FC2ブログ
2008年04月12日 (土) | Edit |
少~しだけ快復の兆しがある。
12月から少しづつ悪くなってもう4ヶ月。
よくなってきたら安心して予定を入れてうろうろ。
疲れがたまってまた調子が悪くなっての繰り返しだった。

2月は韓国の出張・結婚式
3月はライブ3本・開幕戦・パーティー
4月は先週佐賀のライブ

これで4月末のライブと5月初めのスーパーボックスまで
特に何もない。ていうかもうしばらくは予定は入れないつもり。
体力がかなり落ちているので予想以上に疲れがたまるみたい。
そう決めてゆったりした気持ちがよかったのか昨日から少し
下血が止まってきたのよ~
今まで毎日5回も出血があったのよ~
久しぶりに快復の兆しが見えてうれしい~
2月の出張前までは一応快復してきてたのよ~
下血も1週間にいっぺんだったし。
出張を境に38度の熱が出て風邪を引きその後もまた鼻風邪を引いて
体力は一気に落ちました。毎日出血と汁が出るので脱水症状も出てきてふらふら。
4月になって暖かい日が続いているのもいいのかもしれない。
まだおなかの中はガスが溜まってぐるぐるするし時々ズキズキするけど
出血が止まりさえすればこのまま治るんじゃないかな~
ちなみに今肉とチョコは食べてません。
やっぱりこれも出血の原因かな~肉はともかくチョコは食べたいんだけどな~
柔らかくて消化にいいものならお菓子類も大丈夫。
それからあんこがあんまりよくないみたい。
桜もちと塩豆大福を食べて2日後におなかに反応があった。
だんだん自分の身体のサイクルがわかってきたので食べわけが出来るかもしれない。
食べたいものが食べられないなんてさ、辛いよね。
亡父が直腸がんで食事が思うように出来なくて辛そうだった。
体調がいい時に私たちと牧のうどんや鳥料理専門店に食べに行きたがる
気持ちがよくわかる。食べられなくても食べたかったんよね。
私は亡父ほど食に想いはないのでそんなに辛くない・・・はずだった。
でも今食べ物でおなかがこれだけ反応すると避けなければいけないので
食べられないと思うとやっぱり辛い~(T_T)


今トイレに行ってきました~♪よかった~下血なしだわ!
このまま自分を甘やかして快復に持っていこうと思います~(´▽`)