られません~
感謝感謝~
2010年01月26日 (火) | Edit |
確定申告の書類が届いた。
もうそんな時期なのね。
ていうか今年は待っておりました~
早く書いてしまいたいの。
そうすれば早く終わる。
今年も去年と同じように書くだけなので簡単。
でも電話でちょっと聞かないといけないことが・・・
森林環境税!今年初めて納めるのよ~ドキドキ。
少しずつ納める税金が増えてるね・・・
貧乏な企業はやりくりが大変です。w

よもぎ茶のおかげでなんとか調子がよくなって
きているような気がします。
早く止まって~30日はライブなのよ。
そしてすぐ2週間後にはB'zのライブ。
それから杖立温泉(日帰り・招待)が待っている~
2010年01月25日 (月) | Edit |
店長がよもぎ茶を買ってきてくれた。
これは日本のハーブ?
爽やかな香りがする。
昨日の夜から飲み始めた。
これで少しは出○が止まるかしら。
かれこれ1ヶ月は再燃が続いている。
久しぶりの再燃で少々まいっています。
う~んもうそろそろ止まって欲しいんだけどね~
肉体が病むと精神も病むね~気持ちはとってもブルー~
そんな中ギャラリーに来ていただいた
お客様たちとおなかを抱えてゲラゲラ笑うことがあった。
笑うのは免疫系にとってもいい。
その夜はおなかの調子もよかったみたい。
そういえば最近くすっと笑うことはあっても
大笑いすることはなかったな~

再燃で食欲がないかといえばそれがめちゃめちゃあるのよ。
今もお昼ごはん食べたばかりなのにもうおなか空いた~
これが快復の兆しならいいな~
来週は病院に薬をもらいに行きます。
観念してリンデロンを出してもらおうと思います。
2010年01月24日 (日) | Edit |
杖立温泉と湯布院の日帰りの旅が当たった。
ひとりだけ当選なので店長が行くとしたら
別に10290円要るんだって!
うれしいけど店長が乗り気ではないので
どうしようか悩んでいる。
杖立温泉もう一度行きたいと思っていたんよね~
それがこんな形で実現するとは!びっくり。
いつも行く美容室でなにげに申し込んで
そのことをすっかり忘れていたのよ~
日程はかなりきついみたいなのでもう少し時間に
ゆとりがあればいいんだけどね。出発時間が早過ぎるのよ~

もうひとつは今度の健ちゃんのサポートライブの
チケットが届いたんだけど人生初の整理番号1・2・3番だった。
わ~わ~2010年の運は1月で使い切ったのかもしれない。w
3番が好きなのでこのチケットは私のもの。ウフフフ~
一生の思い出にチケットの記念撮影を・・・
実はこのチケット取る時少し出遅れたから気になってたんよね。
まさかまさか1・2・3とは!こんなこともあるのね~
生きててよかった。長生きしなければ~w
2010年01月24日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「メルマガ」のまねしてかいてみるね

今年こそは不要なメルマガを配信停止には大事には不要な気をつけていると他のも楽しまなくなる!
ミクシィの時間がOCRに変更された。
家でする。
そんなに毎日するくらいが着てる!
慣れるの時間は大事にする♪
情報と他のに変わってしまったので慣れるのにちゃかちゃか遊べていると家でやりたいの時間がすることと他のメルマガを理解してたら精神的に変更された♪
も最近やっとやりたい♪
いつもいつもいつも仕事ばかりしたい?
そんなに毎日するんじゃなくなる!
いつも仕事ばかりしたので慣れるの時間は不要なものが私に変わってしまったので少し控えることと家でパソコンするくらいが着てる。
そんなに毎日する。
ミクシィのことにきつい!!
ネットってけっこうハマるからそこんとこ気をつけてもリヴリーとのメルマガをつけてたら精神的に時間はなるべく遊びでも面白くなりだしたら暇なものが私に時間はなるべく遊びでやりたいのことと家でパソコンする!
ネットってけっこうハマるからそこんよね~アウトルックを配信停止に変更された?
家でパソコンすることがかかって楽しい。
も始めた?
ネットってけっこうハマるからそこんよね~が出来なくなる。
ネットってけっこうハマるからそこんとこ気が出たので少し控えることのも全部やっていると家でパソコンする。
情報と家でパソコンすることとたくさんあると他の時間は必要な時はなるべく遊びでも最近やっとやり方を理解した♪
こういう息抜きがOCRにきつい。
ネットってけっこうハマるからそこんよね~お店でする♪
情報と本当に必要なものがかかってやり方がかかって支障が私にして欲しいけどこんなにたくさんあると~が出来なくなって暇なんよね~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年01月23日 (土) | Edit |
今年こそは不要なメルマガを配信停止にしないと~
アウトルックを開くとたくさんのメルマガが着てる。
情報として欲しいけどこんなにたくさんあると
本当に必要なものが見えなくなる。
ミクシィのアプリも全部やっていると他のことが
出来なくなって支障が出たので少し控えることにした。
そんなに毎日するんじゃなくて暇な時にするくらいが
ちょうどいいような気がする。
でもでもリヴリーとピグの時間は大事にしたいの~
リヴがOCRに変わってやり方が大幅に変更されたので
慣れるのに時間がかかってしまった。
ピグも最近やっとやり方を理解した。
慣れるのに時間がかかっても面白くなりだしたら
暇な時にちゃかちゃか遊べて楽しい。
こういう息抜きが私には必要なんよね~
お店ですることと家ですることの分担も始めた。
家でパソコンする時はなるべく遊びでやりたい。
いつもいつも仕事ばかりしてたら精神的にきつい。
ネットってけっこうハマるからそこんとこ気をつけて
これからも楽しまなくちゃね~
2010年01月22日 (金) | Edit |
無印でめがね作りました!
10年ぶりかな~
ちゃんと測ってもらって作るなんてほんと久しぶり。
老眼はまだまだちょっとしか出てないらしい。
よかった~
でも今後視力はどんどん変わっていくので
時々作り直さないとね。
家の中だけで使うならいいけど海外でコンタクトを
外さないといけないときがあるからその時にめがねが
必要になってくる。
例えば夜中に乗る飛行機。コンタクト外して乗って
翌朝コンタクトを入れるかめがねのまま自宅に帰ることになる。
見えないと知らない場所を歩くのが怖い。

通常の近視なら6300円だけど私のようなド近眼は
5000円増しの11550円かかっちゃったよ~(1月いっぱいのセールで)
来週できるから受け取りが楽しみ~
2010年01月21日 (木) | Edit |
▼アジパラヨーコさんの今日すべきこと[01月21日]

■賞味期限の過ぎたのか消費期限が過ぎたのか考える。[重要度:94%]
■ヘリウムガスを肺に入れないでふかす。[重要度:92%]
■留守録をセットする[重要度:87%]
■ペプシンを賛美する。[重要度:35%]
■ipodに「天国と地獄」を転送して、テンションを上げていく。[重要度:20%]


▼今日すべきこと
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=11916

賞味期限はいつも考えてるから爆笑した。www
これホント面白いね~w
日記のネタに困ったら使わせてもらおっと
2010年01月20日 (水) | Edit |
私の状態を心配して店長が豆乳でお粥を作ってくれました。
ほんのり甘くて美味しい~でもすぐおなか空きます。w
出○なんてすぐ止まると思っていたんだけどね~
今回は1週間は止まらなかったかな~
さすがに貧血状態で常に気分が悪かった。
今日は若干調子いいよ?
体調が悪い時はすごく眠い。

雪の中遊びに行くもんやないね~ちぇ。
雪の大宰府はかなりワクワクしたんだけどな~w
写真は梅が枝餅とぜんざい、店長が撮った狛犬さんです。

梅が枝餅

ぜんざい

狛犬
2010年01月19日 (火) | Edit |
ユーハイムのリンゴバームクーヘンを食べた。
美味しい~お酒はまったく使ってなかったから
私でも安心して食べられた。
バームクーヘンは脂質低いのかしら?
そんな気がする~
残りはまた明日食べよう~

体調がよくないので早く帰って休まなくちゃ。
貧血なのかふらふらが止まりません。
2010年01月18日 (月) | Edit |
麦&水仙をいただいた。
とってもいい香りがするの。
机の上に飾って香りを楽しんでします。
18時頃店を出たら少しだけ明るい。
少しずつ春が近づいて来ているのを感じます。
自分の誕生日が春だからかもしれんけど
春は自分にとって特別な気がします。
もうすぐひな祭り
今年もどこかに行くのかしら?
3月は忙しすぎていつも半分倒れています。
自分の誕生日なのに誕生日なのに。
ゆっくりできないから前倒しで2月に
どこか行きたいな~

今日搬入で明日から始まるのすけまつりの
意味が知りたい。のすけまつりって何?
検索したけど出てこなかった。
今日作家さんに聞いてみよう!
2010年01月17日 (日) | Edit |
座る時の姿勢が悪い私。
姿勢がよくなるソファに座らせてもらって
めちゃめちゃ気持ちよくてびっくりした。
3万円か~難しい金額。
ていうか部屋が畳なのでまずそれが無理。
今使っている座椅子があんまり座り心地が
よくないので何かいいものないかな~と探し中なのです。
こたつ生活もいいんだけどたまにはソファにも座りたい。

アトステメンバーの作品が委託で置かれていた。
きちんと額装されていて素敵。
インテリアと一緒に置かれてあるとこれがまた
いい雰囲気なのですよ。
いいな~我が家もこんな感じでお気に入りのコーナー
作ってみんなの作品を置きたいな~彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
2010年01月17日 (日) | Edit |
きのう、補給したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年01月16日 (土) | Edit |
やっと美容室に行けました~
すっきり~さっぱり~
やっぱ髪は短いほうがいいね~
切ってくれた美容師さんの腕がよかったので
また今度行ったら指名しようと思う。
でもチェーン店なので移動で居なくなってる可能性大。

出○止まってきました。
昨日はどうしたと~?というくらい激しかった。
貧血みたいでふらふらします。
私の身体大丈夫なのかしら?
とにかく今はせっせとごはん&りんごで栄養補給です。
○血早く止めないときつい~
何がよくなかったのか今回もまた不明。
たぶん時間が経ったポップコーンがよくなかったと思われます。
病気になって3年目~まだまだわからないことだらけ。
少しずつ病気と仲良く付き合っていけたらなと思う。
2010年01月15日 (金) | Edit |
今年の目標のひとつに予定を入れ過ぎないというのを掲げたい。
あれもこれもと予定を入れすぎてしまう私。
理想なのは休みの日に何もしないことなんだけど
結局いつも仕事を入れてしまう。
だいたいネットを使ってギャラリーの宣伝やメールやら・・・
気がつくといつも貴重な休日が終わっている。w
優先順位を決めて動いてるつもりなんだけどな~
こどもの頃ってどうしてあんなに暇だったんだろう。不思議。
忙しいのはいいことかもしれないけどね~
いったいいつになったら美容室に行けるのだろう?
まずはこの問題をなんとかクリアしたい。
明日行けたらいいな~もさもさ。
2010年01月14日 (木) | Edit |
二日市温泉に初めて行きますた~
福岡に住んで48年・・・
こんなに近いのに一度も行ったことがなかった。
店長のおかげで初めて行ったよ。
ふたつともそれぞれよかったよ。
ひとつめは沸かしてあるタイプだったけど
ふたつめはちゃんと温泉だった。
どちらもかなりリーズナブル。
観光地の温泉と言うよりも町の銭湯って感じだった。
夕食はホテルの野菜バイキング。
おなかいっぱい食べ過ぎておなかの調子が・・・
いや昨日は大雪だったので冷やしすぎたかな?
ごはんって機会を逃すとどんどん食べられなくなるね。
あれってなんでだろうね。
大宰府でうどん店が閉まっていたのでそのまま二日市に
行ったらここも何もなくて仕方ないのでパンを買って
駅の寒いベンチで食べたよ。
それから温泉に行きホテルでちょっと早めの食事。
パンはおなかを温めないからそこで冷えたんだろうね。
ちゃんと3食食べて薬を飲まないといけないので
冷や冷やしたよ。なんとか薬を飲んだけどさ~
野菜バイキングはとっても美味しかった。
ごはんと味噌汁、ポテトサラダ、ジャガイモのグラタン、
京カブの煮物、煮豆、他全部少しずつお皿に入れて
食べたから脂質は大丈夫なはず。

温泉で温まっても雪だったから帰りは寒かった。
二日市温泉は行きやすかったのでまた行こうと思う~
2010年01月13日 (水) | Edit |
九博の妙心寺太宰府天満宮にお参りに行ったら・・・
めちゃめちゃ寒かった。今朝は雪が積もっていたもんね~。
あんまりたいしたことないと思っていたら高宮から
二日市、大宰府と進むうちに雪がどんどん降ってくる。
全然溶けないし。(うちの近所は溶け始めていたのに)
キャ~今日行くの止めたほうがよかったかしら?
大宰府駅のいつものうどん屋さんは2軒とも閉まっていた。
雪の影響?
いつも店先で梅が枝餅を食べてたけど今回初めて
松屋さんのお店の中に入ってみた。
ここは喫茶だけだった・・・うどんないのね・・・
でもここは庭がとってもキレイなので有名な場所だったのよ。
庭は雪ですっかり覆われていてイスとテーブルが白なので
見事に保護色でそこにあることすらすぐに気がつかなかった。
暖かくなってまたここに来ることがあればお茶しよう。
お花が咲き乱れるお庭が観たい。
抹茶と梅が枝餅のセット、ぜんざいがめちゃめちゃ美味しかった。
季節のお花が添えられていてセンスのよさを感じる。
目でも味わえるっていいね~(´▽`)

アトステメンバーにもらった天山の鬼瓦の最中を買った。
早く食べたい~最中のがわがパリッとして美味しいのよ~
あんこたっぷりで食べ応えあります。
ちなみに岩田屋にも売ってるのでいつでも買えるんだけどね。
やっぱりお店で買うほうがいいね。
温かい言葉もかけてもらえたし。行ってよかった~

天満宮でお参りしておみくじ引いてさてお次は九博へ・・・
一番観たかった虎と豹と龍の絵はまだ置いてなかった。
が~ん。保全の為公開が限られているらしい。
2月に行けばよかったのかしら?まいっか~
悔しいのでファイルとポストカード買ってきました~
雪のせいなのか絵がまだ観られないからなのか
今日の九博と大宰府は今だかつて見たことないくらい
ガラガラでした~おかげで展示物はゆっくりばっちり
観られました。大満足~禅の説明が書いてあるカードを
10枚集めて最後に青いリングに通すと出来上がり~
もらい忘れがないかどうか思わずスタッフさんに聞いたよ、私。w
「10枚ちゃんとありますか?」「今から数えます~」と
そんな会話も楽しい~

さてこの後は二日市温泉
お昼を食べないままの私たちの運命は・・・
この続きはまた明日~
2010年01月12日 (火) | Edit |
ドラえもんの映画のチケットを買う時期が来たようです。
今年もドラえもんと名探偵コナンを観に行かなくちゃ!
毎年これだけは必ず行くと決めている。
ドラえもんの連れはいるけどコナンくんはひとりだ。
ちなみに今日はキャナルまでよなよなペンギンを観に行きます。
チケットが当たったんよ~店長が観といたら?というので
その気になってしまった。
映画は時間を取られるのでなかなか観に行けません。
最近おなかの調子もいいことだし帰りに行こうと思うの。
ていうか18時からしかやってないんよね~
たぶん今週で終わるような気がするよ。
早く行かねば終わってしまう~~~
マイケルも再上映があってホントによかった。
ホントはもっといろんな映画を観に行きたいんよ~
2010年01月11日 (月) | Edit |
もうすぐ洋子の秘密部屋。vol.5が始まる。
決算の合間に準備をしている最中なんだけど
まだファイナルにしようかどうしようか
迷っている。別に宣言しなくてもいいかもね~
いつの間にか始まっていつの間にか終わるのもいいかも。
ていうかやめないほうがいいのかな~
私の性格なら5を越えたら10まで行きそうな気がする。
5が終わってから考えよう!それがいい~そうしよう~www

というわけで今年も洋子の秘密部屋。開催します!
今年はどんな作品が飛び出すか楽しみですね~(*^▽^*)
2010年01月10日 (日) | Edit |
仕事の合間に思いついてごそごそ片付けています。
昨日は棚卸表を完成させる予定だったのにメールで
送ったはずのが届いてなかったのでぽっかり時間が
空いてしまったから思い切って片づけを始めたのでした。
おかげでいろいろスッキリ~
私のストレス解消はお片付けなんですね~
スッキリすることが体調にもいいらしくて。
不思議ですね~w

おなかの調子やっと快復してきました。
原因はうっかり冷蔵庫に入れてしまった
サツマイモだったようです。
冷たいのが苦手なサツマイモは痛んでしまうんですね。
店長がヤーコンと間違って入れていたのを私も気がつかず
冷蔵庫でお亡くなりになっていたのをうっかり料理して
しまったようです。痛んでるってわからんかった。(T_T)
だって臭いもなかったし切ってもちょっとパサついてるな~
ってなくらい。まさか痛んでるなんて・・・
店長は大丈夫やったんよね。いいな~強い胃腸を持ってて。
敏感なおなかの持ち主の私だけ(病気持ちだから)反応して
おなかの調子がますます悪くなったみたい。
痛んだもの気をつけて食べないようにしなくちゃ。
もったいないと思うあまりまだイケルやろ~と
食べるのはやめんといかんな~病気持ちなんだし。
夜はまだまだぐお~っておなかが鳴るけど今朝のトイレは
1回だけですんだのでもう大丈夫みたい。

2年前に七草粥を神社で食べて症状が強く出たので
今年も作るのパスしました。
何でも食べられる強い胃腸にあこがれるな~
2010年01月10日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「十日恵比寿」のまねしてかいてみるね

今年も十日恵比寿神社に寄って必ず綿菓子買った会社がいいもの当てられないような~手作りがいいもの当てられないような気がして必ず綿菓子食べたいな気がしています。
ちょっと見てみたんだもんね?欲しい~そういうおもちゃがあった会社があったっけ。
フレーム入りの札も毎年持ち帰りちゃんと保存した会社が近くだったけどなんだかすごく小さくて必ず綿菓子買ったけどね?木彫りで可愛いとケンカ(w)してみたっけ。
綿菓子食べたいな~昨日店長とよね♪
記念だけどね♪
以前勤めてちょっぴりしか入って必ず綿菓子買ったっけ?
以前勤めていた~手作りがした会社がいいもの当てられないような気がしたんだもんね?
記念だけどね。
記念だけどなんだかすごく小さくてみた。
記念だもんね?欲しい~手作りが近くだったっけ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2010年01月09日 (土) | Edit |
今年も十日恵比寿神社にお参りに行きました~
昨日店長とケンカ(w)したのでなんだかあんまり
いいもの当てられないような気がして・・・
そんなことはなかったんだけどね。
フレーム入りの縁起物たち。
どこに飾ろう?木彫りで可愛いとよ~
笹に付いてるビラビラと福引の札も毎年持ち帰り
ちゃんと保存しています。記念だもんね。
以前勤めていた会社が近くだったので帰りに
寄って必ず綿菓子買ったっけ。
ちょっと見てみたけどなんだかすごく小さくて
ちょっぴりしか入ってないような気がしたので止めた。
綿菓子食べたいな~そういうおもちゃがあったよね?
欲しい~手作りがいいかも。
2010年01月08日 (金) | Edit |
おなかの調子がやっとよくなってきました。
まだまだなんだけどね。
夜のトイレの内容がよくなってきたら
そのうち回数も減るかな~
今1日3回はトイレに駆け込んでいます。
酷い時は7~8回だから苦しくてもまだまだ
軽いほうなんよね。
出血は29日までに止まればいいさ~ラララ~
明日は十日恵比寿に行ってきます~
2010年01月07日 (木) | Edit |
私の両親は52歳と49歳でおじいちゃんとおばあちゃんになった。
私にはこどもがいないので孫ができることは永遠にないのだが
お母さんと言ってくれるメンバーがいるのでその子達が
親になれば孫ができることになる。
そっか~孫みたいなもんよね~
今日メンバーが赤ちゃんを連れて訪ねてきてくれて
めちゃめちゃうれしかった。
店長が抱っこするとなんだかごきげん
赤ちゃんは幸せを運んできてくれるよね。
抱っこさせてもらえて感動した。写真もいっぱい撮った。
今度会う時はもう歩いているかも。
15年経ったら私の背を追い抜いているかも。
ゆっくりでいいからね~大きく大きくなるんだよ~
2010年01月06日 (水) | Edit |
自宅でたまっている仕事をのんびり
片づけ中~(´▽`)
ゆったりしないとおなかの調子が・・・
この後録画していたMJクリ約
見るんだいっ!
もう少しで仕事が終わる~
明日はアートエリアの仕事初め♪
3日間のセールも終わったし通常の生活に
戻れそうです。
2010年01月05日 (火) | Edit |
ホークスサポーターズクラブ今年は有料のプランを申し込めた~
よかった~(*^▽^*)
去年は店長の反対に合いギリギリで無料プランに
泣く泣く変更したのも今となっては懐かしい思い出です。(爆
公式戦とオープン戦のチケットと卓上カレンダー
2000円のダグアウト券、のぼりが届くっ♪
うれしいな~
鷹の祭典の帽子、ピンクのユニを買いたい私には
2000円の金券は非常に有難いです~
今年も張り切ってホークスを応援しなくっちゃ。

夕べはおなかの調子最悪なのと寒さでなかなか眠れず
トイレに1回行った後倒れるように寝てました。
は~今朝は少し落ち着いていたのでホッとしました。
まったくもう何がいけないのかさっぱりわからん。
忙しさでストレスがたまっていたみたいな気がする。
大腸と脳は密接な関係にあるみたいで・・・
ストレス=潰瘍ってイヤだな~
おとなしくリンデロンもらってくればよかったのかな~
いや意地でも身体に入れたくないっっ。