2009年10月31日 (土) | Edit |
福岡魂vol.6が終わりました~
全ての力を出し切りました。
抜け殻になるヒマもなく明日から写真展が始まります~

写真はお昼に行ったネコカフェ
ランチを取られそうになったりwww

60個溜まったスタンプ
また来年も頑張って集めるよ~

ネコカフェ

猫襲撃

アートマップ1

アートマップ2

景品たち
2009年10月30日 (金) | Edit |
明日は16時から搬出です。
早いな~サビシイな~
うっかりお昼にぺペロンチーノを食べてしまい
今夜から明日の朝が怖いです。
何が出るかな?何が出るかな?
閑話休題・・・

お客様がひとりのアーティストの作品の前に立っていました。
じっと観ている姿をよく見ると大粒の涙がホロリ。
私も思わずもらい泣き。お話聞くとその方は病気で身体が不自由で・・・
アートって心癒されたり励まされたり温かくなったり
うまく言えないけど支えになってるんだな~と感動したよ。
福岡魂ずっと続けてきてよかった。
みんなに参加してもらえてホントによかった。
お客様の涙に感動した私でした。(T_T)
うちに帰ってきて思い出して号泣。

りんごさん
2009年10月30日 (金) | Edit |
アジパラヨーコの「絵子猫さんのライブペイント!」のまねしてかいてみるね

夕べ初めてユーチューブに貼り付けました!観られるじゃないの私も観られるじゃない~うちもあるけど自分のかしら?(´▽`)絵子猫さんは月でやるの自分の?すごい~店長がうんと言ってくれたらな~(;´▽`A``それでは今から月で1件回った~店長がうんと組み合わせてくれたら出来るの日記に行きます~写真は初めてユーチューブに登録したい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年10月29日 (木) | Edit |
夕べ初めてユーチューブに登録してミクシィの
自分の日記に貼り付けました!
観たことは何度もあるけど自分でやるのは
初めてなので大興奮~
fc2には貼れないのかしら?(´▽`)
絵子猫さんはすばらしいお友達をお持ちでいらっしゃる。
動画を撮って写真と組み合わせてこんなんどうやったら出来るの???
すごい~
うちもムービー買ってユーチューブにアップしたい。
そしたら万年店番の私も観られるじゃない~
店長がうんと言ってくれたらな~(;´▽`A``
それでは今からアト月で1件回ってから会場に行きます~
写真はアト月で回ったカフェのトーストセット♪美味しかった~

トーストセット
2009年10月28日 (水) | Edit |
柿王子キタ~
可愛いです。(´▽`)
フクタマの会場で明日も観られるかも!

柿王子
2009年10月27日 (火) | Edit |
会場の様子

こちら福岡魂の第2会場です~
このカボチャの中にはキャンディーが入っています~

体調がよくないよう~
夜いろいろ食べ過ぎました。
明日から豆腐だけ食べようかな~(T_T)
魂が終わるまでなんとか持ちこたえて欲しい。
2009年10月26日 (月) | Edit |
25日のライブペイントです~
みんなすごい~
右端の魂の字は会場のお客様にそれぞれ一画ずつ
書いていただいたそうです~それ面白いな~
私も参加したかった~

一番上の茶色の文字は砂です♪
接着剤を溶かした液で文字を書き砂を乗せて
払い落とすと砂の字が残るのです。

骨をくわえたキュートな女の子の絵はアーティストが
一気に4枚描いてその場で販売。即完売したそうです~

真ん中のふたりの女の子の絵は自分自身と一緒に
ライブペイントをしたナチュレトさんを描いています~
あったかいね。

ナチュレトさんはお母さんと赤ちゃんの絵。
思わず抱きしめたくなります。

みんなすごいな~生で観たかった。(T_T)

福岡魂vol.6 ライブペイント
2009年10月25日 (日) | Edit |
福岡魂vol.6ライブペイント開催中です!
観に行きたい~大盛況らしいよ?
今日だけで100人超えそう~
昨日は60人くらいだったし♪
後で店長と入れ替わる時が楽しみ。
みんなに頑張ったね~と声をかけたい。
受付の人もライブペイントの人も!

受付メンバーから写メが届いて思わず泣きそうになった。
いいよね~ライブペイント!やっぱり生で観たい。
2009年10月24日 (土) | Edit |
福岡魂vol.6初日無事終了しました~
明日はいよいよ福岡魂vol.6ライブペイントです~

福岡魂vol.6 目指せ!世界のアーティスト
2009年10月23日 (金) | Edit |
15時から始まった福岡魂の搬入がもうすぐ終わろうとしています~
(17時15分現在)
いつものことだけど店長は段取りが早いな~
もし私がすれば3時間ではとてもとても終わらない・・・
早く会場に行きたい~めっちゃ楽しみ~
28組が参加する合同イベント♪
今回はどんな出会いがあるかしら~
今からドキドキわくわく
2009年10月23日 (金) | Edit |
きょうは、電話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年10月22日 (木) | Edit |
蝶とコスモス

と一緒に撮るのは難しい・・・
これはピントが合ったと思われる写真~
羽を広げているところが撮りたかったけど
蝶は警戒心が強いので近づくとすぐ飛んでっちゃいます。
蜜蜂もたくさんいました~
蜂は近づいても全然気にしません。w
みんな蜜集めと食事で忙しそうでした。

蜜蜂とコスモス
2009年10月21日 (水) | Edit |
20091021163931
20091021163928
10年ぶりくらいに行った甘木のキリンビール工場のコスモスはめちゃめちゃキレイだった~\(^O^)/こんなに広かったっけ?写真は携帯から撮りました。空の青さと白い雲、ピンクや白のコスモスに癒されました。私の一番好きな花です~甘木の温泉に浸かり烏の行水の後のんびり日記を書きながら店長待ちです。(笑)明後日搬入で明明後日からフクタマがいよいよ始まります。初参加の方もいつも参加の方も皆様どうぞよろしくお願いします。
〓アジパラヨーコ〓
2009年10月20日 (火) | Edit |
ギャラリーでおにぎりをいただいた。
持ち帰って食べたらごま塩がきいて
とっても美味しかった。
ごはんが美味しいと幸せよね~

今日は久しぶりにアジパラに来てくれた大切な友人の
笑顔も見られてうれしかった。
お子さんとダンナさまを今年の初めに一度に亡くされて
声をかけたいんだけどうまく言えなくて。
私が気がついたのは彼女のお誕生日の時に
電話してからで・・・
自分の父親が亡くなった時にいろんな人に
声をかけてもらえてうれしかったから同じようにしたいのに。
親にとってこどもが先に逝くほど辛く悲しいものはないよね。
わざわざ来ていただいて恐縮でした。

明日から私は2連休。フクタマ前の充電です。
甘木のコスモスを観に行く予定です~
みんなで盛り上げて楽しいイベントにしたい。
2009年10月19日 (月) | Edit |
私が男だったら間違いなく山笠にのぼせるだろう・・・w
アト月のぼせ
現在47件~これでフクタマ期間中でもちょこちょこ行ければ
50は軽く超えるね~さすがに60件は無理そう。
去年はこれまた鬼のようによう行ったもんだ。w
フクタマの準備も着々と進行~
23日の搬入時には忘れずに持って行かなくちゃね。
今から郵便物を出しに行こうと思ったら!
土砂降り~あら~
フクタマリーフとスタレビが載ってる冊子類を旅立たせようと思ったのに~
雨が止んだらすぐ行こう~(*^▽^*)
2009年10月18日 (日) | Edit |
このタイトルでぐるぐる回るだけでなかなかサイトが開けません。店で何もできんやんけ~(T^T)ということで帰りのバスの中で携帯から書いています。ヌワラエリヤでジンジャーティーめちゃめちゃ美味しかった。ふれあい広場で車椅子とアイマスク体験しました。車輪うまく回せなくて腕がダルいです。目が見えないと状況がわかりません。卓球の玉が飛んできたらしくスミマセンとだけ言われても怖いまま。玉が飛びましたって言うことは大事です。店長は割りとすいすい歩くけど私はなかなか進めませんでした。貴重な体験でした。フォーヴさんでサイン会に参加。あっという間に日曜日が終わりましたとさ。ちゃんちゃん
〓アジパラヨーコ〓
2009年10月17日 (土) | Edit |
フクタマの受付が24日を除いてやっと全部決まりました~
今年は調整がけっこう大変でした。
なぜか同じ日に集中して大人気だったり
ぜんぜん集まらない日があって不人気だったり。
なんでやろうね~w
でもこれでなんとか落ち着けそうです。
24日初日はなんとかなるでしょう~きっと。
お昼食べに行くのが14時以降になるだけさ~
その日10時からの受付のメンバーごめんなさい~
私といっしょに空腹に耐えておくれ~w
書いてたらおなか空きました。w

リンデロンはなぜかのどが渇くの~
今日でやっと5日目。
あと5日もあるのね~うわ~
2009年10月16日 (金) | Edit |
今現在私は日記を4つ書いている。
統一しようかな~w
アメーバにはピグのことを。
ミクシィにはお仕事関係を。
ソネットにはリヴのことを。

で、そのアメーバの日記にアト月の関係者の
ブログがあったので「読者になる」にしたら
私のピグ日記がリンクされてしまったの~w
よかったんだろうか・・・
なんだか申し訳ないよ。w
お仕事に疲れた時息抜きに始めたピグ。
そこで手に入れたアイテムのことを書いてある
だけの普通の日記・・・w
しかも読者は私だけなのでなおさら目立つ。
ま、いっか~今回だけじゃなくてこれからも
ブログを続けていかれるんだったらチェックできるしね。
今日はスタンプを6個集めて大満足です~
2009年10月16日 (金) | Edit |
きょうはベルベルと仕事する?
それともアップする?

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年10月15日 (木) | Edit |
アト月も半分終了しました~
これからはいよいよ後半戦です!
今日2件回ってスタンプは30個♪
後20個を1週間で行くのは至難の業。
頑張りますよ~
リンデロンのおかげでのどが渇くけど
体調はだいぶいいみたいです~
今月はこんな感じで簡単な日記になってしまいますが
よかったらお付き合いくださいませ。
それでは今から展示会の搬出です~
2009年10月14日 (水) | Edit |
今日こそはのんびりする~
昨日病院に行きまして説明を受けて
やっと納得できたのでリンデロンを入れました~
効き目は10日後かな~
そんなに強い薬じゃないみたいなので
よくなってる自覚はないです~ふ~
もうすぐ福岡魂なのに具合が悪くなってる場合じゃないからさ~
これからお昼食べたら掃除してあちこちメールして
することたくさんあるから頑張らなくちゃね^^
2009年10月13日 (火) | Edit |
2日間でアト月9件回ったら少々バテました。
今日はのんびり日記を書いたりメールしたり
事務的なことを中心に仕事しています~
平日になったらなぜかのんびりモード~
普通逆ですよね。w
頑張って回ったので今現在28件♪まだまだ回るよ~w
目指せ!今年も50件~

今日病院で先生から説明を受けて納得したので
リンデロン(ステロイド)を今夜から使うことにします。
体調がイマイチなんで。
そんなに習慣性がないなら別にいいか~
離脱が難しい薬だからちょっと不安ではあるけど。
心配させて申し訳ないみたいなことを言ってもらって
ちょっと安心した。
もうすぐ福岡魂なのにちっとも微妙によくならないからさ。
そんなんじゃ8日間乗り切れないもんね。
あ~健康っていいな~素晴らしいよ。有難いよ。
早く健康になりたいもんだ。普通の暮らしがしたい。
2009年10月12日 (月) | Edit |
回る回るよ~たくさん回りました~
昨日4件、今日5件♪
あちこち行ったらミクシィに記事をアップ♪
一気にスタンプが増えて大満足です~
明日は控えめにしようかな~(爆
ただいま27件です~(*^▽^*)
2009年10月11日 (日) | Edit |
3日レンチャンで寝不足。
その後ちゃんと睡眠が取れたけど再び2日連続寝不足。
眠いよ~なので体調悪し。
昨日食べたお米のロールケーキの中に洋酒が
混じっているのが今日になって発覚。
食べちゃダメやった~(T_T) お酒類アウトやん~
それで出血してるみたい。いよいよ座薬かな~
来週はペンタサをもらいに病院へ・・・
顔色が悪いのは出血のせいかな~
でもこの後アト月で4件くらい回る予定。
早く店長帰ってこないかな~
2009年10月10日 (土) | Edit |
昨日久々にスーツ着たらスカートがぱんぱんだった。ていうかフックが(´Д`)(略)病気持ちなのに痩せてなかったのか。確かに血液の状態は良好だか。ジーンズのサイズは年々ダウンしてたから油断してた。ウエストの所在が不明~スカート穿かなきゃやっぱダメダメね〓でも用事が終わって帰る頃にはちゃんとファスナーが(略)
〓アジパラヨーコ〓
2009年10月09日 (金) | Edit |
なんで時間がこんなにないと~っていうくらい
バタバタしています~いかんいかんわ~
ちゃんと24時間使いこなせない自分が悪い~
ということで今からはがせるシール買いに行きます~
2009年10月09日 (金) | Edit |
きょうは、アジパラヨーコと出来も展示するつもりだった?
でも、アジパラヨーコと、機械相手も寝不足しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年10月08日 (木) | Edit |
5件も回ったらちょっとくたびれちゃったよ~w
体調は相変わらずイマイチ。
明日は店長とアジ美と冷泉荘に行きます~
帰りに鈴懸でおまんじゅう買うんだいっ!
甘いものはあんまり食べられないけど食べちゃうよ?
2009年10月07日 (水) | Edit |
サクマ製菓のいちごみるくキャラにうちのメンバーが3人も居る~w
いっちゃん、ごうくん、ちーちゃんだって!
いちごみるくがリニューアルしたみたいなので
買って食べてみようと思います。
最近歯が弱ってるような気がするので
甘いキャンデー類は控えたほうがいいような・・・w

小学生の頃お気に入りだったいちごの財布を知り合いの
アーティストに似たような感じで創って欲しいな~と考え中。
いちご柄大好きなんよね~
病気してからあんまり食べられなくなっちゃったけど
デザートのいちごも大好き。
2009年10月06日 (火) | Edit |
という文字は爬虫類を指す漢字なんだって。
小さい虫のことはと書くんだって。
今日は久しぶりに百足を見た。
百足は高校生の頃部活でうろうろしてる時に
同級生が騒いでて見かけたことがある。
刺されると大変である。指されたことはないけど。
今日アト月で市美と家具屋さんに行ったらどちらにも
百足がいた。あんまり見たくなかったな・・・
女郎蜘蛛もたくさんいてオスがあんなに小さくて(略

帰り道に大きなカラスアゲハが花の回りを飛んでいて
めちゃめちゃキレイだから写真に撮ろうとしたら
どこかに飛んで行きました~残念~
今日は蟲の日?