2009年02月28日 (土) | Edit |
いよいよホークスのオープン戦が今日から始まりますね~
去年は忙しくて全然行けなかったので今年こそは行く
つもりです~来週の4日(水)の楽天戦が楽しみ~
明日から超忙しくなるので日記はもしかしたらお店で書けないかも。
書いても一行になるかも。w

3月はお別れの季節ですね~
自分の誕生日がちょうど卒業式なので寂しかった記憶が・・・
店長に至っては春休み中・・・私たちふたりはなんか共通点が。w
でも3月は生まれ月なので大好き!
昔占いで同じ生まれ月の人と一緒になるととてもいいと言われたことがある。
それが実際によかったのかどうかは微妙だが。w
それと友人はなぜか9月生まれが多い。
新聞の占いによると6月と9月生まれに助けてもらうとよいといつも書いてある。
なぜだろう???でも当たっているような気がする。
オープン戦の話からなぜか3月の話になったが脱線するのはよくある話で。w
卒業のお祝いにお菓子の詰め合わせを作っていていろいろ思い出した。
3月は切ない季節やね~(´▽`)しみじみ。
2009年02月27日 (金) | Edit |
風呂猫ファンクラブから会員証が届いた♪
登録日が2月22日の猫の日
うれしいな~彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
丸善の猫の展示会でもらった猫のポストカード。
何年か前に東京に行った時に偶然手にした
猫のポストカードをおみやげに買ってきた。
それがこの風呂猫だったのよ~
なんだか縁を感じたので320円の切手を送り
入会に至りました。
会報が届くなら入ってもいいな~と思ったの。
犬と鳥が大好き!実は猫さんも好きなの~
さっそく今年は(2010年)猫カレンダーを買おう!
投票したらなんかもらえるらしい。w
2009年02月26日 (木) | Edit |
3月になったら即1週間くらい忙しいみたい。
去年みたいに毎日帰りが22時くらいになるかな。
夕飯をまた別にお弁当持って行った方がいいかな?
うちの店が一番忙しい季節。それは卒業式の頃。
実は今日も忙しいのよ~店長には申し訳ないけど休んだ。
おなかの調子が少し悪いし2週間休みなしだったからかなり
疲れがたまってる。もちろん店長も疲れているだろうけど。
家のこと何にもしないでいいなら働きっぱなしでも
いいんだけどね。
2週間ぶりに部屋を掃除して片付けたらずいぶんスッキリした。
去年の大耳ライブのDVDを観たりかなりのんびり出来た。
(関係者の皆さんごめんなさい~今頃観ています~こそこそ。汗)
歌姫の歌にかなり癒されました。少し泣きそうになったのは何故?
ふたつのお芝居もまったくジャンルが違うのですごくよかったです。
しっかり笑わせていただきました。笑

店長には悪かったな。今日も忙しかっただろうな~
ここで休んだことをくよくよしてもしょうがないんよね。
休むんなら堂々と胸を張ればいいんよね!笑
さて3月になる前にしなくちゃいけない仕事があとふたつ。
明日から馬車馬のように働こう!
おおっと月末もやってくるね?現金を締めなくちゃ。

来週の店休日は鷹の湯とオープン戦だ~
店長孝行には温泉が一番!それと美味しいご飯♪
2009年02月25日 (水) | Edit |
久しぶりに明日休みます~
2週間ぶりに部屋を片付けて掃除して・・・
後は好きなことしてのんびりします~

去年の今頃は風邪を引いて再燃を引き起こし
おまけに熱も出ちゃって3日くらい寝込んでいました。
それに比べると今年は元気になってきてるから
すごくうれしい。
まだまだあまり無理は出来ないけど・・・
仕事の帰りに展示会に行けるようになったから
すごくうれしい。
具合が悪い時夜どこかに寄ることが出来なかった。
出血してると身体が常に貧血状態なのよ。
しかも脱水症状気味。
栄養も取れないから目がくぼみ顔ばかり痩せていく。
体力ももちろんないから毎日きつくてたまらなかった。
去年のアートをたずねる月でスタンプを求めてあちこち
回ったのが体力快復に繋がったようだ。
歩くと体力が戻るような気がする。w
久留米まで行けたもんね~しみじみ。
身体が健康なら何でも出来るよ。
病気していたら心身ともに落ち込むよ。
この病気は鬱も引き起こすらしいから気をつけなくちゃ。
そりゃそうよね~毎日毎日トイレで一喜一憂だもん。心に悪いよ。
昨日の夜那の津からの帰り道うれしくてたまらなかった。
健康が一番やね~今年はなんとか身体のコントロールが
出来そう。緩解期ばんざい!

この病気をしてからたばこの臭いがまったくダメになった。
気のせいかもしれないけどかなり敏感になってしまった。
うちのお店のビルでたばこの煙が入ってこなくなったのが
うれしい~店長がビニールカーテンを付けてくれたから。
2009年02月25日 (水) | Edit |
きのうは最初ロッカーへ出席しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年02月24日 (火) | Edit |
写真が出来上がってきた。
さっそく一緒に写ってる人たちの分を
送るために準備している。
感動は冷めぬうちにね。(^_-)☆
着物を着ていたのであんまりアクティブに
動き回れず横に座った人に頼んでしまったりで
申し訳ないけど助かったり。
こうして写真を見ているとあの時の感動がよみがえる。
結婚式はいいな~
早くメンバーにアルバムとCD-Rを作って送らなくちゃね。
喜んでもらえるといいな~

健ちゃんのバースデーに参加したお花のケーキ写真も
出来てきた。画素数が心配だったけど大丈夫でした。
送ってもらえてすごくうれしいです。
ケーキ可愛くていい感じでした~食べたい
2009年02月23日 (月) | Edit |
熊本の音楽山盛のライブに行きます!
本日チケットをGETしてきました~
なんとその日は私のバースデー♪
しかも店休日!好条件が揃いまして
私の誕生日だから行きたいとプッシュしまくりでやっと
念願叶いました~うれしい~(´▽`)
店長は馬刺しと温泉が楽しみらしいです。
誕生日にライブが重なるなんてめったにないもんね~
スタレビではなくて要さんだけなんだけどね。
それでもすっごくうれしいです~

21日(土)めざましテレビと23日(月)とくダネにSDDのライブの件で
要さん(スタレビ)がテレビに出たらしいです。油断したな~
まさかいつも観てる番組に出るなんてさ~あ~(T_T) う~
今朝ミクシィのコミュ見て気がついた。もう少し早く気づいていれば・・・
(ノ_<。)
2009年02月22日 (日) | Edit |
海中のライブ情報がよっぽどうれしかったのか
仲間といっしょにスタレビのライブに行く夢を見た。
久しぶりに会うあの人やいつもいっしょの人が出てきてくれた。
でもライブというよりファンの集いみたいな感じで
なぜか友人がひとりも見当たらなくて雨が降る中探しに出かけたら
ひとりには会えたので他のメンバーのこと聞いたら2階に居るからと
教えてもらって上がると横になって寝ていた。
もうひとりはそのまま会場に居て楽しんでいるみたい。
そんな不思議な夢だった。
スタレビのメンバーはひとりも出てこなかったけどライブという
認識はあった。
そういえば健ちゃんの夢もライブ前によく見るな~
結婚式の前日には友人が出てきてなぜかケンカしてるという
設定だった。w
現実には始まる前に会えたのでなぜだかホッとした。
夢にはどんな意味があるんだろうね~面白いね~
2009年02月21日 (土) | Edit |
キター(´▽`)
スタレビの海の中道ライブが決定したよ!
5月17日(日)♪
要さんがいろんなところで海中の話をするから
ぜったいあると思ったんよ~
めちゃめちゃうれしい~
2日前に披露宴で肉(牛フィレ)を食べ過ぎたため
やっぱりちょっぴり下血しました。(;´▽`A``
体調が心配だけど去年よりはるかに
コントロール出来ているためたぶん5月も大丈夫でしょう~
うれしすぎてもうどうしていいかわかりません。w
5月は秘密部屋。vol.4開催中なのでダブルで楽しみです。
日焼け対策しなくちゃ♪体力もつけとかなくちゃ♪
2009年02月20日 (金) | Edit |
猫展ふたつ。
たくさんの猫さんの作品を見て癒されました~
猫可愛いな~
そういえば最近猫さんを見ていない。
ネコ~
展示会は行ける時に行かないと行きそびれてしまうね。

昨日は久しぶりにきものを着た。
みんなが似合ってるって言ってくれてうれしかった。
店長に生で見せられなかったのが残念~(写真のみ)
昨日はめちゃめちゃお店が忙しかったそうだ。
その頃私は4時間も披露宴会場に・・・w
楽しかったな~いいよね~結婚式♪

昨日は披露宴の帰りに友人に車で送ってもらったんだけど
自宅の鍵を店長に預けたままだったのでおうちに入れず
実家で店長が帰ってくる21時半まで待っていた。爆
その間弟のパソコンでリヴリーをしてました。爆
バッグを替えるとダメだな~笑忘れちゃうよ~(T_T)

今のところおなかの調子は悪くない♪
痛くならずになんとか無事だったらいいな~
けっこう食べたしね。ちょっと心配。
2009年02月19日 (木) | Edit |
結婚式って泣きそうになる。
メンバー(女性)の挨拶がめちゃめちゃカッコよかった。
私はあんまり結婚式に出席したことがなくて
呼ばれれば声をかけられれば喜んではい!と返事する。
こんな私でいいの?ってうれしくてたまらない。
私の返事は早いよ~ハガキは来た日に返事即出し。
今日は一日雨だったけど私の心は晴れ晴れ。
他に知り合いがいなくてもたったひとりでお祝いに
駆けつける知人がいた。それってとてもカッコイイと思う。
結婚式っていいね。感動するよね。
今日はこの感動を胸にスヤスヤ寝ます~
さすがに2日連チャンおでかけはくたびれちゃった~w
2009年02月18日 (水) | Edit |
飯塚のラドン温泉に行ってきました~
バスで約1時間。
あの有名な嘉穂劇場千鳥屋本店にも行きました。
嘉穂劇場ではバックステージツアーをやってて
舞台の裏、奈落とかに入ったり小道具や大道具を見てきました。
奈落ってこんなふうになっているのね~
5月には海援隊もライブで来るみたい。
看板(海援隊の似顔絵)があったので思わず記念写真。w
火事になったり水害で水浸しになったり嘉穂劇場も大変だった
ようだが今ではきちんと修復されて美しさを取り戻しています。
お雛様も飾ってあったので2月に行けてラッキーだった。
私が小さい頃雛人形は小さなガラスケースに入っていたものだったから
こんなに大きなお雛様は初めてで思わずここでも記念写真。
そういえば千鳥屋本店でも博多人形のお雛様を飾ってあった。
時間がなくてゆっくり出来なかったのが残念。
千鳥屋さんでは飯塚バスツアーの特典で店長と私の分2個もらえた。
その場で完食。wこんな旅もいいな~
この後は農協で時間つぶし。カルガモの卵をおみやげに買いました。
それから最大の目的地ラドン温泉へ!
お風呂はシンプルで大浴場だけ。
ゆっくり浸かってのんびりした後休憩室で店長が出てくるのを待っていた。
最初ロッカーの番号がわかりにくくて迷っていたらお客さんが教えてくれるし
飯塚の人は親切でいい人が多いな~
農協でも私のバッグに下げているホワペを見てそれなんですか?
お守りですか?って目をキラキラさせて聞いてくるレジのお姉さん。
今までホワペのこと知らない人から聞かれたことなかったので
めちゃめちゃうれしかった。
新品持ってたらあげてたと思う。w
こういう触れ合いが旅の醍醐味よね~
また行こう!飯塚♪
温泉も気に入りました。ラドンは私に合うような気がする。
飲めるのでたくさん飲んできたしおみやげに買ってきたよ~
毎日飲んだらおなかにいいかな~(´▽`)
明日はいよいよメンバーの結婚パーティー
久しぶりにきものを着てセットして行ってきます^^
2009年02月18日 (水) | Edit |
ベルベルはチョコ店長がほしいな。
チョコ店長ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年02月17日 (火) | Edit |
明日の店休日は飯塚の温泉に行きます~
その前に嘉穂劇場とか千鳥屋本店とか
お雛さまとか観に行くらしいです。
温泉はラドン温泉。循環器系にいいらしいです。
店長と行くと何もせんでいいけん楽々~
少し寒が戻ったけど春を感じる旅になりそうで
楽しみです。
おなかは時々痛いけど出血は1週間ないです。
ということは止まったかな~(´▽`)
食べ過ぎなければチョコも大丈夫みたい。
2009年02月16日 (月) | Edit |
いよいよ洋子の秘密部屋。vol.4が始動します!
現在似顔絵が数点集まってきています~
さっそく来週にはDM作りのためメンバーにお願いします!
毎度思うのですが自分のこの顔を人様に描いていただいて
それを展示するなんて大それたことをもう4回も続けています。w
あはは!今年もやるよ~洋子の秘密部屋。似顔絵展!
観に来られた方だけが楽しめる不思議な空間です。
自分で言うのも何だけどかなり面白いよ?
今回も私の心の琴線にふれる作品が続々と集まっています。
「心の琴線」
この言葉初めて見た時「こころのことせん」って読んじゃった。
「杮落とし」を「かきおとし」「味噌」を「あじみそ」
若い頃の過ちでございます。w
そこには某総理大臣を笑えない自分がいます~
「こころのことせん」のほうがなんか可愛い気がするのは私だけ?
そんなことはどうでもよくて~w
秘密部屋。に協力してくれる皆様のためにも頑張りますよ?
絵って観る人の心をこんなにも揺さぶるものなのかしらね~
見た瞬間泣きそうになるのを抑えるのに苦労しました。
2009年02月15日 (日) | Edit |
健ちゃん
42回目のお誕生日おめでとうございます!

今日はバースデーライブですね~
メッセージやプレゼントを友人たちが渡してくれるので
喜んでもらえるだろうな~と思っています。
またメッセージをぎゅっとして欲しい~w

今日はアトステメンバーの結婚式。
ご結婚おめでとうございます!

先ほど出席したメンバーからケーキカットの写真が届いた。
こういう時携帯って便利ね~タイムリーにお知らせしてくれる。
私が打ったお祝いの電報も読まれたそうでうれしいな~
ドラえもんのボイス付きなので喜んでもらえると思う。

15日は健ちゃんのお誕生日。
そしてメンバーの結婚記念日になった。

ちなみに私の誕生日もメンバーの結婚記念日です。w
2009年02月14日 (土) | Edit |
気になっていたアルティアムの宮沢賢治のチョコ
店長とさっそくもらってきました~
まだ中身ちゃんと見てない・・・(;´▽`A``
どんな言葉が添えられているんだろう?
展示会も2回観に行けてよかった~
もう明日で終わりやもんね~

店長のバレンタインのリクエストはアンリシャルパンティエ
オペラというチョコレートケーキ。
大丸に予約する時間違ってオペラのアンリシャルパンティエと
逆に言ってしまって恥ずかしかった。あはは~♪
早く渡したいのに店長は接客で忙しそう。w
私はのんびりアトステコーナーをごそごそ片づけ中です。
2009年02月13日 (金) | Edit |
春一番、黄砂、花粉♪
春はいろんな物が飛んでます。w
花粉症だけでも辛いのに黄砂も苦手です。
あれは気管支炎になるよ、ホント。
春は嵐もやってくる。
1年で一番天候の変動が激しい季節。
そんな私と店長は3月生まれ♪
今日は13日の金曜日だけど仏教徒なのでカンケーなし。
そして明日はバレンタインデー
店長にあげるチョコはもうバッチリ購入済み。
私はマカロンを買ってもらいたいな~と考え中。
2009年02月12日 (木) | Edit |
お天気よくてすごく眠い。
今日も布団を干したので今夜ぬくぬく。

お酒のケースを2個どう利用しようか
あれこれ移動させているうちに
電話機のテーブルと玄関に置いたテーブルと
それぞれ入れ替えて落ち着いた。
これいいかも!なんか模様替えって楽しいよね。
お酒のケースは料理を運ぶ前にちょっと置いておくのに
とても便利だった。おぼんがちょうどはまるのよ。
今は電話機(FAX)を2個お酒ケースを並べて置いている。
玄関には電話機を置いてたテーブル、台所には玄関に
置いていたガラスのテーブル♪
入れ替えたらなんだかしっくりくるから不思議。
写真はクリスマスにも置かれていたペットボトルの
キャップを入れるくまさん。バレンタインバージョン?

パサージュ広場のくま
2009年02月11日 (水) | Edit |
ケーキゲイジュツテンに行きました~
イチゴのハットや頭巾をかぶれば
あらあら不思議~自分もケーキの飾りになれます!
めちゃ楽しい~(´▽`)
入場料が要るけど会期中何回でも入れるチケットがもらえます!
写真が楽しいので明日辺りに(休み)アップしたい。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

アップしました~wウケルね~(´▽`)
上がイチゴ頭巾、下がイチゴハット

ケーキ1

ケーキ2
2009年02月11日 (水) | Edit |
アジパラヨーコの「ジミーちゃん♪」のまねしてかいてみるね

ジミーちゃんの人気って言いたかったよ~なんて話しかけようかと思ってもらえて「ありがとうございました!」と思ってもらえて楽しいして楽しいし買って笑顔だった。
ジミーちゃんはいえ平日な~ジミーちゃんの人気ってすごいな~(´▽`)

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年02月10日 (火) | Edit |
ジミーちゃんって言いたかったな~
なんて話しかけようかと思っているうちに
あっという間に順番が来ちゃいました。
サインしてもらって握手して「ありがとうございました!」と
声をかけるのがやっと。あっという間に終わったよ~
画集はキレイで見てて楽しいし買ってよかった~
サインしてもらえてよかった~
ジミーちゃんはひとりひとりにきちんと丁寧にサインして
握手して笑顔だった。感激したよ~
お客様も初日とはいえ平日なのにめちゃめちゃ人が多くてびっくり。
ジミーちゃんの人気ってすごいな~(´▽`)

まっ白
2009年02月09日 (月) | Edit |
2月19日(木)はうちのメンバーの結婚パーティー
もう来週のことなので美容院に今日慌てて行ってきた。
きものを着るのでそれに合わせてカットをしてもらった。
髪が長いとセットしてもらう時アップにされるので
あんまりそういうのが似合わない私としては
出来るだけ短いほうがいいような気がするの。
今回できものレンタルは3回目。
着るのも慣れたような慣れてないような・・・w

披露宴ではなくて結婚パーティーに行くのは初めて。
どんな感じかな~料理もあんまりたくさんは食べられないけど
楽しみ~やや再燃中だから控えめにしなくちゃね。
写真も頑張って撮ります!・・・けど、きものなので動けない。
一緒に行くメンバーに写真を撮る子がいるので安心♪
お任せしちゃお~(´▽`)
メンバーたちはみんなお年頃。
これからもこういう時間が増えていくんだろうな~
お祝い事に呼んでもらえるって幸せ~
2009年02月08日 (日) | Edit |
鹿児島の物産と観光展観に行きました。
三越で開催してて今日までなの~
どうしてもさつまあげ・かるかんが食べたくて
買いに行ったら入り口付近で水族館の鉛筆と
ボンタンアメをもらっちゃいました。
すごく懐かしい!これ大好きなんよ~
小さい頃親が買ってくるお菓子は黒棒やキナコ飴などの
駄菓子系。ボンタンアメもよく買ってきてくれたっけ。
子供の頃の親からの影響ってすごいね~
タイヤキも美味しそうだったので芋あんと黒あんを
ふたつ買ってきた。
こんなに食べたらいけんような気がするけど食べたいの~

鹿児島の水族館行きたいな~日帰り出来るかな~
水族館が大好きなのであちこち行ってみたい~
泳ぐ魚たちになんだか癒されます~
2009年02月07日 (土) | Edit |
春節・・・旧正月を祝う祭り。
アジアのほとんどの国がお祝いするお祭りです。
アジアに行くと気合を入れた飾りつけやグッズ
料理がとても美味しくてすっごく楽しいですよ~
あ~また行きたいな、アジア。
私が行ったことがあるのはベトナム(3回)、タイ(たくさん)、
台湾(3回)、韓国(たくさん)、中国(1回)、グァム(1回)、
マレーシア(2回)、シンガポール(1回)。
春節観てるといろいろ思い出した。
店長の会社の慰安旅行でグァムに初海外旅行。
結婚10周年で行った海外がシンガポール。
その時スッチーさん(マレーシア人)と知り合って縁がありマレーシアへ。
その後店長の家族を訪ねて再びマレーシアへ。
またまた家族とともに北京と上海。
お店の仕事の関係でタイ、ベトナム、台湾、韓国♪
いっぱい行ったな~しみじみ。
どこの国にもいい人は必ず居て感動することがたくさんあった。
それが私にとってかけがえのない宝物です。
2009年02月06日 (金) | Edit |
お墓参り行きました~
今日はちゃんとお経が唱えられた。
いつも途中で間違えるのでご近所の仏様から
ツッコミが入るから恥ずかしかったんよね~w
(想像)
ちゃんと寝る前に練習しといてよかった~
帰りにお花(プリムラ)とモンブランとシュークリーム
買って市&県法人税を納税して店に行った。
さすがに2日も休めば体調はいいな~♪

15年前の亡父のお葬式の時・・・
吹雪の中弟が挨拶していたのを思い出す。
父がなくなってもう15年も経つんだ。
母と弟は元気よ~
最近夢に出てきてないけどお父さんは元気なの?
亡くなった人に会えるのならばおばあちゃんと
お父さんに逢いたいな~
納骨堂にはおばあちゃんとお父さんの位牌が
仲良く並んで納められてます。
2009年02月05日 (木) | Edit |
昨日は店休日。
今日は自分のお休みです。
連休は有難いな~
2日休みがあるとのんびり出来てうれしい~
3月はあんまり休めなさそうだから
今のうちに休養を取る事にします~
更に有難いことにおなかの調子が落ち着いてきました。
今ちょっと生理でわかりにくいけど
どうも下血がないような気がします。
生理痛なのか腸が痛いのか非常にわかりにくい。
連動して痛いみたいだしもう何がなんだかわかりません。
それが3日。その後はおなかの張りもおならもなくて普通。

思い起こせば去年の2月。
あの時は仕入の出張当日に激しい生理痛で目が覚め
腸の状態も最悪で身体を引きずりながら飛行機に乗ったんよね。
それから生理痛は影を潜めしばらくなかったんだけど
去年の12月から再び痛くなってきたような気がする。
実は9月の最終日から12月まで生理がなかったの。
もしかして更年期?ヤバイかも?と思って検査に行ったのが
11月。更年期が近いですね~1年間なかったら閉経ですと診断。
潰瘍性大腸炎だし子宮と場所が近いから心配だったけど
それだけなら大したことじゃないから安心した。
むしろ生理はないほうが腸にとっていいかも~と思っていたら
12月の後半からまた普通に戻りました。がっくり。
この病気と生理は関係があるように思われます~
再燃のきっかけになってるような・・・
生理が止まってたのは更年期も関係あるかもしれないけど
今思えば栄養状態があんまりよくなかったのかも。
腸が悪いと栄養吸い取れないもんね~

もしかして再燃になりそうでならなかったら整腸剤が
やっぱり効いているのかもしれません。
ラックビーいいかも!
2009年02月04日 (水) | Edit |
昨日までに確定申告終わらせてよかった~
オヤジバトルが終わった後でよかった~
再燃期がやって参りました。(T_T)
原因は・・・
*疲れ
*寝不足
*食べすぎ
*生理不順
*ストレス

それらがいろいろ合わさって出血に至ったみたいです~
今回もきっちり1ヵ月半・・・次回の緩解期は3月半ばなのね~
再燃のきっかけはいつもなんだかよくわからないです。
たぶん他の人より再燃が早いような気がする~
基本は消化のよいごはんと味噌汁。
後は緩解期までお預けです。でもついつい食べちゃうんよね~
下血覚悟でw
毎度汚い話でスミマセン。
後2週間でメンバーの結婚パーティーに着物で行くので
それまでにはなんとか緩解に持っていきたいな~
2009年02月04日 (水) | Edit |
きょうは、開店♪
でも、アジパラヨーコは展望室みたいな確認しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年02月03日 (火) | Edit |
昨日うちに帰って薬を確認したらラックビー
入っていませんでした。先生・・・もしかして忘れてる?
病院が忘れたのか薬局が忘れたのかわからなかったので
とりあえずどちらにも電話。病院につながったので事情を説明。
明日の朝(今日)取りに行くことになった。でもらってきました♪
これで安心。ある意味ペンタサよりも私にとって重要な薬です。
あれだけ日記に書いて肝心のラックビーは手元になかったという
オチに受けます~wこれからはもらう時にちゃんと確認します。(反省
夕べは寝つきが悪くてあんまり眠れてないような気がする。
今朝は少し下血。今現在おなかの調子が悪い。
明日は店休日なのでゆっくりしようと思う。
確定申告も終わったしね。あ~うれしい~
森林環境税の分の間違いを指摘してもらえてラッキー!
まだ払わなくてよかったんだってさ。
初めてのことはちゃんと電話で聞いたほうがいいね。こちらも反省。
慌てて先に納税してなくてよかったわ~(´▽`)