FC2ブログ
2008年06月17日 (火) | Edit |
スタレビたまにはのんびり温泉ツアー2008

先週末で全て終了したのでそろそろネタバレしてもいいかな?
というわけでどうぞ~♪
忘れないうちにメモったので読みにくいかもしれません。
時間がある時に修正していきます~


博多駅のホテル前でCOCOさんと待ち合わせ。
杖立温泉に行きのツアーバスに乗る。中は自由席。
バスの中では浴衣姿のスタレビメンバーのご挨拶が
ビデオで流れる。めちゃめちゃうれしい~
ビデオを観つつ杖立温泉目指して高速に入る。
途中お昼ごはんとトイレ休憩で1時間45分。
COCOさんにかしわ飯を先に頂いていたので
アップルパンと自販機の紅茶を購入して
外のベンチで座って食べる。風が気持ちいい~

旅館に着いたらイベントの説明を聞いてその後
メンバーとグループ別に記念写真♪私たちはBグループ
なので最後から2番目。説明中の要さんたちを
私たちは激写。要さんは写真撮られるのがやっぱり
イヤみたいでこっそり他の人の後ろに隠れてしまう。

それから各自部屋へ。ここで初めていっしょにお泊りする
4人にご挨拶。大分2名長崎2名。私たちは福岡1名別府1名。
どうやら2人組の組み合わせで相部屋になったようだ。
宴会開始の時間まで各自自由行動。
私たちはマイクロバスに乗って露天風呂へ。
短い時間に頑張って3つ入ったのだがちょっと小高いところに
設けられている温泉が一番景色がよくて気持ちよかった。
大自然の中って感じ~外から見えないように工夫されているけど
あんまり身を乗り出すと見えちゃうかも。w
3つ目のお風呂の後に宴会場の下見に行く。
いったん部屋に戻り相部屋のメンバーと合流して宴会場へ。
3つの温泉制覇を目指したため慌しくて友人には 迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい~(一つ目の懺悔)

ここでスタレビのメンバーが出てきてご挨拶。
今からひとりひとり記念写真を撮るんだって!
キャーうれしい~(´▽`)
でも部屋に薬を忘れたので慌ててフロントで鍵を受け取り部屋に戻る。
飲まないと確実におなかの調子が悪くなるんよ~トホホ。
宴会場に戻るとすぐ順番が回ってきた。間に合ってよかった~
ポラロイド写真でメンバー4人と記念写真を撮る。
5ショットの写真だなんてめちゃめちゃうれしい!
座る前に要さんによろしくお願いします~と挨拶。
終わると緊張しましたとこそっと言うとくすっと要さんに
笑われる。柿沼さんにもありがとうございましたと言って終了。
出てきた写真はお宝だわ!

それからしばらくは夕飯タイム♪VOHさんプロデュースの
しいたけごはんが美味しい~ひと通り食べ終わる頃にスタレビ登場。
まずはファンが考えたクイズ大会!
しかも本人にしか答えがわからないマニアックなクイズ!
聞いててわかんないのをスタレビメンバーが笑いをこらえながら回答!
その次はスタレビメンバーが歌うカラオケ大会!
柿沼さんや寺田さんが歌うメンバーを激写。w
そして最後はじゃんけん大会!
あいこで最後まで残った人がメンバーそれぞれの
プレゼントがもらえる!
COCOさんは寺田さんの時にあいこで長く残ってた。
17:30~20:30
この後はいったんお部屋に戻り休憩。そして2次会!

メンバーのお話を楽しく聞いて秘蔵お宝映像を観る。
21:30に始まって23:30まで。2次会はけっこう長かった。
要さん笑っていいともに出てたんやね~もっと観たかった。
でも夜が遅かったので眠そうにしてるファン多数。
もう少し参加型の2次会だったらよかったのかも。

この後4つ目の温泉に入り急いで就寝。
私はいつもの時間だったけど皆さんには遅い時間・・・
でもなんだか蒸し暑くて明け方まで眠れませんでした。(T_T)
興奮していたんでしょうね~

一夜明けて・・・
10時から朝からトークショー♪
ここでもメンバーのお宝のプレゼント!
座ってる椅子の裏に当たりが!運が強い人が羨ましいな~
終わった後はメンバーのお見送り。
ひとりひとり握手しておしまい。
要さんに最高の思い出をありがとうございます!
寺田さんとVOHさんにもお礼を言って最後に握手した柿沼さんの
手を激しく上下に振ってしまいました。
カンコーズでイベント企画してくださいと具体的に言いながら♪
ごめんなさい~寝てないからちょっと熱くなりすぎました。(二つ目の懺悔)

集合写真を受け取りツアーバスに乗り込んで福岡へ向かう。
途中休憩なしのノンストップ。おかげで13時半には博多駅に到着しました。
帰りもメンバーの見送りビデオが流れていました。
COCOさんとお昼にお寿司定食を食べて一息。
あっという間に終わったけど思い出深いものになりました~

たま温