FC2ブログ
2008年02月21日 (木) | Edit |
ソウルで小鳥が放し飼いになってて伝統茶を
飲ませてくれる喫茶店に久しぶりに行きました~
あ~飛び回る小鳥さんがめちゃめちゃ可愛い~
癒される~(´▽`)
お茶に付いてきたおやつを狙って小鳥さんが舞い降りてきます。
つつかれた餅菓子にカナリアのくちばしの後がたくさん
ついててそれもまた可愛いの~
でもほっておくとなくなるので店長も私も急いで食べました~
他にもキンカチョウ文鳥、名前がわからない黄色い小鳥さんも!
みんな縄張りがあるのでそれをめぐって空中戦を繰り広げたりで
可愛いところだけじゃない一面も見せてくれました。
でも可愛い~(´▽`)手乗りじゃないのが惜しい~
入り口にはオカメインコさんがお出迎え♪
帰る時指を入れたら頭をかいてくれって差し出してくるのよ~カキカキ。
もちろんかいてあげましたとも!お別れが名残り惜しかったな~(T_T)
また来年も行きたいな~小鳥喫茶

旅行中は体調はあまりよくなくて初日が最悪でした。
おなかがめちゃめちゃ痛かったので痛み止めを飲みました。
その日は19時前には部屋に戻り22時半にはぐうぐう寝ました。
2日目は仕事でほとんど5時間は立ちっぱなし。
おなかそんなに痛くなくて夜だけ少し粘膜便が出ました。
3日目は昼間にも粘膜便。
どちらもそんなに下血とまではいかなかった。少し混じるくらい?
今は全然痛くないし今朝も下血はなかった。大丈夫・・・かな?たぶん~
明後日土曜日はきもので結婚式&披露宴。
半日はきものでうろうろします。今日と明日は体力温存で早めに帰ります~
結婚式楽しみ~この後は3月7日のライブまで予定はないのです~
その間に体力温存しなくては~

オカメインコ


カナリア