2008年12月31日 (水) | Edit |
ゆっくりのんびり掃除と片づけをしてる間に
店長が追加の買出しと夕飯の用意をしてくれました。
明日の仕込みをそそくさと終わらせて日記を書いています。
もうすぐ2008年が終わりますね。
今年も早かったな~(遠い目
2009年が後3時間でやってきます。
きっと来年も楽しいことがたくさん待ってるような気がする~
いろいろあった2008年だけど楽しかった。
来年は年女だから頑張らなくちゃね~
それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね。(´▽`)
2008年12月31日 (水) | Edit |
ベルベルは創立するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年12月30日 (火) | Edit |
棚卸終了しました。(たぶん)
なかなか終わらない棚卸にイライラ。
今年最後の仕事はいつもの営業時間より30分早く終了。
やっと終わった~(´▽`)
現金残高も合わせて試算表作成まで出来ました♪
ここまで終わったのは初めてかも。
ぐったり疲れちゃったよ
お掃除をいつもより念入りにしてそそくさと店を出る。
路上中のメンバーに今年最後の声をかけたくて
寄ったがまだひとり来てなかった。残念~
ネコさんバージョンのポストカード欲しかったんやけどね。
タイミングが合わないんだから仕方がない。
また来年チャンスがあるさ~

明日から私と店長は年末年始3連休です。
久しぶりの休み~
3日間しかないので念入りに計画立てて
あれもこれもしなくちゃ。
でも結局何も出来なくて連休は終わるんだろうな~w
ゴロゴロだけはしときたい~w
2008年12月29日 (月) | Edit |
明日は年に一度の棚卸の日。
考えられないくらいたくさん商品があるので
今から気が遠くなりそう。
ちょこちょこ始めたけどあんまり片付いてない。
なんとしてでも明日で終わらせなくちゃ!
現金も締めなくちゃね。
これがなければ毎年年末が楽なのにね~w
自分で決めた12月締めだから頑張るしかない。

ゆるゆるとがんばろ~っと♪
あんまり張り切ってもね~w
病気してから思ったけど適当が一番気楽でいいよね。
さて明日が楽なようにもう少し頑張るか~
2008年12月28日 (日) | Edit |
2008年の手帳は今日で引退します!
2009年の手帳よ!こんにちは~
また1年間お世話になるよ。
いろんな予定をいつも書き込みすぎて
後で何かを探す時めちゃめちゃ見にくいため
持ち主にも何が書いてあるのやらさっぱりですが
愛着があるんよね~これがまた。
手帳を持つようになって来年で5年目・・・
今では手帳なしでは生きていかれません。(マジ
記録としても残るので重宝しています。
(見にくいという事実は忘れて。w)
来年はどんな予定が書き込まれるのかな~
スタレビとか?スタレビとか、スタレビとか。w

そういえば昨日あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルを観ていたら
健ちゃんを発見しました!渡辺美里さんのサポートで後ろで
楽しげにキーボードを叩いてました。見つけた瞬間うれしかったよ~
小さいけどけっこうはっきり長く映っていました。
情報ありがとう~○○○さん~
見つけた時健ちゃん~健ちゃん~と手を振ってしまうのは私だけ?w
2008年12月27日 (土) | Edit |
昨日の21:40からの部を観ている人は私と店長を入れて
たった3人でした~惜しい~貸切りじゃないのが残念~w
映画面白かったですよ~ワクワクドキドキ大笑い。

ゲゲゲの鬼太郎は白黒の頃から観ています~
野沢雅子さんの声の鬼太郎が一番好き!
その次は高山みなみさんかな~(コナン役も)
オープニングに歴代の鬼太郎が全員集合したのよ。
感無量やった。よくぞここまで人気が続いたもんだ。
映画を観終わってやっぱり私は鬼太郎が大好きだ~と
心の中で叫びながら帰りました。
しかし始まるのが21:40で終わるのが23:15ってどうよ?
最終のバスはとっくの昔に行ってしまい帰りは途中から
徒歩でした。もう少し早い時間に始まって欲しいな~
そんな時間だったのでいつも人でいっぱいのキャナルも
人通りもなく静かでした。し~ん。w
ラストの鬼太郎の台詞がめちゃカッコよかった。
DVDになったら買うかも。
2008年12月26日 (金) | Edit |
私の熱いリクエストでアニメの映画
ゲゲゲの鬼太郎を観に行きます~
あ~楽しみ~楽しみ~(´▽`)
こんな私の趣味によう店長付き合ってくれるよね。
理解があるな~
来場者にはなんかもらえるらしいから店長がもらうのと
かぶらなければいいな~w

そういえば今日歯科に行った時先生の奥様が
雑誌に投稿しませんでしたか?と聞かれ
あ!○ー○。ですか?と思い出すと同時に恥ずかしかった。
その頃店長から八つ当たりされてあんまり頭に来たから
ついついアンケートに書いて出したんよ~
またそういう内容のアンケートだったの~
まさか歯科でそんな話になるとは~
これからは別名で書かなければ。w(そういう問題?
2008年12月25日 (木) | Edit |
リクエストしたマカロンストラップ2本とクリスマスカード、
お揃いのマグカップをプレゼントにもらいました。
アジパラ創立以来(11年)使ってきたお揃いの犬と猫のマグカップ。
店長の分が割れてずいぶん経ちました。
その間も私の分は割れずに元気でしたがさすがに年季は
入ってきました。(;´▽`A``食器関係でこんなに長持ちしたのは
初めてかも
店長が買ってきてくれたのはキイロイトリコリラックマのマグカップ。
これからまた長い間お世話になります~
リラックマは居なかったの?と聞いたら売り切れていたらしい。
2008年12月24日 (水) | Edit |
久しぶりにクリスマスのブーツを買った♪
こどもの頃足を入れてみたことがあるけど
つま先まで空洞じゃないので履けなかった記憶がある。
今のもそうだろうか?w後でお菓子出してみよう。w

毎年クリスマスになると赤い靴下が欲しくなる。
それをベッドに吊るしサンタさんからのプレゼントを
待ちたい♪ホントに入ってたらうれしいな~
いつからサンタさんがホントは居ないって思ったんだろう。
いつのまにやら信じなくなっていた。
だけど目に見えないからいないって訳じゃないと思うんよね。
大人だってサンタさんに会えたらうれしいと思う。

クリスマスイヴはお店でパーティーです♪
パーティーと言ってもシンプルに厳かに店長と過ごすだけだけどね。
皆さんにとって素敵なイヴになりますように~(´▽`)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
2008年12月24日 (水) | Edit |
アジパラヨーコの「クリスマスケーキ♪」のまねしてかいてみるね

大丸でラママンのホワイトチーズケーキ(ゆず味)今日もまだ食べたいな~楽しみ~楽しみ~で食事♪今年は大忙しです!
(T)を受け取ってから店でラママンのホワイトチーズケーキ(ゆず味)を受け取ってから店でもアジパラはケーキだけ、明日は2日間クリスマスを祝います。
ケーキ早く食べられません。
(T)を祝います?
今日は大忙しです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年12月23日 (火) | Edit |
大丸でラママンホワイトチーズケーキ(ゆず味)
受け取ってきました~でもまだ食べられません。(T_T)
今日もアジパラは大忙しです。ケーキ早く食べたいな~
我が家は2日間クリスマスを祝います。
今日はケーキだけ、明日は閉店してから店で食事♪
今年はどんなご馳走食べようかな~楽しみ~

   
2008年12月22日 (月) | Edit |
出来た~年賀状が出来た~
これで24日までの投函に間に合う~
お世話になってる人、友人、知人うちのメンバー
入れたら総勢200人。考えたらスゴイ。
年に一度しか挨拶できないからさ。
ご無沙汰してる人にはせめて元旦くらい挨拶したい。
デザインはリョウくんにお願いしていたので
早くから届いていました。それを店長がレイアウト。
表、裏の印刷から手書きの文字入れまで一気に
5時間かけて作ってしまいました~
これで元旦までに届きます。よかった♪
私の貴重な休みは掃除と年賀状で終わってしまった。
次回の休みは30日♪この日も一日大掃除で終わるだろう。(T_T)
今年の棚卸は着々と進んでいます。早くおうちに帰りたいからね。
目指せ!年内終了!
2008年12月21日 (日) | Edit |
さっきNHKに行って夕べのひとときの写真を見てきました~
さんの写真発見!(´▽`)あると思ったっちゃんね~
めちゃめちゃうれしい~
前の日付の写真はもう引っ込めてあるみたいで
探してもありませんでした。もう一度観たかったな。
今度の写真なかなか渋くてカッコよくていいですよ~
あ~うっとりしちゃいますぅ~ハアハア
要さんは年齢を重ねてもますます素敵なので
ちょっと私も見習ってそういう年の取り方したいなと思います。
これで安心して2009年を迎えられます~
後はやり残しがないように計画立てて頑張らなくちゃね~
2008年12月20日 (土) | Edit |
ミトカツユキさんのCROSSFM生出演になんとか
間に合いました~ハアハア(´▽`)店から近いから油断した~
岩田屋目指して駆けつけるともう既に歌い始めていて
しまった~もう少し早く出ればよかったと思ったけど後の祭り。
なかなか出るタイミングがね、難しいね~
でも間に合ったのでよかったです~
3曲歌い終わって出待ちしているとCD購入者にサインが
もらえるので並びました~
また来年お会い出来るのを楽しみにしていますと言ったら
ミトさんは一瞬目をつぶってはい!って言ってくれた・・・ような気がする。w
後寒くなかったですか?と聞かれて優しいな~と感激しました。
早く来年にならないかな~
今日健ちゃんからサイン付きのライブのお知らせハガキが届いた。
こーゆーのってなんかいいよね~めちゃめちゃうれしかった。
来年はお楽しみがたくさんあってうれしいです。
2008年12月19日 (金) | Edit |
店長の健康診断が終わった~
やっと行ってくれましたよ。
私がこんな病気だからさ、店長にも早めに行って欲しくてさ。
お願いしてたけど忙しいからってなかなか行かないから
もうこんなに遅くなってしまって・・・
本人のプライバシーなので詳しくは書けないけど
異常なしでした~
血液検査で5本も取られたって!
私ですら3本なのに?取り過ぎやん。
検査から戻った店長は少しぐったりしていた。
は!後でいくらかかったのか聞かなくちゃ。
検査ってお金かかるけど安心料と思えば安いもんだ。
私と店長はもうすぐ50代、健康が気になるお年頃。
そりゃそうよね~50年近く身体を酷使していれば
ガタもくるよね。身体を労わりつつ花の50代を迎えねば~w
2008年は健康に気をつける年でした。
2009年はどんな年になるのやら。(´▽`)鬼が笑いそう~w
2008年12月18日 (木) | Edit |
店長に連れられて行ってみました那珂川町の温泉
無料の送迎バスがあるのでそれに乗って15分くらいで到着。
那珂川町自体めちゃめちゃ久しぶり。
学生の頃3年間毎日自転車で通ったのを思い出す~懐かしい。

岩盤浴を予約してその間内風呂と露天風呂を満喫。
薄いブルーの泡風呂と透明なラジウムがお気に入りです。
でも熱いのが苦手な私は長風呂が出来ないためそそくさと
上がって岩盤浴を40分くらいひとりさみしく時間待ちしてました。
こういう時夫婦で行くとつまんないんよね~
岩盤浴はめちゃめちゃ暑い場所にタオルを敷いて
専用の服を着たまま横になりうつ伏せ5分仰向け10分をひたすら
繰り返して中に休憩を入れながら50分。
音楽とアロマの香りが漂う癒し空間なんだけどじっとしてるが
なんか暑くてたまらん。w
私は20分で休憩に行ったけど汗が頭のてっぺんからダラダラ出て
ボーっとしてました。ゲルマニウムと高酸素水を補給。
中は男女共有なので店長と合流できました。
でも暑くてそんなことどうでもよくなって・・・w
岩盤浴が終わった後はまた露天風呂で汗を流してゆっくりしました。
温泉っていいな~気持ちいい~
この後じゃこご飯と丸天うどんを食べて無料バスに乗せてもらって
スーパーで食料品を買って家に帰りました。12時に家を出て帰り着いたのは
18時半くらい。もう少し時間があればのんびり出来たかも~
今度は飯塚に行く話しがあります。千鳥饅頭本店に行く温泉ツアーらしい。w
おみやげに牛乳とコーヒー牛乳を買いました。
やっぱ湯上りは牛乳よね。
フルーツ牛乳がなかったのがサビシイ。
2008年12月17日 (水) | Edit |
那珂川町の温泉に来ています~露天風呂が⑤種類もあってけっこう楽しめます。今岩盤浴の時間待ち。初体験なんでワクワク。そういえば打たせ湯はまだやってなかったな~その後はごはん食べて帰るみたい。店長にまかせて羽伸ばし中~
〓アジパラヨーコ〓
2008年12月16日 (火) | Edit |
昨日はキャナルで今日は博物館で。
いつも行ってるのに道に迷うのはなぜ?
へたに近道しようなんて思わないほうがいいかもね。
知ってる道だけで動くべきだった・・・(;´▽`A``
そんなわけで今日は開店が少し遅れてしまいました。
昨日なんて自信たっぷりに間違った案内を
答えてしまうし~ごめんなさい~(; ̄- ̄;)

明日は店長が近場の温泉に行くつもりで張り切っている。
おうちで年賀状とか作りたい私は20%気が進まない。
ま、日帰りだからいいんだけどね~
福岡も若干温泉が出ます~たぶん沸かしてるんじゃないかな~
やっとトイレが一日1回になりました~辛かった・・・(;^-^;)
ラックビーという整腸剤が効いているみたいです。

福岡タワー
2008年12月16日 (火) | Edit |
きょうベルベルは宣伝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年12月15日 (月) | Edit |
今年は棚卸の準備を早めに始められそう♪
毎年末バタバタしながら数えるのはちょっとね~
いつになったら要領がよくなるやら、とため息。
さてさて暇な今日だからこそ出来る仕事をこなしていかなくちゃ。
年末はゆったりしたいよ?温泉もまた行きたいよ?
ちなみに年末調整は終わりました~楽々♪

日曜日から整腸剤を飲み始めたのでなんだか調子いいような
気がします。疲れがたまって寝不足が一番いかんみたい。
食べ物でついついビクビクするけど考えてみたら少量なら
そんなに影響あるわけがない。あんまり気にし過ぎはよくないとよ。
時々は食べたいもの食べていいと思う。食べすぎはいかんけどね。
去年の12月は自分の身体のことがわかってなくて心配で心配で
たまらなかった。何もわからずに具合が悪いよりわかってたほうが
対処できるもんね。病院に行くのは怖いけど勇気を出して早めに行くほうがいい。
今でもあんまり出血が酷いとがんかもしれないと思ってしまう。
先生に大丈夫でしょうか?って聞くと大丈夫ですよと言ってもらえて
安心する。そんなんで人は安心するとよね。そんなもんよね。
そんなこんなで今日もトイレで一喜一憂。
2008年12月14日 (日) | Edit |
11月22日の朝日新聞にスタレビの記事が載ってました!
それをメンバーが某ギャラリーに預けていたので先程取りに行きました。
ALWAYSと暮れの元気なご挨拶ライブの宣伝ですよ。
あ~めちゃめちゃうれしい~(´▽`)
小田さんたちのコメントが載っていたのでこれがまたうれしい。。
要さんが言ってたのはこれか~尾崎亜美さんのコメント読んで納得。
朝日新聞は全国区だからこういう広告が載るのね~羨ましい~
西日本新聞にも載せて欲しいな~
朝日に替えたくなるよ?w

今日は友人がギャラリーに遊びに来てくれたから
うれしかった。うれしいことばかりで幸せ~
3人で観た今夜シチュー忘れないよ。
朝日新聞を取りに行った帰りに観た岩田屋周辺の
イルミネーションが小雨に濡れてとてもキレイだった。
なんだか今日は小さな幸せがたくさんの日曜日でした。
2008年12月13日 (土) | Edit |
行ってきましたうえやまとちさんサイン会
博多駅交通センター6F紀伊国屋書店。
今日は日中韓首脳会議なので交通規制があった。
ちょっと早めに店を出たので地下鉄やなくて
バスで移動。そしたら交通規制のためバスが止まったの。
うわ~見たい見たい!待つこと2~3分。
パトカーが何台か行った後真っ黒の車が通過。
これはどっち?中国?韓国?それとも日本?
ちゃちゃと降りるとなんだかまだ警察が交通整理をしている。
もしかしてまだ通るのかな?
しばし待ってるとまたパトカーと黒い車。
誰が乗ってるかはわからないけどバッチリ見られてうれしかった。
その後紀伊国屋に行くと整理券順ではなくて先着順になっていたので
慌てて並ぶ。とちさんも交通規制に引っかかってまだ到着してない様子。
開始時間10分遅れでサイン会が始まった。

私:百巻おめでとうございます!
とちさん:ありがとう~
持ってきたクッキングパパ100巻にサインしてもらう。
私:ふ丼作ってみました~とても美味しかったです~
とちさん:そうですか~w
サイン終了。持ってきたカステラを渡す。(祝100巻のノシ付き)
私:主人が持って行けといいまして。皆さんで食べてください。
ここでとちさんにカステラを持ってもらって写真撮影♪(2回)
最後に握手してもらいつつ
私:モーニングは創刊した時からずっと読んでいます~
これからも応援しています~


隣に立っていたとちさんと同じような髪型の人が頷いていたので
こちらはもしかしたらモーニングの方だったかも。
とちさんは20年前と少しも変わらず優しかった。
アジパラさんですか?お手紙後で読みますね~って言ってくれた。
話したいことは全部話せてもう大満足。
百巻っていったらすごいよね~何事も長く続けるのは難しいと思う。
またこうして会える時が来るまで毎週モーニング読んで待ってま~す♪
店長と選んだ福砂屋のカステラに祝百巻って書いて渡せたのが
たまらなくうれしいです。あ~また少し抜け殻になったかも~
2008年12月12日 (金) | Edit |
一昨日はほとんど店に居なくて昨日は休みだったので
なんだか久々にお店に仕事に来たような気がします。
まるで心にぽっかり穴が開いたよう。
まだまだ余韻が残っているのね~

でも明日は楽しみにしていたうえやまとちさんのサイン会♪
まだまだお楽しみは続くのよ~
うっかりしてたけどお手紙書かなくちゃ。
明日は何かおみやげ持って行こうかな~
100巻記念なのでお祝いも兼ねて♪
お互い福岡の人なのでしかも舌が肥えた人なので
選ぶのが大変かも。
チロリアンがいいかも!
一昨日要さんに渡してから自分でなんだかとても気に入っちゃって
透明のケースに入ってて中のチロリアンが見えて可愛いのよ~
前のようにイチゴ大福を作って持っていくなんてとても出来ない・・・(;´▽`A``
20年前はそれが出来たんだから私も若かったのね~w
明日は日中韓首脳会議があるから道が混んでるかも。
おまけに明日うちのギャラリーでテレビの取材があります~
それに間に合うように帰って来なくちゃ!いや私は映りませんけどね。
映るのはギャラリーで展示会中の千原雄さんで~す!
14日(日)まで絶賛開催中~

【今夜シチュー】 千原雄 第5回個展
今夜シチュー
2008年12月11日 (木) | Edit |
スタレビ・クリスマスが終わって見事に抜け殻になりました~
家で家事&仕事をしていても上の空。
その抜け殻中にラジオ録音の編集をして見事に失敗。
こんな時にしちゃいけませんね~(;´▽`A``
一度も聴いてないのに消してしまいました~涙
注意していても散漫なのね~
友人がダビングしてくれるそうでめちゃめちゃうれしいです。
今年は振り返ってみれば録音の失敗が多かった。3つも・・・
来年はきちんと頑張りたいと思います。

昨日の要さんラジオ出演の様子は・・・

LOVEFM
なんだか寝起きっぽい雰囲気で登場。w
放送が終わった時伸びをしたりしてなんか可愛い~
サングラスなしのナチュラルな感じで素敵でした。
ここに写真があります~
私もちゃっかり写っています。
出待ちをしたので要さんにおみやげ渡しました~
リクエストをしておいたのでアジパラヨーコって名前を読んでもらえて感激!
いい記念になりました~

FREEWAVE
サングラスしてカッコイイ雰囲気で登場~
LOVEもFREEもギターなしで登場でした。珍しいね。
いつも持って出てくるのにさ。

NHK-FM
今回はいつものスタジオではなくてテレビの方の
スタジオで公開生放送でした。ここですることもあるのね~
今度からチェックしとかないと。
要さんが8月26日に出た時の写真を発見!
ということは私のチェックミスだわ~気がつかなかった。
要さん私に黙って出演するなんて~しくしく。w
今度からここもチェックしよ~っと。
要さんはここでギター持って生歌を披露。
50~60人のギャラリーのハートをわしづかみ。

木蘭の涙
夢伝説


歌ってくれましたよ~胸がキュンキュン鳴りっ放しでした。
次はオヤジバトルで会えるのね~
頑張ってハガキ書かなくちゃね♪

チロリアン~
夕べのひととき
2008年12月10日 (水) | Edit |
スターダストレビュー根本要さん
ラジオに生出演です!

LOVEFM 13:00~
FREEWAVE 14:30~
NHK-FM 18:00~
2008年12月09日 (火) | Edit |
STARDUST REVUE LIVE TOUR
暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~


福岡サンパレスホテル&ホール

12月9日(火)18:00開場/18:30開演

今日は早めに帰ります~
感想は後程

暮れ~の元気なご挨拶~
投げキッス~
ラブリー根本♪セニョール柿沼♪・・・
今までのスタレビの歴史、総集編みたいなライブでした。
音のカレンダーで今年1年を振り返るコーナーで
あっと驚く演出!レーザー光線をバックに歌う要さん。
めちゃめちゃ似合ってた。
いろんなイベント&ライブでいつも聴いてるおなじみの
木蘭の涙なのに思わず胸キュン。ドキドキしてしまった。
こんなこと初めて(´▽`)
泣いたりジーンときたりはあったけど胸キュンは初めてだな~
要さんがカッコよかったのよ~
3列目だったので要さんの指先がギター奏でる姿がよく見えるよ。
アンコールで一番最後に歌ってくれたのはコレでした。
昨日のライオン広場では着なかったサンタの衣装で登場。
昨日はうまく出来なかったからとここでもう一度やらせてくださいって
要さんが言ってました~なんかすごくうれしいよね。
来られなかった人にも届いて~スタレビからの贈り物です。

ハンドベル(きよしこの夜)
ホワイトクリスマス


最高のクリスマスプレゼントをありがとう~
今まで行ったライブの中で1番よかったです。
3列目だったし要さんホワペも持って行けたし♪
店長に柿沼さんと寺田さんがホワペ見てくれた!って
言ったら、ちゃうちゃう、前を見てただけ♪って言うとよ~w
いやぜったい見てくれたってば。だって目線が(略
気になるお歳暮はスタレビのカレンダーでした~大事にします

暮れの元気なご挨拶~
2008年12月09日 (火) | Edit |
アジパラヨーコの「ハッピーファミリー」のまねしてかいてみるね

小耳プロジェクト第5回をしてくる。
一家心中家族みんなで初めてあ~幼い時をかけるなんてよくある?
なんのさが仲良くする!
家族の?だんだん暗くなった時のなんともいえない幸福感。
起きた辺りから怖くなった辺りから怖くなったんよね~もうお芝居になってててていいの声。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年12月08日 (月) | Edit |
小耳プロジェクト第5回公演
ハッピーファミリー


昨日18時半の部最終回を観に行きました。
始まるちょっと前にメンバーのさちん(出演者)と話をしていて
ふと気がつくと照明がだんだん暗くなってきて
あら?さちんもうすぐ始まるのに私と話してていいの?
だんだん大きくなるさちんの声。え?え?え?
他の出演者さんたちも大声になっていきここで初めて
あ~もうお芝居に入ってるんだと気づかされた。

家族が3年ぶりに全員揃って食事をする。
家族全員に何かしら秘密がある。
一家心中をしようとして逆にひとりだけ殺される。
最初は笑って観てたけどだんだん自分の顔が
変わっていくのがわかる。
お母さんが包丁でこどもや姑を刺した辺りから
怖くなってくる。タイトルと出演者の明るい表情に
なんか惑わされちゃうけどこれって内容はとても怖い。
家族の秘密の漏れや保険をかけるなんてよくある話だよね。
なんの違和感もなく観てたけど終わった後に怖さがひしひしと
迫ってくる。なぜか今朝私は家族と仲良くする夢を見た。
起きた時のなんともいえない幸福感。
後でハッピーファミリーの影響なのかと気がついたけど。
ラストで家族が仲良くカレーライスを食べてるシーンが
印象に残ってたんだと思う。

一家心中
家族みんなでごはん


私が激しく反応するキーワード。
家族って一見幸せそうに見えてもいろいろあるんよね~
幼い時を思い出して少し切なくなった。

ハッピーファミリー
2008年12月08日 (月) | Edit |
STARDUST REVUE クリスマス・ミニ・ライブ ・‥…━━━☆

12月8日(月)18:00~18:30
ライオン広場
福岡市中央区天神2丁目 ソラリアターミナルビル1F


30分で終わるわけがないよね~(´▽`)
キャーキャー楽しみ~
場所取りのためちょっと早めに向かいます~
ライブ終了後にアルバム買ったら握手とかしてくれないかな~
ワクワクドキドキなスタレビクリスマスの始まり~始まり~

観てきました~聴いてきました~
以下セットリストです~

ハンドベル
アメージンググレース
トワイライトアベニュー
オリビアを聞きながら
木蘭の涙
ロンゲストタイム
ハンドベル
ホワイトクリスマス


素敵でした。もう最高です~
場所は二列め、ど真ん中でした~
すっちーさんと友人3人で楽しく聴いてきました。
要さんがなんか言うたびに柿沼さんが笑ってる。
左からVOHさん、岡崎さん、要さん、柿沼さん、寺田さん、
後ろのキーボードに添田さん♪
添田さんは始まる前にキーボードの調整に出てきてくれて
めちゃめちゃうれしかった。
彼はいつも何気に出てきてくれるんよね~うれしい
CD即売会はあったけど握手会はなかった~
販売の案内の人に思わず聞いたらごめんなさい~握手はないんです~
明日のライブよろしくお願いしますね~って言われたので
もちろん行きますよ~と答えました~
このもっと聴きたい気持ちは明日のサンパレスに持って行くことにします~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ライオン広場
2008年12月07日 (日) | Edit |
スターダストレビュー 根本要さんラジオ生出演!

LOVE FM 13:20~
FREEWAVE 14:30~
NHK-FM 18:00~18:50


要さんがラジオに生出演しますよ~
12月10日私も忙しくなりそう~w
FREEWAVEとNHK-FMの間がけっこう空いてるのが気になる~
ここにはFM福岡が入るのかな???テレビかな???
ゲスト情報にはなかったんよね~

8日から10日までスタレビ・クリスマスが続く・・・(´▽`)
うれしすぎてもうどうしていいかわからん~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆