2007年06月30日 (土) | Edit |
チョコレートショップで買ったお菓子入りの
スイカのポーチがめちゃめちゃ気に入っている。
可愛い~夏はやっぱりスイカやね。
赤と緑ってお互いが反対色だから合わせると妙に落ち着く。
ちなみに店長と私は色占いで赤と緑の関係。
性格とかまったくの正反対なんやろね。
赤と緑の組み合わせが自然界に存在するのも面白い。

話は変わるが今日は「地球へ」の予約を忘れたので
16時半にはおうちに帰ります。見逃したくない~
めちゃめちゃ面白いのよ~ま、見逃してもツタヤで
レンタルすればいいんだけどね~
アニメのために早く帰るなんて学生の頃みたいでワクワクする~
2007年06月29日 (金) | Edit |
右側が部分的に磨けてませんでした~
やっぱりあの激しい咳の時薬系とはいえ
のど飴をなめながら寝たせいなのか、そうか、そうなのか?
毎日ちゃんと落とさないと蓄積されるんよね。
あ~悔しいな~今日からまたちゃんと磨こう。

帰りにジャックのケーキを買いに行く。
歯科の帰りにケーキ屋に寄るのはどうよ?という
意見は置いといて久しぶりのジャックのケーキは
めちゃ美味かった~
オレンジ色のマキャロンとルビー色に輝くベリーケーキ
あ~なんて幸せなの~
もぐもぐ。
2007年06月28日 (木) | Edit |
呉服町と川端町に降りると飾り山の準備をしているのが見えた。
よ~し!今年も飾り山の写真全制覇目指して頑張るぞう~
楽しみだな~ま、全部は無理だとしても3分の2くらいは観たいな~
梅雨らしくないのにもうすぐ梅雨明けだな~
大体山笠が終わる頃が梅雨明けだもんね。

山と全然関係ないが「ゲゲゲの鬼太郎」でぬりかべに奥さんと
こどもさんがいたことが判明した。オープニングで出てたから
楽しみに待ってたんだけどね。
ぬりかべ女房&こどもたち登場はなんだかとても微笑ましかった。
一反木綿は独身なのかな~ファンとしては気になる~笑

呉服町は西遊記みたいなのですごくうれしい!
暑い暑い夏が(もうすでに来ているが)やってくるのね~
2007年06月27日 (水) | Edit |
店長「ただいま~」

ヨーコ「あ!お帰り~」

店長「・・・」(絶句)

ローソンでくじを引いたら1等が出てこんなに大きなぬいぐるみを
もらってきました。置くとこないよ?どうしよう?笑

リラックマ

2007年06月26日 (火) | Edit |
敗者復活戦で健ちゃんのサインが当たった!
2004年の渋谷でのライブの時に書かれたサインのようだ。
よし!またハガキを書いて今度こそ大物を当てよう!

最近健ちゃんが福岡に来てないのでサビシイ。
いろいろ大変なのかな~そう会報にも書いてあったし。
4月末にシンフォニーホールに来た時行っとけばよかったかな~
でもあれは健ちゃんがメインではなかったしお店も忙しかったし。
無理だったけどさ。無理しても行っとけばよかったかも。
こんなに会えないなんてさ。思わなかったよ。
40歳のプレゼントも渡せてない・・・(T_T)
健ちゃんのピアノが聴きたいな~
健ちゃんのライブが年内福岡でありますように。
2007年06月26日 (火) | Edit |
きょうベルベルが文字も存在したかも。
ここでアジパラヨーコはここで存在するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2007年06月25日 (月) | Edit |
スィートコーンキョロちゃんのぬいぐるみが届いた。
応募していたのが当たったのだ!わ~い!
届いたキョロちゃんは思ったより大きくてまるまるしている。

この可愛いキョロちゃんは昨日の夜帰ってきたら玄関に
置き去りにされていた。23日に不在通知が入ってて
25日の午前中に再配達してもらうように電話していたのに
24日の10:50には玄関の右脇に置かれていたのだ。
私が帰ってきたのは19:30くらい。よくぞ盗難にも合わず
無事でいてくれたな~よかった~
さっそく宅配会社に苦情の電話。
森永製菓にこのことを報告メール。
宅配会社の本社にもメールした。

あとでドライバーさんからお詫びの電話がありました。
今日も会社からお詫びに来るらしいのでもういいですよと
言ったんだけどね~ドライバーさんはうっかり忘れて
いったらしい。

この前は別の宅配会社のメール便で荷物がずぶ濡れで届いた。
その日は急な雨だったししかたないかもしれないけど
自宅にいたのにベルは鳴らなかった。
後で帰ってきた店長がドアノブに下げてあったよ~と
持って入ってきた。メール便ってそうなの?
ドアに下げるくらいなら郵便受けに入れて欲しいな~
こちらも盗難が怖いよ。うちは田舎だから幸いにも
そういうことがないからいいけど都会なら間違いなく
盗まれると思う。傘や自転車をそしてお店の商品を
平気で万引きする人が多いんだもの。
宅配会社はもう少しそこんとこ気をつけて欲しい~

スィートコーンキョロちゃん
2007年06月24日 (日) | Edit |
GAYAで行われている「のみたらんて」「のみすぎんと」
あともうひとつの焼酎と合わせて3杯を「利き酒つまみ付き500円」
試飲出来るので試してみたかったのに昨日イムズに行ったら19:30を
過ぎていて断られてしまった。たった3分でも過ぎたらアウトなの?
残念~すごく残念~イムズはそういうことに厳しいらしい。
7月1日までだけどもう行けないよ。たぶん。
ひとりで行くのって勇気がいるのさ~♪
帰りかけていたら店長から手羽先食べに行こうとメールが!
キタムラの7階にあるらしいのだが先にビルまで行ったら
お客さんがたくさん!いっぱいで入れないらしい。
土曜日だもんね。あきらめて「信長」に入って手羽先を注文した。
久しぶりの焼き鳥はとても美味しかった・・・が!

店長は一度に皿いっぱいにたくさん注文し過ぎだってば。
全部で28本は注文したかな~食べ切れるとかいな。
店長はとにかくテーブルいっぱい料理を注文する。
しかもそんなに種類を注文するなら2本とかにしとけば
いいのに4本頼んだりする。おなか空いてたのかな~
結局とても全部食べきれずにお持ち帰りになった。
2007年06月23日 (土) | Edit |
ガリガリくんの新製品チョコ味を店長がもらってきた。
コカコーラの糖分ゼロ「CocaCola zero」も配っていたらしい。
私はビックカメラ付近でauのうちわをもらってスクラッチして
LISMOハンドタオルをもらっていた。夫婦でなにやってんだか。笑
週末の天神はいろんなイベントがあっていたりサンプルを
配っていたりで通るのが楽しい~
携帯の充電電池を入れ替えてもらってTSUTAYAで申込書をもらってきた。

インキューブにガリガリくんの入浴剤があるらしい。
明日見に行ってみようかな~
2007年06月22日 (金) | Edit |
今日『未来少年コナン』の切手が発売された。
私が高校生の頃に放映されたので30年くらい前かな~
すごく懐かしい。私はそんなに見てなかったので
詳しいことは覚えていないがクラスメイトがかなり
絶賛してた記憶がある。
あの頃は切手になるなんて思わなかったな~
今の私にとって「コナン」といえば『名探偵コナン』のことだけどね。

そういえば『デスノート』だんだん悲惨なことになってるな~
「L」が死んじゃって私ゃ悲しいよ。ファンだったのに。
死ぬ瞬間これはぜったいうそだ!と思った。
お父さんまで死んだやん。いいのか?これで?
私が初めて『デスノート』をジャンプで読んだのは
Lが死んでNが活躍する辺りからだったのね。
初めて読んでこれは面白い!すごい~と感じていた。
最後はどうなるんだろうな~何も知らないのでオチが楽しみ~
2007年06月21日 (木) | Edit |
「ビリーズ・ブート・キャンプ」で有名なビリーが
とくダネに出ていて思わずいっしょに体操をしてみたよ。
これはすごく楽しい!毎日出来るんじゃないかな?
しかもおなかを使うっていうか伸ばしたり曲げたりするから
確実に痩せそうな気がする。
店長と私のダイエットのためにも買ってみようかな~
ただ55分だっけ?毎日時間を取れるかどうかやね。
気がついたらいつも寝る時間だし。
う~ん、買う前から挫折気味ってどうよ?笑

2007年06月20日 (水) | Edit |
アートエリアで今まで行われた展示会の画像とタイトルを
紹介するコーナーを作ってみようと思います。

2007年は割と簡単に出来たけど2006年以降の過去の分は
結構大変かも~(; ̄O ̄)ぼちぼち作ります~

出来ました!
asi-paraのアートステーションコーナーの
アートエリア展示会情報で2007年の情報が見れます~
2007年06月19日 (火) | Edit |
17日(日)の夕方から店長と会話をまともに交わしていない。
アートエリアの展示の仕方で意見が合わなかったり
商品の扱い方について揉めたりこちらが妥協案を出しても
なんか不満があるらしくて最近小言が異常に多いのだ。
私は人にとやかく言われるのが大嫌い。

自分が黙っていれば小言も言われることもないので
しばらくこのまま沈黙していようと思う。
は~24時間ほとんどいっしょだからケンカになるんだろうね~
しかし前から強引やったけど最近特に人の意見を聞かなくなったな~
勝手に人の作品○○するし。
ちゃんと作家本人に言ってからにすればいいのに。
(伏字なのはさすがに公開はヤバイかも。)
夫婦がいっしょに働くって案外衝突が多くて大変だ~
別のところで働きたいな~
2007年06月18日 (月) | Edit |
ついにこのブログも20000アクセス突破しました!
さっき見た時19999番だったので自分が踏んだんじゃ
なかったのでホントによかったです~(*^▽^*)

おめでとうございます!

ありがとうございます~


書こうと思っててもネタがない時もあり大変でしたが
なんとか毎日書くことが出来ました~
2004年の12月から書き始めて2年半か~早いな~
2003年の6月くらいから「洋子の秘密部屋。」サイトの中に
日記のコーナーを作ってそこに毎日書いていました。
今見るととても恥ずかしい。それこそ見る人は誰も居ないだろう
的なノリで書いていたからね~fc2のブログを見つけた時に
思い切って移行してみて正解でした。テンプレートもあるし
絵文字を入れたりカラーで文字書いたり毎日書くのがホントに
楽しかった。これからも自分の身の回りに起きたことを書いて
いきたいと思います~忘れやすい自分のためにも記録的なものと
してもこのブログの存在はすごく有難いです。
2007年06月17日 (日) | Edit |
親戚の義理の伯父が亡くなった。16日(土)朝の3時頃だったそうだ。
そういえば昨日の朝なぜだか急に泣きたくなって寝ながら
泣いていたっけ。もしかしたら何か感じるものがあったのかも。

昨日は予約がけっこうあったので残業になってしまい
葬儀場に着いた時は21時半をまわっていた。
こういう時って落ち着いてるようでも全然ダメやね~
一度おうちに帰って着替えるつもりだったけどそうすると
荒江に着くのが22時半になるので喪服じゃない服装で
大変申し訳なかったけど仕事着のまま駆けつけた。

伯母は母の姉で13年ぶりくらい?従姉妹たちに至っては
40年ぶりくらいじゃないだろうか。ホントに久しぶりだった。
棺の中に横たわる伯父は安らかに眠ってて声をかけたら
起きそうだった。お線香を上げて合掌。
伯母から母のことで貴重な話も聞けてよかった。
こういう時だけしか会わないってなんだか切ないね。
自分たちが生きているうちにもっともっとたくさん話を
母の姉妹から聞いておきたいと思う。

アートエリアで行われた辻忍さんのビーズ動物の展示会
最終日に女性がふたりお見えになった。
辻さんが掲載された西日本新聞、アートのAの記事を見て
来られたとのこと。掲載された5月30日はビーズが大好きな
子供さんの命日だったそうだ。後で辻さんから話を聞いて
ふたりでしんみりと泣きそうになったよ~
そういう不思議な縁が時々あるんよね~
最終日に間に合ったのも縁があったということよね。
もちろん一番最後に来てくれたじっとさんにも感謝です。
その証拠に今朝見た夢にじっとさんが出ていました。笑
2007年06月16日 (土) | Edit |
【はにゅう☆飴】

そんなタイトルに決定!
先ほどキタムラに「ワイド4つ切り」を提出してきました~
8月の写真展が楽しみ~早く8月にならないかな~
デジカメなら構図とかちゃんと考えて撮れたんだけどね~
「写るんです」は私には今ひとつ使いこなせなかったな。
撮った画像がすぐ見えれば撮り直しが出来るのがデジカメの
いいところなんよね~
実はこの写真には続きがあって地面に影が出来てるのも
面白かったんだけどね。色がキレイでさ。
先にそっちを見つけて上の街灯に気がついたんよ。
それで2枚出したかったけど店長が2枚出す意味がわからんって
言うので断念した。確かにバランスも悪かったけどね。
デジカメなら撮りたいものが2点同時に入る構図で撮れたんだろうな~
ま、悔やんでも仕方ないから次回はぜったいメディアを持って
行くのを間違えないようにしよう!
2007年06月15日 (金) | Edit |
こんなに遅く起きたのはアジパラ始まって以来かも。
11時に起きたことはあるけどそれでもまだバスに間に合う
範囲でタクシーで行かないと間に合わないのは初めてである。
そういうわけで目覚まし2個もかけていたのにまったく気づかなかった。
むしろ止めていた。笑。これからは3個要るな~

夕べは奇妙な夢を見ていた。
スタンプラリーで自分の分と知人の分とふたつ集めて
いっぱいになったのでどうぞ~と見せたらふたつとも
持って行かれて慌てて自分のために集めようとしたら
既に終わっていたというオチと凶暴な怪獣の赤ちゃんを
握り締めてて噛み付かれそうになりながら途方にくれてたり
変は夢ばかりみていた。そう!夢ばかり見るということは
睡眠が長いということ。ここでパッと起きて時計を見たら
11時半だった。あわわ。
よう間に合ったな~さすが店長。起きてすぐ着替え洗面道具を
持ってタクシーに乗ってったよ。
私はまず顔を洗って戸締りして着替えて残り物をお弁当に
詰めて12:08に乗ってバスで天神へ。銀行に寄って店に
着いたのは13時ちょい過ぎ。何も飲んだり食べたりしてないので
おなかペコペコだった。それにしても久しぶりに10時間も寝たよ~
これだけ寝たのは11時に起きた時以来かも。笑
おかげで肌は超スベスベでした。睡眠最高!寝坊は最低~涙
2007年06月14日 (木) | Edit |
やっと店長とレイトショーを観に行けました~
店長とスケジュールを合わせるのが難しくて今まで
なかなか観に行けなかったんよね~

「スパイダーマン3」はとてもとても登場人物の
感情が複雑で観ていて切なかった。
感情ってやっかいだよね。でもそれがあるからこそ
人間味あふれるんよね。あ~MJは大人だな~とか
ピーターはなんでそんなことするのさ!お仕置きやねとか
ハリーにそれはあんまりやろ~とか結局人は誰かを
無意識に傷付けてしまったりするんだろうね~
愛してるからこそすれ違いとかあるんやもんね。
私だったらああするこうするとかすぐには答えが出ない。
う~んと唸っちゃう。
ネタばれになるので詳しくは書けないけどコピーに
自分に挑めとか書いてあるのを見るとなるほどな~と
思ってしまった。敵だと思っていた人ですら事情を聞けば
実はそんなに単純な思い込みだったわけじゃなかったり。
は~映画は面白いね。うまく書けないけどさ。
実はこの映画、店長がすごく楽しみにしてたらしい。
あんまり言わんけんわからんやった。あはは。
スケジュールがあんまり合わん時もうひとりで観に行く~って
言ったの悪かったな~笑
2007年06月13日 (水) | Edit |
年に一度のお楽しみ~♪マリンメッセのギフトショー
行ってきました~試食品やサンプルをもらえてなんだかうれしい。
マイブームのぬれせんべいや栗の甘納豆、煮たまごなどなど
食べ物系は宮崎産の見本が多かったような気がする。
東国原県知事のイラスト付き地鶏があったら欲しかったな~
記念に県知事(ボード)と写真を撮ってきました。大笑。
彼は宮崎の太陽だな~ホントに。宮崎に遊びに行きたい。

ダグアウトにピンクユニを買いに行ったら仕入れてないと
言われてがーん!明日入荷するそうなので予約してきた♪
ていうか仕入れようよ~せっかく西通りにお店があるんだからさ。
こちらのお店のスタッフさんの丁寧な応対にはいつも感激している。
海の日のシルバーと黄色のユニも欲しいな~
いつの間にやらユニフォームとキャップのコレクターになってる?
ちゃんと使うさ~いつかね
2007年06月12日 (火) | Edit |
フォトフェスティバルに申し込みました!
先ほど1000円の参加費を払い込んだのでキタムラに注文してる
写真を受け取ってそのまま提出すれば完了~
8月22日から6日間アクロスで展示されます~
去年に引き続き今年も公式の写真展に出せるなんてさ。
うれしいな~今回は羽生で撮った写真を出します!
でもね~タイトルで悩んでるのよ~うまく決まらなくて。汗
店長がうまいこと考えてくれてるので私らしいタイトルにして
出そうと思います~タイトルは大事なんよね~
ひねりが足りんっていつも店長に言われるよ~トホホ。(;´▽`A``
別にプロじゃなくても参加出来るので気に入った作品があれば
気軽に参加してみては?
詳しいことはフリーペーパーのフォトガイドご覧ください~
ギャラリーや美術館等に置いてあります~
もちろんアジパラにも置いてます~
2007年06月12日 (火) | Edit |
きのうはここに気持ちは突入しなかった?
またアジパラヨーコが夕ごはん印刷したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2007年06月11日 (月) | Edit |
「洋子の秘密部屋。vol.2」のお礼と写真をメールで送った。
パソコンがない人には写真を印刷して郵送で明日送る予定だ。
展示会が終わってもうすぐ2週間になる。
なんだかあっという間だったな~今頃になってサビシイと感じるよ。
でもまた来年もするんだから気持ち切り替えていかなくちゃね~♪
去年みたいに抜け殻になりすぎて夏に突入してパソコンが壊れて
データが消えてしまったということがないように既に保存も完璧だ。
「vol.2」をする時になってあれもないこれもないことに気がついたからね。汗
今度時間がある時に「vol.1」のファイルも作ろうかな~

今日は早めにパソコンを閉じて夕ごはんの用意をしなくちゃ。
そして「大耳ライブ」のDVDを観よう!
今年は3月18日と5月5日は自分たちの誕生日と結婚記念日だったので
イベントがイロイロかぶっていてどこにも行けなかったな~
秋の自分たちのイベントと旅行が他のと何もかぶりませんように。
2007年06月10日 (日) | Edit |
5月19日の6時間ライブの写真をシャッフルプリントにしてみた。
仕上がりがすごくキレイでうれしかった。A4サイズに54枚なので
写真自体は小さいのだけどピントが合ってないもの合ってるもの
ごちゃまぜでもライトの色がとてもキレイに出てるので大満足だった。
店長がそれを見て宝物が増えたね~とニヤリと笑う。
そうね~私は宝物がたくさんあって幸せだよ~
写真がこんなに好きなのは思い出をキレイに残したいからなのかな~

ついにユニクロの枕とクッション・座布団をGET!
柔らかくて寝心地がよくて気持ちよかった~
枕最高~!これで夜もぐっすり眠れると思う。
22年間私たちの頭の下になってくれた枕たちよ、ありがとう~
店長がこれからの使い道を考えてくれるらしいから
枕以外の第2の人生(枕生)を楽しんで欲しい~笑
あ、楽しむのは私たちか。笑
ちなみにこの枕にはそば殻ではなくプラスチックの粒々が入ってました。
2007年06月09日 (土) | Edit |
キタムラにワイド4つ切りで写真を注文した。
埼玉で撮ったある写真をフォトガイドフェスティバルに
出すことにした。キレイに仕上がったらいいな~
デジタルクリスタルはきっとキラキラしてるんだろうな~
仕上がりが楽しみ~

ついにユニクロの枕&クッションを買った!
こんな贅沢はたまにならいいだろう~
うつ伏せに寝てるくせに必要ないやろというツッコミは
置いといて今夜寝るのが楽しみである。
2007年06月08日 (金) | Edit |
うちのベランダの紫陽花が久しぶりに開いた。
3年ぶりなんじゃないかな~
ベランダだからなかなか咲いてくれない。
最初は淡いピンク→ピンク→赤紫と変化している。
この写真は咲き初めの状態を撮ったのでまだピンク
しかもめちゃめちゃ小さい。
紫陽花は生命力が強いので咲いてる期間がけっこう長く楽しめる。

お花の先生のご自宅に咲いてる紫陽花もいただいてきた。
先生のおうちのは淡いブルー。大輪の花を咲かせている。

今年は紫陽花が気になる~キレイで可愛いよね~紫陽花

2007年06月07日 (木) | Edit |
アレルギー性の気管支炎がすっかり治まって元気が出てきたのは
いいけど毎日バタバタの生活に戻ってしまった。
寝る時は相変わらずうつ伏せ。明日ユニクロの枕を買いに
行くけどうつ伏せでは枕をあまり使わないような気がする。笑

結婚する前に高校の先輩の友人が枕を見て(買って)欲しいという
ことなので見に行ってけっこう気に入ったのでふたつくださいと
お願いしたらなんでふたつなの?いやらしいと言われた。
その頃店長と結婚する予定だったので必要だったから
ふたつ買おうとしただけなのにまさかそんなこと言われるなんて
思わずとても悲しい思いをした。
懐かしいな~今だったらぜったい付き合いでなんて買わない。
そんな枕なのに22年間も使ったのでもうそろそろ買い直しても
いいんじゃないかなと。笑。枕には罪はないけどさ。

もうひとつ薬局でも変なこと言われたことがある。
婦人体温計を買おうとしてお兄さんに言ったらなんでそんなものが
必要なの?変なことするんでしょ?と言われた。は~?
その頃学校(女子高)で保健の先生から自分の身体のリズムを
つかんでおきなさいと持っておくことをすすめられていたのに
まさか薬局でそんなこと言われるなんて大きなお世話である。笑
今だったら怒って言い返すだろうな~笑
これは立派なセクハラだと思うがね。
2007年06月06日 (水) | Edit |
「洋子の秘密部屋。」サイト更新!しました~
あ~思ったより時間がかかって大変だった~
ICレコーダーもパソコンに移してCD-Rに保存が
5~6枚にもなりそうなので新しいのを買って
こなくちゃいけないし。
でもMDには割りと簡単に移せそうでなんとかなりそうです。
聴けないと全然意味がないもんね。音はすごくいいよ~
感激した!早く全部ちゃんと聴きたい~
しかし何でも同時進行だけは極力しないようにしなくちゃね。
サイトを更新しながら展示会のファイルを作りながら
印刷しながら・・・あ~ながらは今度からしないようにしよう。ふー
しかも今日の日記はこんなに遅くなってしまいました~(;´▽`A``
洋子の秘密部屋。更新したのでぜひ観てくださいね~
2007年06月05日 (火) | Edit |
6月6日はかえるの日。
エンジョイスペース大名で行われているかえる展に
店長と行って来ました~かえる可愛い~
前は生きた本物のかえるもいたっけ。

かゑるやさんと川部さん制作のかえるストラップが可愛かった~
今年はきちんと描こうとお絵かき用の紙もいただいてきた。
いやきちんと描いても絵は下手なのでいっしょだが。笑

店長にかえるマスクや帽子の写真を嬉々として撮ってもらって
いるとなんだかバシャバシャ写真を撮る人が・・・汗
もしかしたら本日発売の読売新聞夕刊に載るかもしれません。汗
それにしてもかえるは可愛いな~
かえるの中ではアマガエルが一番好きです~
龍平さんのアマガエルしぐさが可愛かった~
2007年06月05日 (火) | Edit |
前のこの時期によくくしゃみもしてるんよ
バームクーヘンしなかったチーズパイと広い先生と
血液検査ですね~

毎年この時期に風邪を引いてるなら黄砂が関係あるかもしれないと
言われた

もういっちょもらったチーズパイは美味しい風邪など飛んでる
ベルベルは美味しい風邪など飛んでる
前は、広いツボをブリュレしなかったの東京バナ奈(バウム)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ベルベル」が書きました。
2007年06月04日 (月) | Edit |
今日は画像の編集やダビング作業が多くて
サイトの更新が出来なかったです。あう~
なので店休日の水曜日に延期です~
来場者の方々にもまだお礼のメールしてない・・・汗

そういえば毎年うっかり忘れているが(*^▽^*)
「洋子の秘密部屋。」は開設して今日で4年になる。
最初はトップページのみのシンプルすぎるサイトだった。笑
自分で撮った写真を載せたり日記を書いたりしていうるうちに
だんだん慣れてきてホームページビルダーからドリームウェバーで
創れるようになりページ数もどんどん増えていった。
もう4年か~長く続けるってホント大事やね~
というわけで水曜日に更新します~あ~時間が全然足りないわ~