2007年02月28日 (水) | Edit |
やることがたくさんたまってる~
今日からお店に来てお仕事しています~
朝起きるのがとても辛かった。眠いです~
旅に出ている間に福岡に春が来ていました。

春~

夏と冬と春を1週間で体験なんてなかなか出来ないよね~
3月は私と店長の誕生月!またお祝いにどこかに食べに
行きたいな~お寿司とか♪

パタヤで食べたカキがめちゃめちゃ大きかった。
カキ食べるとすぐおなか壊すので1個だけにしたけど
正解だったかもしれない。今回は全然おなか壊さなかった。
なんでも控えめがいいよね~

大韓航空の朝食べた機内食もとても美味しかった~
オムレツ、ソーセージ、ハッシュポテト、ヨーグルト、フルーツ♪
帰りの飛行機で出た夕食もチラシ寿司とゴディバのチョコ
なんだかとても贅沢な気分~
ただエコノミーで飛行機に乗る時毎回思うのだが登場時間を
ファーストとかファミリーは先に設定して欲しい。
エコノミーのちょっと前に乗せるんだけどそういう人たちは
まだ来てない事が多いし私たちがどこに並べばいいかいつも
わかりにくかった。
貧富の差を感じさせるっていうのはどうかと思う。
なんだかお金が全てみたいでちょっとね。

快適な空の旅ってアナウンスが流れるたびにうーんそれって
なんだかな~と考える。

マグカップ←自分で描いてみました~fc2って面白い♪
2007年02月27日 (火) | Edit |
本日20:30に自宅に着きました♪
帰ってきたよ^^やっぱりおうちは最高だ~
夕べは機中泊だったので2~3時間位しか
眠れなかったからゆっくりぐ-すか眠りたいと思います。
お風呂も48時間入ってないので今からすぐ入りたいです。
頭痒いです。全身痒い~
つま恋に行った時3日間風呂に入れなかったことに
比べればまだまだ。笑。あの時も車中泊だったな~
高校生の頃なんて風疹で1週間風呂に入らなかったので
髪がテカテカでした。笑。これが最長記録かな~
それにしても飛行機ってなんだか全然眠れません。涙
2007年02月27日 (火) | Edit |
きょうはここまでアジパラヨーコが観戦した。
アジパラヨーコで瓶へ観戦しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年02月26日 (月) | Edit |
いつもだつたら福岡に残してきた仕事が気になつて
早く帰りたいと思うんだけど今回は毎日がゆつたり
充実しててとても楽しかつた。このゆつたり感が大事。
余裕がないと怪我したり事故つたりであと相方と
ケンカになつたりもする。
いよいよ今日はパタヤを立つ。
縁があつてこの都市に来たけど素晴らしいところだつた。
旅はそれでいい。ここに住むならそんな感傷に浸れないけどね。
また今度もここに来ることがあればいいなー
もしかしたらそれは2年後かもしれない。

それでは今からアイス食べて足のマツサージ受けて
お昼ご飯を食べて夕方には空港に向かいたいと思います。
2007年02月25日 (日) | Edit |
onazitokorodeinta-netutoshiteirunoni
nazekahonyakusohutogahatarakimasen.
akanwa-
kyouhaumitop-rudeoyogimasita.tyantyan.

よかったー
たった今お店の人が切り替えてくれたー
上の文章は記念ということで残しとこう。笑
とにかく海外は何が起こるかわからない。
柔軟に対応していかないとね。
マイペースも大事。

パタヤでゆっくり出来るのは今日で最後なので
3日目にして初めて海文字色で泳いでみた。
遠浅なエメラルドグリーンの海。とてもキレイ。
こんなふうに日本で過ごすことはもうないもんなー
午前中だったのであんまり焼けてない、、、と思う。
その後はプールで泳ぎの練習。私はまったく泳げません。
明日は深夜の便の飛行機でソウルに向かうのでハードな旅になる。
明け方に着くし相当寒いだろうなー
ではではこの後少しまったりした後夕飯食べて夜景を見ながら
おしゃれなカクテルでも飲みに行きたいと思います。
2007年02月24日 (土) | Edit |
今日はトラの動物園に行つた。
ほ乳瓶でミルクを飲むということは赤ちゃん?
でもかなり前足が大きくてずつしり重くてさ。
左手に前足を置かれた時はネコじゃないよなーと思つた。
でもやつぱりネコつぽいー
店長とふたりで私ひとりで2枚撮りアリーゲータを持ちながらと
さそりを服に付けてもらうのとそれぞれ2枚も写真を撮つてもらつた。
らくだにエサをやつたりもしてみた。動物と写真を撮る時はなぜか
少しへつぴりごし。笑。

夕べは格闘技好きな店長に連れられてムエタイ初観戦。
呼ばれてリングに上がつて写真撮つてもらつたよー
ここでも少しへつぴりごし。笑。

今から少し早いけど夕ごはんを食べに行きますー!
2007年02月23日 (金) | Edit |
今日はバスで2時間半かけて移動。パタヤにやつてきた。
小さい[つ]が出ません。だから文章が多少変です。
いやもともと変かも?笑。
旅行前はあんなにおなかこわしていたのにここに来て
めちゃめちゃ調子いいです。でも用心して控えめに食べてます。
何食べても美味しいです。アイスが美味しいー夕べ食べた
もち入りマンゴーとかぼちゃプリンがめちゃうま。
今夜は何食べるのカシラ?明日はトラを見に行くらしい。
2007年02月22日 (木) | Edit |
夕べの機内食がめちゃめちゃ美味しかった。
栗入りチキンよ?ハム入りサラダも最高!
デザートで食べたイチゴのチーズケーキアイスクリーム
これまた美味しくて可能なら2個食べたかったよーアイスー♪

今日行ったメイドカフェもメイドさんとする
ゲームとかすごく楽しくて。店長とふたり萌えーと
なってました。ゲームに勝った賞品はあいねちゃんの
サイン入り缶バッジ♪あいねちゃんまたねーと
言ったら「行ってらっしゃい!お嬢さま」と返してくれました。
あはは!すごくうれしいやー
1年前にたくさん人が並んでて買えなかった人気のパンも
今回買えたし旧正月の真っ赤な干支のデザインのTシャツも買った。
今日も一日楽しかった♪
ちゃんと仕事はしてるかって?
ちゃんとしてますよー店長も私も♪うふふ♪
2007年02月21日 (水) | Edit |
いよいよ今日から仕入の旅に出ます!
現在早朝5:50です~あ~3時間しか寝てない!眠い~
飛行機で寝るから大丈夫ですけどね~

今日昼頃ソウルに着いて夕方の飛行機でバンコクに飛びます。
ソウルは旧正月でほとんどのお店が閉まってるそうです。
仕入の意味ないやん~(;´▽`A``
バンコクに着くのは深夜。また去年みたいに部屋に入れず
ロビーで足止めくらうんじゃないでしょうね~
外国に行くとハプニングなんて日常茶飯事だから大変だよ~
日本はつくづく平和な国だよ~のん気だよ~

それでは今から準備して頑張って6泊7日の仕入の旅に出掛けます~
日記はネカフェで毎日書くのでお楽しみに~☆
2007年02月20日 (火) | Edit |
明日から仕入の旅に出る。
なんだかタイの空港が新しくなったらしい。
一応店長が秘密にしてということなので
秘密にしているがここはもともと秘密部屋なので
こっそり書こうと思います。ていうかバレバレ?笑
なんで秘密なんですか?ってよく聞かれるけど
秘密にしているのは店長なので店長に聞いてね~
タイに行ったら去年見た可愛いデンファレの髪飾り買いたいな~
自分の目利きで仕入れてみたい。売れたらいいけどね~
商売ってホント難しい~

それでは16時半前には店を出てお花に行ってきます~
2007年02月20日 (火) | Edit |
そういえば、アジパラヨーコが
と思いとりあえず
可愛いお弁当箱をおモブログで探し出して使いたいと思います~
あんまり甘いものは食べないようにして仕入の旅から帰ったら
ミニドッグにでも行こうかと思います~あ~病院怖いよう~
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年02月19日 (月) | Edit |
初めてのカキコミ〓
〓アジパラヨーコ〓
2007年02月19日 (月) | Edit |
今日は一日情報誌に送るための準備や留守中の新聞を
止める手配、冷蔵庫の中身を減らしたり、旅行の用意を
したりで費やしそうです。(時々ゴロゴロしつつ
明日は早めに給料を出してアニメヒーロー切手の予約したり
VISAカードを提出に行ったりバタバタしそうです。
お花も行かなくちゃ♪
慣れたとはいえ毎回何か忘れるので要注意だ。笑

体力が戻ってよかった~
もうかなりおなかの調子もいいよ~
あっちで食べ過ぎないようにしなくちゃね~
健康が一番!ホントに心からそう思うよ。

仕入の旅まであと1日~
2007年02月18日 (日) | Edit |
食べられるまで回復しました~よかった~
ずいぶん遅くなったけど店長とバレンタインデー
チョコを食べることがやっと出来たよ~
でもまだ本調子ではないので用心用心。

久しぶりに食べたチョコはとても美味しかった。
バレンタインズバーのボンボンショコラ
赤と白のワインが入ってるの~美味しいの~
今日からお弁当を持ってきたんだけどいつ食べられるかな?
忙しくて食べる暇あるのかな~?う~ん。
2007年02月17日 (土) | Edit |
やっとおなかが落ち着いてきました~
正露丸がよく効いてくれたのはいいいんだけど
今度は便秘が心配です~笑。毎度汚い話でごめんなさい~
食欲もだいぶ戻ってきたので後ちょっとかな~
下痢の時薬を飲むタイミングがすごく難しい。
身体に悪いものを出そうとしてるのを止めるのはマズイって
聞いたことがあるから。でも下痢も5日続けば止めなきゃね~
体力があるんだかないんだか痩せませんでした~
痩せていないんだから太らないようにしないとね。
去年風邪引いた時これをやってしまって1キロ太ってしまいました。
病気でも絶対痩せない私。

仕入の旅まであと3日。
2007年02月16日 (金) | Edit |
マカロンなら食べられるかな?
甘い~砂糖をそのまま食べてるみたい~
温かい牛乳と一緒に食べると合いそう。
美味しい~美味しい~
だいぶおなかの調子が落ち着いてきました。
正露丸のおかげみたいです。
あやひこさん♪ありがとうございます~

ここ何日間か具合が悪い時やたら鼻や耳が敏感で困った。
ふだんよりリアルっていうかくっきりはっきりっていうか。
聞いてるつもりはないのによく聞こえるし鼻も食べ物の
においがきつくて全然食欲がわかなかった。
なんだかつわりに似てますね~♪ありえんけど。笑
下痢をきっかけに食生活を見直そう!と思いとりあえず
可愛いお弁当箱をおうちで探し出して使いたいと思います~
あんまり甘いものは食べないようにして仕入の旅から帰ったら
ミニドッグにでも行こうかと思います~あ~病院怖いよう~

40歳を過ぎた頃から「死」についてよく考える。
亡父が亡くなった時が一番リアルで怖かった。
人は死んだらどこに行くんだろう?
般若心経にあるみたいに苦しみも悲しみも痛みもない世界で
あって欲しい。苦しんで亡くなった人があの世でも痛くないように。

マカロン

2007年02月15日 (木) | Edit |
今朝も下痢・・・一体いつまで続くのか・・・
でも今朝はけっこう食欲はあったのよ~
食べ過ぎるとダメ。ピーピー。
ごめんなさい~汚い話で。
私は内臓が弱いのよ~
おなかこわすとけっこう長引きます。
これからは賞味期限が過ぎたものは捨てよう。
もったいなくても思い切って捨てなくちゃ。
あ~健康が一番やね。
お金がなくても健康ならなんとかなるとよ~
具合が悪いと弱気な私。早く元気にならないと
過酷な出張の旅が来週に迫っています。
仕入の旅まであと5日。
2007年02月14日 (水) | Edit |
今日はバレンタインデー
行きたかったけど今日は休みます。
ここ2日間は店長に迷惑かけちゃったな~
食べ物を見ると気持ち悪くてどうしても
料理と後片付けが出来なかった。
ひたすら眠くて時間があれば横になって寝てました。
店長に梅干のお茶漬けを作ってもらってました。
なぜかこれだけはなんとか食べられました。
風邪引いて微熱があってセキが酷くて鼻水が止まらなくても
身体は動くのでおうちのことは出来るけどおなかを壊すと
どんなにしても動けない。今回はおなかがせかなかったから
よかったけどせきだすともっと寝込むことになるところやった。
あ~健康は大事ね~疲れがたまってたのかしら?
今は微熱があって頭痛がします。風邪引いても熱は滅多に出ないのに。
せっかくのバレンタインデーなのにチョコが食べられない。
具合が悪いとお菓子類を一切受けつけなくなる。
シンプルなものしか食べられない。
あ~でも今テレビで観た加賀の水あめが美味しそうだったな~
スプーンにつけて食べてみたいな~
食べたい気持ちが出てきたからもう大丈夫ね~
来週は仕入の旅に出るから早く体調を戻さなくちゃ♪

不思議な夢を見た。
いつも読んでる月刊誌アフタヌーンにスタレビの
テレホンカードが発売されてるのに気がつくのが遅くて
申し込みは1月11日までだけど頼めばなんとかなるかもって
電話しようとしている夢でした。他にも要さんがソロで
シークレットライブしててそれに行けてラッキーと思いよったら
前日に那珂川町でスタレビのライブがあっててそれを見逃して
がっくりきてるとかそういう内容でした。なんかローカルだな~笑

夢で思い出すんだけど今はもうない場所とか建物がよく夢に出てくる。
たとえば昔の大橋駅。市政だよりに昔の大橋駅の写真が載ってて
びっくりした。そういえばこの風景がよく夢に出る。
あとは自分の昔の家。親戚の家。何の意味があるのかな~
2007年02月13日 (火) | Edit |
先週の木曜日に朝起きたら首が痛くて回らなかった。
その後右目に異変。瞼が腫れて痒かった。
それが直る頃に今度は夕べから下痢。
昨日気分が悪くて体調は最悪だった。
今日はお店に来ているけど眠くて眠くて。
夕べからまともに食べてなくて。
たまにこんなふうに体調が悪くなることがある。
2月の決算とスタレビのイベントが終わった後でよかった~
明日は休みます~店長ごめん~もう限界~
2007年02月13日 (火) | Edit |
いつも、アジパラヨーコは
こういう形で
作品が愛されているのを目の当たりに出来るなんて幸せよね~
アーティスト冥利につきるよね~
また行こう~BABBI美味しかった~
今度はオムライスに描いてもらいたいな~
帰る時はおでかけになるそうで行ってらっしゃいませ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年02月12日 (月) | Edit |
自分への頑張ったご褒美チョコはBABBI
赤い缶に入ったウエハースと
赤と黒のハートのポーチに入ったチョコ♪
なんて可愛いのカシラ~

もちろん店長といっしょに食べたよ~

BABBI

2007年02月11日 (日) | Edit |
アートエリアで展示会中の千原雄さんの作品を観て
あまりの美しさに言葉がなかなか出てきませんでした。
こんなに綺麗な絵画は生まれて初めて観たかも。
千原さんにはこんなふうに景色が観えるんやろうね。
美しさの中に強い決意とか意志とか垣間見える。
メッセージ性の強い作品たちを眺めていると光の
ようなものが見えてくる。希望?
なんだか夢を見てるみたいな気持ちになってくるよ。
温かい光に包まれたような不思議な感覚。

【千原雄 第1回個展「うた」】

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F
090-2587-4076

2月10日(土)~2月18日(日)12:00~20:00

油彩・水彩画、7点による絵画展。
命の賛歌、愛の賛歌を絵画で表現。

チハラユウ ウェブサイト
2007年02月10日 (土) | Edit |
天神Style(天神北)に行ってきました~
初めてのメイドカフェ♪すごく楽しみにしていました^^
ちゃんとモリヲさんと3人で入ろうとすると入り口に
メイドさんがいていっせいに「お帰りなさい~お嬢さま!」と言って
もらえて私とモリヲさんは手をたたいて萌え状態に。
席に着くと鍋ちゃんの作品ホワイトペットを付けたメイドさんが
やってきてみんなで写真を撮りまくり。もちろんメイドさんは
撮れないんだけどね。ホワペのしめじちゃんにだけいっせいに
フラッシュをたく私たちっていったい・・・笑
オレンジ色のリボンを付けてもらったしめじちゃん可愛かった~
お店おすすめのレアチーズケーキとキャラメルマキアートを
注文するとホワペの形のケーキのあまりの可愛さにメロメロ。
キャラメルマキアートにもクリームの部分に茶色でメイドさんが
しめじちゃんを描いてくれた。
見守る私とモリヲさんとただただ静かに感激して目をうるうる
させている鍋ちゃん。よかったね^^鍋ちゃん。こういう形で
作品が愛されているのを目の当たりに出来るなんて幸せよね~
アーティスト冥利につきるよね~
また行こう~ケーキ美味しかった~
今度はオムライスに描いてもらいたいな~
帰る時はおでかけになるそうで行ってらっしゃいませ!と
言ってもらいました~なんだか癒された~
メイドカフェ楽しいわ~

しめじちゃんレアチーズケーキ

2007年02月09日 (金) | Edit |
岩田屋に行ったら「くるみの木」のチョコを発見!
メンバーがここで働いてるよね?って思って質問。
やっぱりここだった~買うとなんとここのオリジナルの
手提げ袋がついてくる。自分用に買おうかしら?
チョコが入ってる器も美味しそうだし♪
オレンジのリスのマークで可愛い~

これで大丸・三越・岩田屋とデパートのチョコ巡り
3つとも行けたわ~満足~
チョコ売り場は甘くて芳しい匂いでいっぱい!
うろうろしてると欲しいものばかりで買いたくなる
気持ちを抑えるのに苦労する。まだ店長はどれにするか
決めてない。どれにしても一緒に食べられるからうれしいな~

さて今日の夕方にはメイドカフェにメンバーと遊びに行きます~
前から行きたかったんよね~どんな感じでWPが可愛がられて
いるかしっかり見てきます~
2007年02月08日 (木) | Edit |
亡父の命日に夢を見た。でも忘れちゃった。
亡父は出てこなかったけど家族の夢であることは間違いない。
すごく楽しげな夢だったような気がする。
母の夢には命日前とお盆の頃には必ず出てきてして欲しいことを
告げるらしい。私はちゃんと墓参りに行くから何も願いはないらしい。
母の具合が悪い時だけ出てきたりする。私に訴えるものがあるらしい。
心配なのね。なるべく心配かけないようにするよ、お父さん。

今日は初めてづくし。
まずは初めて行く美容室。ももち浜ストアで見た1000円美容室
とても1000円とは思えないカット&ブロー♪切ってもらってすっきり~

次は携帯写真を初めてキタムラで焼いてもらう。
携帯からメディアにバックアップしてその場で焼き増し。
小さいけどちゃんと写真になってるわ~これはいいね!
前からやってみたかったのでとてもうれしい~
要さんと健ちゃん写真は宝物だわ~

最後はセブン銀行からソニー銀行に初めての入金♪
セブンイレブンから初めてカードを使って入金してみました!
来年の自分の展示会のために小金を貯めようと思っています~
2007年02月07日 (水) | Edit |
デルレイのチョコレートを店長に昨日買ってもらったので
さっそく今日いただきました~なんて贅沢なチョコ♪
バンフの森のアップルパイも食べて大満足の休日♪
とっても幸せな気持ちになりました~
決算であんなに大変だったから少しは贅沢してもいいよね~
自分へのご褒美?あまおうも買ってきてくれてるから
夕飯の後に食べよう~食べるのがいつからこんなに楽しみに
なったのかしらね~

デルレイ

2007年02月06日 (火) | Edit |
三越のチョコ売り場で試食♪ていうか私は試食は好きではない。
でも店長に付き合ってあちこち回って食べてみた。美味しい~♪
うちはここ2年くらいバレンタインデーは店長とそれぞれ
食べたいチョコを買ってきて交換という形をとっている。
その代わりホワイトデーは何もしない。でも美味しそうな
お菓子を見つけたら買ってきて店長とふたりで食べている。
さっそく今年は「デルレイ」のカラフルなチョコを
店長にお願いしてみた。今年の14日は日本にいるので交換が楽しみ=♪

バレンタインデーの楽しみ方は人それぞれでいいと思うよ~

2007年02月06日 (火) | Edit |
こないだ、アジパラヨーコが
7月にアートエリアで洋子会をしてくれる純奈ちゃんが
私の似顔絵を描いてくれました~遅くなってごめんなさい^^
1月はリョウくんの年賀イラストを結局1ヶ月間紹介してたので
2月になってしまいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2007年02月05日 (月) | Edit |
「洋子の秘密部屋。」更新しました~

7月にアートエリアで展示会をしてくれる純奈ちゃんが
私の似顔絵を描いてくれました~遅くなってごめんなさい^^
1月はリョウくんの年賀イラストを結局1ヶ月間紹介してたので
2月になってしまいました。確か1月に載せるねって言っちゃった
ような・・・許して~~汗
久しぶりのサイト更新です。リョウくんが描いてくれた
年賀イラストは年賀状のコーナーに納めてます。
よかったら観てくださいね♪

久しぶりの休みで今日はずいぶんゆっくり出来ました♪
さて明日行けばまた店休日で休み♪のんびりゴロゴロしようっと。
2007年02月04日 (日) | Edit |
【DATE with STARDUST REVUE 2007】

昨日は張り切って都久志会館に行ってきました~
その前に5月19日のさいたまスーパーアリーナツアーのために
みんなでミーティング♪2月末の会報待ちにはなったけど
観光のこととか話はやや進んだ。
私の役割は宿泊とエアチケットの手配と会計になりました。
あ~大変そう~鉄道かタクシーかでお金のかかり具合が
違ってくるしな~楽しい旅にするために頑張らなくちゃね~

会場に入るのに入場制限があってなんでちゃちゃっと入れないんだろう
と思っていたら理由がすぐにわかった。入る人たちが首にストラップ
かけてもらっているから楽しみに進んでいたらなんだかこの人どこかで
見たことあるな~と思ってびっくり!柿沼さんだった!
思わず握手しちゃいました。すぐ左には寺田さんがいたのにはまったく
気がつかなかった。笑。ということは反対側には要さんとVOHさんが?
キャー!なんて素敵なの~自分の席に着いて荷物を置いた後柿沼さんを
撮りに戻ってうろうろしていたら要さんがはい!席に着いて~と場内
アナウンス。ここからは4人のMCが延々と繰り広げられるのだ。
いつ演奏してくれるかな?ワクワク♪ファンの人の質問等コーナーで
寺田さんに選ばれた人が私の座ってる列の人だったので彼がすぐ横に
来てくれたのだ。うれしい~!でも近すぎたため写真は撮りづらかった。
私の席は6列目♪割とステージに近くてめちゃめちゃうれしい。
写真も思ったより失敗が少なかった。VOHさんもすぐ近くに来てくれた。
要さんと柿沼さんは少し遠かった。残念だな~こんな時一番前って
めちゃめちゃ運がいいよね。羨ましいな~
ネタバレになっちゃうかな?

[カラオケコーナー]
VOHさんは天地真理ちゃんの歌(タイトルど忘れ)
要さん「風の歌」
柿沼さん「季節を越えて」
寺田さん「ゴーイングバック1981」

あ~なんだかタイトルが不安。
間違いがあると思うので後で訂正します~

[ミニライブ]
シュガーはお年頃
本日のスープ
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
福岡ブギウギ
アメージンググレース


最後のメンバーのお見送り握手は時間があんまりなくてとても残念
だった。これでは去年のクリスマスの時のほうが時間があった。
もう少し似顔絵のこともちゃんとメンバーの皆さんに説明して渡した
かった。せかされるとダメなんよね~私もそれはよくわかっているので
焦るから。でもいいや~ちゃんと最初に要さんに中身を開いて似顔絵の
説明できたしちゃんと見てくれてあ~ホントだ~と感想も簡単だけど
言ってくれたし。要さんは渡したアルバムを丁寧に受け取って後ろに
置いてきちんと目を見てにっこり笑って握手してくれた。
25周年おめでとうございますとちゃんと私も言えた。
それだけでもう満足。考えてみれば似顔絵をゴウくんやナユにお願い
して資料もたくさん作ってワクワクして届くのを待ってそれから
アルバムを選びに行って印刷して貼り付けて丁寧に袋に入れてその
作業自体がとても楽しかった。その工程が大事だったのだ。
次に渡した寺田さんの分が袋の下のほうだったので焦ってガサゴソ
出していたら寺田さんが出しましょうかってやさしく声をかけてくれた。
感激!でも色が決まっているからごめん、寺田さんわかんないかも。
その次のVOHさんにも中身を見せられず似顔絵が入っているから見て
くださいねと説明しただけ。最後の柿沼さんにはまた開いて見せると
簡単だけど感想を言ってくれた。残念なことにそこの記憶があまり
ない。笑。いったん外に出て添田さんと岡崎さんの分はどうしようかと
考えていたらマネジの六本木さんがいたので思い切って預けたら快く
引き受けてくれた。よかった~
これでめでたく全員6人に25周年記念似顔絵を無事に渡すことが出来た。
ゴウくん&ナユ本当にありがとう~
ふたりのおかげでスタレビに直接渡すことが出来たよ~ありがとう~
我が人生に悔いなし!そういえば要さんがもう一度人生やり直したい
人!って聞いていたけど私はこのままで満足よ~
今までいいことがたくさんあったのにそれを全部帳消しにしてやり直す
人生なんてありはしない。100%満足です。
私ってやつはたぶん死ぬまでそうだと思う。
そんなに幸せなのかって?って聞かれればそうだって答えるだろう。
幸せかどうかは自分が決めることだから。

モンブランのモンブラン♪