FC2ブログ
2007年03月27日 (火) | Edit |
整理券番号順に並ばされてその場所に行くとなんと前から
2列目!私たちの前の番号の人たちがまだ来ていないのだ。
うっそ~~ん!このままだったらいいな~なんて甘い期待を
抱いてると時間ギリギリに人が来た。それでも4列目!
そのまま時間になって木挽の名前入りグラスをもらって会場に
入るとなんと中はまるでパーティー会場だった!
思わず「うわ~すご~い!」と声を出してしまった。
ここでライブもするの?ドキドキしながら一番前の席目指して進む。
真ん中のやや左より、一番前に座れた!要さんの立ち位置はいつも
左よりのような気がするからここに席を取ったんだけどこれが
どんピシャリ予感的中だった。
今回こんなにいい席が取れたのは友人のおかげ。
友人が友人たちのためにハガキを交換してくれたからこんなに
いい席が取れたのだ。私は便乗だったのでラッキーだった。
交換してくれた友人にとても感謝している。
今までイベントで一番前の真ん中は経験がない。
なんて貴重な2時間20分だったことか。感謝、感謝である。
そう、このイベントは2時間を越えていたのだ。
でもなんだかあっという間だったよ。楽しくてさ。

席に荷物を置いてさっそくもらったグラスに木挽をついでもらう。
私はお湯割り、最初に黒、その後白♪
つまみも食べ放題でささみの燻製や鯖の煮物、テンプラ、
甘エビの塩辛・・・なるべくたくさん種類多く食べたよ~
立食用にテーブルが用意されていて皆で写真を撮りながら
乾杯しながらおなかいっぱい食べた。
そうこうするうちに時間になったので席についた。(1時間くらい飲んで食べた)
ブッチさん、ふみちゃん、笑子さん、アダチ宣伝社さん
謎のアジア人さんのコントを大笑いしながら観た。
要さんもとても楽しそう~特にふみちゃんにウケてる。
ふみちゃんのキャビンアテンダントのコスプレとても似合ってて
可愛かった~笑子さんは似合いすぎて違和感まるでなし~
ブッチさんのパイロット姿も素敵~似合いすぎ~
ふみちゃんがギリギリって自分で自分のこと言ってるのは
もう大爆笑だった。これは「ジェットストリーム」をもじった
「ちょっとストリーム」っていうコーナーなんですよ。
だから皆さん制服なんです。
木挽とつまみたちが機内食っていうのもウケた。
寺田さんの「お山の大将」発言にもウケた。
それを何回もネタにする要さんにもウケた。

ミニライブは添田さんとふたりで演奏~

NEW YORK state of mind
Wake Up My Heart
木蘭の涙
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

<アンコール>
福岡ブギウギ


あ~なんて幸せな時間~ホントに楽しかった~
こんな大人なイベントならまたぜひやって欲しいな~
夕べはいろんな人たちの思いやりや心配りがとてもうれしくて
心地よい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう~
2007年03月27日 (火) | Edit |
雲海酒造の木挽は芋焼酎だった。美味しかった!
でもたった2杯で二日酔いです。あ~情けない。
もう少しお酒関係に強かったらな~(;´▽`A``
今少し頭痛い~やっぱり二日酔いよね?

昨日は友人とGAYAで待ち合わせたのでのん気に
エスカレーターで8階まで上がって行った。
GAYAの入り口でなんと根本要さんにバッタリ!
目を丸くして驚く私に目が合った要さんはニッコリして
そのまま出てGAYAの裏口に入っていった。
要さんはたぶんGAYAの展示が気に入ってうれしかったんだと思う。
その笑顔のまま出てきて私と目が合ったんだと思う。

そのまま友人を待つために入り口で待っていたら要さんが再び登場!
25周年の「25」の数字のボードにメッセージとサインを書き始めた。
しかも私のすぐ目の前で!1メートルも離れてないとよ?
感激で胸がふるえる~~あわわ。
私は最初からその付近にいたのでそのまま固まってサインする
要さんを温かく見守っていた。そうしているうちに友人到着!
友人も生要さんのあまりの近さにびっくりしていた。
サインを書き終えて写真撮影をする要さんとブッチさん♪
その様子も感激しながら温かく見守る。あ~私も写真撮りたい!
でもそうすると一瞬にしてスタッフにつまみ出されるので
そんなことになるくらいならこのままこの場所で見ていたい~
でも撮りたかった~あ~うずうず。
終わった要さんに今日は楽しみにしていますね~と声をかけると
「あぁ」と返事をしてくれた。うれしいな~
でもこれも3回目だから声をかけられたんよ?
最初と2回目はドキドキして全然ダメだった~

運がいいよね~私。要さんは絶対見に来るって思ったけど
まさかこの時間って思わないし。偶然会えてすごくうれしい。
この後はいよいよイベントです!続きはまた後で~
2007年03月27日 (火) | Edit |
いつも、アジパラヨーコは

雨の日に紙類は気を使うよ~
以上ホークス春のズクラブでした~
さ、今年もホークスを盛り上げていくよ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。