2009年09月30日 (水) | Edit |
アートをたずねる月アートマップが届きました~
わ~い!わ~い!うれしいな~
これを持って10月はアートの旅に出よう。
どんなワクワクが待っているのかな~
めちゃめちゃ楽しみ~
私の病気よ、大人しくしててね~
直腸よ、いい子にしててね~
たった一ヶ月でいいのよ~
11月になったら暴れてもかまわないから。
アト月マップとフクタマリーフレットを
お気に入りの赤いケースに入れたら
準備は万端!
それでは明日からひるパスを持って行ってきます~
2009年09月29日 (火) | Edit |
去年は東京の大丸で展示会をしたから
福岡は2年ぶりなんだって。
フクタマが終わって一息ついてたら
そういえばコスモス展なかったな~
もしかして見落として行きそびれた?
すごく不安だったけど今年になって
新聞の記事を読んで納得~
ずっとカレンダーをもらっていたので
2008年だけないのが残念。
なんとか手に入らないかしらん。
荒木幸史さんがお元気そうで安心したよ。
それでは明日行ってきます~(´▽`)
2009年09月28日 (月) | Edit |
本格的に福岡魂のリーフレットの配布を開始します~
今日はアクロス、明日は市役所。
そしてMCT。
アジ美とアートリエ、市美、県美は昼パスを
買ってからにしよ~っと。
6000円の昼パスは使えば使うほどお得♪
いつもはアートをたずねる月で活躍するんだけど
配布の時も活躍してもらわなくちゃ。遅れまくりだし(汗
ラララ~
忙し過ぎて何がなんだか。
昨日までの展示会の余韻に浸っていたいのにな~
2009年09月27日 (日) | Edit |
なんてこったい~
最終戦じゃなかったよ。orz
小倉の球場が中止になっとったのを忘れてた~
というわけで最終戦は10月6日(火)です。
昼パスを買うので交通費が助かるわ~
でも17時までにはドームに行かねば~w

そんなこんなで店に慌てて戻ってきたり
バタバタした一日でした。
久しぶりに友人に逢えてよかった~
元気そうで安心した~
ゆっくりゆっくり元気になっておくれ。
何も急ぐことはないのよ~

楽しいことは永遠に続いて欲しい~
いつまでも話していたかったよ。
展示会も終わってしまうしさ。
いつもそうなんだけど終わる時はサビシイ。
でもまた次があるからさ。
楽しみに待ってるよ~
2009年09月26日 (土) | Edit |
うちのアトステメンバーが有名になり
作品や本を発売した時サイン会があれば
参加したいとずいぶん前から思っていました。
その夢が今日叶えられた。
うれしいよう。(ToT)
しかも福岡のロフトで。
地元でしてくれたのが一番うれしい。
夢には自社ビルを建てたいとか名前を残したいとか
いろんな野望があるけど一番はやっぱり
メンバーが有名になることなんよね。
テンションあがりまくりでメンバーに落ち着いてくださいと
逆に言われてしまったり(w)。記念写真や握手も
してもらって大満足でした~
メンバーったらいつの間にかこんなに立派になって。
これからもうちのメンバーたちがこうやって展示会をやって
サイン会をしてくれたらうれしいな~
そう思いながらお店に戻ったのでした。
2009年09月25日 (金) | Edit |
アメーバにハマりました~
そんなこんなで4つ目の日記を書くことになりますた。
一体全体私のどこにそんな時間があるのかしら~w
でもめちゃめちゃハマります~
今朝も友人とお話をしました。
アバターでチャットができるんですよ~
リヴリーでやったことはあるけど人物は初めてなので
めちゃ楽しかった~しぐさも可愛いし~
写真が撮れるのがこれまたいいよね~うっとり。
時間配分を上手にやって全部楽しまなくちゃね。w
2009年09月24日 (木) | Edit |
夕方天神方面に向かって帰る時ふと
ここはどこ?って思うことがある。
以前旅に出たベトナムやタイ、マレーシアに
似てるって思うことがあるの。
うまく言えないけどさ~
自転車がびゅんびゅん来るとあ~違うな~と思うけど。
あっちでは自転車は車道を走ってるからね。
毎年仕入で行っていたから懐かしく感じるとよ。
最近飛行機代も高かったし私の病気のこともあって
2年くらい行ってないな~
行くとハードすぎて大変だからイヤだな~と思うこともあるけど
離れていると恋しくなる時がある。そんなものかもね。
手を離れてみて初めてわかるのかも。
来年は店長の熱いリクエストでバリに行く予定~
うれしいような~大変なような~w

福岡は都会になりきれない田舎がほどよく
アジアな香りがする・・・そんな街。
2009年09月24日 (木) | Edit |
ベルベルがプレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年09月23日 (水) | Edit |
博多駅の交通センターで売ってる玉子焼き
ワッフルが美味しい~
今日もまた行く用事があったので買ってきました~
だし巻きよりも甘い厚焼きのほうが好きかも。
ワッフルはふわふわ軟らかいパンのよう。
サクサクしたイメージを持っていたのでびっくり。
これからは博多駅に行く時は忘れずに買いに行こう。
2009年09月22日 (火) | Edit |
ブタフィーヌさんはブタじゃないのよ~ブタフィーヌさん♪
じゃ何なに?
この子めっちゃ可愛い~
ちょっとマンガ読んでみたくなってきた。
ちなみにヤッターマンに出てくるブタの
ネエトンも好き~可愛いの~

ブタさんキャラ可愛いな~
2009年09月21日 (月) | Edit |
福岡魂のリーフレットが完成しました!
素敵!素敵よ~(´▽`)
表紙はcodomopaperさんの作品でこちらは
なんと!切り絵なんですよ~

印刷の不具合で2000部中900部しか
ちゃんと配布出来るものがなかったの~
しくしく。
連休明けにはやり直しが2000部届くので
それからあちこちに配布に行こうと思います。
早く配りたい~宣伝したい~

福岡魂vol.6
2009年09月20日 (日) | Edit |
ふくこいアジア祭り2009

感動をテーマに採点!
今年もめちゃめちゃ感動しました~
なんかこう底から湧き上がるような
押し寄せてくるような感じ?
2時間半の審査に燃え尽きてしまったよ。
今年の決勝はマリンメッセで行われる。
見たらめちゃ感動するだろうな~
いつかは決勝の審査もしてみたい。
いつもは11月なんだけど今年は
アジア太平洋フェスの関係で9月になった。
お天気がよくてよかった。
今日のこの日のためにみんないっぱい練習したんだよね。
踊ってる姿を観ていたら感動で胸がいっぱいになります。
また来年も審査員で参加したい~

ふくこいアジア祭り
2009年09月19日 (土) | Edit |
中央公園で筑後のうまかもん市を
やっていたので覘いてきた。
足湯を発見!さっそく店長と入る。
バスの中で寝ていたので寝ぼけて
いたけど足だけ目覚めスッキリ。
めちゃめちゃ気持ちよかったです~
足湯いいね~いそいそ。

久留米の椿サミットのキューピー人形ストラップと
ピンバッジが売っていたので即買った。
こういうの好きなの~
お花のイベントもだけどグッズも好き~

午前中は店長に付き合ってのんびりこんな感じ。
さ、今から福岡魂のリーフレットをチェックして
振り分けるぞ~忙しくなるな~
今まで注文してきてこんなに仕上がりがイマイチ
なのは初めてかも。
納得いくものだけメンバーに渡さなくちゃ。
2009年09月18日 (金) | Edit |
アジア太平洋フェスティバル福岡2009

今年はたった3日間しかないっ!
早起きしてバタバタ行ってきました~
以前屋台で使っていたお皿を無料で配布されていたので
思わず並んでGETしてきました~(中古品)
みんなマナーがあまりよくなくて押し合いへし合いで
なんだか凄かった・・・(; ̄- ̄;)
スタッフに暴言を吐く人もいて・・・
それがちょっと残念だったな。小さい子も見てるんだからさ。
開けてみると大きな丸くて平べったいお皿が6枚。
こんなにもらってよかったのかな~
ありがたく使わせていただきます。

お隣で配布されているロールケーキをいただいて
お昼ごはんをズラッと並べている席まで戻って
店長とフォー、焼きそば、鳥ごはんを食べました。
辛くないものを買ってきてくれたのでうれしい~
とっても美味しかった。グァバのジュースも美味。
今年から市役所前→マリンメッセに移ったので
交通費はかかるけどかえってよかったのかも。
場所がめちゃめちゃ広くて入った瞬間、わぁ~と
声が出ました。こんなに立派になって。
20周年おめでとうございます!
20年前から私たちは見てきてますよ。
これからも長く続けていって欲しいです~
もう1回くらい行けるかな~(´▽`)
2009年09月17日 (木) | Edit |
昨日は店休日だったのでおうちでごはんを食べてから
LOVEFMに向かった。着いたらファンの人が既に居たので
私もそそくさと場所を取った。30分待って要さん登場~
ファッションチェックはからし色の上着に白地にヘッドフォンを
したドクロTシャツ。素敵~
昨日の朝コメントを書いてメールで送っていたので
それが読まれてめちゃめちゃうれしい。
生出演の最後に記念写真を撮っておしまい。
いつもここで会うファンの人とちょっと出待ち。
友人が先に要さんを見つけてくれて思わず駆け寄り
「要さん」と声をかけて握手してもらった。
はぅ~幸せ~
エレベーターや車のお見送りとかタイミングが全部
合ったんやろうね。手を振り返してくれる要さんに感激。
とにかくうれしいサプライズがありました~
LOVEFM
↑コチラのサイトに要さんの写真アリ!私もちゃっかり写っています~w
手に持っているのは「太陽のめぐみ」
太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/16)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


この後店長と待ち合わせて湯の華へ・・・
お風呂に入って気持ちを静めて軽くうどんを食べて
イムズに向かいました~

「ブチカンちょっとストリーム」スペシャル
BALで行く木挽片手に時間旅行with根本要


おつまみは三越のB級グルメ?
ちくわの種類がたくさんでうれしかった。
パリパリしたせんべいとか砂ずりの燻製とか。
おなかいっぱい食べてしまった。
ピーナッツの煮豆が珍しかったです。
ブッチさんとふみちゃん、カエデさんと謎のアジア人さんが
いろんな出し物をしてくれて大爆笑でした。
西川さとりさんのイラストでガンダムと明日のジョーには
納得できないものが・・・w
でも楽しく描けてていいと思いますよ~www
そしてそしてお待ちかねのスターダストレビュー
根本要さんの登場です~
まずはブッチさんとトークショー

【過去の思い出ベストスリー】(テーマがタイムマシーンだったので)
第1位 福岡大学学園祭
電源が落ちてしまって真っ暗なステージを救った車のヘッドライト。

雷で中止になってしまった海中のライブでアカペラを
歌ってくれた話も出た。あの時は切なかった・・・
今思い出しても悔しい・・・悲しい・・・

第2位 骨折スペシャル
要さんかなり痛かったのね。
怪我しても頑張る要さんが素敵。

第3位 つま恋100曲ライブ
ステージでみんなに言っちゃって実現したライブ。
会場が野外の為あまりの暑さに休憩時に
エアコンの前に佇む柿沼さん♪
あの時は暑かった~

メッセージ性の高いアルバム「太陽のめぐみ」
薬師寺の鐘を鳴らすメンバー。
みんなはゴーンと鳴らすのにVOHさんは軽く・・・
優しい性格なのね。(寺田さんの話題も欲しかった。)

木蘭の涙
夢伝説
タイムマシンにおねがい
潮騒静夜
木挽ブギウギ(アンコール)


会場は酔っ払いの渦でみんなが要さんに声かけまくりで
要さんが勝手にしゃべるな~俺にしゃべらせろって
叫ぶのが可愛かったです。w
悲しいお知らせで始まるトークに会場は騒然。w
会場でアルバムがあんまり売れてないのでw特別プレゼントとして
先着でピックを30名にプレゼント~って言うと盛り上がる盛り上がるw

潮騒静夜のラスト辺りで要さんが歌詞間違っちゃったと
止めてしまい途中から歌っていい?とかやり取りして結局
最初からやり直しといううれしいハプニング。
わ~い!2回弱聴けてうれしいや~w
とっても切なくていい曲なの。要さんの歌声に合うの。
切ない気持ちが伝わってくるの。
こんな感想をどうして面と向かって話せないんだろう。
いつもいつも短い言葉か無難な言葉。
は~切ないですわ。
要さんの笑顔を見ていると何も言えなくなってしまうの。
潮騒静夜が好きとかアルバムリリース時に福岡に
来てくれてありがとうとか・・・
言わないと伝わらないよね。ぐすん。

要さんが間違ってる間になんと店長がピック付きアルバムを
買いに行ってくれていた。アンコール前に見せられてびっくり。
めちゃめちゃうれしかった。30名ならとても間に合わない。
既に2枚あるからあきらめモードだったのに。
店長ありがとう・・・(ノ_<。)
店長はホールに入ると素早く席を取ってくれていた。
しかも中央寄りの一番前!
整理券番号が19番だから2列か3列目かなとあきらめていた。
おかげで今回の木挽もめちゃめちゃ楽しかった。

最後のアンコール木挽ブギウギでは思わず立ち上がったよ!
木挽に対する愛情たっぷりな歌~(´▽`)
何の迷いもなし!
踊りまくりな私~
最後にみんなでジャンプしておしまい。
夢のような楽しい時間をありがとう~
こうして2日間に渡る要さん祭りはおしまい。
次は12月の佐賀公演だな~ワクワク

木挽
2009年09月17日 (木) | Edit |
きょう、アンコールするつもりだった。
でも、こきちでハード神社へ信頼したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年09月16日 (水) | Edit |
まずはFM福岡アクサダイレクトスタジオ!
バスから降りると人がまだあんまり居ないみたいで
隅でラジオをごそごそ出してるとファンらしき人が
ふみちゃんに挨拶していたので私も駆け寄り
手を振ると笑顔で振り返してくれた。
要さんはらせん階段を下りてきて笑顔で手を振ってくれた。
おお!感動です~要さんはFM福岡が引越しをする前の
最後のゲストだったそうで新社屋は初めてなんだって。
らせん階段を下りてくる要さんを観たかったのでうれしい。
他のラジオ局と同じように分厚いガラスでしかも西日が
入るので見えにくいけどそんなことは気にならずとにかく
うれしかった。
ふみちゃんの絶妙な受け答えでのけぞって笑う要さん。
足元を見るとめちゃめちゃくつろいでいるのがわかる。
ブッチさんとふみちゃんだからさ~見ている私も楽しい。
光合成が似合うって言われて喜ぶ要さん。
ニューアルバムの「太陽のめぐみ」は33枚目のアルバムなので
「サンサン」と要さんが言うと少し間を置いてふみちゃんが
納得していたからめちゃめちゃウケた。
今日の木挽が楽しみだ~
新社屋改め???の歌をギターでじゃかじゃか歌ってくれました。
うっとりして見ていると通りすがりの年配の女性が私をつつきながら
あれ誰?って聞いてきたのでスターダストレビューの根本要さんですよ。
というとあの女性?いえギターを持ってる男性です。
もう~顔が見えんもん~と言いながら立ち去っていきました。w

終わって即店に戻ったのが16時。そこでモジモジしながら17時前まで
店に居て気になってしょうがないので急いでライオン広場へ。
こんな時間だから2列か3列目くらいかな~と思いながら到着すると
なんと誰も居ない・・・スタッフに聞くとそこに座ってていいと言うので
そこに敷物を敷いて座っていたら別のアーティストが歌う予定の
看板が見えたので思わずもう一度聞きに行ったら大丈夫ですよと
いうことなので安心してそこに座った。一番乗りなので一番前の真正面!
こんなこと初めてなので舞い上がりそうなのを抑えて友人が来るまで
30分じっと待っていた。友人たちが来たらすぐ代わってもらい
慌てて店へ。展示会の最終日なので自分の仕事をちゃんとせねば~
18時半前に戻ってきてそれからずっと3人でお話しながら待ってました。
添田さんが出てきてイスとキーボードのチェックを済ませてすぐ去っていきました。
そしていよいよ要さんと添ちゃんの登場です!
「太陽のめぐみ」のことをさりげなくはっきりと買ってねと言う要さんに
友人が「買ったよ~」と声をかけたら「ありがとう」とうれしそうにつぶやいていました。
「太陽の女神」を歌ったあとで場の空気を読んで次に歌う歌を決めるつもりだったけど
演奏に一生懸命で読めませんでしたに大爆笑でした。

木蘭の涙
夢伝説
太陽の女神(新)
今夜だけきっと
潮騒静夜(新)
(アンコールはなし)


握手会の時に要さんの手を握り「新曲とてもいいですね~」と
言ったらニコニコして何か言ってくれたような笑顔だけだったような
そこんとこ記憶がないのです。w持ってきたおみやげ(もちもちパン)を
渡して少し歩きかけて振り向いて小さい声で「明日行きますね」と
言ったら「うん」とお返事をしてくれました。あんなに小さい声だったのに
ちゃんと聞いてお返事してくれるなんてうれしかった。
握手会は長蛇の列。いったいどのくらいの人がCDを買って並んで
くれたんだろう。要さんの笑顔が大成功の証。
握手の時いろいろ考えてあれを話そうと決めていたのに実際には
「新曲とてもいいですね~」だった。何故?
握手会の前にFREEWAVEでお世話になっている人と新曲いいですよね~と
盛り上がったのでそう言っちゃったような気がする。w
祭りの後にぽっかり穴が開いてしまったような感じだったけど
気持ち切り替えて今日もLOVEFM&木挽を楽しんできます~

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/16)
STARDUST REVUE

商品詳細を見る


ライオン広場
2009年09月15日 (火) | Edit |
本日ライオン広場で19:00~19:30まで
スターダストレビューの根本要さんが
アコースティックライブを開催します!
キャーキャー(´▽`)観に行かなくちゃ!
じっとなんかしてられない~
まずはFM福岡のアクサダイレクトスタジオにレッツゴー!

今朝のRKBラジオは聴きそびれちゃいました。
要さんたら・・・朝が早いんだから~
2009年09月14日 (月) | Edit |
リンデロン(ステロイド座薬)キタ~
はっきり言ってあんまりステロイドは使いたくないです・・・
素晴らしい効き目がある分身体が依存してしまい
離脱出来なくなるような気がします。気が進まない・・・

再燃中なので今夜から使えば明日のライオン広場と
イムズの木挽の時に元気になれるからもらってこようと
軽い気持ちだったけど使い始めたら1クール(通常2週間)
今回初めてだから10日は続けて使わないとはっきりした効果が
わからないらしい。
明日から2日間、秋の要さん祭りなのにそんなこと出来ない。
信頼してないわけじゃないけどもしかして副作用が出たら・・・
実は今でこそ気軽に飲んでるペンタサも最初はイヤだった。
ペンタサも途中で止められないのよ。離脱するのに大変らしい。
最初は一日3錠だったけど効かなかったので6錠になり
調子よくなったところで途中で3錠に戻したけどダメだった。
減らすことも増やすことも出来ない。
ペンタサも副作用があるけんね。今のところ出てないけど・・・
去年より今年のほうが調子はいいので使うべきなんだろうかと
悩んでしまう。私は直接聞いてないけど素晴らしい効き目って何?w
そんならずっと使ってしまうやんか。だってそのほうが楽だもん。
依存って怖いな~
難病情報センター
2009年09月13日 (日) | Edit |
箱崎宮の放生会と大分の物産展、アートフレンズの
展示会!全部一度に行ってきました~(ハード
神社も朱印がもらえるんですね~
参拝客が受け取っているのを見て思わず私も
お願いしました。これからは神社バージョンも集めてみるかな。

この後は昨日行った大分の物産展に再び行きました。
またまたバラの花を買ってすっぽん鍋を食べて
天領水を買って焼きそば買って足湯に浸かって・・・満喫しました~
なんかもうこのまま仕事しないでのんびりしたい。
激しくまったりしたい・・・
足湯よかったですよ~気持ちよかった~(´▽`)
昨日五色のおまんじゅうを買ったところの方が
ブログに写真を載せてくれました~うれしいです~
  ↓
ほのぼの茶屋
2009年09月12日 (土) | Edit |
キャスター付きストッカー6個届きました~
これはやっぱりたくさん物が入るから便利♪
小さい棚を買うよりこっちのほうが断然いいな~
さっそくあれこれ入れていたらあっという間に
夜になってしまいました。
これでひとまず落ち着いてゆっくり微調整していけば
もっともっと片付くことでしょう。w

義妹から木挽のハガキが届きました~感謝感謝!
私たち夫婦はハズレたみたいです。(T_T)
う~ん同じ日に出したのがいけなかったのか・・・
でもこれで行けるのは確定したので安心です。
それまでにはなるべく体調を元に戻さねば。
今現在激しく再燃中なのです。( iдi )
あれこれ悩んだり考えたりしないほうが
ストレスがなくていいのかも。
店長がストレスに負けないようにって気軽に言うけどね~
勝ち負けとかそういう問題ではない気がする。

大分物産展で買ってきたバラの花束をお部屋に飾って
癒されようと思います~ストレスには癒しが一番
2009年09月11日 (金) | Edit |
ミトカツユキさんのライブに行きました~
友人から受け取ったチケットは4番!
おお!これはもらってもいいのかしら?
こんなに早い整理番号なんて当たったことがない・・・
中に入ると真ん中のやや奥にピアノが置いてある。
後ろは白い布で飾り付けしてあってすごく豪華な感じ。
赤いアロマキャンドルもテーブルに置いてあって
素敵な雰囲気。
どこに座っていいのかわからなくてピアノに向かって
左側のミトさんが座るすぐ近くに友人と席を取った。
ライブはアンコールを入れて2時間近くあって
とっても楽しかった。マスオさんのモノマネとスマスマに
ちょこっとだけ出演したお話にウケた。
ミトさんの歌は「キミがいれば」が一番好き。
指の動きがよく見えるところに座ったのでそれは
うれしかった。あんなに早い鍵盤さばきは見たことない。
感動モノでした。(´▽`)ミトさんすごい~

アンコールが終わってミトさんが退場する時
私から3人目以降でハイタッチがあってて
いいな~と思って見てました。
最後にCDを買ってサイン&握手の時
「ライブ最高でした。」と伝えるとミトさんは
満面の笑みで12月のライブを楽しみにしててくださいと言ってくれた。
12月のライブは・・・行きたいけど・・・
なんだかそこらへんが切なくてね。
また機会があれば逢えると思います。

来週は木挽だ~ライオン広場だ~という訳で
気持ちを切り替えていきたいと思います!
フフフ・・・好きなことは誰にも邪魔されたくないぜ。
2009年09月10日 (木) | Edit |
ミクシィのまねきねこダックのコミュに入っています~
今日保険の件でアフラックに行ってぬいぐるみを
いただいてきちゃいました。めちゃ可愛い~
仙台でイベントが合っていたので福岡には
来ないんですかって聞いたら2週間後の土日に
来るんだって~携帯クリーナーストラップがもらえるので
行って来ようと思います。

木挽のハガキが義妹のところに届きました!
うれしい~これで友人のところと合わせると4人行ける!
しかもBEAからのメールでライオン広場にさんが
前日に来ることが発覚!お楽しみがたくさんでうれしいです。

今日はルームスでミトカツユキさんのライブがあるの~
すったもんだがありましたが行けるのでうれしい~
それでは軽く夕飯食べて行ってきます~(´▽`)
2009年09月10日 (木) | Edit |
きょうアジパラヨーコと、出血した。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年09月09日 (水) | Edit |
うちのお店のビルの管理人さんに誘われて初めて
消防訓練に参加した。
消火器なんて持ったことない・・・
意外と重い。(;´▽`A``
訓練なので中に入っているのは水。
プシューっと勢いよく出てびっくり。
そのまま全部縁側の水撒きのようにしてみた。
実際には慌ててしまってこんなに冷静には
できないだろうな~
小さい火にはいいけど天井まで上がったら
消すよりもお客様を安全な場所に誘導してくださいと
言われた。実際には火よりも煙がすごいらしい。
非常灯(緑色の人が走ってるやつね)はどんなに
煙っていても見えるらしい。
そういうことひとつでも頭に残るから参加してよかった。
火事は怖い。昔から言うよね?
地震、雷、火事、親父。w 
2009年09月08日 (火) | Edit |
日田の天領水が私の病気にいいらしい。
天然活性水素水がとてもいいらしい。
店長がすすめてくれるので通販で取り寄せて
飲んでみようかと思う。
ちなみにローソンで買ってきたので今現在飲んでみている。
どうなんやろ~?確かにおなかにはいいような・・・
ソフールを毎日食べていてもちっとも改善しないから
天領水に切り替えてみようかな~
2009年09月07日 (月) | Edit |
福岡魂のリーフレットラフが上がってきました。
ウフフフ~(´▽`)カッコイイぞ~
早ければ来週には印刷会社に持ち込めるな。
早ければ再来週には出来上がる。
去年とほぼ同じ時期に完成かな?
頑張ってあちこち配布にも行かないと。
福岡魂の画像はサイトで全部発表したけど
表紙だけは出来てからのお楽しみ~
ちなみにアートをたずねる月のガイドブックもまだ
出来てきていません。こちらは校正すらまだなのです。
早く欲しいな~
こっちもめちゃめちゃ楽しみなのです~
2009年09月06日 (日) | Edit |
昨日に引き続き今のところヒマヒマ。
体調がイマイチの時は助かる。
行きたいとこがあっても今は大人しくしとかなくちゃ♪

福岡魂のサイト更新しました~
ミュージックシティ天神のイラストを描いてくれた
NORTH FIELDさんです~(´▽`)素敵

ミュージックシティ天神
2009年09月05日 (土) | Edit |
来週の自分の休みの日にキャスター付きのケースが6個
届く予定になっている。無印さんにお願いしてなんとか
配達できるようにしてもらった。
これでお部屋が一気に片付く!・・・といいな~
キャスターがついていれば動かすのが楽なので
奥の押入れの荷物の出し入れが今後楽になりそう。
7月16日から始まった部屋の模様替えをもうそろそろ
終わりにしたい。これで夏バテしたんじゃないかという噂が。w
いつもは片付けても適当に放り込んでいた様々な私物たち。
積み重ねられたたくさんのグッズたち。
要らない物は処分して使えるものは使いたい。w
ていうかケースが届くのが楽しみなのです。
早く片付けたいな~彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

オルビスのゆずはるさめヌードルのおかげでだいぶ
おなかが快復してきました。あとちょい?
緩解期になったら木挽とアイスまんじゅうを飲んだり食べたりしたい。
2009年09月04日 (金) | Edit |
今年もホークスの応援があと2回になっちゃった。
早いな~今日行けばあとは最終戦に行くのみ。
一昨日おなかが痛くてかなり調子が悪かったので
今日もきついかな~と思ったけど夕べ届いたオルビスの
ゆずはるさめヌードルを食べたらちょっと快復してきた。
はるさめに卵を入れて豆腐とたまご豆腐とごはんのみ。
これだけだったら腸への負担がなかったみたいで
夜おなかが痛くなかったしトイレにも行きたくならなかった。
まだまだ粘膜に出血交じりで油断はできないけど・・・
ちゃんと消化してるみたいだし栄養が取れていれば
ふらつかないしね。(毎度汚い話でごめんなさい~)
今年の夏はどうもバテていたみたいです。
貧血みたいだったし夕方帰る時はふらふらしてました。
体重はあんまり変わらないんだけどね~
顔だけ痩せたような気がする・・・
顔と胸は痩せんでいいけんおなかだけ痩せないかな~(切実・w
来週と再来週はお楽しみが待ってるから早く元気にならねば~
いろんなお誘いがあってとってもうれしいんだけどなかなか
全部行けないので申し訳ないです。
タイミングを見計らって行けるとこは全部行きたいな~
ということで帰りに西武戦に行ってきます~彡ヾ(⌒▽⌒ )ノ