FC2ブログ
2007年09月26日 (水) | Edit |
自分が望んでいない方向についつい行ってしまうことって
ありませんか?私はよくあります。爆。
なかなか目的地に着かないことがよくあるのです。

昨日は三号倉庫にライブペイントを観に行こうとして
バス停でバスの時刻表を見ながら時間を気にして待っていた。
タワー行きに乗ると四丁目まで行かないから乗ったらいかんね~と
ぼんやり考えていた。これがいかんかったっちゃろうね。
なぜかタワー行きにすんなり乗ってしまい高速に上がったところで
気がついた。あ~今日はもう三号倉庫はあきらめよう。
せっかく百道に行くんやからRKBに寄ろう!さんの写真があるはず!
失敗した時必ずプラス思考に持っていく私。転んでもタダでは起きない。
TNCを通ってRKBのラジオのコーナーに行ったらゲスト写真がやっぱり
たくさん飾ってあった。
要さんの写真を発見!これを見れたんだからもうよしとしよう。
この後お花だからバタバタバス停に向かう。
いつもより1時間遅れだけどなんとか先生宅に到着~お花を活けた。

さっきうちの母が来て
「あんた昨日百道に行ったやろ?テレビに写っとったばい。」と言われた。
マジで?
もしかしてもしかするとRKBの今日感テレビのオープニングにちらっと
出たとかいな?
よくわからないがもしそうならテレビ見たかったな~爆笑。