2008年06月30日 (月) | Edit |
オイサ!オイサ!
博多の街に夏がキタ~
明日から始まる山笠に思わず博多っ子の血が騒ぎます~
(女だけどw)
いいね~山笠~元気があれば今年は観に行きたいな~
追い山は無理だけど追い山ならしとか集団山見せとかなら
観に行けるかも!もちろん飾り山も制覇するよ?
今日は乗り換えでたまたま呉服町に降りたらテレビカメラ等の
取材で飾り山が観れたんよ~ラッキー!(´▽`)
写真撮りまくり~思わず便乗しちゃいました。w
今年はどんなアニメが飾り山になってるのかしら?楽しみ~
2008年06月29日 (日) | Edit |
ペンタサ1錠に戻して6日目・・・
やっとその状況に身体が慣れてきたみたいで
ずいぶん楽になってきました。
さすがに1日6錠から3錠は身体がびっくりしたみたいで
すごくきつかった。おなかもちくちくキューキュー鳴るし。
今もちくちくはするけど最初の頃に比べたらどうってことはない。
1錠で安定すれば2週に1度の病院にも行かなくてもいい。
これから暑くなるけんそれはすごく有難い。
気をつけなければいけないのは冷たいものを飲んだり食べたり
し過ぎないことかな~チョコもちょこっとくらいはいいと思うし。
あとはアルコールかな?飲めるようになりたいな~
安定したら先生に聞いてみよ~っと。
いつも思うんだけど人間の身体ってよくできてるな~
めやすは1週間かな。怪我でも病気でもそれくらいあれば
治ったり快復してくるのがわかるような気がする。(´▽`)

今日オロナミンC買ってきて飲もうとしてハッと気がついて止めました。
どうしても飲みたかったんだけど泣く泣く断念。
炭酸がダメなの忘れてました。
早くなんでも飲めるようになりたいです。(T_T)
2008年06月28日 (土) | Edit |
ホークスのピンクユニフォームが本日より販売開始~
今年のはシンプルで可愛らしい。欲しいな~
最近元気になってきたせいか購買欲が出てきて困る。
具合が悪い時は何にも買う気がおきなかったな~
健康になってきた証拠よね!(´▽`)(言い訳

今年の鷹の祭典は天神でイベントやるのかな?
去年はうちわをもらいそびれたので今年はちゃんともらいたい~
そのためにも健康でいて情報のアンテナを立てていなくちゃね。
ペンタサ1錠5日目だけどいまだにおなかがちくちくするよ?
早く落ち着いてくれないかな~
やりたいことがたくさんあるとよ~(´▽`)
2008年06月27日 (金) | Edit |
私の親知らずは下に2本ある。
表に出てきていないので歯茎の下に横たわってたり
斜めになってたりしている。
前歯の裏に糸切り歯が生えてきて抜いたこともある。
あれは抜いてもらう時すごく痛かった。
今みたいに麻酔しないから虫歯も抜歯も地獄のようだった。
ビンに入れてもらって持ち帰ったけどいつの間にかどこかに
行ってしまった。今でもあれば話のネタになるのにな~
親知らずももし抜いたら記念に欲しいな~
でも砕いて抜くらしいからバラバラだろうな~
今日歯科検診でいろいろ親知らずの話を聞いてて
思い出したのさ~(´▽`)あ~歯は大切に~
2008年06月26日 (木) | Edit |
帆布のトートバッグ埼玉のおせんべい、デジカメプリントを
ネット注文~トートバッグは2週間くらいどうしようか考えて
やっぱり欲しくて頼んじゃった~(;´▽`A``あはは~
おせんべいは以前注文したところなので味は保障済み♪
早く食べたい~おなかの調子を考えるとおせんべい系が良さそうなんよ。
ペンタサ1錠3日目・・・おなかがちくちくするのが気になる。
なんとかなるだろう~1週間で落ち着いてくれたらいいな~
デジカメプリントは半額なのでメンバーの結婚式写真を追加で注文しました~
半額は有難いな~うれしいな~(´▽`)
2008年06月25日 (水) | Edit |
ブライダル情報誌メロンに載せていただきました~
今日25日発売!200円~
めちゃめちゃ分厚いのであと2冊は帰りに買って帰ろう~っと。
メンバーが観山荘で披露宴をした時いっしょに鏡開きをしたんよ~
その時の写真が載りました~ていうか載せてもらえました~
うれしいな~ブライダル情報誌に載るなんて思わんかったけん。
気合入れてきもので行ってよかった~
幸せのお福分けがずっと続いているみたいでうれしい~

昨日からおなかの調子がイマイチで少しブルー。
薬は増やす時も減らす時も何らかの反応があるんやね~
でもまだ出血してないから大丈夫~
まだまだ1錠で行くよ?(´▽`)
2008年06月24日 (火) | Edit |
今日は久々に3つの展示会巡りをした。
病気して以来あんまり無理が出来ずいつも
ひとつだけだったんだけど今日は行ける気がして
頑張ってみたけど・・・やっぱり少しきつかった。
まだまだ無理は出来ないな~
来年直腸の内視鏡検査を受けることを決めたから
1年がかりになっちゃったな~
もしかしたらペンタサ1錠を食後にこれから先もずっと
飲まなくちゃいけないかもしれない。
治らない病気かもしれない。
原因がわからんからね~
今日から食後1錠になったんだけどなんだかきついのは
薬の量が減ったからかもしれないしギャラリー巡りで
無理したのかもしれない。

そんな時に観る絵に心癒されると気持ちがぱあっと
明るくなれるからなんだか救われる気がする。
2008年06月24日 (火) | Edit |
アジパラヨーコの「メルアド整理整頓2」のまねしてかいてみるね

集中してもらったほうが断然いいので様子見ながら頑張ります~薬)に行きましたから結構楽だった時すぐ終わりました時すぐ復元出来るようになっくちゃね☆ヤレヤレ。
大丈夫かな~とさ~薬)になりましたのよ~と少し心配だけど減らしておかなっくちゃね☆ヤレヤレ!!
(;´▽`A``今朝病院にして頑張ったらすぐ復元出来るように行きました時すぐ終わりました~ちゃんと保存しておいたから食後1日3錠)に行きました時すぐ復元出来るようになったらきっとビールも飲める!早く飲みたい~今日は昨日ある程度やって頑張ったらすぐ送れる~とさ~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年06月23日 (月) | Edit |
集中して頑張ったらすぐ終わりました~
今日は昨日ある程度やっておいたから結構楽だったわ~
これで福岡魂のメルマガがすぐ送れる~
いつもごちゃごちゃで大変だったのよ~
ちゃんと保存して次回パソコンが壊れた時すぐ復元
出来るようにしておかなっくちゃね☆ヤレヤレ。(;´▽`A``

今朝病院に行きました~
ペンタサ(薬)はついに明日から食後1錠(1日3錠)になりました。
大丈夫かな~と少し心配だけど減らしてもらったほうが
断然いいので様子見ながら頑張ります~
薬ゼロになったらきっとビールも飲める!
早く飲みたい~グビッとさ~
2008年06月22日 (日) | Edit |
久しぶりにアジパラのアドレス帳をいじっていたら
めちゃめちゃ量が多くてえらい時間がかかってしまった。
は~明日も続きをやんなくちゃ。(ため息
アウトルックは調子が悪いとすぐ消えてしまうので
保存が大変です。
なんだかやり出したらずっとそれにハマるタイプなので
自分でなかなか区切りをつけきれません。(´▽`)
もうおうちに帰る時間だわ~
2008年06月21日 (土) | Edit |
昼間日記を書いてアップしたのに消えてる・・・
下書き機能はどうなってるの?
その時間帯fc2があまりにもアクセスが多くて混雑していた為
繋がりにくくて保存もうまく出来てなかったみたい。
ショックだわ~(; ̄O ̄)でも気を取り直して・・・

おうちに帰って来たら湿気でふにゃふにゃの
ホークスからのお手紙。封を切ると中から当選のお知らせが!
キャーキャー!鷹の祭典で選手からの直接ユニ受け渡し
当たっていたのでした~うれしい~
でもどの選手になるかは全然わかりません。
ていうかわからない選手だったらどうしよう~(´▽`)
写真とか撮って欲しいけど無理なんだろうな~
その日はプレゼントも多いから大きなバッグで行かなくちゃ♪
考えてみれば鷹の祭典にまともに行くのは初めてかもしれない。
2008年06月20日 (金) | Edit |
10年以上使用してきたお店のエアコンが昨日から新しくなりました~
うれしいな~うちが10年でその前が10年だそうだから
もう20年?めちゃめちゃ型が古いエアコンだったみたい。
今現在冷えすぎているのでドライにしてもらってる。
あんまり快適だと眠くなるよね~スヤスヤ。

たった今保存せずにブログを閉じて再起動してすぐ
開いてみたら下書き保存がされていてびっくり!
最近はこういう機能も付いていたのね~すごいな~fc2。
これで長文を書いていて途中で全部消えても復活出来るのね~
(´▽`)よかった~
2008年06月19日 (木) | Edit |
貯金箱は壊される運命にある!のね~
いったいいつから貯め始めたのかさっぱり記憶にない。
そんなプラの貯金箱を昨日店長がてのひらに怪我をしながらも開けてくれた。
見ていただけなのに私もなぜか親指に怪我。(;´▽`A``
お金をとりあえず置いておく紙を探しててうっかり親指と爪の間に紙が
入り込み切ってしまった。痛い~(T_T)

数えてみると思ったより入っていたのでうれしかった。
さっそく貯金しよう!もちろん店長にも少しわけて・・・

お店のエアコンの取替え工事が大変そう・・・
16時までかかるといううわさが・・・やっと慣れてきたけど暑いよう~
新しいエアコンは電気代が安くなるといううわさも♪
うれしいな~

そういえばイムズの8Fからエレベーターに乗る時外国人の男性が
お先にどうぞ~と中に先に入れてくれた。思わずサンキュー♪
1Fで降りる時は今度は私がプリーズ!国際交流しちゃいました♪
前もこんなことがあったな~イムズに行くのが楽しい~(´▽`)
2008年06月18日 (水) | Edit |
やっと更新できました!
洋子の秘密部屋。
2008年展示会。
私の似顔絵ばかりで恐縮ですがイラスト&ギャラリーの様子画像を
載せています~よろしかったらゆっくりとご覧ください~
今年も力作が集まって幸せです~(´▽`)
2008年06月17日 (火) | Edit |
スタレビたまにはのんびり温泉ツアー2008

先週末で全て終了したのでそろそろネタバレしてもいいかな?
というわけでどうぞ~♪
忘れないうちにメモったので読みにくいかもしれません。
時間がある時に修正していきます~


博多駅のホテル前でCOCOさんと待ち合わせ。
杖立温泉に行きのツアーバスに乗る。中は自由席。
バスの中では浴衣姿のスタレビメンバーのご挨拶が
ビデオで流れる。めちゃめちゃうれしい~
ビデオを観つつ杖立温泉目指して高速に入る。
途中お昼ごはんとトイレ休憩で1時間45分。
COCOさんにかしわ飯を先に頂いていたので
アップルパンと自販機の紅茶を購入して
外のベンチで座って食べる。風が気持ちいい~

旅館に着いたらイベントの説明を聞いてその後
メンバーとグループ別に記念写真♪私たちはBグループ
なので最後から2番目。説明中の要さんたちを
私たちは激写。要さんは写真撮られるのがやっぱり
イヤみたいでこっそり他の人の後ろに隠れてしまう。

それから各自部屋へ。ここで初めていっしょにお泊りする
4人にご挨拶。大分2名長崎2名。私たちは福岡1名別府1名。
どうやら2人組の組み合わせで相部屋になったようだ。
宴会開始の時間まで各自自由行動。
私たちはマイクロバスに乗って露天風呂へ。
短い時間に頑張って3つ入ったのだがちょっと小高いところに
設けられている温泉が一番景色がよくて気持ちよかった。
大自然の中って感じ~外から見えないように工夫されているけど
あんまり身を乗り出すと見えちゃうかも。w
3つ目のお風呂の後に宴会場の下見に行く。
いったん部屋に戻り相部屋のメンバーと合流して宴会場へ。
3つの温泉制覇を目指したため慌しくて友人には 迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい~(一つ目の懺悔)

ここでスタレビのメンバーが出てきてご挨拶。
今からひとりひとり記念写真を撮るんだって!
キャーうれしい~(´▽`)
でも部屋に薬を忘れたので慌ててフロントで鍵を受け取り部屋に戻る。
飲まないと確実におなかの調子が悪くなるんよ~トホホ。
宴会場に戻るとすぐ順番が回ってきた。間に合ってよかった~
ポラロイド写真でメンバー4人と記念写真を撮る。
5ショットの写真だなんてめちゃめちゃうれしい!
座る前に要さんによろしくお願いします~と挨拶。
終わると緊張しましたとこそっと言うとくすっと要さんに
笑われる。柿沼さんにもありがとうございましたと言って終了。
出てきた写真はお宝だわ!

それからしばらくは夕飯タイム♪VOHさんプロデュースの
しいたけごはんが美味しい~ひと通り食べ終わる頃にスタレビ登場。
まずはファンが考えたクイズ大会!
しかも本人にしか答えがわからないマニアックなクイズ!
聞いててわかんないのをスタレビメンバーが笑いをこらえながら回答!
その次はスタレビメンバーが歌うカラオケ大会!
柿沼さんや寺田さんが歌うメンバーを激写。w
そして最後はじゃんけん大会!
あいこで最後まで残った人がメンバーそれぞれの
プレゼントがもらえる!
COCOさんは寺田さんの時にあいこで長く残ってた。
17:30~20:30
この後はいったんお部屋に戻り休憩。そして2次会!

メンバーのお話を楽しく聞いて秘蔵お宝映像を観る。
21:30に始まって23:30まで。2次会はけっこう長かった。
要さん笑っていいともに出てたんやね~もっと観たかった。
でも夜が遅かったので眠そうにしてるファン多数。
もう少し参加型の2次会だったらよかったのかも。

この後4つ目の温泉に入り急いで就寝。
私はいつもの時間だったけど皆さんには遅い時間・・・
でもなんだか蒸し暑くて明け方まで眠れませんでした。(T_T)
興奮していたんでしょうね~

一夜明けて・・・
10時から朝からトークショー♪
ここでもメンバーのお宝のプレゼント!
座ってる椅子の裏に当たりが!運が強い人が羨ましいな~
終わった後はメンバーのお見送り。
ひとりひとり握手しておしまい。
要さんに最高の思い出をありがとうございます!
寺田さんとVOHさんにもお礼を言って最後に握手した柿沼さんの
手を激しく上下に振ってしまいました。
カンコーズでイベント企画してくださいと具体的に言いながら♪
ごめんなさい~寝てないからちょっと熱くなりすぎました。(二つ目の懺悔)

集合写真を受け取りツアーバスに乗り込んで福岡へ向かう。
途中休憩なしのノンストップ。おかげで13時半には博多駅に到着しました。
帰りもメンバーの見送りビデオが流れていました。
COCOさんとお昼にお寿司定食を食べて一息。
あっという間に終わったけど思い出深いものになりました~

たま温
2008年06月16日 (月) | Edit |
店長の学校が始まると早起きしなくちゃいけないのですごく眠いです。
1時に寝て6時半起きはきつい~店長はよく起きれるな~
寝ぼけているみたいで自分ではしゃんとしてるつもりなのに
毎回いろんなものを自宅に忘れてきます。
今日は定期券購入の書類とパッケージプラザのメンバーズカード。
明日でもいいいんだけどね。別にさ・・・(T_T)
月曜日は学校ということに身体が慣れた頃夏休みになりそう~

でも学校があるおかげで通院の時間が取れています。
銀行の手続きも時間を気にせず出来ます~

そうそうパッケージプラザで買ったものは
七夕用の飾りです~(´▽`)
ここのはフルーツとか形がすごく可愛いのです。
2008年06月16日 (月) | Edit |
アジパラヨーコの「フォンダンフロマージュ♪」のまねしてかいてみるね

赤い風船・フォンダンフロマージュ♪あ~おまけはお店めちゃめちゃ忙しそう~(´▽`)

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年06月15日 (日) | Edit |
赤い風船・フォンダンフロマージュ
父の日にチーズケーキを食べました~
おまけは塩サブレ♪

あ~今日はお店めちゃめちゃ忙しそう~(´▽`)
2008年06月14日 (土) | Edit |
昨日の休みで写真の整理が終わったので来週の店休日に
秘密部屋。サイト内の2008年展示会のページに写真をアップしようと思います~
たくさん写真があるのでなかなか作業が進まなくて~(;´▽`A``(言い訳)

去年の春から始めたビデオテープとカセットテープのDVD&MD化
そろそろ終盤に近づいてきました。夏になる前になんとか終わるかな?
それにしても長かったな~
夏の間は気温が高すぎてMDコンポとテレビとDVDプレーヤーが
イカレちゃうので使えなかったからこんなに時間がかかってしまいました~
ていうかテープの量が半端じゃなかったような気が・・・
毎週自分の休みにドキドキしながら(失敗しないように)作業するのは
疲れたよ~もうしばらくしたくないかな。
こんなに苦労してもDVDとかCDとかに移しても永久じゃないんだよね~ふ~
ま、テープよりは劣化しにくいかな?・・
なんにしてももうすぐ終わりはうれしいよ~(´▽`)
2008年06月13日 (金) | Edit |
が切れたらおなかが痛くなってくるみたい。
いくら健康そうでも出血がなくてもやっぱりまだ病気なんやね。(T_T)
お昼ごはんを食べてあれこれしなくちゃね~とパソコンを開いて
インターネットしているとだんだんおなかが痛くなってきた。
トイレにも行きたいような気がする。
しばらくしたら行きたい気持ちが消えて再び腹痛が・・・
激しくはないけどちくちくズンズン。
ふとそういえば薬を飲んでないことに気がついて時計を見たら7時間も経っていた。
キャー!早く薬を~でももしかしたら飲んでるかも~
パニクりながら薬の入ったビンを開けて数をチェックしてゴミ箱も
漁ってみてふとテーブルを見るとそこには飲もうと思って用意していた薬が!
飲んだらみるみる腹痛が治まりました。よかった~
まだまだ私の身体は薬が必要なようです。油断したな~( ̄▽ ̄;)
また出血はイヤだよ?
2008年06月12日 (木) | Edit |
今朝フォトブックが届いた!
解像度やサイズに不安があったけど大丈夫!
キレイに出来ていてめちゃめちゃ感動した。
ちゃんと似顔絵を描いてくれたメンバーの名前と画像が
しっかり掲載されている。ひとつだけ失敗だったのは
メンバーの作品を1枚だけ大きくてスキャンできなかったので
写真に撮って送ったのだけど画像下のほうに何かの書類の文字が
入ってたのに気がつかずそのまま送ってしまったこと。
あ~これだけは写真を撮った私のミス。(;´▽`A``
私だけの宝物だから人に見せるわけじゃないので
別にいいんだけどね~それもまた愛嬌ということで。w

昨日お店で熱くなりすぎてビーズのストラップをたくさん
創ってしまった。明らかに岩田屋の職人展の影響である。
何かを創りたくなるなんて滅多にないことなのでそんな
自分自身にびっくり~出来は店長が売りに出して言いというくらいだから
そんなに悪くないかと・・・w
よかったら見てもらって気に入ったらぜひ買ってください~(420円)
2008年06月11日 (水) | Edit |
根付が大好き!
特に赤やカラフルな色の紐と鈴が付いていれば言うことなし!
神社とかに行けば必ずお守り系の根付をチェックします。
今日買った職人さんのつげの名前札とてもよかった~
本当はもう1枚欲しかった。紐の部分で赤と黄色どちらがいいか
ずいぶん迷った。こんな感じでうちの店も皮製品が売れてくれたらな~

携帯ストラップってお店にたくさん売ってあるけどなかなか
自分好みのってないんよね~
組み合わせて作れたら楽しいのに~
今現在私の携帯には長い電話の受話器のコードのようなのと
アジパラのキーホルダーが付いています~
誰の携帯かすぐわかりますね~(´▽`)
2008年06月10日 (火) | Edit |
フルーツゼリーとスプーンが付いたセットを買ってきた。
ポンデライオンとひつじさん♪可愛いな~
これで食べると何でも美味しそう~

父の日企画で赤い風船のチーズケーキを注文しようかと思案中~
おまけに付く塩サブレクッキーも美味しそう~

調子がよくなってきたから食べることが楽しみっていうか幸せ~
2008年06月09日 (月) | Edit |
昨日まで開催していたビーズ動物園3が終了した。
搬出時間ギリギリまでじっとギャラリー内で佇む作家さん。
その気持ちよくわかるよ?片付けたくないよね~
自分の作品と静かに向き合うのは大事なことだもの。
来年もビーズ動物園4を開催する約束をしてくれました。
私自身が他の誰よりも楽しみにしています。
毎回展示会が終わるたびにビーズ動物を注文する私。
出来上がるのが1年後の展示会の時なので待ちきれないよ?w
でもそういう後のお楽しみがあるっていうのもいいね~

2007年 捨て猫・カメレオン・九尾の狐
2008年 タコさんウインナー・テラノドン・フェニックスペンギン
2008年06月09日 (月) | Edit |
きょうアジパラヨーコは、公開ー!
でも、ベルベルは、撮影するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年06月08日 (日) | Edit |
ミトカツユキさんのサイトに昨日の公開生放送の画像が掲載されています~
そこにホワペが~ホワペが~ああホワペラブ

なんだか昨日の感動がまだ残ってて今日の私はめちゃめちゃ元気で体調がいいです。
身体と精神は単純にできてるな~どっちも健康でないとやっぱりいかんのやね。

今度は健ちゃんホワペを創ってもらって友人と相談してプレゼントしたいと思います。
私が思うのには3匹創ってもらって3人でそれぞれ持つのはどうかなと思うんですが・・・
友人に相談してみよう~っと

クロスFMホワペ1

クロスFMホワペ2
2008年06月07日 (土) | Edit |
ミトカツユキさんがクロスFMのパサージュ広場
公開生放送に出演するので観に行った。
2月にクロスFMスタジオに見に行って以来!
初めて聴く生の歌声はめちゃめちゃステキだった。
後でサインと写真にも応じてくれていい人だったな~
クロスFMうちわは今日の記念でお宝になったわ~
うれしい!

友人がうちのメンバーに創ってもらったホワペ
抱っこしてもらっていっしょに写真撮影~
ミトさんはよく出来てますね~とうれしそう。
ホワペは生放送中にもテーブルの上でちょこんと
お座りしていてその様子を写真に撮りたくてうずうず。
あ~メンバーにも見てもらいたかった。うれしかったな~
ミトホワペはほんとによく出来ている。さすがだわ~(´▽`)
2008年06月06日 (金) | Edit |
今年でひとまず終わりの福岡かえる展
今日行ってみたらお客さんでいっぱいだった~
かえるの日だし今日はこれからもっと多いんだろうな~
帰りに寄れたらかえるさんの絵を持って行こう。
まんじゅうやサブレも買うぞ~美味しいのよ~
そういえばうちのギャラリーの展示会でもかえるさんと
おたまじゃくしが微妙に合体したオタマガエルと
カエルの力士がいた。
初日に売れたのでどんなだったかもう忘れている。w
かえるはいいね~可愛いよ。そんな今日はかえるの日
ちなみに一番好きなかえるはアマガエルです。
さて今からかえるのお絵かきをしようかな~
2008年06月05日 (木) | Edit |
20年ぶりにガスコンロを買い換えました~
今住んでるところに越してきて20年。
我が家の歴史を一番よく知っている家電品でした。
その姿を忘れないように記念に写真を撮りました。w
他の家電品も撮っとけばよかったな~(テレビとか冷蔵庫)
それにしても我が家は物持ちがいいな~
こうしてみると10~20年なんてあっという間よね~
しかし今の家電品は性能がいい!
もったいないにこだわらなくてもいいかもしれない。
やかんをかけててつけっ放しでも沸けば自動的に止まるって。
しかも沸騰に合わせて弱火にもなるんだって!
一番うれしいのは魚を焼けるグリルかも。
これからは美味しい焼き魚が食べられるかも~
2008年06月04日 (水) | Edit |
洋子の秘密部屋。トップだけ更新しました~
展示会に参加してくれたYO(H)FUさんの作品を
載せています~これは布だけで出来ているのよ~
丁寧に布をカットして貼り付けてあります。
私の髪型がちゃんと跳ねているところが素敵。
さすがYO(H)FUさんだわ~(´▽`)

5月の温泉ツアーで買ってきた柚みつに焼酎(海童)と
お水を混ぜて食前酒を作ってみた。
美味しそう~少しくらいなら飲んでもいいかな~?
大量に飲まなければいいよね?ダメかな~
スタレビのメンバーと皆で飲んだのを思い出すよ。
ていうかダメなのにうっかり飲んじゃったよ~w

時々アルコールを無性に飲んでみたくなる。
チョコも猛烈に食べたくなる。
健康な時は当たり前に食べられたのにな~とサビシイ気持ちになる。
いつかまた飲んだり食べたり出来る日が来るかもしれないから
その時まで後のお楽しみで取っておこう。
ちなみにダイエットと思えば辛くないです!

YO(H)FU