2008年04月30日 (水) | Edit |
『今日もどこかで』
kazumasa oda Tour 2008
福岡マリンメッセ
4月29日(祝火)17:00~


初めての小田和正ライブ!デビュー無事に済ませてきました♪
ファンへの愛情がいっぱい詰まった素敵なライブでした。
あんなに走り回る還暦のアーティストは他にいないよ~
パンフ読んだら筋トレに励む小田さんの姿が浮かびます。
観客席に飛び込んでマイクを向けてお客さんといっしょに歌ったり
ご当地紀行のビデオには福岡の街を歩き回る小田さんの姿が!
出会った人はラッキーよね~羨ましい~
天神南の地下街の入り口からスタバに行ってたんよ?
私もその日はうろうろすればよかった~会えたかもね~
9月のバースデーライブもぜったい行きたい!
マリンメッセから帰るバスの中でこっそり誓う私だった。
こんなにたくさんの人が集まる小田さんってすごい~
ここに居る人は皆小田さんに癒されたくて来てるんだろうな~
2008年04月29日 (火) | Edit |
赤い風船博多あまおうチーズケーキを食べたら
めちゃめちゃ美味しかった~♪
他にもノーマルチーズケーキとチョコチーズケーキと
試食させてもらったがどれもこれもすっごく美味しかった~
よし!今回の○○のお礼はここのにしよう。(日持ちするお菓子)
早く秘密部屋。始まらないかな~ワクワク♪
明日は搬入だけどきっと何かが足りなくて買いに行くことになるんだわ。w

今朝からペンタサを飲み始めました。
効いてるかどうかわからないけど今のところおなかは静か。
時々ぴくっとするけど痛みはないしトイレにも行きたくならない。
薬が効きやすい身体なので効き過ぎたら怖いな~

早く治して元気になりたい~
今の私は赤い色にめちゃめちゃ惹かれます。
ちなみにペンタサが入ってるケースは赤です。ちょっと好感~
2008年04月28日 (月) | Edit |
毎年恒例と言ってもいいよね~(´▽`)
エンジョイスペース大名で展示会してるメンバーふたりに
似顔絵を描いてもらった。うれしい!いつ描いてもらっても
照れるね~でへ♪2009年秘密部屋。vol.4で展示する予定~
この二人を入れて5人参加したい(描きたい)と言ってくれている。
こりゃ~一刻も早くよくなって完全に治して来年も頑張らなくちゃ!

ということで病院に行きました。
整腸剤では快復に至らずついにペンタサ投入となりました。
あ~私はもう限りなく潰瘍性大腸炎に近いのね?病人なのね~
しくしく。腎臓にも負担なし、薬による副作用もなし。
それなら2週間頑張って大人しく薬を飲んでみようかな~
いやもうもらってきてるからさ。飲まないかんけどね。
2008年04月27日 (日) | Edit |
5月の秘密部屋。展示会最終調整に入ります~
でも搬入当日にまたあれが足りんこれがないと大騒ぎしそう~
(;´▽`A``
あ~でも楽しみだな~
29日にはいよいよマリンメッセで小田和正さんのライブ!
初めて行くのよ~よくもまあチケットが取れたもんだ!
一度は行ってみたかったのでうれしい!
そして5月2日はスーパーボックス
結局行くのは4人だけみたいなのでちょっともったいないけどね。
16時の開場にはもうお部屋に入ろうと思います。
だって~だって~私の負担金はかなりの額なのよ?
時間めいっぱい使わないともったいないわ~
ということでお店を15時くらいには出てドームに行きます~
ちょっと探検もしちゃおうかな~(´▽`)ウフフ
2008年04月27日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「アルプスの少女ハイジ♪」のまねしてかいてみるね

アルプスの声を撮りたいと思います!!
後カフェのは到底行けないの声を思い出した~と思います!!
あれは行けないの少女展を思い出したあとなりきり&のコーナーが立ち上がるシーンに行きたいな~これは行けませぬ。
後カフェの少女展を小さい頃読んでなんでも行っちゃう私だがいれば終わった杉山桂寿子さんの少女展を食べになる。
あれはさすがに大泣きしてくださいませぬ。
あれは苦手。
のサイン会と思います。
やごはんを撮りたいとトークショーが限界かも。
うん。
後カフェも苦手!!
その場にずっととどまるのよ~30分が立ち上がるシーンも涙した~と考え中です♪
あと話せるので店長について来てぜひ誘ってた杉山桂寿子さんの衣装が限界かも。
ひとりで帰るシーンも涙したっけ。
のイベントとかは行けないと考え中です!
あれはさすがに帰ることに行きましたっけ。
だからカフェのよ~のだがどうしても出来ないのイベントやごはんを撮りたいな~のは到底行けないの少女展を小さい頃読んでは行けませぬ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年04月26日 (土) | Edit |
アルプスの少女ハイジ展を観に行きました~
ハイジの声を担当してた杉山桂寿子さんのサイン会と
トークショーがあるので行きたいな~と考え中です。
あとなりきりハイジ&クララのコーナーがあるので
店長について来てもらってぜひ写真を撮りたいと思います。
ハイジやクララの衣装が着れるのよ~
これはさすがに恥ずかしくてひとりでは行けない・・・
連れがいれば終わったあと話せるのでまぎれるのだが
いないと恥ずかしいままひとりで帰ることになる。(;´▽`A``

ひとりでなんでも行っちゃう私だがどうしても出来ないのは
こういうイベントやごはんを食べにレストラン等に入ること。
後カフェも苦手。その場にずっととどまるのは苦手だな~
30分が限界かも。
だからカフェのイベントとかはぜひ誘ってくださいませ。
ひとりでは到底行けませぬ。

ハイジの本を小さい頃読んでアルムの山に帰るシーンに
大泣きしたことを思い出した。クララが立ち上がるシーンも
涙したっけ。あれは名作だね。うん。
2008年04月25日 (金) | Edit |
昨日はモーニング
今日はアフタヌーン

チーとプーのぺたぺたマグネットが付録で付いています~
可愛い~こんな付録が私ゃ大好きさ~
東京で行われるイベントに行けばそこでもぺたぺたマグネットが
もらえるらしい。欲しい~激しく欲しい~でも東京はさすがに無理。
遠過ぎるよ?

タウン情報佐賀をりーぶる天神で予約した。
4月5日に要さんが掲載されるとライブ会場で言ってたから
中身も見ずに注文さ~カラーだったらいいな~

スーパーボックス参加者が後4人見つかりません。
もう1週間切っちゃった~
どうしよう~?せめて後ふたりは見つけたい。
去年は参加者を先に見つけて申し込もうとしたら
部屋が完売。今年は先に部屋の申し込みをして
参加者を後で見つけようとしたら見つからない。
そんなもんよね?人生なんてラララ~
誰か~誰か~こちらも激しく募集中~(1枚5000円です。)
2008年04月24日 (木) | Edit |
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

観てきた!もう~めちゃめちゃ面白かった!(´▽`)
絶対音感という能力があればこんなことが出来るんだ~
ドキドキワクワクの展開にひとりでうなったり笑ったり
いつものごとく全身で映画を堪能してきました。
相手の優しい思いやりはつっけんどんな言葉に
こっそり隠れていたりするからちゃんと見抜かないとね~
来年は13回目か~よし!また絶対観に行くぞ~

母からもらったパンに桜のジャムを挟んで映画館の中で
もぐもぐ。こうしてのんびり映画を観る時間をたくさん作りたいな~
2008年04月23日 (水) | Edit |
大丸の大北海道展に行ってきた。
カニやトロのお寿司セットに惹かれて店長と注文してみた。
全部ほんのり甘くて(さび抜き)口の中でとろけるような
食感で思わずうっとり。美味しかった~幸せ~
ちょっと高かったけどポイントを使ったので無料♪
こういう使い方が一番いいかも~ 

帰りによーじやで化粧品を買う。
ここのゆずリップとパール入りのお粉がお気に入りなのよ。
もちろんあぶら取り紙も♪
新製品が出てたから即買い。
サンプルもいろいろもらえてうれしかった。
エルガーラに常設で店舗があるそうなので
これからは気軽に買いに行けるね。

今日からビフィーネをヤクルトに変えてまた1ヶ月試してみよう。
病院からもらう薬である整腸剤の効果も期待出来そうでうれしい~
2008年04月22日 (火) | Edit |
秘密部屋。展示会の準備が着々と進行中♪
体調もなんだかよくて自分が好きなことは
やっぱり身体にもいいのかしらね~
いよいよ来週に迫った私の似顔絵展「洋子の秘密部屋。」
今年で3回目を迎えます~3回もやれば少しは展示会という
ものがわかってきたような気がして今までと違う気合が入っています。
でもたぶん詰めが甘いって店長に言われそう~
でもでもこれが私なのよ~勘弁してもらおう。w

今日のお母さん。
母は毎週私の休みに食べ物を差し入れに来てくれるのです。
今日はなんと秘密の抜け道を発見してそこから遊びに来ました。
母が通るのは無理だと思っていたけどめちゃめちゃ近道なので
そのあまりの楽さに強引に通って来てました。うちの母親恐るべし!
母が騒ぎながら(大声なので)通るといつかそこが閉鎖されてしまうので
内緒で静かに通ってねと見送るのでした。(´▽`)
私も今度こっそりまた通ろ~っと。
2008年04月21日 (月) | Edit |
今日から店長も新学期!
非常勤講師の1年が始まったのね~
週一度の早起きも始まったのね~
あ~今現在眠いですぅ~o(__)o......zzzzzzzz

キララに行って着物を決めて健ちゃんのケンパーの
会費とB'zのライブグッズの払込みも無事完了~
少しづつ用事が片付いていきます。
もうすぐ自分の展示会が始まるのでその準備のため
明日の自分のお休みにいろいろ作らないといかんしね~

今度の着物はサーモンピンクで帯はゴールドぽい感じ。
男性に見てもらったけど本当は女性のほうがよかったな~
お店があるビルに入る時入り口で銀行の引き出しの
用紙を拾った。1階の管理人さんの事務所がわからなかったので
お店の人に預けてきたけどそれでよかったかな~
たぶんそこに住んでるか事務所があるかどちらかの人のだもんね。
実印が押してあって600万円引き出せるようになってた。
でも今は窓口で絶対身分証明書が要るから引き出せないけどね。
落とした人は実害がないにしてもドキドキだろうな~
2008年04月20日 (日) | Edit |
チー関係の書籍がほぼ同時発売なのでまとめてツタヤに
予約に行ってきた。
今モーニングに連載中のチーズスィートホームのチーが大人気!
テレビも放映中なんだけど朝が早いのと録画予約を
すぐ忘れるため後でDVDになったら買うつもり~
たった3分くらいのアニメなので早起きは難しい(; ̄- ̄;)

チーグッズも出たら欲しいな~
小さな子猫に癒されるよ~(´▽`)
あ~可愛い~
2008年04月20日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「DM配布~」のまねしてかいてみるね

これで洋子のDM配りきれなかったので来年もvol.3のはまた20人かな~500枚くらい残してるけどね♪
vol.3のはさすがには私くらいなもんよね~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年04月19日 (土) | Edit |
これで洋子の秘密部屋。vol.3のDM配りは一息ついたかな?
今回は手元にあまり残らないみたいでうれしい!
去年は配りきれなかったので手元に結構残っている。
一昨年のはさすがに後1枚くらいかな~500枚だったし。
作ったからにはあちこち配布していろんな人に
もらって欲しいし見て欲しい。
ちゃんと自分用には50枚くらい残してるけどね。
描いてみたいという人が既に何人かいるので
来年もvol.4開催するつもり♪
ていうか出来るだけ長く続けたいな~
描いてくれる人はまた20人くらいがいいかな~
こんなふうな似顔絵の展示会する人は私くらいなもんよね~
描いてくれる人たちにめちゃめちゃ感謝~
私は幸せものだわ~
2008年04月18日 (金) | Edit |
今やたら鉢植えの花が欲しいと思っているところに
郵便局の前でゆうパックで申し込めばポストの貯金箱
プレゼントというキャンペーンをやっていた。
貯金箱に惹かれ何気にカタログを見ると
ミニバラが可愛くてちょっと気に入ってしまったので
思わず申し込んでしまった。
5月になったら届くので楽しみ~
お花のプレゼントは枯れるからとかいう理由で
私が贈った人からはあまり喜ばれないけど
私はうれしい~花から元気がもらえるやん♪
うちにある鉢植えで生命力が強いのは
ミニバラと紫陽花。もう5~6年くらいになるけど
細々と生きてて花を咲かせてくれます。
我が家のベランダは西日が強すぎるので
北東にしか置けないんだけど日が差す時間が
短すぎて植物があまり育たないのよ~
その環境の中生きているミニバラと紫陽花。
見習わなくちゃね~(´▽`)
2008年04月17日 (木) | Edit |
カメラのキタムラのおもしろシールを2枚注文してみた。
もうすぐ始まる自分の展示会のDM画像なんだけど
仕上がりを見たらけっこう可愛く出来ていたので
めちゃめちゃ気に入っている。
もったいなくて使えないので記念にとっておこう。
郵便局の切手シールももう少し簡単に出来たらいいのにな~
切手も作ってみようかと思案中~
2008年04月16日 (水) | Edit |
昨日から飲み始めた整腸剤♪効いているような効いてないような・・・
でもトイレの回数は3回になったので少し楽になってきた。
おなかにガスがたまるので張ってくると少し苦しいけどね~
今日は店休日なので一日ゆっくりのんびりしてた。
朝起きたら9時半やった~ヤクルトさんが9時半に来られるので
慌てて起きたけど少し遅れて来られたので助かった。
チャイムで起こされて出て行くのはカッコ悪いもんね~(´▽`)
ビフィールヤクルト400効いてるのかな~
2008年04月15日 (火) | Edit |
駅前四丁目から100円バスに乗ったら
なんとそれはちびまる子ちゃんバス
降りた時思わず車体を激写!
でもタイミングが合わずまるちゃんだけ失敗!
こんな暖かい日に可愛いまるちゃんのバスに乗ってると
なんだか幸せ~

今日は病院に行って四丁目にカードの提出に行って
一度お昼ごはんを食べに店に寄ってその後髪をカットに
行きました~なかなかハードやったけど気分はすっきり♪
病院では血液検査の結果炎症は確認できず
白血球の数も正常値、陰性だったのでまたしばらく
整腸剤で様子を見ることになった。よかったよ~(T_T)
だって潰瘍性大腸炎の疑いがある上に似たような症状で
下血を繰り返しているって伝えたらペンタサという薬を
つかうことになりそうだったのよ~副作用があるけんね。
薬はなるべく飲みたくない。でも下血は止めたい。
血液検査ではっきり陰性と出るからにはまだ大丈夫なんだろう。
は~タイトロープな生活はまだまだ続きそう~(; ̄- ̄;)
今日の採血はあんまり痛くなかった~
2008年04月14日 (月) | Edit |
自動販売機でたばこを買う時に必要になる今話題のタスポ
母が作ってくれと言うのでついでに自分の分も作ってみました~
いや私はたばこは吸わないんだけどね。
母が80歳になった時うまく扱えないだろうからさ。(失礼)
私が代わりに買わなくちゃいけないからね~
けっしてカード好きとか話題に飛びついたとか
そんなんじゃないからね。(;´▽`A``ハアハア

いや~なかなかキレイな青いカードだ~(´▽`)
今度たばこ買ってみよう~っと。
いや吸わないんだけどね。
2008年04月13日 (日) | Edit |
ピアベル&サラベル

リヴリーのブログ
を開設しました~
毎日は更新無理だけど時々思いついたら書くので
よかったら見に来てください~(´▽`)

今日はなんだか眠いな~ぐうぐう。
漢方薬局にちょっと相談しに行ってみた。
お手上げらしい。話を聞いてもらえれば原因がわかるかな~と
思ったんだけどストレスかな~だけしかわからないみたい。
これだけ下血があるなら病院に行った方がいいと言われた。
そうよね~快復の兆しがあるとはいえまだまだ続きそうだから
明後日また病院に行こうと思います。また検査しましょうねって
言われたらどうしよう~~(; ̄- ̄;)病院に行くの嫌なんよね~
なんか怖い~意気地なしな私だから。
2008年04月13日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「快復の兆し?」のまねしてかいてみるね

少~2月に行きたよかったした?
やっぱり辛いよ~久しぶりになって体力が止まってふらふら。
まだおなかに出来なくて快復のか昨日から少し下血もまた鼻風邪を境に出来なくてませんだわ!このまま治るんよ~2日がわかっても1週間にいい時にいっぺんだったので脱水症状も出て辛そう決めてぐるぐるするとチョコは一気に落ちてぐるぐるするけど出血があったん!
でも今トイレに疲れがあったの兆しがたまってうろうろ。
ていうかもうしばらくは亡父ほど食にいいものならお菓子類も出血の兆しがあんまりよくわかる。
疲れがかなり落ちてません。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2008年04月12日 (土) | Edit |
少~しだけ快復の兆しがある。
12月から少しづつ悪くなってもう4ヶ月。
よくなってきたら安心して予定を入れてうろうろ。
疲れがたまってまた調子が悪くなっての繰り返しだった。

2月は韓国の出張・結婚式
3月はライブ3本・開幕戦・パーティー
4月は先週佐賀のライブ

これで4月末のライブと5月初めのスーパーボックスまで
特に何もない。ていうかもうしばらくは予定は入れないつもり。
体力がかなり落ちているので予想以上に疲れがたまるみたい。
そう決めてゆったりした気持ちがよかったのか昨日から少し
下血が止まってきたのよ~
今まで毎日5回も出血があったのよ~
久しぶりに快復の兆しが見えてうれしい~
2月の出張前までは一応快復してきてたのよ~
下血も1週間にいっぺんだったし。
出張を境に38度の熱が出て風邪を引きその後もまた鼻風邪を引いて
体力は一気に落ちました。毎日出血と汁が出るので脱水症状も出てきてふらふら。
4月になって暖かい日が続いているのもいいのかもしれない。
まだおなかの中はガスが溜まってぐるぐるするし時々ズキズキするけど
出血が止まりさえすればこのまま治るんじゃないかな~
ちなみに今肉とチョコは食べてません。
やっぱりこれも出血の原因かな~肉はともかくチョコは食べたいんだけどな~
柔らかくて消化にいいものならお菓子類も大丈夫。
それからあんこがあんまりよくないみたい。
桜もちと塩豆大福を食べて2日後におなかに反応があった。
だんだん自分の身体のサイクルがわかってきたので食べわけが出来るかもしれない。
食べたいものが食べられないなんてさ、辛いよね。
亡父が直腸がんで食事が思うように出来なくて辛そうだった。
体調がいい時に私たちと牧のうどんや鳥料理専門店に食べに行きたがる
気持ちがよくわかる。食べられなくても食べたかったんよね。
私は亡父ほど食に想いはないのでそんなに辛くない・・・はずだった。
でも今食べ物でおなかがこれだけ反応すると避けなければいけないので
食べられないと思うとやっぱり辛い~(T_T)


今トイレに行ってきました~♪よかった~下血なしだわ!
このまま自分を甘やかして快復に持っていこうと思います~(´▽`)
2008年04月11日 (金) | Edit |
昨日岩田屋に棟方志功の世界展を観に行った時たまたま
LOVEFMの前を通ったのでスタレビの愛の歌をリクエストの用紙に
書いて箱の中になにげに置いてきた。
まさかそれが読まれるなんて~
友人から教えてもらった時めちゃめちゃびっくりした。
よし!また今度通ったらリクエストしてみよう!
それを自分が聴けなかったのが惜しまれる。
ていうか友人がたまたまそれを聴いていたのにもびっくりだけど。

2007年5月19日さいたまスーパーアリーナでみんなで歌った
愛の歌です~もちろん私もコーラスに参加しました~

みたいなことを書いた記憶が・・・(; ̄ー ̄A
愛の歌ばっちり流れたんだよね~あ~聴きたかった。

お昼にmomoさんからパンとシフォンケーキが届いた。
キャーキャー!待っていたのよ~うれしい!
真っ白ふわふわハイジの白パン
細長くてお酒のおつまみによさげなグリッシーニ
久住のたまごを使って作ったしっとりシフォンケーキ


全部美味しかった~店長とふたりで夢中で食べました~
いつも手作りのパンを送ってきてくれるmomoさん。
最初からプロの味でびっくりしていたけど最近ますます
パン作りがうまくなってきてるような気がします。
店長も同じ意見でした~
momoさんのパンこれからも楽しみ~
写真は今度の休みに載せます~
2008年04月10日 (木) | Edit |
墓場鬼太郎が終わってる~
火曜の夜に録画予約しようとして気がついた。
先週の見たけど全然最終回って気がせんかったけど?
あ~楽しみが減った~(T_T)

日曜の朝の甘々鬼太郎と違って深夜の鬼太郎は
ブラックテイストでめちゃめちゃ面白かった。
ねずみ男となぜあんなに仲良しなのかわかったような気がする。
DVD出てるから買おうかな~一応自分でも録画したんだけどね。
なんか買っといたほうがいいような気がする。

月・・・ヤッターマン・名探偵コナン
日・・・ゲゲゲの鬼太郎・ちびまる子ちゃん

あら~いつの間にこんだけ?観るものがずいぶん減ったな~

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))
(2006/08)
水木 しげる

商品詳細を見る


墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)
(2008/04/23)
田の中勇、野沢雅子 他

商品詳細を見る
2008年04月09日 (水) | Edit |
昨日は半日かけていろいろ片付けました。
あ~毎度のことながら片づけが下手~
スタレビ関連の書類も全部大事に取っているので
かなりすごい量だった。でも捨てきれない~(; ̄O ̄)
結局数枚処分して後はキレイにまとめて再び大事に直した。
この一連の作業は幸せを伴うので好き♪

昨日はちょっとした心配事があって眠れなかった。
いやおなかもおかしかったんだけどね。ちくちくしてさ。
心配事がおなかにくるのでこの病気はやはり食べ物より
精神的なものかもしれない。ストレスなのかも。
4時間は眠れたみたいだけど寝不足はかなり辛い~(T_T)
2008年04月08日 (火) | Edit |
グレゴリ青山 もっさい中学生
読んでて自分の中学生時代を思い出した~
小学生の頃いろいろ目立ち過ぎて男子によく叩かれたりして
いじめられていました。あの頃かなり個性的だったからな~
その反動で中学生の頃はなるべく目立たないようにして
教室にひっそりと生息していました。
1年生の頃はひとりで何かに夢中になっていて女子だけ
教室を移動なのに気がつかず男子に教えてもらって慌てて
飛び出したりとかひとりでいることが多かった。
そんなひとりの私に声をかけてくれる人がいて少しづつ
友人も増えたところで2年にクラス替え。
また一から友人作り。
でもこの時は小学生の頃に同じクラスだった人が集まってて
修学旅行はとても楽しかった!中学で一番の思い出~
そして3年になって再びクラス替え。
仲良しは全員別のクラスでまた一から友人作り。
この時も声をかけてもらっていつの間にか友人が出来ていました。
そして高校受験~高校生になった私はまたまた反動で今度は
アクティブになっちゃいました~高校時代はまた別の機会に~
でもこれが今の私の基本になってるみたいです~(´▽`)

グレゴリ青山さんの本は他にもたくさんあるのでぜひ読んでみてください~

グレゴリ青山の もっさい中学生グレゴリ青山の もっさい中学生
(2008/04/02)
グレゴリ青山

商品詳細を見る
2008年04月07日 (月) | Edit |
店長と中央公園の桜を観に行ってきた。
昨日の嵐と今朝のポカポカ陽気で散り始めていた。
桜は蕾みの頃と散り始めが美しい~
青い空にほんのり薄ピンクの桜と福岡の建物を
写真に撮ってみた。後で写真載せます~

去年の今頃も桜を見て写真を撮ってたけどまさか
こんな病気になるなんて思いもしなかったな~
人生先に何があるなんて誰にもわからないね。
毎年こうやってまた咲くことができるなんてさ
簡単なようで実は大変なことよね。
当たり前のことを当たり前と思わず感謝して
生きていきたいと思う。
桜を見上げながらそんなこと考えてしまったよ。

中央公園の桜


アクロスと桜


イムズと桜
2008年04月06日 (日) | Edit |
■エンゼルバンク - 時給力検定 - 診断結果

アジパラヨーコさんの時給力はこれだ!

『孫正義の1秒分以下』

※ソフトバンクグループ創始者・孫正義氏の総資産額は
6,960億円と言われている。
ちなみに、プロ野球・ソフトバンクホークスの買収額は50億円。
個人的にプロ野球チームが買えるな。
キミの時給は孫正義の1秒分に満たないな

年間労働時間 : 1878 時間
あなたの時給 : 450 円

あなたの1時間の仕事は…

・キミの時給ではみのさんはファイナルアンサー1回も言えないぞ
・キミの時給は塾講師の45分と同じだな


■井野の診断結果レポート&アドバイス

同年代ランキング
  36位 / 39人中
同年代との労働時間比較
  -2時間不足 (40代後半の平均労働時間: 8時間)

同年代のモデルケース
 (食品・アパレル・日用品系 経理・財務 40代後半)
 最高時給: 3,257円 (-2807)
 最低時給: 2,485円 (-2035)

もしあなたが手に入れるなら…

  『1000万円貯金をする』
   22,223時間 (10,000,000円)

  『夢の月面旅行にでかける』
   26,666,667時間 (12,000,000,000円)


頑張って働いているのは充分わかるんだけど、自分の仕事量と
時間について見つめなおしたほうがいいと思うわ。
24時間の時間の中でどう時間を使うのが効率的なのかを考え
直さないと、この状況はなかなか抜け出せないと思うわ。


エンゼルバンク -時給力検定- [ http://jikyuryoku.jp/ ]
2008年04月06日 (日) | Edit |
昨日の佐賀のスタレビライブはサンパレスの時よりも楽しかった~
2回目だから余裕を持って観られるし(聴けるし)
何よりも大好きな仲間とみんなで行けたのがめちゃめちゃ
うれしかった。なんか幸せよ?私。(T_T)
このまま幸せな時間が永遠に続いて欲しい~時間よ!止まれ~

要さんホワペ&柿沼さんホワペを友人たちに渡したらめちゃめちゃ
喜んでもらえた。ライブが始まるとホワペを3人で掲げて踊ってくれた。
あ~この光景を写真に撮って鍋ちゃんに見せたい!
ライブ中写真が撮れないのが残念~(当たり前だけどさ~)
7列目だったけど要さんたち気がついてくれたかしら?ウフフ(´▽`)

昨日の星屑医院の患者さんは柿沼さんでした~アハハ!
要さんとのやり取りはバッチリ!付き合いの長さを感じるね~
VOH子看護士さんのおでこをぴしゃっと叩く要先生。
それも2回!おかしくてひとりで大笑いしてしまった。
あんな古典的なギャグが大好きなんよ~
要さんは演奏中に客席に飛び込んで1周してたよ~
もうびっくり!ガッツポーズを何回もしてた。

ライブ前に腹ごしらえでたまごうどんを食べた~
ちゃんとたまごに火を通してくれたんよ~
たまごとうどんのおかげでライブ中おなかが空くこともなく
最後まで持ちました。すごいぞ!佐賀のうどん!
私が病気持ちなのでみんなが合わせてうどんにしてくれて
うれしかった。いつもだったらカレーライスだったんだけど
こうして食べてみるとうどんもいいな~
また佐賀に来たい。今度はちゃんと健康に戻ってさ。
そしてやっぱりライブ前にはうどん食べたい。(´▽`)

友人がバースデープレゼントにYOKO入りのタオルハンカチと
果摘のクッキーをくれた。うれしいな~ありがとう!
クッキーとても美味しかった。ハンカチはしばらく飾ろうかな~
もったいなくてさ~(⌒~⌒;A

要さん&柿沼さんホワペ


かもめに乗って♪
2008年04月06日 (日) | Edit |
アジパラヨーコの「スタレビライブ!」のまねしてかいてみるね

今日14時半になんくるないさ~と直腸が微妙~で行ってき~

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。