FC2ブログ
2009年07月26日 (日) | Edit |
長靴欲しい。オシャレで可愛い長靴・・・
いつも大雨の時に思うんだけど梅雨が終わると忘れちゃう。
来年のためにひとつ買っておくかな~

昨日のルームスはいつもより健ちゃんがハイテンションで
笑わせてくれたので免疫力が上がったような気がします。
後でサインの時に健ちゃんに言ったらウケてました。
新曲も5曲披露してくれました~
でもスーパー・ダイナミック・ワンダー・トゥデイ!なんて
一度でタイトル覚えられない・・・w
聴きながらタイトルなんだっけ?とずっと考えてました。w
マイケルジャクソンの追悼でヒューマンネイチャーの歌を
歌ってくれたのもうれしかった。
健ちゃんがモノマネしてフーって言った時「今犬が鳴きましたね!」
言ったのが私の中ではツボでした。w
ライブのタイトルの「予感」のことで「歌を聴いて予感を感じてください!
あ!これは日本語的にはどうかな?」と言ったのもツボでした。
友人のおかげで一番前に座れたのにこんな大声で笑っていいものかどうか。
私の笑い声は大きい。たぶん遺伝。地声も大きい。抑えないとデカイ。w
アンコールで健ちゃんがホークスのユニを着て出てきたのでウケた。
よく見ると鷹の祭典のユニ。
健ちゃんがこれはな~に~?とかいつあったでしょう?とか聞いてくるので
一番前にいた私は元気にお答え。鷹の祭典のことになると燃えるよ。w

ライブが終わって恒例のお楽しみ握手&サイン会に突入。
いそいそと健ちゃんの写真を差し出すと
「これは?」
「コメントが載ったので送られてきたんですよ~」
「いい写真だ~」
「(健ちゃんも)そう思うんですか♪笑」(自分で送ってきたやん~)
「昨日Zeppに行ったんですけど踊りがよかったから今度
ライブにそれも入れてください~」
「来てくれたの?~ありがとね~あはは。そうね~」
「今日も楽しいライブでした~たくさん笑ったので免疫力が
上がったような気がします~」
「ホント?」
「またすぐ福岡に来てくださいね~」
「うん、ありがとね~」(握手)
健ちゃんの台詞は多分こう言ったと思う。たぶん・・・たぶんね。
テンション上がりすぎると肝心なとこの記憶がなくなるね~しみじみ。
前回何も言えなかった分今回は話しかけ過ぎてあんまり覚えてないのが
残念~w終わった後魂が少し抜けていました。w
またすぐ来て欲しいね。健ちゃんのピアノに癒されたい。