2009年01月31日 (土) | Edit |
好きなこと、何かに夢中になってるオヤジとおふくろはカッコイイ。
私が好きなバンドは優勝しなかったけどしっかり心に残りました。
やっぱりスターダスト・レビューはカッコイイな~

2009年01月30日 (金) | Edit |
明日はいよいよオヤジバトル
要さんの審査員っぷりとゲストの
スタレビのライブがめちゃめちゃ楽しみ~
明日は並ぶ前にみんなでお食事なの~
それも楽しみ♪
サンパレスの展望室で食べる予定~
予約しとくべきかな?
2009年01月29日 (木) | Edit |
今年もうっかり忘れるところでした~
アジパラ(お店)が開店して今日で11年になります~
ちなみに会社設立は1月12日でした~
やっと?もう?10年超えたのね。早いな~(遠い目
毎日があっという間に過ぎ去ってしまい
立ち止まることも振り返ることもしないまま
11年も突っ走ってきました。
ブログでは少し振り返ってみてるけどね。
いつもと同じように今日も過ぎていくのね~
結婚は5月で24周年♪来年は銀婚式らしい。
シルバーのお店にぴったりな記念日ですね。w
今までもこれからも形態を変えながら今後も
末長くお店を続けていきたいです。
来ていただいてるお客様のおかげで成り立つこの仕事。
やりがいあるよね~これからもいっしょに頑張ろう~ね?店長~w
2009年01月28日 (水) | Edit |
CDのブックレットに名前をクレジットしてもらえるなんて
滅多にあることじゃないよね~
ということで参加しました~とある企画。
タワレコでちょっとうれしいこともあってラッキーでした。
3月11日(水)にアルバム発売なので楽しみです~
ブックマークミト君の色がいろいろあってカラフルなのが
可愛いです~でも私が持ってるのは白と青、緑。
赤と黄色のがキレイで可愛い~♪
2009年01月28日 (水) | Edit |
きのうベルベルが、こきちは検算したかった。
それできのうベルベルが、インターに消化したかったの♪
だけど、駐車場を提出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年01月27日 (火) | Edit |
録画しておいたDVD観てたら途中で眠くて眠くて~
今日はゆっくりのんびり出来たと思う。
眠るのが一番いいとは思うけど慢性的な
寝不足のような気がする。
人間の身体はちゃんと寝不足をどこかで帳尻
合わせようとするみたいで実際には寝てるみたい。
ホントは0時半に寝たいけどいつも寝るのは1時過ぎ・・・
寝不足が溜まり溜まってだんだん起きられなくなり
店のオープンに間に合うギリギリの時間に飛び起きて
店長が先にタクシーで行ったことも・・・(;´▽`A``
ちゃんと起きられるように早寝したい~w

今朝は出血ありませんでした。
よかった~(´▽`)
もうすぐオヤジバトルなのに具合が悪くなってる場合じゃないのよ~w
直腸が少しヒリヒリするけど整腸剤のおかげでなんとかなりそう。
油断しないで引き続き様子を見ることにします。
2009年01月26日 (月) | Edit |
難病講演会「潰瘍性大腸炎の療養について」
城南区の保健センターまで聞きに行ってきました~
14:00~15:00まで福大病院の先生の話があって
後の30分は参加者からの質問がたくさんありました。
私は軽度の潰瘍性大腸炎なので中度や重度の方に
比べたらお話にならないくらい症状が軽いです。
潰瘍性大腸炎の高校生の息子さんを持つお母さんや
最近まで入院してあった方のお話がリアルで聞けて
参加してよかったです。
食事は普通でいいらしいけど私はなるべく消化の
いいものを食べてます。後食べ過ぎに注意したほうがいいです。
腸が弱いから消化吸収あんまりできないみたい。

去年具合が悪くて症状を診るために内視鏡を受けましたが
これから再燃中はなるべく避けたほうがいいそうです。
出血してますます悪くなるらしい。そうか~それでか~
去年内視鏡検査の後しばらく出血が続いたんよ。
今日は日頃の疲れがたまってきたせいか久しぶりに出血しました。
明日の朝も出血なら再燃だな、こりゃ。
私のように緩解期と再燃が頻繁にやってくるって有り得るのかな~
質問したかったけど時間がないみたいであっという間に終了。
もっと長く聞いていたかったな~
1年に1度は講演会があるらしいのでこれからも参加したい。
でも出来たらもう少し暖かい時期にやって欲しいな~
緩解期といえども病人が行くんだからさ~
それをうっかりアンケートに書き忘れちゃった。

薬を1回飲み忘れているみたい。
ビルボードに行く前に薬を飲むの忘れてるような気がする。
ライブに行く日はあれだけ気をつけていたのに
やっぱり忘れちゃうね~
2009年01月25日 (日) | Edit |
朝起きたらまたが積もってました。(´▽`)
そしてボタ雪になり雨に変わりました~残念~
雨のほうが雪よりも冷たく感じるのは何故?

もうすぐオヤジバトルが始まる~
ワクワクします!
そのことで今、頭がいっぱいなのです。www

確定申告で提出する書類が1枚足りません。
先日年末調整の書類を出しに行く時もらうのを
忘れておりました。
明日税務署にもらいに行かなくちゃ。
寒いから行きたくないな~w
今のところ進み具合は順調です。
月末の試算表を作成して検算してから
提出になるので2月の頭には出せそう~
2009年01月24日 (土) | Edit |
今朝起きたらが薄っすら積もっていた。
目の前の駐車場の車たちが雪のベールを被っている。
あ~キレイだな~
キレイな時間あっという間に終了。w
いつの間にかボタ雪に変わり融け始めた。
残念~福岡は雪は降るけど積もらないのよね。
私がこどもの頃はカマクラ作りに挑戦出来るほど
雪が積もっていたこともあった。
愛犬といっしょに走ったり転げまわったり
楽しかったな~(遠い目
もうあんなに降ることはないのね。
地球温暖化だもんね。
暑い時は暑くて寒い時はちゃんと寒くて
当たり前のことがこんなに大事だったなんて。
また前のようにどっさり雪が積もって欲しいと
店長に言うと店に行くのが大変だと言われた。w
そりゃそうだけどさ~(´▽`)
2009年01月23日 (金) | Edit |
確定申告の書類たち♪今日届きました!
まだゆっくりでよかったのに~w
さっそく簡単に記入出来る分から
始めたいと思います~
2月の半ばまでには終わらせたいな~
一般の確定申告が始まる前に終わらせたい。
終わったらアトステのコーナーリニュします。
今のままじゃいけないので頑張ります~
リニューアルは大事よね~

オヤジバトル店長の名前でもハガキ届きました!
よかった~すごくうれしい~みんなで行けるね~
(〃^∇^)o_彡☆彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
2009年01月22日 (木) | Edit |
1年ぶりに長崎に帰りました。
お父さんもお母さんもお変わりなく安心しました。
いつも変な失敗ばかりしてしまうのですが
今回はそういうこともなくなんとか親孝行できたみたいです。
車の運転は結局店長がひとりでやってくれました。
お疲れで申し訳なかったけどおなかの調子も悪かったので
運転なしは助かりました。おなかが張ってずっと痛かったの。
たぶん長崎に行く前に発酵するものを食べすぎ?たようです。
朝トイレに行ったらそれから調子がいいようです。w
基山のインターでフルーツ牛乳を見つけました♪
メグミルクなんよ~めちゃめちゃうれしかった。
あと久しぶりにかす巻き買いました~♪
もちろんマルボーロも♪私のおなかには安心なものばかり。
でも今日はあんまり食べ過ぎずおなかを休めようと思います。

お父さんが先に用事があって家を出たので私たちが家を出る時は
お母さんひとりでした。
車を出してからいつも見えなくなるまで手を振るのですが
年々寂しさが増していってます。切ないな~(T_T)
次に会えるのは1年後・・・お店を始めた時に覚悟はしてたけど
やっぱりサビシイな~また家族全員集まりたいな。
その時は記念写真をみんなで撮りたい。そしてアルバムを作りたい。
2009年01月21日 (水) | Edit |
店長の故郷~それは長崎
1年ぶりの長崎です!
明日のお昼にはお店を開けないといけないので
朝8時には家を出ます~
短い滞在なので両親にはいつも申し訳ないです。
10日に痛めた左親指はまだ完治していません。
運転できるかどうか微妙ですが高速だけなら
なんとかなるかも~ギアチェンジが要らんから。
店長はそんな私の思いを知らずに運転してもらう気
満々みたいです。w
命が惜しくないようです。w
それでは今から行ってきます~
2009年01月20日 (火) | Edit |
熱血!オヤジバトル当たりました!
友人と義妹の元にハガキが届いたそうです~♪
キャーうれしい~(´▽`)
これで安心です~よかった~4人行ける♪
店長の名前で出したのは・・・結局ハズレたみたい。(T_T)
まだ明日まで待ってみるけどね~
明日は長崎に帰るので明後日にしかわからないので
ドキドキ。早くハガキを見てみたい~
友人たちもそれぞれ2枚当たったのでこちらも4人行けます!
オヤジバトル楽しみ~
さ、安心したところで長崎に帰る準備をしなくちゃ♪
1泊だけど持ってく荷物が多いから大変~w
明日はかなり寒いらしいです。
2009年01月19日 (月) | Edit |
確定申告書類待ち♪

やっと店長が書類書いてくれたので決算に
取り掛かることが出来ました~今は書類待ちです。
たぶん来週か今週末に書類が山ほど届くと思う。
それに書き込んで税務署と市役所と県税事務所に
持って行けば今年の決算は終了~
明日は自分の休みで明後日は店長の故郷長崎に帰省。
その後は決算、確定申告で全部終われば一息入れる
ことが出来る。今年は仕入れの旅に出ないので気が楽。
去年は体調がかなり悪かったので仕入れがめちゃめちゃ
きつかった。健康な時でも海外仕入れはハードなのに
病気持ちの身には辛過ぎる。
今は体調がいいから病人の自覚がないけどね~
自覚がなさ過ぎると悪くなった時に辛いのよ~w
時々おなか痛い気がするけど今は大丈夫~
いつまで続くかわからんけど出来るだけ長い間
緩解期を維持したい。今のところ最長は1ヵ月半です。短っ。
来週の月曜日に難病講演会「潰瘍性大腸炎の療養について」
城南区の保健センターまで聞きに行ってきます~
本でしか知らない知識ばっかりなので早く聞いてみたい~
2009年01月18日 (日) | Edit |
蚤の市で見つけた宅配の牛乳箱
黄色っぽいオレンジ色の木の箱が
レトロでめちゃめちゃ可愛いかった~
でも高かったので買えない。(T_T)
いつもいつも欲しい物ばかりそんなに買えないさ~
でもやっぱり欲しかったな~状態はすごくよかったのよ。
もう売れたかな~交渉してみればよかったかな~
私は値切るの苦手だからそういうのが得意な店長にすぐ
任せちゃうのよ。海外でも店長はすぐ値切るし。
いいな~そういうのが得意な人はさ。
こうして迷ってるなら買わなくてよかったかも。
私はホントに欲しかったら即買ってるもんね~
2009年01月17日 (土) | Edit |
バスに傘忘れ慌てて駆け寄りて信号待ちに救われたなり。
アジパラヨーコ新春の短歌。

どこが新春やねん~w
もう何度バスに傘とかいろんな忘れ物をしたことか・・・
毎回営業所まで取りに行ってくれるのは店長・・・(;´▽`A``
いつもありがとう~いやいやいい加減忘れんようにしないと。
降りた瞬間気がついて必死で追いかけたら信号で
止まったので無事傘を受け取れました~
ハアハア(´▽`)
運転手さんに
「気がついてくれてありがとう~
お客さんが忘れ物をすると書類3回書かないといけないんですよ~
書かずにすんだ~よかったよかった♪」
というオチもついてた。w
昨日は特に眠かったのよ~
いつもぐーすか寝てるから忘れ物するんやね。反省。
2009年01月16日 (金) | Edit |
宮沢賢治といえば銀河鉄道の夜、注文の多い料理店やったっけ?
この本たちを初めて読んだ時なんだかとっても
不思議な人だな~という印象だった。
言葉が面白いというか・・・表現が不思議というか・・・
久しぶりに雨ニモマケズ・・・を読んでみたら
学生の頃よりも感動してるような気がする。
こんなふうに考える人ってあんまりいないやん。
誰でも自分が一番可愛くて他者への配慮なんて
あるようで実はない人のほうが多いやん?

宮沢賢治さんに会ってみたいな~
言葉が書いてある手帳欲しいかも。
高いと思って買わなかったけどなんだかやたら惹かれる。
雨ニモマケズ・・・は今の私にとって必要な言葉なのかもしれない。
2009年01月15日 (木) | Edit |
最近腸の調子がいいのかやたらおなかが空く。
今日の休みは久しぶりにのんびり出来たように思う。
私が休んでる間に店長に頼んでおいた書類が完成したら
明日から怒涛の忙しさが始まるのだ。
毎年恒例の決算がやってくる~

ところでオヤジバトルのハガキはまだなのかしら?
もうそろそろ届いてもいい頃だ。
どんなに忙しくてもスタレビ関連のイベント&ライブは
行きますよ~そのために仕事を高速で終わらせる。w

おなかの空きがハンパじゃないのでそろそろごはんを
作りに台所に行きます。寒いね。この寒さもハンパじゃないね。
早く春が来ないかな~(´▽`)
2009年01月14日 (水) | Edit |
ミトカツユキさんのCDが本日発売されました!
Northern Blood Funk SpecialNorthern Blood Funk Special
(2009/01/14)
ミトカツユキ

商品詳細を見る

    ↑
略してノーブラだそうです。w
今日は新曲のプロモーションでラジオ曲を回られていました。
LOVEFM、FREEWAVE、fmfukuoka、CROSSFM
最後のCROSSFMだけはなんとか帰りに行けました~
新幹線の時間がないとかだったけどダメもとでCD持って立っていたら
スタッフさんが声をかけてくれたのでミトさんからサインがもらえました。
よかった~今日初売だから記念に欲しかったんよ~
寒い中ありがとうございましたと言ってもらえてうれしい~
ルームス行きますねって言ったらにっこりしてくれました。
CROSSFM前は風がすごくてめちゃめちゃ寒かった。(T_T)
ミトさんはやっぱり薄着・・・すごいな~

友人たちが山下達郎さんのライブに行く前に立ち寄ってくれたので
久しぶりにたくさんお話が出来て楽しかった~(´▽`)また来てね~
うちのお店の前に出来たイタリア料理のランチが美味しいらしい~
今度店長と行ってみたい~脂質が高いものは店長に食べてもらう方向で♪
2009年01月14日 (水) | Edit |
アジパラヨーコの「首寝違え」のまねしてかいてみるね

今朝起きたら首(打撲はカイロで厄払いになるそう!
痛いよ?これでよかった!
骨になってないと思うのでこのまま湿布して治して曲がるように備えなくちゃね~(´▽`)親指の打撲)と思うのでどれは行きたいと思うのでこのまま湿布して31日しか経ってきました。
左手でよかった~早く治します~早く治して治して曲がるようになっていると大体2週間くらいであちこちラジオ局巡りするのでこのまま湿布して31日しか経ってきていると思うのでどれはミトカツユキさんが4ヶ所?
左手(逆むけ腹痛(寝違えていました。
腫れがCD発売でよかった!!
腫れが4ヶ所!!
左手(打撲はひつとかふたつはカイロで温めて曲がるようにはカイロで厄払いになってまだ13日のオヤジバトルになるならま、いっか~早く治してないと右手(生理不順首はカイロで温めてまだ13日なのに・(T)これで温めて曲がるようになっていると思います~早く治します~首は行きたいと思います~早く治して曲がるようになっていました?
左手(逆むけ腹痛(打撲)と思います~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年01月13日 (火) | Edit |
今朝起きたら首を寝違えていました。
痛いよ?
これで痛い場所が4ヶ所。
左手(打撲)と右手(逆むけ)、腹痛(生理不順)、首(寝違え)。
2009年になってまだ13日なのに13日しか経ってないのに・・・(T_T)
これで厄払いになるならま、いっか~
早く治して31日のオヤジバトルに備えなくちゃね~(´▽`)
親指の打撲はだいぶよくなってきました。
腫れが引いてきて曲がるようになってきました。
ネットで調べると大体2週間くらいでよくなるそう。
骨にはたぶん異常ないと思うのでこのまま湿布して治します。
左手でよかった~
首はカイロで温めていると楽~
さて明日はミトカツユキさんがCD発売であちこちラジオ局巡りするので
どれはひつとかふたつは行きたいと思います~
2009年01月12日 (月) | Edit |
土曜日のビルボード福岡でのライブ最高でした~
中西保志さんの歌初めて聴きました。
なんと彼とは同い年ということが判明。私も年女なんよ。w
健ちゃんのサポート(ピアノ)&コーラスも素敵でした~(´▽`)
友人が席を勧めてくれたので一番前でしかも
ピアノの真正面で弾いてる健ちゃんの後姿を
ずっと眺めることが出来るなんて幸せ~
健ちゃんが奏でるメロディをこんなに間近に
聴いたのは初めて!
健ちゃんはいつも楽しそうにピアノ弾いてる。
今回は足もよく見えたよ~w
思えばビルボードがまだブルーノートだった頃
健ちゃんのソロライブを初めて観たのがここで
友人からお知らせを受けた時何の迷いもなく
行くことを決めた。健ちゃんがメインじゃなくても)
それだけ思い入れが深い場所なのよ。
アンコールが終わって最後に健ちゃんがやっとステージに
上がる段差に気がついてここにあるね~と降りた時
思わずくすくす笑ってしまった。
サポートだからあんまり激しいアクションはせんどこうと思いつつも
健ちゃんが登場すればうれしくて大きく手を動かして拍手してしまう。汗
DVDを買ってサインをもらう時健ちゃんに一番前で観てましたよ~と言うと
健ちゃんがもしかしてあの席に居た?みたいなことを言いつつ視線感じてたと
言ってもらえたからそれがたまらなくうれしかった。
私と友人の繋がりも認識してもらえたし友人が健ちゃんと会話しているのを
聞くのも楽しかった。私はあんまりうまく話せないからさ。

全部終わって別の友人を迎えに行こうとして入り口で転んで打撲した後(w)
友人3人と出口で粘り強く健ちゃんが出てくるのを待つこと数分。
健ちゃんは重そうな荷物を抱えて出てきてくれました。

健ちゃんを囲んで夢のような時間が経過中~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私たちが夢中で健ちゃんと交流していると中西さんたちが
出て来られて今日はどうもありがとうございました!と
挨拶された時慌てて会釈したよ。
なんて礼儀正しい人なのかしら?
健ちゃんの周りには穏やかで温かい人が多いね。

最後に3月のライブは必ず行きますねと言うと健ちゃんが
にっこりしてくれたのでめちゃめちゃ幸せでした。(´▽`)
2009年01月11日 (日) | Edit |
なぜ左親指に打撲?
お答えします~(´▽`)

昨日ビルボード福岡で転んだのです。
めちゃめちゃ痛かった。足よりも手が。w
左親指を曲げた状態で倒れたので
(たぶん手をつこうとした)
グキッとやっちゃったみたい。
大丈夫!骨は折れてないと思う。
骨だけは丈夫なんよ。病院で検査済み。
でも指の腹が紫色になってて痛いです。
さっき薬局でサロンパス買いました~
昨日はいろいろうれしかったり転んだりで
ショックが大きい日だったようでなんだか
夜なかなか寝つけませんでした。
眠い~
ビルボードのライブの話はまた後で書きます~
2009年01月10日 (土) | Edit |
3年の時を経てついに私もFOMAデビューします!
長かったな~3年。
店長の携帯が壊れかけたのがきっかけで
買い直す事になったんよ^^
私のはデジカメ機能が充実した携帯。
店長のはシンプルだけどワンセグの携帯。
明日が楽しみだな~
以前私はムーバだとメンバーに言ったら貴重なので
ずっとそのままでいてください~と言われてウケた。
いやいやそういうわけにはいかんけんさ。
明日の今頃は新しい携帯と格闘してるんだろうな~(歓喜

今日はビルボード福岡中西保志さんのライブがあります~
健ちゃんがサポートで入ってるので観に行きます♪
スタレビを脱退した健ちゃんのソロライブを初めて観たのがブルーノート。
今はビルボードに名前を変えて残っています。
また健ちゃんがここでしないかな~ずっと待ってました。
サポートでもなんでもいい~当時を思い出しつつ楽しんできますね~
私は2ndステージのみ、20:30開始の部を観ます♪
2009年01月09日 (金) | Edit |
昨日から始まった展示会『TABERU』 メルヘンで食べる は
食べ物に対する深い感謝と愛情がたくさん詰まった
イラスト&立体の展示会だ。
ナチュレトさんの独特の世界観がめちゃめちゃ面白い。
彼女が創ったしゃもじを何気に抱えて写真を撮ってもらってると
十日恵比寿で当たったでっかいしゃもじを思い出した。
なんだか食べ物に縁があるな~
なんでも好きなものが食べられなくなってしまった私。
食べて2日後に反応があるのでおながの調子がいい時に
いろいろ試しています。
その時はよくても後が大変やったりするので毎回ギャンブル
してるようなもの。或いはタイトロープ?
1年間付き合ってみてこれはダメっていうのが生クリーム関係、
チョコレート関係、肉(牛・豚)、アルコールかな~
これらのものも少しならいいみたい。ほんの少し。
でも体調があんまりいいと時々すっかり忘れてうっかり口にする。w
でもあんまり気にしすぎるのもいかんみたい。w
食べたら食べた時さ~あはは。
でもチョコに関しては本で読んだだけで実際に食べて悪くなってはないです。
ダメって書いてあったら試すのは怖いね~ドキドキ。

今度メンバーの結婚式&パーティーがあるので久しぶりにいろいろ
食べる予定です。いいとよ~たった1日。なんとかなるさ~
この後粗食すればたぶん大丈夫~
でもアルコールだけは止めときます。これはもう無条件にダメと思う。
それより来週着ていく着物を借りに行かなくちゃ!
楽しみだな~今度の着物は黒がいいな~

『TABERU』 メルヘンで食べる 
2009年01月08日 (木) | Edit |
毎年恒例、十日恵比寿神社の福引きは大黒さまの
大きなしゃもじが当たりました!うれしい~
大きなものはこれが初めてです~(´▽`)
おみくじは末吉だけど小さな縁起物小判が入ってました。
しゃもじが当たったってことは食べ物には困らないってことかな~
大黒さまは福の神よね?
宝くじも当たったし(元が取れた)なんだか今年も運が良さげよ?
さてアートエリアも今日から本格的に始まります!
今年もアートな一年で行きます~

ゲーセンの招き猫
2009年01月07日 (水) | Edit |
ベイサイドプレイスに新しく出来た温泉波葉の湯に行きました~
雑誌のアンケートで当たったのです
温泉好きな店長のために何気に出したら当たったんよ~
うれしいな~(´▽`)店長が喜んでくれたよ~
期待通りとっても気持ちがいい温泉でした~
内湯と外湯があって女湯の外は柵があって景色があんまり
見えないのが不満だけど海からの風がめちゃ気持ちよかった。
海に近いからか外のほうは塩辛いの。
ここでゆっくり(私は20分が限度。w)して店長と2階の休憩室で
待ち合わせ。店長は40分後にやってきた。(長
ここからは男女いっしょに楽しめる岩盤浴♪
ゲルマニウム→岩盤→岩塩→蜂巣(サウナ)と進み汗だくで終了。
私のお気に入りは岩塩でした~めちゃ暑いの~
この後再び温泉に入りのんびりする間もなくおうちに帰りました。
無料の送迎バスが天神→博多駅を通るのでかなり便利。
どこの温泉も送迎バスってやってるのね~ふむふむ。
今回もおみやげはコーヒー牛乳と牛乳
帰りのバスで飲んだコーヒー牛乳がめちゃめちゃ美味しかったよ。
今回は牛乳以外オールタダだったのでうれしい~
また行こう!お店からもバスですぐ行けるしね。
おうちに帰って体重計に乗ったらなんと痩せてました~w
お正月が終わって温泉に行くのもデトックス効果があっていいのかも~

波葉の湯
2009年01月07日 (水) | Edit |
アジパラヨーコの「鯛焼き♪」のまねしてかいてみるね

天神北で見かけたベイサイドプレイスの温泉に立って外に縁が絶対違うとないのと思う。
wあるの温泉になるのでついつい買っちゃいましたベイサイドプレイスの温泉に立っていました鯛焼きがアジくん(黒ひょう)の被り物していたら絶対違うとじゃお客さんの被り物したお店も店長がアジくん(大真面目もうすぐ鯛焼き!
(黒ひょう)のとないのお店も店長が食べたい~楽しみ♪明日は雑誌のと思う?
早く食べたい~楽しみ♪明日は雑誌の温泉に行く予定です。
どうしても気に立って外に縁が入るとじゃお客さんがあるのとじゃお客さんの被り物をしていたら絶対今よりお客さんの温泉になるのでついつい買っちゃいたら絶対違うとじゃお客さんが素敵です。
(黒ひょう)のお兄さんが入るとじゃお客さんのとないの温泉になるのでついつい買っちゃいましたベイサイドプレイスの温泉になるのでついつい買っちゃいましたお店も店長があるな~鯛焼き?
wあるのお店も店長が入ると思う。
wあるのアンケートで見かけた。
最近温泉になるのでついつい買っちゃいたら絶対違うとじゃお客さんのとじゃお客さんが食べられる~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2009年01月06日 (火) | Edit |
天神北で見かけた鯛焼き
どうしても気になるのでついつい買っちゃいました。
早く食べたい~
鯛焼きの被り物をしたお兄さんが素敵です。w
あるのとないのとじゃお客さんの入りが絶対違うと思う。
うちのお店も店長がアジくん(黒ひょう)の被り物して外に
立っていたら絶対今よりお客さんが入ると思う。(大真面目
もうすぐ鯛焼きが食べられる~楽しみ♪
明日は雑誌のアンケートで当たったベイサイドプレイスの
温泉に行く予定です。最近温泉に縁があるな~
2009年01月05日 (月) | Edit |
明日市役所と税務署に年末調整の書類持って行かなくちゃ。
去年忙しくて行く暇がなかったから。
今日病院に薬をもらいに行ったから明日行けるわ!
面倒なことは早く終わらせたい~
病院でおなかのことを聞いたらどうも正月の料理は
発酵するものばかりだそうでしばらくしたら自然に
元に戻るそう。夕べなんておなかからすごい音がするんよ。
グオーグオーって。(;´▽`A``心配やん~
甘いものも発酵するのであんまり食べられないな~
いや食べるけどね。我慢はいかんし。w
食べ過ぎないようにするのが大事みたい。
12月24日から出血が止まってやっとおなかが落ち着いた。
今のうちにコントロールできるようになっておかないとね。
いつ具合が悪くなっていいように仕事は早めに終わらせます~