FC2ブログ
2006年08月21日 (月) | Edit |
茜さんに誘われてぽんプラザの藍色りすとのミニ公演を観に行った。
「Bar Junky PersonZ」
もらったパンフレットを見ると振り付け担当にかおりさんの名前が
書いてあった。踊りがとても楽しくて観ていてワクワクした。
かおりさんナイス振り付け♪心の中で叫ぶ。
茜さんはピアノ演奏と東部ガス(空き巣)の徴収人の役。
Barに集まるいろんな事情を抱えた人たちの物語の最後が全部ひとつに
繋がるのがとても面白かった。その最後の重要な役が茜さん♪
最後の笑いがもう可愛くて可愛くて~
全部終わってアンケートを書いて出ようとしたらかおりさんにバッタリ
会えた~よかった~観に来ていたのね~

この後大丸まで戻って2Fの秘密のスペースでアフタヌーンのパンを
買ってきて腹ごしらえをしてカンターレに向かった。

「堕天使ポエティーク」
カンターレは親富孝から西中洲に移転していて断然こちらのほうが
アジパラから近くて便利!帰りは22時最終でバタバタ帰ってしまって
最後の出演者の方に申し訳なかった。終バスが早すぎるのが憎い。
次回引っ越す時は歩いて帰れる距離のおうちに住みたい。
アトステメンバーのさちんが堕天使初出演となればこれは観に行かなくては!
楽しみにしていたんよ~さちんの日記によると観客の反応をかなり心配
していたみたいだけどほとんど即興に近い形であれだけ出来れば大丈夫よ~
観ている人は相当度肝を抜かれたに違いない。それだけインパクトは強かった。
私が今まで観てきたものでこれだけ期待を裏切らないパフォーマンスは
他にない。私の体験の歴史に残るであろう。
そうね~若さは武器になるうちに使っていればいいのではないかな。
いろいろ試しているうちに自分のスタイルが見えてくるのでは?
個性はどんなに年齢を重ねても色褪せることはないのだよ。

バス停に向かって帰り途中で宇宙サービスさんのテポドンテポドンが
ぐるぐる頭の中を回っていました~面白すぎるよ。
ガムテープ男さんのパフォーマンスも久しぶりに観たよ~
何度観てもやっぱりいいな~表現て楽しいな~♪