2007年04月30日 (月) | Edit |
【洋子の秘密部屋。vol.2】搬入~

12時から16時くらいまで試行錯誤しながら展示。
2回目なのにやっぱり展示の仕方で迷うな~
ここにはこれをああしてこうしてって考えながら
展示するのがとても楽しかった。
時々途方に暮れながら終わりがないんじゃないかなとか
進まない作業に沈んだり浮かんだりしながら。笑
1ヶ月間あるのでもう少し工夫しながらちゃんと
していきたいな~
自分の顔ばかりなので思わず笑っちゃうよ。
明日から展示会始まります!
今泉に来られた時はぜひアジパラまで足をお運びください♪
19人の作家が描いた&創った20作品が展示されています~
いよいよvol.2が始まるんだ~ワクワク♪


【洋子の秘密部屋。vol.2】

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F
090-2587-4076

洋子の秘密部屋。

5月1日(火)~5月31日(木)12:00~20:00
店休日2日(水)16日(水)


ホームページ管理人が様々なアーティストとの関わりの中で
描いてもらった似顔絵を展示。
同じ被写体でもアーティストの視点の違いにより別物となる
面白さを表現。

モリミー

2007年04月29日 (日) | Edit |
世間はゴールデンウィークに突入しましたね~
今年はいつもと違って忙しいです。は~
大体いつもヒマなのに~今年はなぜか忙しいみたい。
私の展示会もいよいよ始まります♪
明日は搬入だ~頑張ろうっと♪
「来て・観て・楽しい」展示会にしなくちゃね~
2007年04月28日 (土) | Edit |
ハプニングストリートアート市

キャナルシティに久しぶりに遊びに行ったのさ~
ホワペとちょこぽんに癒された~

キャナルシティ博多
B1Fムーンウォーク
福岡県福岡市博多区住吉1丁目2

4月28日(土)~4月30日(祝月)12:00~17:00
(雨天時はB1Fクリスタルキャニオン)

写真は両手に花(ちょこぽん)のホワペ♪
モテモテやね~

ちょこぽん&ホワペ

2007年04月27日 (金) | Edit |
名探偵コナンの映画のシリーズの中で一番危険を感じる内容でした~
ランちゃんと園子ちゃんがとっても危険~
でも女海賊たちと同じくらい?それ以上の繋がりを
感じてめちゃめちゃ感動しました~
今回初めて夕方観に行ったんだけどなぜか男性が多くて
カップルもいました。平日の昼間は圧倒的に女性が多いのよ。
カップルはどちらがコナンくんを好きなんだろう?
そこんとこが興味があるわ~
だってどう見ても女性じゃなかったような~
でも意外と女性かも?始まるまでは騒いでいたけど始まると
ピタッとおとなしく見てました。笑
2007年04月26日 (木) | Edit |
ガリヤ5月号に要さんのインタビューが載ってる!
わ~い!わ~い!うれしいな~
ガリヤはスタレビを取材してくれるから大好きよ!
西鉄福岡駅のコンコースに上がる時向かって右側に
フリペばかり置いてあるコーナーが新しく出来てるので
たぶんそこにガリヤもたくさん置いてあると思います。
エルフとポスは見かけました。
もうすぐ25周年ライブ♪あちこちに宣伝してるみたいね~
他にも見つけたら報告します~
ちなみにBEAが出してるビーボイス(フリペ)にも
インタビューが載ってるらしい。まだ見てないけど。
こちらは大丸エルガーラ2Fのチケットぴあに置いてあります~
明日もらいに行ってこなくちゃ
2007年04月25日 (水) | Edit |
ローソンでミルキーを発見!
うれしいな~ペコちゃん復活やん!
思わず買ったよ~この日を待っていました。
ずっとお菓子のコーナーから消えていたから
めちゃめちゃ寂しかった。
頑張れ!不二家~私ゃ応援するよ~
うちではお客さまに好評なんですよ。
見ても食べても癒されるお菓子♪
ペコちゃんグッズのおまけの登場も待ってるよん♪
ミルキーに見えるかな~笑。作ってみました。

ミルキー
2007年04月24日 (火) | Edit |
やっぱり母は認知症じゃなかった~よかった~
まず受付で簡単な問診に答えて母だけが診察室へ。
母が先生からいろんな問題を出されて回答してひと通り済むと
次は私が呼ばれた。検査の結果母には認知症の症状は見られなかった。
ま、私もそんな心配はしてなかったけどね~
MRIの検査を受ければもう少しいろいろわかるかもしれないって
言われたけどさすがにそれは弟に相談しなければ私だけでは
決められない。母は受けたいって言ってた。笑
今のところ心配ないならもう少し様子を見ていたい。
安心したら疲れがドッと出た~病院は緊張するから疲れるよ。
でも母はもっときつかったろうね。今年で70歳だもんな~
ふたりで帰りに公園でやぶれ饅頭を買って食べたよ。
母も今日はぐっすり眠れるだろう。ホントによかった~
病気は今持ってる持病だけで充分さ~(*^▽^*)
2007年04月24日 (火) | Edit |
いつも、アジパラヨーコは
物忘れを2回もしたけど結局2回目の手術が体力的に無理だった
みたいでそれが原因だろうと思うけどその後すぐに亡くなった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年04月23日 (月) | Edit |
明日、平尾の有名な物忘れの病院に母を連れて行く予定。
私から見ればそんなに物忘れないと思うんだけど
いっしょに住んでる弟はものすごく心配しているため
弟と母を安心させるために行くことにしたのだ。

今日自宅に遊びに来た母は少し元気がなくて不安そうだった。
そりゃそうよね~行ってもし先生からボケだって言われたらね~
私が同じ立場でも不安になる。ていうか病院はなんかイヤ。怖いよ。
私のほうが物忘れが多いから(若い時からだけど)ボケ出てますね~
気をつけましょうね~って言われたらどうしよう?笑
私の知ってる人にかなり深刻な症状が出てる人がいるので少しは
ボケがどんなものかわかる。だから母と話してるとボケてる気は
全然しないのだ。心配ないよ、年取ったから忘れるのが早いだけよ。
店長なんて私が話したことちっとも覚えてないよ?
あんなに記憶力がよかったのに!私より忘れるのが早いよ?
だから大丈夫だと思うけどな~明日は気楽に診察受けて欲しい。
ちなみに完全予約制です。すごいな~
2007年04月22日 (日) | Edit |
大丸で見つけて思わず衝動買い♪
「北のあんこや」雪だるまの形をしたトウモロコシと
カボチャのあんが入ったタイヤキのようなお菓子♪
ガワがパリッとしてあんこたっぷりで美味しかった~
最近またお菓子ばかり食べてるような気がする~ヤバイな~笑

雪だるま焼き

2007年04月21日 (土) | Edit |
ミュージックフェア21

TNC 4月21日(土)18:00~18:30

スターダストレビュー出演!


久々のスタレビのテレビ出演なのですっごく楽しみ~♪
早く帰れたら録画しながらタイムリーに観たいな~

18時前におうちに帰れました!
ワクワクドキドキの30分でした~
要さんの言うとおり4年に一度は出演して欲しいです~笑
ミュージックフェアは7年前だっけ?もうそんなになるんだ~
恵俊彰さんとはなかよしだから要さんが連発するギャグを
ちゃんと彼が受け止めてあげてましたね~笑
それにしてもジュピターって何回聞いても涙が出てしまうのはなぜ?
は~今日はこれでもう満足♪また後で観よ~っと♪

木蘭の涙
Wake Up My Heart


コメント載せてもらいました♪
   ↓
ミュージックフェア
【ぜったい観ます!】
スターダストレビューが出るんですね!
今からすごく楽しみです~要さんの歌声が聞けるなんて♪うれしい~
(アジパラヨーコ・女・会社員・40's)2007/04/14 22:03:57
2007年04月20日 (金) | Edit |
最後まで泣くまいと思って観てたのに抑えきれず
涙がポロポロこぼれてしまった。
自宅で見ていたのなら声をあげて泣いただろう。
映画館だからなんとかこらえられたけど。

最後まで苦しみながらも夫と息子に見守られ
息を引き取る母親のシーンが今も目に焼きついている。
大腸ガンで亡くなった自分の父親の姿がダブる。
あんまり書くとネタバレになってしまうのでもう書かないけど。

抗がん剤は体質が合わないと苦しむだけやもんね。
ガンだけでも痛いのに抗がん剤で正常な細胞も壊される
痛みと苦しみ。亡父もかなり苦しんだ。
手術を2回もしたけど結局2回目の手術が体力的に無理だった
みたいでそれが原因だろうと思うけどその後すぐに亡くなった。
もともと春までの命ですって医者から夏に言われていたけど。
私がもしガンになっても抗がん剤は止めてくれ、
余命があるなら隠さずに伝えてくれと店長に言ってある。
残り少ない命なら楽しいことだけしたいから。
入院なんて死ぬギリギリでいいのよ。
抗がん剤を打ってたらずっと入院してなくちゃいけないやん。
実際に抗がん剤を打ち始めた頃体力はどんどんなくなっていくのに
亡父はあちこち遊びに行きたがっていた。私たちの支えなしには
歩けないのに食欲もほとんどないのに美味しいものを食べたがった。
亡くなる日の明け方私は亡父が亡くなる夢を見た。
その直後に病院から電話が入って危篤だと告げられた。

そんなことを映画を観てたらまた思い出しちゃったよ。
「東京タワー」観ていて親って有難いな~ってつくづく思う。
人が亡くなるってホントにあっという間。
止められるものなら止めたかったよ。
自分の人生であんなに真剣に神や仏にお願いしたのは初めてだった。
人は自分のためだけではそんなに頑張れないのかもしれない。
守りたい者がいてこそ頑張れるのだろう。
映画を観て父を思い出せてうれしかった。
どんなに辛いことでもこれは私と父との懐かしい思い出なのだ。

プリンババロア

2007年04月19日 (木) | Edit |
お客さまに初めてアートタトゥーを施した。
うちが扱っているタトゥーはインクで描くもの。
誰でも簡単に扱えるし気軽に出来る。
外すのも簡単!お風呂で普通に擦り洗いをすれば
簡単に落ちる。メイクと同じ感覚で出来るのだ。

それをお客さまのご要望で初めて施したのだ。
なんでも器用に出来る店長が羨ましい~
私は自分でもあきれるくらいに不器用で下手。
無事に終わった時は連れのお客さまに褒めてもらえた。
よかった~~少しムラがあるけど一応自分なりに
納得いく出来だった。思わず写真を撮らせてもらった。
あとで店長に見せるといいんじゃない?って感じだった
ので安心した。やれやれ。緊張したよ~
普段から店長や自分に試したりしててよかった~
2007年04月18日 (水) | Edit |
ポスターとあいさつ文の印刷が出来た!
後は参加作家さんの紹介文を考えて印刷するだけ♪
これが一番大変かも~頑張らなくちゃね。
去年は初めてのことだったから要領がわからず
展示会ギリギリまでドタバタ作っていた。
去年の資料を探していて愕然。去年の夏に壊れた
パソコンとともにデータが全て消えていたことを思い出した。
あ~辛いことまで思い出しちゃったよ~
ホントに保存してなかったんやね~展示会終了後は気が抜けて
いたのでしょうか。すぐやっとけばよかったな~
今年はそんなミスはしないのさ~♪
ちゃんとバックアップするもんね~

スーパーボックスの予約が間に合わずボツになってしまった。
3月24日に申込書をもらってきてもうすぐ1ヶ月。
1部屋30000円で利用できる機会は滅多にない。
今年も借りたかったけどFAXするのが1週間遅過ぎた。
FAX送信後にお断りの電話が入ってしまった。あ~~
仕方ないよね~風邪引いてる期間がけっこう長くて
しんどかったのもあるし行ける人をなかなか見つけ
られなかったから。
今回賛同してくれた皆さんには来年すぐ声を
かけられるし今度はもっと早く決まるだろう~
参加希望の皆さま、ごめんなさい~
来年はもっと早く予約出来るように頑張ります~(;^-^;)

うさぎチーズケーキ
2007年04月17日 (火) | Edit |
今日こそ買える!
毎日新聞会館までいそいそと出かけて行った。
4月12日(木)夕刊にデカデカとさんが載ってる!
すご~~い!教えてくれた友人よ!ありがとう~
夕刊なので50円だった。うれしいな~思わず2部買ったよ~
まず先にお金を払ったあとで中身を見てもう1部買うかどうか
決めますからいいですか?とスタッフに了解もらってその場で
開いてもう1部買います!とすかさず叫びスタッフに笑われて
しまいました~( ̄▽ ̄;)
要さんおしゃれでカッコイイんだもん~
今週の土曜日はミュージックフェアにスタレビ出るし!
土曜日は早く帰りたいな~
2007年04月17日 (火) | Edit |
きのうはコンセントにびっくりしたいです。
きょうアジパラヨーコの、びっくりされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年04月16日 (月) | Edit |
雷が鳴るのが聞こえてきたので慌ててパソコンを閉じた。
うちは回りに高い建物がないため低いところでもすぐ落ちるので
とても危険なのである。そのせいで2回もモデムが壊れてネットが
出来なくて大変だった。インターネットは生活の一部。
一日でも出来ないと困る。それで雷が鳴るとすぐコンセントから
抜いてしまうのだが雷と同時に雨が降り始めいつの間にか
変わっていた。家にいる時は窓があるので天気が変わるのが
すぐわかる。西の油山の上空が黒くなってきたらそれは雨が降る合図。
雨が降る前は風も強くなる。
バラバラと駐車場に落ちる雹を窓越しにずっと眺めていた。
こんなふうにゆっくり休みを過ごすのは久しぶりだな~

最近地震が多いような気がする。
日曜日に福ビルの近くを歩いててふと2年前の震度6弱の地震を
思い出した。なんだかパッとしない薄曇りの天気で確かあの時も
こんな感じだったな~と考えていた。地震がおきたらどうしよう?
あの時は間一髪バスに乗りこんでガラスの破片から逃れられたけど
今歩いてる時に揺れたら・・・そんなことを考えていたら
日曜日に三重県で地震がおきててびっくりした。
予感?
もう地震はいいよ~ごめんだよ~
2007年04月15日 (日) | Edit |
「地球へ」昨日なんと録画を忘れてしまい2話目を
さっそく見逃してしまった。あう~~わからなくなるよう~
土曜日は早く帰る予定にしてたがお客さまが多かったので
帰れなかった。結局定時で帰る時になにげにミクシィを
携帯で見たらスタレビがミュージックフェアに出ると書いて
あってびっくり!来週21日の土曜日18時に放送されるそうなので
今度はきっちり「地球へ」とは別に(同じ時間帯)録画予約を
忘れないようにセットしなきゃだわ。
12日(木)の毎日新聞夕刊に要さんが載ってるらしくてうれしくて
さっそく天神の毎日新聞会館に行ったら日曜はお休みだった。笑
販売部も全然開いてないのね。(;´▽`A``
火曜日にもう一度行ってこようと思います~
2007年04月14日 (土) | Edit |
アニメの話の続きなんだけど「地球(テラ)へ」は私が
高校生の頃友人が強く薦めてきた少女漫画のひとつだった。
他にも「ポーの一族」とか「11人いる」とかいっぱい薦めてきた。
少女漫画やけどどこか少年漫画ぽくてたちまち夢中になった。
SFぽい内容だったのですんなり受け入れたのだろう。
少女漫画を読まない私にぜったい読むべきだと友は言った。
恋とか愛とかそんな内容ばかりの少女漫画はどちらかというと苦手だった。
キラキラした大きな目にふわふわした少女チックな服が苦手だった。
そういえば私って小さい時から少年漫画ばっかり読んでたんよね~

その友人は今頃どうしているんだろう?
だいぶ前に東京に行ったって聞いたけど・・・
少女漫画って聞くと必ずその友人を思い出す。
2007年04月13日 (金) | Edit |
「東京タワー」「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行く予定。
どちらも前売券を買うと特典が付いていてもらってうれしかった。
3枚買えばコンプリート出来るんだけどな~店長は鬼太郎だけは
いっしょに観に行ってくれるらしい。笑
アニメも毎週日曜日にあってるし再び鬼太郎ブームなのかな~
今度の鬼太郎はけっこう大人向け?
今のこどもはアニメ離れしてるらしいね。もったいない!
新年度から観たいアニメが増えたから録画が大変だよ~

日曜日「ゲゲゲの鬼太郎」「ちびまる子ちゃん」
月曜日「結界師」「名探偵コナン」「デスノート」
土曜日「地球へ」新番組「おおきく振りかぶって」

アニメから離れたのは高校卒業してホンの一瞬だったな~
店長と付き合いだしてから再びアニメ・漫画のとりこに♪
やっぱり好きなものはやめられないよ~やめる必要はまったくないね~
2007年04月12日 (木) | Edit |
最近の私のマイブームがきのこ
昨日かづらやさんで作家さんが創ったきのこのバッヂを買った。
ゴーイングベルボでもきのこのガラス瓶を買った。
今日はきのこの形をした単語帳を買った。
これってメッセージカードになるから可愛いな~

実は食べるのもかなり好きである。
きのこは豚肉と炒めても美味しいし味噌汁に入れてもOK!
見てよし!食べてよし!

ていうか今世間で流行っているのかもしれない。
2007年04月11日 (水) | Edit |
福岡市美術館に行く途中のバスの中で大濠の池に舞い散る
がとても美しかった。もう散ってしまうのね~
風がそっと吹くと花びらがふわ~っと舞いキラキラした
水面にハラハラと落ちていくさまを見ていると
あ~日本人に生まれてよかったな~と思う。
美しいと思えるその気持ちが自分で言うのもなんだけど好き。

そういえば美術館の展示会で屏風に「桜・桃・海棠」
絵が描いてあったのを観たけどそれも今の季節にぴったりで
美しかった。そこに鳥が描かれていたらもう言うことなし!
日本画って好きだな~
「わの会」さっそく堪能してますよ~
2007年04月10日 (火) | Edit |
「わの会」に入会してみた。
前々からすごく気になっていて入りたかったのだ。
店長が入ってもいいみたいなことを言ってたので
思い切って入ってみた。
入会するとアジア美術館と福岡市博物館と福岡市美術館の3館で
特典付きでいろいろ楽しめるみたい。楽しみだな~
三菱地所アルティアムにも入ってるがこちらもかなりお得だ。
今年もアートを楽しまなくちゃね~
そのうちアートをたずねる旅で日本全国の美術館に行ってみたいな~
2007年04月10日 (火) | Edit |
場合ネットで完璧を仕事したかったけど完璧にはいかなかったようだ
3日ぶりにお店に出てきました
と、アジパラヨーコが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年04月09日 (月) | Edit |
昨日の朝いつものバスに乗り遅れた。
すぐ出れば間に合ったかもしれないのだが
服装がなんだか気に入らなくて直そうと思って
1本遅らせることにした。
そうやって次のバスに乗ろうとバス停の前に
立って何気に手帳を開くと・・・
あ~っ!FM福岡の「ちょっとストリーム」留守録忘れとるやん!
慌てて家に戻りセットしてホッと一息~
再びバス停に立ってふと思った。
これって教えてもらったんよね?
感謝感謝である。
最初のバスに間に合ってなくてよかった~
でも2回目で気づく私って一体・・・
危なかったな~(;´▽`A``
2007年04月08日 (日) | Edit |
結婚のお祝いのお返しにひのきの湯桶と石鹸、手ぬぐい
いただいた。箱を開けた瞬間温泉(露天風呂)もしくは銭湯に
行きたくなったよ~おうちで使うにはあまりにももったいない
くらい立派でセンスがいい品だった。感動~
でもふたりがそれを私たちに選んでくれたその気持ちが
めちゃめちゃうれしかった。贈り物ってうれしいね~
昨日自分の展示会のDM一枚一枚に宛名を書いてコメントを
入れていてふと思った。相手を思い浮かべて書く・・・
贈り物もそうだけど相手を思い浮かべて選ぶ・・・
そういう気持ちって伝わるんよね~

小さい頃湯桶を頭に被って銭湯に行ってた私♪
親戚に預けられた時そこのおうちにお風呂がなくて
銭湯に通っていたのを思い出す~あの頃は恥ずかしくて
イヤだったけど今思えば貴重な体験だった。
そこは長屋だったから台所とトイレも共用だったのよ~
短期間だったけどすごくいい経験させてもらった。
その時イヤでも後で自分のためになることって実はたくさんある。
なんでも経験してみて損はないのだ。
2007年04月07日 (土) | Edit |
【洋子の秘密部屋。vol.2】のDMが昨日1000枚届きました!
今度の展示会のDMはアートステーションメンバーの
モリミーが描いてくれた私の似顔絵です!
初夏らしい爽やかな感じに仕上がっています~素敵♪
さっそく昨日からお店に来てくれた人に配ったり
ギャラリーに持ち込んで置いてもらったりプロモーション
活動を展開しております~
京都のグラフィツクという会社にお願いして作ってもらったDM
発注して印刷物が届くまでそのあまりの速さに驚いています~

今回の展示会はイラスト16枚・立体2点でアーティストが描いた
かなり個性的な私の顔が1ヶ月間アートエリアasi-para
展示されます。天神にお越しの際には今泉まで足を伸ばして
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

「洋子の秘密部屋。」←サイトはコチラ。

【洋子の秘密部屋。vol.2】
アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F
090-2587-4076

5月1日(火)~5月31日(木)12:00~20:00
店休日2日(水)・16日(水)
ホームページ管理人が様々なアーティストとの関わりの中で
描いてもらった似顔絵を展示。同じ被写体でもアーティストの
視点の違いにより別物となる面白さ表現。

洋子の秘密部屋。
2007年04月06日 (金) | Edit |
■「アジパラヨーコさん」の基本属性
アジパラヨーコさんは基本的に、蝦ちゃんを最終兵器にしたような人です。
そんなアジパラヨーコさんにとって、mixiとは友情パワーのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも目を輝かせながらmixiを散策している
アジパラヨーコさんは、抱きしめたいくらい愛しい存在です。
懐疑的に見て、アジパラヨーコさんの中で最も注目すべき点は仕事より
も家族を優先する家庭的な姿勢です。
これからアジパラヨーコさんとマイミクになろうとしている方は、
アジパラヨーコさんの女関係に注意して下さい。
そうすれば、きっとアジパラヨーコさんとのマイミク関係は暗礁に
乗り上げるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、アジパラヨーコさんは「とても綺麗
好きで几帳面な性格」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年04月06日現在の「アジパラヨーコさん」
今日の必殺技
  日記10連発
日記を書く気力
  見えない敵に怯えてる
マイミクへの気持ち
  たまには信じて欲しい
今日一番謎なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4052293

■一日一句 今日の「アジパラヨーコさん川柳」
  お散歩で 昆虫集めた バイシクル
 ※この川柳は、今日のアジパラヨーコさんの為に鑑定システムが
勝手に詠った川柳であり、アジパラヨーコさん作の川柳ではありません。

■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/

ミクシィでやってみたんだけどこれはけっこうハマります~!
ただ自分のおうちではなぜか見れない・・・
昨日の日替わり鑑定はもっとけっさくだったな~笑
2007年04月05日 (木) | Edit |
3日ぶりにお店に出てきた。
することがたくさんあってちょっとバタバタした。
月末・月初めだったのもあって仕事を全部片付けてから
休んだつもりだったけど完璧にはいかなかったようだ。

自分の展示会のDMの印刷代金を振り込むのをすっかり
忘れていました・・・あ~( ̄▽ ̄;)あかんわ~
今日DM届くはずが明日になってもうた~
それはしかたない・・・早く見たかったけどね~

先ほど頑張って振込み3件終わらせてきました。
もうないよね~?もうないはず~
早く社会復帰せないかんわ~風邪引いてる場合じゃないね。
気合入れて治さないとね~
2007年04月04日 (水) | Edit |
ゆっくり出来るとはどういうことだろう・・・
昨日はたまってるCDDVDをやっと少し観ることが出来た。
休みじゃないと観れない上にその休みの日にいろいろ
することがあるとどうしてもまた今度になってしまい
ゆっくり観ることが出来ないのだ。
あ~そうやってたまったDVDたちがたくさん~
しかも古いのになると2年前にいただいたものとかだったりする。
申し訳ない思いでいっぱいである。
ファンの目線で撮った映像は例え記録用だったとしても
愛情がひしひしと伝わってきてずっと同じアングルでも
観ていて全然飽きないのである。不思議~
プロが撮ったものはカッコよくてアングルもバッチリで
色もキレイで申し分ないのだがずっと観ていると眠くなる。
なんでだろうね~素人のほうが面白いのよ~
そんなことを感じつつ昨日は一昨日よりもゆっくり出来ました。
さ、明日からまた頑張るぞ~~