FC2ブログ
2008年05月18日 (日) | Edit |
スターダストレビュー
たまにはのんびり温泉ツアー2008


ネタバレになるため一切書けないのよ~
早く書きたい!書きたいわ~(忘れるやん~)
ほんの少し書かせてもらえるならおみやげが
思ったよりめちゃめちゃたくさんあります!
どれもこれも家宝にさせていただきます。
そして自由時間が思ったよりあまりありません!
迅速な行動をおすすめします~

ちなみに私たちはバスで温泉に着いてしばらくして部屋に行き
同室の方々4人と初めて会うのでご挨拶と自己紹介。
集合時間まであまりないけど露天風呂2ヶ所と旅館のお風呂1ヵ所。
マイクロバスに乗ったり徒歩で行ったり。温泉の滞在時間は20分くらい?
友人とバタバタ回る。初めての裸のお付き合い♪新鮮でいいね~
私のメリハリのない(40台なのに)お子様体型を見られてしまった!キャー(///o///)ゞ
お互い気にせず裸で風呂場をうろうろ。露天風呂ってこんなに気持ちいいのね~
大自然の中のお風呂は楽しい!こりゃ今度店長と温泉に行かねば!
でも男女別々だからひとりで女湯に入ることになるからそれはつまんない~
同性の連れがいると温泉は断然楽しいです。
泊まったところはタオル2枚と袋をくれたので感激~
宴会で浴衣を着たかったけど同室の人も着ないしなんとなく断念。
せめておふろに行くのに着ればよかった。
そういえばちゃんとした浴衣を一式持ってきてるファンがいた!
それもいいね~自分で着られるならさ。
今度城島で湯布院に行く時も温泉に入れたらいいな~
3つめの温泉を出て記念写真を撮ったら急いで宴会会場へ~
全部のイベントが終了して4つめのお風呂に向かう~
ちゃんと全部洗ってゆっくり湯船につかる間もなく部屋に戻り消灯。

25時前には寝たけど興奮してるのか全然眠れずそれでもいつの間にか
気がついたら朝だった。5:39!これじゃ~たぶん3時間くらいしか寝てないよ?
友人が起きてきたので身支度を整えたらふたりで散歩。
ぷらぷらけっこう歩き回る。写真もたくさん撮って大満足。
最後のイベントが終わりバスに乗り込むと後は同室の人たち(現地解散)に
見送られて旅館を後にした。あっという間に抜け殻状態に突入。
明日からちゃんと社会生活できるだろうか?笑
思い出すのは楽しいことばかり。1泊してる分思い入れが深いよ?
ファンクラブのイベントだからあれもこれもしてもらいたい!って不満とまでは
いかないがもっともっとと欲が出てしまう。
でもでもよく考えたらここまでファンにいろいろしてくれるアーティストはいないよ。
ひとつひとつ選んでくれているものに愛を感じるとよ。帰る時にいつも思う。
私はちゃんと彼らに自分の感謝の気持ちを伝えられただろうかと。
要さんたちはいつもちゃんと自分の言葉で伝えてくれるのに。
伝えきれていなかったのならまた今度会えた時必ず伝えればいいよね。

いっしょに参加してくれた友人に感謝しています。
彼女がいなかったらひとりで参加はしてなかった。
このたくさんの思い出たちは何ひとつ自分のものではなかった。
もちろんお宝たちも・・・ありがとうございます~
またこれからもいっしょにスタレビのライブをイベントを楽しみましょうね~

同室の方々には大変お世話になりました。
初めてお会いしたというのに同じスタレビファンだから話が弾みましたよね。
とてもとても楽しかったです~
このご縁を大切にしたいと思います。ありがとうございました。
2008年05月18日 (日) | Edit |
きょうはアジパラヨーコと電話しようかな。
アジパラヨーコは計画してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。