2007年12月31日 (月) | Edit |
Mixy Diner(ミクシィダイナー)で食べたランチの紹介~

ナシゴレン
ナシゴレン

ホワペクッキー付きチョコパフェ
チョコパフェ

ホワペクッキー付き林檎のタルト
林檎のタルト

ホワペクッキーたち(出来立て)
ホワペクッキー


めちゃめちゃ美味しかった~
おかげで昨日は20時の閉店までバリバリ仕事が出来ました~
一度もおなか空かなかったよ?
ありがとうございます!あさこ♪さん
美味しかったです~ホワペクッキーLOVE

アトステメンバーでは千原雄さん、
アジパラではバーベルを買いに来られた方が年内最後の
お客さまでした。
2007年もいい年でした~来る2008年も素晴らしい年にしたいです。
それでは皆さま~よいお年をお迎えください~

ささ、今から自宅の大掃除しなくちゃ♪(遅
2007年12月30日 (日) | Edit |
アイ・シー・カワノ有限会社としての仕事納めは今日まで~
お店を閉めて棚卸です。
まだ半分も終わってないよ?
今日頑張れば明日は休みだ!
せめて大晦日は休みたいよ?
正月も休みたいさ~
それでは今からミクシィダイナー
ランチしてからお店に行きます~
2007年12月29日 (土) | Edit |
asi-paraの仕事納めは今日まで~
アイ・シー・カワノ有限会社の仕事納めは明日~(たぶん)
棚卸がうまく終われば明後日は出ないですみそう~
それでは今から棚卸始めます~
2007年12月28日 (金) | Edit |
今日の天神は人が少ないな~年末モードやな~
銀行が開いてるのは今日が年内最後だったので
両替や記帳にあちこち飛び回る。
年明けは4日からの営業だそうだ。長いな~休みが。
うちもそのくらい休みたいな~
アジパラの初売りは3日からです~
3日から3日間、年に一度の大バーゲンでピアスが半額~40%オフになります。
初日は多いと思うので気合入れて頑張らなくちゃね。
おなかの調子は相変わらずだけど自分の身体で一番弱いところだから
労わって上手に付き合っていかなくちゃね。

今朝見た夢はとても切なかった。
亡父と母の夢。
内容は覚えていないけどいつの間にか誰もいなくなっている夢だった。
私がいけないの?って自問自答していた。
いなくなったのは私のせいなのかしら?
サビシイ夢だった。
たぶん母が入院したから亡父が夢に出てきて心配しているのだろう。
自分があまりにも親不孝なのでそんな夢見たんだろうと思う。
2007年12月27日 (木) | Edit |
25日のクリスマスにまずは自分が内科に行き
おなかの診察を受けてから母が入院する病院に向かった。
実はまだおなかの調子がよくないのよ~
さすがに年末年始に病院に駆け込むのはイヤなので
病院に行き整腸剤をもらってきた。もう痛みはないんだけどね。
ホントは痛い時に行っておけばよかったのかも。

それから毎度おなじみの母の持病が出てきたので
いつもの病院にお世話になることになった。
手続きが済んで母と弟と3人で病棟に入るとささっと若い男性が
駆け寄ってきて腕を組んでいた。おや?母ってば人気があるのね~
通院の時持って行った差し入れのハッサクが美味しかったそうだ。

せっかく8月前に退院出来たのにやっぱり秋はダメなのね~
11月の母の誕生日の時ちょっと様子が変だったから気になってたんよ。
年末年始は母は自宅に帰ることが出来ないけどサビシクないようにと
送るものを用意している。
2007年12月27日 (木) | Edit |
きょうアジパラヨーコは、自宅が宣伝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2007年12月26日 (水) | Edit |
昨日は本当に時間がなくてめちゃめちゃ慌しくて
ちゃんと用意できるかしら?と不安になったけど
なんとかなりました~
またまた玄関にキャンドル2個置いて店長の帰りを待ちました。(´▽`)

めちゃめちゃ手抜きなワインパスタです~(完全オリジナル。笑)
予定ではちゃんとレシピ見ながら作る予定でしたがこうなりました~
来年また頑張ればいいさ~笑。
味はまあまあでしたよ~

ワインパスタ
2007年12月25日 (火) | Edit |
昨日は通常だったら40分なのになんと1時間半も帰るのに
かかってしまったよ~あう~それからバタバタごはんの用意~
なんとか店長が帰るまでに準備出来ました。

玄関にキャンドルを2個火を点して一気にクリスマスモード。
ダイエーで買ってきたターキー、レモンとバジルのソーセージ、
紫色のブロッコリー(茹でたらなぜかグリーンになった。)、フランスパン、
それらをサクサクと切ってチーズフォンデュの準備完了~

ボージョレーのワインを開けて乾杯してチーズフォンデュ食べたら
クリスマスケーキ!その前にプレゼントの交換~
店長から久しぶりにシルバー100%のプレートをもらいました。
そこに書かれているのはSTARDUST REVUEの文字と6つの
ちゃんと添ちゃんと岡ピーも数に入れてくれてるのがうれしかった。
ありがとう~店長~
それから徐にパソコンを立ち上げる店長。モニターに現れるのは
スタレビの映像集!こつこつとネット検索して集めてくれていたらしい。
イヴにそれを見せてくれるなんてめちゃうれしいやん~ラララ~♪

久しぶりのチーズフォンデュめちゃめちゃ美味しかった~(´▽`)
来年はホットプレートで作ろうと思います~

チーズフォンデュ


ラ・ママンのクリスマスケーキ
2007年12月24日 (月) | Edit |
店長といろいろお買い物~
ターキーを1本買ってみたよ。どんな味だろう?
店長のクリスマスプレゼントエゾシカになりました。
なんか通販であるらしい。ていうか今からじゃ間に合わんやん。
2008年の1月半ばになりそうです。まいっか~
クリスマスはあれもこれもついつい買ってしまって
食べきれないから少ないな~くらいがちょうどいいや~
でもなんでエゾシカなの?いろんな肉を食べたがりやね。
しかも私が買ってもらったプレゼントより10倍高い・・・
それってどうよ?笑。
大丸に注文していたクリスマスケーキを受け取ったら
すぐおうちに帰ろう~
今日はクリスマスイヴだから~



2007年12月23日 (日) | Edit |
私好みの素敵なモノを見つけたので(和風・しかもお菓子入り)
店長と一緒に行って買ってもらいました~
一応明日のイヴにプレゼント交換なのでまだ手元にないのよ~
でも店長は何が欲しいんだろう?けっこう難しいのよね~
好みがうるさいから。ま、今日帰りに大丸で見てみようかな~
私といっしょで食べ物系かな~

ここ何年かは店で店長と簡単なクリスマスパーティーしてたんだけど
今年は自宅で久しぶりに作ってみようと思っています~
あんまり凝ったものは時間が全然なくて無理なんだけどね~
かなり昔は予約していろいろ食べに行ったこともあったけど
ワインゆっくり飲んで楽しみたいし飲んだ後帰ると酔いも醒めちゃうし
自宅がいいかな~なんて思う。
上手に出来たら写真載せてみようかな~笑
明日24日のイヴと25日は我が家のクリスマス
25日は店長には内容秘密で作るのよ~ウフフ(´▽`)
2007年12月22日 (土) | Edit |
1年と6ヶ月ぶりの福岡サンパレスでのライブだった。もうそんなになるんだ~
要さんとはよく会ってるような気がするので全然久しぶりという気はしない。
でもライブ自体はすごく久しぶりだったのでめちゃめちゃ楽しかった~
既に来年の4月5日の佐賀が待ち遠しくてたまらない。
昨日のライブはネタバレにならない程度に書きたいと思います。

COCOさんと待ち合わせて呉服町からタクシーで拾ってもらい
サンパレスに向かう。まずは腹ごしらえをするためにホテル側の
レストランへ。ここで腹持ちがいいようにカレーを注文。
これを食べるとおなかが安定するし温まるの。これ食べときゃ最後まで踊れるしね。
時間になったので開場へ。先にトイレに行きそれからグッズを買う。
並んでて自分の番になってあれこれ迷ってると横から割り込み。
それでもスタッフはその人を待たせて私を待っていてくれた。なんていい人!
買ったグッズをバッグに詰めて自分の席へ。
ここのズラッと並んだ8席は全員身内。盛り上がりが違うだろうな~
開演までの時間にいろいろ流れるので要チェック!
今度佐賀に行った時は最初からずっと座っとこうと思います。
全部聴かなくちゃ~

オープニングから大爆笑~めちゃめちゃウケました~
あれはご当地ネタなのかしら?あ~思いっきり書いてしまいたい~
被っていたサンタの帽子は飛んだり跳ねたりする時脱げそうになるので
途中から外したよ~頭もムンムンムレちゃうし~
今度のライブのテーマが「健康」なのでそれがよかったのかどうか
おなかの調子は一度も悪くならなかったよ~
ありがとう~要○○!VOH○○士!
しかし似合ってたね~ふたりとも~特にVOHさん可愛かった~
寺田さんはドラムセットに隠れてていつもよりもっと目立たなくて見えなかった。
もっと彼にライトを~
席が14列目だから双眼鏡を持って行ったんだけど大正解だった。
みんなの表情がよく見えて素敵~時々見える寺田さんの笑顔に癒されました~
そういえば最後に柿沼さんが最前列のお客さんに手を振ってるのが見えて
優しいな~と以前自分たちに手を振ってもらったことを思い出したよ~
やっぱりライブはいいね~最高でした。(´▽`)
アンコールもお楽しみに!感動しますよ~

クリスマスのネタはバレてもいいね~
赤いサンタの服を着てハンドベルでクリスマスソングを歌ってくれたよ~
私も慌てて脱いでいたサンタ帽子を被りました。
やっぱりクリスマスにはスタレビにハンドベルで歌ってもらわないとね~


スタレビの何がいいのかってそれは自分たちが楽しんでいるのと
楽しませてくれようとしているその心意気が伝わってくるからなんだろうね。
だから私はこれからもライブに行くしファンであり続けていこうと思う。
福岡や近場である時は必ず駆けつけたい!
早く来年にならないかな~4月5日の佐賀ライブが待ち遠しいよ~
終わってもすぐに次のライブに思いを馳せる私だった。

昨日は珍しく朝から雨で夜もけっこう降っていた。
壊れかけていた100円の折りたたみ傘がまだつかえるかも!と
持って行ったのだがアウトだった。完全に壊れて雨漏り。
COCOさん~ごめんなさい。私、どこか抜けてるんですよね。
本当に申し訳なかったです。(T_T)
2007年12月21日 (金) | Edit |
18時までにはサンパレスに行きますよ?
あ~楽しみ~
夕べ早く寝たので今日のお肌の調子は最高!
でもおなか壊してるので顔色は悪いです。笑
それでは今日も一日本当は何にもしたくないけど
仕事頑張ります~(´▽`)(´▽`)(´▽`)
2007年12月20日 (木) | Edit |
明日はサンパレス~♪
あ~わくわくするぅ~ドキドキする~
明日の今頃はきっと今日よりドキドキしてるんだろうな~
久しぶりのライブなんでもうどうにかなっちゃいそうです。
(´▽`)

STARDUST REVUE LIVE TOUR 31

福岡サンパレス

12月21日(金)18:00開場/18:30開演


1階14列46番~53番(8人)の48番に座ります~

明日は予定何にも入れません~
サンパレスのみです!
17時半前までには行きたいな~
2007年12月19日 (水) | Edit |
BUTCH COUNTDOWN RADIO
ちょっとストリームスペシャル
木挽片手に浪漫飛行!with 石井竜也


イムズで行われた石井竜也さんがゲストの
ちょっとストリーム公開録音に行ってきました~
入る時に木挽の文字が入ったグラスを受け取り
おつまみをもらうために列に並び7:3でお湯割を
作ってもらい友人が取ってくれた席に座って
2時間15分のトーク&ライブを楽しみました。
でも石井さんはオールトークで歌はなかった。
それが残念~要さんや健ちゃんが特別なのかしら?
石井さんの口から「光田健一さん」って名前が出た時
めちゃめちゃうれしかった。この頃店長も会場に到着
していたので聞いていて後で健ちゃん褒められてたね~と
ふたりで夜食のちゃんぽん食べながら盛り上がったよ~
イベントが終わった後久しぶりにリンガーハットに行って
ちゃんぽん食べたら美味しかった~
3月に要さんで経験済みのイベントだったんで要領は
わかっていたけどこんなに早くつまみがなくなるなんて
思わなかったよ~写真撮っておけばよかったな~あ!写真禁止か~
おつまみはあんまり残ってなかったけど店長も木挽のお湯割を
楽しんだみたいでよかったよかった~
またイベントあれば参加したいな~
ちなみに私は2杯お湯割をいただきました~
おなかの調子が悪いにもかかわらず。
その夜はやっぱりちょっと苦しかった~笑

つまみコーナーでお客さんに声をかけてる人に
謎のアジア人さんですね?今日はよろしくお願いします!
握手しちゃったよ~すごく丁寧で優しげな人だった~
3月の時は要さんのことで頭がいっぱいでそんな余裕が
なかったけど今回はバッチリ~
私が休憩時間中にトイレに行ってたらブッチさんとふみちゃんの
握手や写真撮影があってたそうで~あ~それは参加したかったな~
残念~
2007年12月18日 (火) | Edit |
店長が筆ぐるめver.15のソフトを買って来てくれた。
さっそくインストール~
使ってみてびっくりしたんだけど今のはめちゃめちゃ性能いいんやね!
今まで使っていたのはver.9。そんなに違うんだ~ちょっと感動。
これなら面倒くさくないね!サクサク住所入力出来るよ?
日々進化するこういうソフト類は定期的に買い換えたほうがいいね~
この後アートエリア関係を入力してフラッシュメモリーに入れて
おうちに持って帰れば明日の店休日に表印刷が出来る~
24日までに投函すれば間に合うわ~ワクワク
今回の年賀状のイラストはピアがめちゃめちゃ大人っぽいです。
やっぱり上手いな~リョウくん~
2007年12月17日 (月) | Edit |
おなかの調子が悪い原因がわかりました~
それはハッサク
食べ過ぎていたのね~
確かに2週間前から毎日1個づつ食べてたよ?
2週間前から下痢したり痛みがあったりで
それとピッタリ一致するよ?
そうなの?そうなの?

どうもそうらしい・・・
昨日の夜おなかの痛みと張りに目が覚めて
さすがに食べるのを今朝から控えてみました。
そしたら・・・おなかの痛みと張りがなくなったのよ~
ハッサク酸っぱかったけど美味しかったんよ~
でももうしばらく食べるのを止めよう。
店長も同じような症状だったらしい。
私の方がおなかが弱いので私だけ症状が重かった・・・
早く気づけよ~と言われた~
あ~そんなこと言ったって~(;´▽`A``

母がまた自宅で生ったハッサクを大量に持ってきた。
お正月で便秘になった時に食べようと思います・・・笑
母にもそう言われました。
ポン酢代わりに使うって手もあるね~

明日のイムズのイベントに張り切って行って来ようと思います~
焼酎とつまみが楽しみ~あ!もちろん石井竜也さんも!
2007年12月16日 (日) | Edit |
実は2週間前から体調が悪い。
もうすぐサンパレスのライブがあるから早く体調を元に戻さなくては~
しかも明後日はイムズの木挽の日だから呑みたいじゃない?
おなかがこんな調子だと美味しく呑めんやん~(呑む気満々!
イベントを控えて張り切る私に次々と試練が~

ちょっとでも体調が悪ければ入院?検査?すぐ悪いほうに考えてしまう~
しかもこれからうちの会社は年末年始年度末に向かって怒涛の忙しさを
迎えるのだ。それは半端じゃない忙しさ~(嘘・でも半分ホント

さっき整腸剤を買ってきたので飲みました。
効いてくれればいいな~
効かなければ月曜か火曜日に病院に行きます~(;´▽`A``
病院キライなの~行きたくないの~
行かなくてすむなら一生行きたく(略
2007年12月15日 (土) | Edit |
*ラジオで宣伝してくれた福岡魂vol.4が録音してあるカセットテープ。

*キャラグッズ購入の特典のフィギュアとシール・しおり・ワッペン。

*手作りクリスマスカード

*メンバーの結婚式の画像が入ったCDR

なぜかみんな連絡なしで突然持ってきてくれた。
偶然でびっくり~
しばらく久しぶりに会ったメンバー同士で
いろんな話で盛り上がった。
しかも3時間くらい立ちぱなっしで~
楽しかった~こんな日もあるのね。
みんな来てくれてありがとうね~
2007年12月14日 (金) | Edit |
買ったばかりの100円の折りたたみ傘の骨が折れたみたい!
急に強い風が吹いてきたので方向を変えたらちゃんぽんに
なってしまって慌てて戻してみると骨が曲がってしまっていた。
あ~これはもうダメだ~と思いつつ店まで差したけどね~
100円だからやっぱり脆いのかな~残念~
私の傘がちゃんぽんになった時隣にいた女性ふたりもちゃんぽんに
なりそうになっててそのうちのひとりが私のほうを向いて
ちゃんぽんになってる私の傘を見て笑っていた。
思わず私もつられて乾いた笑いを・・・直すのに必死だったからさ。
それにしても人懐っこい人だったなあ~
なんだか最近の天神は冷たい街のような気がしていたけど
こんな感じで笑いが出るとホッとするよ。
バスに乗る時とか背中を押されたりとかよくあるとよ~
じゃまとか言われたりさ~
思いやりが欠けてきてるよね、人の心の中にさ。
私も気をつけよう~
そういえば今日はふたご座流星群が観える日?
お天気がよくなればいいね~でも夜中だから私は寝ちゃうけどね~
2007年12月13日 (木) | Edit |
21日(金)は待ちに待って待ちくたびれた

スターダストレビューのライブ!

今年は14列!あ~14列~されど14列~
でもね~8人だけの特別席なのよ~(そう思いたい)
ステージに向かって右の端から端~
両端っこの人がなんとなくお得な特別席~
やや通路にはみ出てはしゃげる端の席。
いや私は端っこ好きですよ。マジで。
パンの耳もカステラも端が好き~

いつかきっとまた1番前の席になるかな?なったらいいな~
もう来週よ?大分の友人たちなんて今週の土曜日よ?
ぜったいネタは秘密にしてくださいね~(切実)o(ToT)o
少し知ってしまったからさ。あ~

くすりん~今日は来てくれてありがとう~
絵について語れて楽しかったよ~
もちろんスタレビのことも
いただいたケーキは店長と千原さんといっしょに食べるね~
店長も納得済み~笑
2007年12月12日 (水) | Edit |
イムズ地下2階にメリーゴーランドがある。
クリスマスだけの特別な展示。
店長がいっしょだったので恥ずかしいけど乗って
写真も撮ってもらった。4周くらい回っていたみたい~
子供用なのか全体的に小さくて可愛かったな。
平日だから人が少なくてよかった~
さすがに子供に混じって乗るのはね~(;´▽`A``
イムズはなかなか粋なことするな~
私は子供の頃くるくる回るティーカップに乗れなかった。
ジェットコースターは平気だけど風でコンタクトが飛びそうで
目を開けてられずつぶっていないといけないのでつまんない。
ゴーグルつけて乗ればいいかな~
ちなみに店長は乗れません。命の危険を感じるかららしい。
ま、確かに事故が多いけどね~
2007年12月12日 (水) | Edit |
きのうアジパラヨーコと、参加した?

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2007年12月11日 (火) | Edit |
パソコンの引越しに伴い部屋の片付けをしてみたら
めちゃめちゃ広くなった。今まで狭かったからうれしい~
後はスタレビのビデオとカセットテープのダビングが完了したら
家具の大移動をするかもしれない~
しないかもしれない。
ここんとこ休みのたびにしてるからきついし面倒になってきた。
でも暮らしやすくなるのならやったほうがいいな~

パソコンを2台使用してるせいかなんか重い。
日記がサクサク書けないので困る~
ミクシィはそんなことなかったからFC2の管理画面が
新しくなったからかも。しばらくしたら落ち着くかな~
今から店の本棚の片づけをしてもう少し使いやすくしようっと!
2007年12月10日 (月) | Edit |
朝日のあたる家の犬

お店を出るのが遅かったけど17時半までに着いたので
一番前に座ることが出来た。やっぱり一番前がいい!
よく観えるわ~舞台と客席の段差があまりないのもいいね。
目の前を役者さんが通り過ぎていくのを観るのが好き。

お芝居に限らず最後に希望があるのっていいね。
どんなに重くても辛くてもそれが避けられない運命だとしても
一番最後に希望の光が見えてるのがたまらなくいい!
昨日のお芝居を観てて強くそう思う。
犬(人)はずっと見守っていたんだね。
一言もしゃべらないのに何が言いたいのかわかるような気がするし。
雨の音や時計の音が寂しさと懐かしさを連れてくる。

かおりさんが号泣するシーンに胸が締め付けられて
こちらまで深い悲しみに包まれてしまう。
お母さんに話しかけるシーンも何で?どうして?と自分の中で
問いただしてしまう。

タカノさんが扮する警官に思いっきり指されてしまった私。
あの時何かリアクションをするべきだったのかよくわからず
考えあぐねて何かしゃべろうとした時にタカノさんが離れて行ったので
ホッとした。びっくりしてただただ笑っていた私。回りのお客さんも笑っている。
こういうお客さんを巻き込むお芝居もいいね!好きだわ~
2007年最後に良いお芝居が観れた。また来年も機会があれば観に行こう。
2007年12月09日 (日) | Edit |
オンゴロのライブを観に行った。
場所はプレアデス。元秀巧社のビルの奥に
こんなライブハウスがあったのね~
通路に何人か人がいて皆さんオンゴロ~って
話していたような気がする。
時間ギリギリに駆け込んだけどまだ始まってなかった。
また大耳さんたちが集まってるところにちゃっかり
混ぜてもらった。写真が撮りやすい位置だったのでラッキーだった。

オンゴロ・・・私にとってはこんな音楽初めて!だった。
なんかすごい~私は音楽全然詳しくないので説明とか
感想とかよう書けんけど心とか魂とかゆっさゆっさと
揺さぶられるような音楽だった。
あ~一番前で観たかったな~
カットさんの歌うのを初めて聴きました。
ハンキンさんのドラムがめちゃ激しかった。
花田さんのギター素敵!

終わった後聴いていた人たちのなんともいえない幸せそうな
表情が印象的だった。見ているこちらまでうれしくなる。
また機会があったら聴きに行きたい~

オンゴロ

2007年12月08日 (土) | Edit |
岩田屋・ソラリアプラザ・ソラリアステージ・新天町・
ビィオロ・天神コア・ビブレ・ダイエー・大丸・・・

パズルのピースを夢中で集めてしまった。
こういうの楽しい~(´▽`)
でもこれ集めてこの後どうするんだろう?
天神のクリスマスに行こうのサイトを見てみなくちゃ!
数字がたくさん書いてあるんよね~(ネタバレ)
ホントは行ったついでに集めるつもりだったけど
ついつい燃えてしまうんよね~一気に集めてしまった。
2007年12月07日 (金) | Edit |
年末調整をする時期がキタ~(´▽`)
早いな~毎年書くのが面倒だけど終わって書類を
ファイルに入れる時はとてもうれしい~
何かを成し遂げた思いでいっぱいになる。
いやそんなに難しいものじゃないんだけどね。
年末調整はまだまだ序の口で来年の確定申告
ほうがめちゃめちゃ大変で面倒くさい~
もう少し簡単にしてくれたらな~
電子申告を真剣に考えるよ。
本当のところ個人と法人じゃどっちが面倒くさいのかしら?
店長は法人のほうがお得だと言うけれどんだけお得なのか
今だにもってさっぱりわからない~
今までお得だったのかしらね~(不明)
法人には事業税とか法人税とかいっぱい税金があるよ?
赤字なら所得税はかからないからそこがお得だったのかしら?

まいっか~

来年の確定申告は少し気が楽になってるのは確か。
10年にしてやっといろんなことがわかってきたよ。(遅 
2007年12月06日 (木) | Edit |
ミクシィにラクガキが出来る機能が付いた。
フォトに描けるようになってたみたいで
お絵かきも単独で出来るのでさっそく描いてみた。
しかもペンタブを使って・・・あ~難しい。
私にはマウスで描いてもペンタブでもあんまり変わらないよ~
一部の人に好評だったのでここにもアップします~
ていうか思いっきり下手だな~私。

イヌ


コトリさん

2007年12月05日 (水) | Edit |
今年最後の洋子の秘密部屋。の更新~

今年のトリを飾るのはミナコさん・ポンチサチコとなかよしトリオの
るいさんで~す。
彼女が描いてくれた桜の花に癒されるよ~
温かいるいさんの人柄が絵に出てるね。
来年のことを言うと鬼が笑うらしいけど桜が咲くのを
早く見たいな~寒さが厳しくないと花はキレイに咲かないらしいよ。
人も寒さを堪えて初めて桜が美しいと思えるんだろうな~
今日の店休日は一日サイトの更新で終わりそう~
あ!年賀状の宛名は?キャ~(;´▽`A``後で少しやろう。

るいさん

2007年12月05日 (水) | Edit |
きのうアジパラヨーコの、季節っぽい用意するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。