2007年03月31日 (土) | Edit |
頭がガンガンしていたのは二日酔いではなくどうやら
風邪だったようだ。仕事に遊びに忙しかったもんね~笑
微熱があるような、それと喉が変で鼻水が出てる。(汚くてごめんなさい~
でもいつも引く風邪とはなんか違う。
症状があんまり重くないのだ。ていうかこのまま重くならんで欲しい~

昨日ローソンで引いたキティちゃんのくじが可愛かったので再び挑戦!
今度はレンジ対応のタッパーが当たる。
メニコンに行って目の検査を受けて目薬をもらう。
ユニクロで長袖のTシャツを買う。ついでにピンクのブラも衝動買い!
その後ミスドーでポンデライオンのクッションをもらう。
ダイエーにコーヒーを買いに行ってまったく買う予定がなかった
レギュラーを買ってレンジ対応のゆで卵を作る器をもらう。
よっぽど欲しそうに見えたのだろうか?笑
しばらくはおうちでドリップ式でコーヒーを楽しめそうだ。

風邪引いてるのにこんなにうろうろしてしまいました~
明日頑張れば2週間ぶりに自分のお休みだ~頑張ろう~っと。ぜいぜい。
2007年03月30日 (金) | Edit |
20代後半の頃から通い続けている歯科で初めて
よく磨けてます!今までで最高です!と褒めてもらえました~
すごくうれしい!
先生や衛生士さんがここまで褒めてくれるなんて私ゃうれしいよ~

よく磨けているのは先生のおかげですよ~
磨き方鍛えていただきましたから~
そう言うと先生はニコッと笑っていた。

私はかなりの負けず嫌い。負ける勝負は最初からしない。
言われて頭にきてではなくなにくそと奮起してしまうのだ。
ヘタレだけどへこたれることはない。
ということは怒られて伸びるタイプなんだろうか?笑
それは嫌だけど。

お気に入りの100円歯ブラシで頑張って磨こう~っと。
歯ブラシはちゃんと自分に合ったものを使うのが一番!
程よく堅くて弾力があるものがおすすめです♪
ちなみに100円ショップで売ってる歯ブラシではないですよ。
ちゃんと歯科で売ってる歯医者さんがすすめる歯ブラシです~

そのあと行ったヘアーカット屋さんでの会話も
面白かったので掲載!

店員「なかなか太いピアスをつけてますね~」

私「14Gに拡張しました。」

店員「自分でしたんですか?」

私「主人にしてもらいました。」

店員「・・・(苦笑)」

もう少し突っ込んで欲しかったけどおかしな夫婦と
思われたんだろな~きっと。笑
2007年03月29日 (木) | Edit |
今日もヤフードームに行きます!
サポーターズクラブでチケットもらってきました~
マーくんが投げるそうだからとても楽しみ~♪
もうひとつの楽しみはプリクラ♪
またこっそり撮ってこよう。
けっこう画像がキレイなんよ~高いけど。
6月のスーパーボックスもメンバーが決まれば行きたいな~
はっきり決まってるのが私とすっちーさんだけ。
あと6人決まれば一人あたりかなり安くなるんよね~
誰か~誰か~ただいま募集中です。
2007年03月28日 (水) | Edit |
今日は店休日~☆
店長とほぼ1年ぶりに植物園に行ってきた~
桜はあんまりなかったけどその下で食べるお弁当が
とても美味しかった~たくさん写真撮ってのんびり
歩いてそのまま動物園に移動してなんだか旅行中みたいで
楽しかった。旅に出てる時もこんな感じで動物園とか
行ったからすごく懐かしい気がする。

植物と動物に癒された私たちは天神経由で高砂まで出てきて
「煮こみ」というホルモン屋さんに食べに行った。

私はハツが大好き!牛タンはもっと大好き~
ここはホルモンのお店なので残念ながら牛タンはなかったが
ハツがとにかく美味しかった。
店長の誕生日を前祝して乾杯~
今日は梅酒で乾杯した~なんだか飲みたかったのよ~
2007年03月27日 (火) | Edit |
整理券番号順に並ばされてその場所に行くとなんと前から
2列目!私たちの前の番号の人たちがまだ来ていないのだ。
うっそ~~ん!このままだったらいいな~なんて甘い期待を
抱いてると時間ギリギリに人が来た。それでも4列目!
そのまま時間になって木挽の名前入りグラスをもらって会場に
入るとなんと中はまるでパーティー会場だった!
思わず「うわ~すご~い!」と声を出してしまった。
ここでライブもするの?ドキドキしながら一番前の席目指して進む。
真ん中のやや左より、一番前に座れた!要さんの立ち位置はいつも
左よりのような気がするからここに席を取ったんだけどこれが
どんピシャリ予感的中だった。
今回こんなにいい席が取れたのは友人のおかげ。
友人が友人たちのためにハガキを交換してくれたからこんなに
いい席が取れたのだ。私は便乗だったのでラッキーだった。
交換してくれた友人にとても感謝している。
今までイベントで一番前の真ん中は経験がない。
なんて貴重な2時間20分だったことか。感謝、感謝である。
そう、このイベントは2時間を越えていたのだ。
でもなんだかあっという間だったよ。楽しくてさ。

席に荷物を置いてさっそくもらったグラスに木挽をついでもらう。
私はお湯割り、最初に黒、その後白♪
つまみも食べ放題でささみの燻製や鯖の煮物、テンプラ、
甘エビの塩辛・・・なるべくたくさん種類多く食べたよ~
立食用にテーブルが用意されていて皆で写真を撮りながら
乾杯しながらおなかいっぱい食べた。
そうこうするうちに時間になったので席についた。(1時間くらい飲んで食べた)
ブッチさん、ふみちゃん、笑子さん、アダチ宣伝社さん
謎のアジア人さんのコントを大笑いしながら観た。
要さんもとても楽しそう~特にふみちゃんにウケてる。
ふみちゃんのキャビンアテンダントのコスプレとても似合ってて
可愛かった~笑子さんは似合いすぎて違和感まるでなし~
ブッチさんのパイロット姿も素敵~似合いすぎ~
ふみちゃんがギリギリって自分で自分のこと言ってるのは
もう大爆笑だった。これは「ジェットストリーム」をもじった
「ちょっとストリーム」っていうコーナーなんですよ。
だから皆さん制服なんです。
木挽とつまみたちが機内食っていうのもウケた。
寺田さんの「お山の大将」発言にもウケた。
それを何回もネタにする要さんにもウケた。

ミニライブは添田さんとふたりで演奏~

NEW YORK state of mind
Wake Up My Heart
木蘭の涙
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

<アンコール>
福岡ブギウギ


あ~なんて幸せな時間~ホントに楽しかった~
こんな大人なイベントならまたぜひやって欲しいな~
夕べはいろんな人たちの思いやりや心配りがとてもうれしくて
心地よい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう~
2007年03月27日 (火) | Edit |
雲海酒造の木挽は芋焼酎だった。美味しかった!
でもたった2杯で二日酔いです。あ~情けない。
もう少しお酒関係に強かったらな~(;´▽`A``
今少し頭痛い~やっぱり二日酔いよね?

昨日は友人とGAYAで待ち合わせたのでのん気に
エスカレーターで8階まで上がって行った。
GAYAの入り口でなんと根本要さんにバッタリ!
目を丸くして驚く私に目が合った要さんはニッコリして
そのまま出てGAYAの裏口に入っていった。
要さんはたぶんGAYAの展示が気に入ってうれしかったんだと思う。
その笑顔のまま出てきて私と目が合ったんだと思う。

そのまま友人を待つために入り口で待っていたら要さんが再び登場!
25周年の「25」の数字のボードにメッセージとサインを書き始めた。
しかも私のすぐ目の前で!1メートルも離れてないとよ?
感激で胸がふるえる~~あわわ。
私は最初からその付近にいたのでそのまま固まってサインする
要さんを温かく見守っていた。そうしているうちに友人到着!
友人も生要さんのあまりの近さにびっくりしていた。
サインを書き終えて写真撮影をする要さんとブッチさん♪
その様子も感激しながら温かく見守る。あ~私も写真撮りたい!
でもそうすると一瞬にしてスタッフにつまみ出されるので
そんなことになるくらいならこのままこの場所で見ていたい~
でも撮りたかった~あ~うずうず。
終わった要さんに今日は楽しみにしていますね~と声をかけると
「あぁ」と返事をしてくれた。うれしいな~
でもこれも3回目だから声をかけられたんよ?
最初と2回目はドキドキして全然ダメだった~

運がいいよね~私。要さんは絶対見に来るって思ったけど
まさかこの時間って思わないし。偶然会えてすごくうれしい。
この後はいよいよイベントです!続きはまた後で~
2007年03月27日 (火) | Edit |
いつも、アジパラヨーコは

雨の日に紙類は気を使うよ~
以上ホークス春のズクラブでした~
さ、今年もホークスを盛り上げていくよ!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年03月26日 (月) | Edit |
ブチカン10周年春の宴

ちょっとストリームスペシャル

木挽片手に!

ブチカンオールスターズ with 根本要


今日の19時から開演です~場所は9Fのイムズホール!
ワクワクドキドキのイベントです~楽しんでくるね~♪
それでは15時半頃店を出ます~
さんにはこの前会ったばかりなんだけどね。
また会えるのがたまらなくうれしいよう~
2007年03月25日 (日) | Edit |
昨日ゲームが終わって案内所までもらいに行ったのだが
別の日にすればよかったと後悔した。雨でしかも帰りのバスは超満員。
紙袋に入れてもらったポスターと書類たちは少し濡れて汚れた。
でもそれだけですんでよかったよ~
そのまま家に持ち帰るとますます濡れそうだったので
バスで店に直行。おかげであんまり濡れなくてすんだ。
雨の日に紙類は気を使うよ~
以上ホークスサポーターズクラブでした~
さ、今年もホークスを盛り上げていくよ!
アジパラは福岡ソフトバンクホークスを応援しています~

今日イムズ前でまだホークスのイベントやってるかな?と
バスの中から見たら太鼓だけが置いてあった。
あ~もう選手のボードはドームに集結してるのね。
ステッカーあと1枚欲しかったな~ドームではくれなかったし。
2007年03月24日 (土) | Edit |
祝2007年開幕戦!

負けたけど面白い内容のゲームだったな~
多村選手の2本のホームランにシビレた。
3回の裏から6回の裏までうろうろしていたので
その間は全然観てない。後でニュース観なくちゃ♪
ムネリンのプリがあったので友人とやってみた。
今のプリは画像がとてもキレイなのね~
500円でちょっと高いけどこんなにキレイなら惜しくない。
すっちーさんからバースデープレゼントにラジ☆ゴン
メガホンを買ってもらった!チョコレート色のメガホンが
なんだかとても新鮮~今のホークスは黄色だからね~
26日にこっそり持って行こうかな~
今日はブッチさんも来ていたみたいだからメガホンの
反応は気になるところじゃないかな~
次回は29日の楽天戦を観に行く予定~
無料券をもらえるのはいいけど日にちを選べないのがね~
2007年03月23日 (金) | Edit |
ホークスの開幕戦~もう明日である。早いな~1年経ったのね~
天神のあちこちでイベントが行われていて面白そうだったので
参加してきた。

『男、投げ。男、打ち。』

後ろ姿の選手の写真ボードに手型のシールのメッセージを
書いて貼るとイベントのステッカーがもらえる。
小久保くんの後ろ姿の首の辺りにメッセージを貼らせてもらった。
一番乗りでうれしいな~

明日の開幕戦でお帰りコールをしなくちゃね~
よくぞ帰ってきてくれました~♪
しっかり応援してきます!

小久保くん

2007年03月22日 (木) | Edit |
いけばなは楽しいな~観るのも活けるのも面白い~
大丸のいけばな展前期を観に行きました。

春のお花は優しい色と香りがとっても素敵♪
春はいいな~柔らかいな~やっと暖かくなってきたので
気分も落ち着いてきたよ~昨日からなんだかもう暖かいよね?
21日は亡くなった父の誕生日♪春分になると思い出すよ。

店長が桜を観に行きたいって言ってるのでなんとか時間を
作ってお弁当持って観に行かなきゃ♪
お弁当・・・時間があれば作りたいけどね~ふ~
桜餅を食べるのもいいな~桜茶も買いに行こう!
福岡に桜の開花宣言が出てやっと春が来たって感じ~
2007年03月21日 (水) | Edit |
ハガキが当たった~!うれしいな^^
今日もイムズに行く機会があったのでGAYAに行ってみた。
25の数字のところにメッセージが増えている。
まだまだたくさん貼って欲しいな~

アルティアムでパスカードの更新をしてイムズを出ると
入り口で人だかりが??なにごと?
ソフトバンクの携帯のキャンペーンでホワイトさんが
選手の格好でお客さんと記念写真を撮るために立っていた。
一瞬選手かと思った~さっそくアンケートに答えて
ガラガラを回してみると1等の赤玉が出た。
選手のフィギュアが当たった。
でも2等のカラフルな携帯クリーナーも気になる~
ホワイトさんは気軽にポーズをとってくれるので
写真撮ってみたよ。

福岡駅では十六茶の缶も配っていた。
なんだか天神で物がもらえるのは久しぶりな気がする~
( ̄▽ ̄)
2007年03月20日 (火) | Edit |
明日発売です!
スターダストレビュー ニューシングル!

【Wake Up My Heart】

あぶらとり紙2枚とポスターもらっちゃいました~
それはCDを2枚も買ったから♪
新星堂GIGAそれぞれで1枚づつ。
GIGAはポスターが付くのよ~だから2枚ぐらい平気!
(;^-^;)平気よ~買っちゃうもんね~ぜいぜい。
店長には秘密にしないと・・・笑。バレバレ?
フォーサイトとANAにもそれぞれ支払いに行って
これでさいたまツアーの準備は万端!
やっと落ち着いて暮らせるよ。
エアチケット&ホテルが決まらないと落ち着かないもんね~

支払いがきっかけでUFJ銀行の口座を作ったんだけど
通帳もカードも真っ赤ですごくキレイ~
キャッシュカードもすぐ作ってくれたので無事に支払い出来ました。
ATMで振り込むと同銀行口座間は手数料が無料なの。とても有難い~
赤が大好きな私にぴったりな通帳とカードだわ♪
ていうか店長が昨日作ってきてたから羨ましくてマネてみたんだけどね~
(=^▽^=)
2007年03月20日 (火) | Edit |
きょうパで、観光しなかった。
あわわのセントは担当する?
ベルベルが割引したいです。
パと出発したかったの♪

今日が最終日・・・
なんだか2週間なんてあっという間だったな~
今年は皆さまのおかげで全日程埋まりました。

うちのアートエリアでの展示会が開催されるのか始まるまで
ワクワクドキドキしてギャラリーを借りていただいた感想を書いて
もらっています。

去年自分で展示会は実はベルベルが一番
楽しみにしてるんだろうな~
Kさんの写真展もすごく楽しみでした。

来年も1月末まで予約が入っています。

あ~とてもうれしい!
いつもどんな展示会が終わる時作家さんにいつもうちの感想ノートを
お渡ししてみて少しはする側の気持ちが
わかったような気がします。
ギャラリーやっててよかった~
まだまだ2007年は始まったばかり!
これからも宣伝に頑張らなくちゃね~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年03月19日 (月) | Edit |
【さいたまスーパーアリーナ スタレビ25周年ライブに行くツアー】

略して【さいたまツアー】

参加者は7人

福岡空港出発3人(すっちーさん・さちちゃん・アジパラヨーコ)

大分空港出発1人(COCOさん)

広島空港出発2人(らっくろんさん&ダンナさま)

新幹線出発1人(セントウルさん)

やっとエアチケット&バスツアー&ホテルが決まりました。
燃え尽きた~後の観光は観光担当のセントウルさんに任せた~
会計はちゃんとするんでよろしくお願いします~

安いスカイバーゲンのチケットは電話が繋がらないまま
あっという間に売り切れてしまったみたい。しくしく。
ANAにバースデー割引の件で電話したら2006年の3月で
終っていました。しくしく。
JALは今年の3月までだったようです。しくしく。
普段チケットはダンナ任せで自分で取らないししかも国内便は
滅多に乗らないので(たぶん10年ぶり)大変でした~あわわ。
でも取れたので明日と明後日にそれぞれホテルとバスツアーと
エアチケット代金を払えば確定!これでやっとゆっくり出来ます。
一昨日から調べるのにとても大変だった~(;´▽`A``
5月19日出発がとても楽しみ~荷物をいかに少なくするか
頑張らなくちゃね~♪
2007年03月18日 (日) | Edit |
メンバーが櫛田神社で結婚式を挙げるので
カメラ片手に張り切って写真を撮りに行きました~
着いてすぐ新郎新婦の入場。でも綿帽子で新婦の顔が
よく見えなくて新郎を見て判断してシャッターを
切りました。近くにいた人に聞くとやっぱりメンバーだった
ので安心して式の進行を見守った。神前式は初めて見る。
神社で式を挙げるってすごくいいね~時間もかなりあるみたい。
ゆったりゆっくりの結婚式っていいよ~
たくさん撮ってみたけどメンバーにあげられる写真があればいいな~
新婦はとてもキレイで新郎は凛々しかった。

ご結婚おめでとうございます~
「ふたり」がいつも幸せでありますように心よりお祈り申し上げます。


今日は私の46歳のバースデー
幸せの瞬間に立ち会えたので幸せのおすそ分けをしてもらえて
すごくうれしいよ~明日は休みなので自分のためにゆっくりしよう!

くすりんから花をいただきました♪
ありがとう~くすりん~チューリップ大好きよ!

くすりん♪ありがとう~

2007年03月17日 (土) | Edit |
映画ドラえもん「新のび太の魔界大冒険 7人の魔法使い」

今年はいつものふたりに新しいメンバーを迎えて
大人3人で観ました!
いや~今年のは冒険活劇だったな~面白かった~
感動した~☆ワクワクドキドキもたくさん~
これだけ面白いと思うんだからこども向けだけでなく
もっともっと遅い時間もやって欲しい。(レイトショー)
ドラミちゃんが活躍するのはあんまり観た事なくて
彼女が出す道具がとっても可愛い~本人も可愛い~
ドラえもんがネコみたいになってるとこも可愛い~
癒されました~ドラえもんやっぱりいいね。
来年もまた同じメンバーで観に行こう!

ジュウタンとかホウキで本気で空を飛んでみたいと思う。
きっと飛行機で飛ぶよりも風を感じて気持ちいいんだろうな~
2007年03月16日 (金) | Edit |
今からお花の先生と福岡サンパレスに行ってきます~
13:30開演~2時間くらいはあると思うので15:30には終って
先生をタクシーで自宅まで送り届けてからお店に行こうと
思います~店に着くのは16:30?今日も予約でいっぱいらしい。
あ~店長に申し訳ないね。
去年のコンサートは5月で、店休日で、しかも雨・・・
確か一昨年も台風で雨。今年はなんとか雨は免れたけど曇り。
お天気に恵まれてない~~先生がいっしょなんだからさ~
太陽よ、顔を出してちょうだいな~

それでは氷川きよしコンサートに行ってきます~
2007年03月15日 (木) | Edit |
今日が最終日・・・
なんだか2週間なんてあっという間だったな~
Kさんの写真にはいつも度肝を抜かれます。
今回の写真展もすごく楽しみでした。
うちのアートエリアでの展示会は実は私が一番
楽しみにしてるんだろうな~
今年は皆さまのおかげで全日程埋まりました。
来年も1月末まで予約が入っています。
あ~とてもうれしい!
いつもどんな展示会が開催されるのか始まるまで
ワクワクドキドキしています。
去年自分で展示会をしてみて少しはする側の気持ちが
わかったような気がします。
展示会が終わる時作家さんにいつもうちの感想ノート
お渡ししてギャラリーを借りていただいた感想を書いて
もらっています。それを読むといつも胸がいっぱいになって
感動します。ギャラリーやっててよかった~
まだまだ2007年は始まったばかり!
これからも宣伝に頑張らなくちゃね~
2007年03月14日 (水) | Edit |
交通センターの紀伊国屋にありました!
④種類全部買ってきました~うれしい~
コナンくんのしおりもおまけにつけてくれました。
①万円分も図書カード買うなんて・・・これも大人買い?
でも私ってけっこう本買う人だからそれくらい
すぐ使っちゃうって。(;´▽`A``あはは~
汗はなかなか引きませんでした。笑

結界師のCDも買った。
これにはコーラスでB'zの稲葉さんが参加してるのよ~
3月31日で閉店する井筒屋にも久しぶりに行った。
井筒屋がなくなってしまうのはサビシイけど
東急ハンズが入ればいいな~と密かに思っている。
そしたら博多駅の雰囲気がガラっと変わるよね。
2007年03月13日 (火) | Edit |
コナンくんの図書カードが発売されているらしい。
天神はどこで売ってるかな~コアの紀伊国屋にはなかったな~
明日探しに行かなくちゃ♪

カード類が大好きである。
以前はテレホンカードにハマッていた。
毎年西鉄から発売されるホークスのよかネットカードが
楽しみである。映画や展示会のもキレイでいいよね~
今度自分の好きな絵でカード作ろうかな~切手もいいね♪
2007年03月13日 (火) | Edit |
アジパラヨーコで、職員へ処分するつもりだった?
アジパラヨーコがパンチしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年03月12日 (月) | Edit |
東宝で「名探偵コナン」の前売券を買ってきた♪
今年も観に行くんだ~あ~楽しみ♪ワクワクするよ。
今週の土曜日にメンバーと3人で「ドラえもん」を観に行く予定~
3人ともドラえもんが大好きなんだけどひとりじゃなかなか
観に行けない・・・3人なら心強いよね?というふうに
集まったメンバーである。
ぢつは金曜日に氷川きよしのコンサートにお花の先生と行くのだ。
金・土と連チャンである。

沖縄プリン

2007年03月11日 (日) | Edit |
久しぶりの日曜休み♪
昼間店長からメールがあった時はヒマだと言ってたけど
夜はどうだったのかしら?
「ちびまる子ちゃん」を見ながらごはん食べたの久しぶり~
ついでにサザエさんも見たんだけど何年ぶりかしら?
油断しているといつの間にか何年も経ってるけんね~

つい今しがた3月18日のメンバーの結婚式のために
お祝電報を送った。あ~ドラえもんの可愛いのが出てる!
でもそれはあんまりなので無難に大人なイメージの台紙にした。
喜んでくれたらいいな~
いつも文章を考えるのにすごく悩む。
晴れの門出にぴったりな素敵な文章ってけっこう難しい。
1月のメンバーの結婚式にも同じことを書いたけど
本当に悩んでしまう。結局はシンプルな言葉になった。
シンプルがいいかな~台紙がけっこう豪華だからいいかも。
3月18日には神社で式を挙げるそうだから早起きして
観に行こうと思っている。ドキドキ♪
2007年03月10日 (土) | Edit |
めちゃめちゃ忙しいみたいなので日曜日に急遽休みをもらった。
お店をしていると土日はなかなか休めない。
でもなぜかうちのお店は平日が忙しかったりする。
予約次第なのでその都度自分の予定を合わせなくてはいけない。
でもスタレビの用事だけは譲れんけどね~店長も理解してくれて
いるので今のところトラブルなしでなんとかなっている。
かなりアバウトだけど。笑
1週間の中で月曜日を休みに選んだのは
火曜日が「お花」の日。
水曜日は店長が「遅出」の日。もしくは店休日。
木曜日は店長の「専門学校の講義」の日。
金曜日は特になくて
日曜日は忙しいだろうという前提で休みなし。

だから必然的に月曜日か金曜日になる。
お花を将来辞めたら火曜日を休みにするつもり~♪
火・水と連休に出来るもんね~
月2回の店休日にそれが出来ればすごく有難い。
店長も私もそのうち毎週水曜日は休むかもしれない。

ちなみに月曜日に休んだ時の楽しみはアニメ「結界師」
見ながらごはん食べること~その後の「名探偵コナン」
最初からず~っと見ている。アニメはいいな~楽しいよ♪
2007年03月09日 (金) | Edit |
昨日店長とオープン戦に行ってきた。
お店を20時前に閉めてバスに飛び乗りヤフードームに
着いたのは20:15位。5番ゲートから内野席に入ると
試合はもう8回の裏だった。笑。
ホークスが勝っていたので9回の表までしか見れなかった。
時間にしたら15分くらい?爆笑~
ヤクルト相手だから試合運びは早いだろうな~と
思っていたけどまさかここまで進んでいるとは!
仕方ないかな~もうすぐ開幕戦だからその時ゆっくり
楽しもう~っと。
この後店長とデザートフォーレストでプリン食べました♪
2007年03月08日 (木) | Edit |
【免許更新】
昔に比べたら更新がずいぶん簡単で早くなった。
終わってバス停に着いて時計を見たら1時間しか
経っていなかった。早っ。
ゴールドだからかもね~講習は30分だし。
1年に1度長崎に帰る時しか運転していない
超ペーパードライバーだもんな~笑

最後に免許証を受け取る時(前の)免許証欲しいんですけど?って
言えばパンチして渡してくれた。どうせ処分するなら持ち帰りたい。
今度も無事にもらえたからうれしい~
前はけっこう職員ともめたんよ~
もめてもぜったいもらいたかったから後には引かなかったよ。
ぜいぜい。
2007年03月07日 (水) | Edit |
ナユに描いてもらったスターダストレビュー
似顔絵イラストを「洋子の秘密部屋。」
アップしました!ぜひご覧ください~

25周年記念イベントがGAYAであってることだし
自分のサイトに載せてみました♪
5月の自分の展示会にもこっそり展示しようと
思っている。いや堂々展示だ!自分のギャラリーだし!
25周年ってすごいよね~自分たちは(アジパラ)は
やっと10周年だよ~ひとつのことを長く続けるって
すごく大変だと思う。好きなことだから続くんよね~
ナユが描いてくれたイラストは2月3日のファンのイベントで
スタレビのメンバーにアルバムに入れてお渡ししてきた。
ホントはちゃんと説明してメンバーの反応を見たかったな~
それを描いてくれたナユやゴウくんに伝えたかった~
目の前で喜んでくれたからそれでいいんだけどね。
4月はゴウくんが描いてくれた似顔絵を載せますのでお楽しみに~
描き手の個性がそれぞれ出ていてファンとしてはすごくうれしい。
ナユゴウくん、ホントにありがとうね~
2007年03月06日 (火) | Edit |
【fm fukuoka presents STARDUST REVUE 25th ANNIVERSARY 大感謝展】

GAYA
福岡市中央区天神イムズ8F

3月5日(月)~3月23日(金)10:00~20:00
3月26日(月)~3月29日(木)10:00~20:00
(3月20日(金)イムズ休館日・24日(火)・25日(水)休)

スターダストレビューの25周年記念展です~
新曲「WAKE UP! MY HEART」の視聴コーナーもあります。
要さんのコメントが聴けてうれしい~
マイラブ等のPVやライブ映像も流れていてついつい
1時間も観てしまいました。
3本PVが流れた後にスタレビのコメントも流れます~
それを繰り返しずっと観てたら1時間・・・汗
もちろん内容は違います。9本観たよ~
展示期間は長いのでまた観に行こうっと♪
スタレビへのメッセージを書いたら表のボードに貼ってくれたよ♪
「25」の5の数字の左上の角のとこ。3番目に貼ってもらいました~