2006年07月31日 (月) | Edit |
【B'zのLIVE-GYMにようこそ!】

キレイなお姉さんのセクシーな胸の谷間が見える
タンクトップに書かれた文字!色っぽくて素敵~
少し照れた表情を一瞬見せて叫ぶ稲葉さん!
稲葉さんのこのセリフでハジケ跳ぶ私と店長の妹!

やっぱりライブは楽しい~~♪
どんなに日々夏バテで疲れていてもやっぱりライブはいいな~
女子高生たちが出てきてまっちゃんの前で
踊るんだけどすごくうれしそうなのが可愛かった~
大きなモンスターがステージに出てきてゆらゆら揺れている。
スタンド席にいた店長の妹のダンナと姪にはよく見えなかったらしい。
モンスターは曲の途中でカラフルな衣装に変わった。

時々男性ファンが「まっちゃ~~ん!」と呼んでいて
2回目に「まっ!」で止めたのがウケた。何で止めるのよ~笑
「ゆるぎないものひとつ」「衝動」がよかったな~
特に「ゆるぎないものひとつ」になんだかジーンときた。
ここで私が「名探偵コナン」のファンであることも大いに関係あるかも。

中盤くらいでメンバーたちが後方のミニステージに移動するんだけど
通り道が私たちの席アリーナCに近かった♪だからほんの2.5メートル
くらいの柵の向こうを稲葉さんとまっちゃんが歩いている。
すごく近くて感激~~!Cの一番後ろだったらな~
ライブでは一番前がいつもお得だとは限らないのだ。
柵がなければファンはなだれ込むな~きっと♪
私は自分の席から動かんかったけど妹は少し柵に駆け寄っていた。

B'zのライブでいつもアンコール前にウェーブが起きるんだけど
全然揃ってないので大きな拍手を早くしたほうがいいのに~
これではメンバーたちがどこで出てきていいか迷うよ~
でもその時間を楽しんでるのかもしれんね~お客もB'zも。

帰りは妹たちに車で家まで送ってもらった。
あ~楽しいひと時はすぐ終わるのね。
来年もアリーナ席が当たりますように♪
2006年07月30日 (日) | Edit |
納得いかんちゃけど?
んも~どうしてあんなに写りが悪いのカシラ?
3回撮り直して1枚、1回でOKを1枚、1400円も使ってしまった。
10年もお世話になるパスポートだもん♪
キレイに写りたいじゃな~い。笑
35歳の時に撮った写真はロングヘア~
今と比べればあの頃は若かった。笑。
次回10年後の55歳の時に作るパスポートはどんな写真かな~
さて火曜日には書類を提出して申請してこよう~

今日はこの後B'zのライブに行きます~♪
楽しみ~楽しみ~お店でも今CD流しています~
2006年07月29日 (土) | Edit |
携帯電話をうちに忘れて取りに帰ったのでバスに乗り遅れてしまった。
(-_-;)
仕方ないのでタクシーで駅まで乗り、更に天神から地下鉄で向かった。
(>_<)
箱崎宮前で降りてすぐグラウンドに着いたけど店長の妹たちが
まだ来てないので列に並ばずプラプラしながらツアートラックの
写真を撮ったりして楽しんでいた。あ~幸せ~♪
だんだん暑くなってきて開始時間が迫った頃妹たちと合流~
4人でゆったりまったり松本さんや稲葉さんの衣装や楽器、映像を
見ながらそんなに広くない会場を1時間くらいで観て回った。
その後はシアターで1998年からのB'zの歴史を40分くらい観た。
ポストカードブックとステッカーのグッズも買って満足~
13時までおれるけど11:30にはお開きにして妹たちと明日の
約束をして別れた。映像はなかなか面白い♪
松本さんの欠伸や稲葉さんの荒波に流されるさまはとても
可愛らしくて面白い。会場はずっと笑いの渦に巻き込まれていた。

B'zって楽しいね~ファンを大切にしてるね。
遊び心がスタッフにもあるね。
明日はいよいよヤフードームでライブ♪
楽しむぞ~~♪どんなことが起きるかな~

写真は会場の様子♪
大きなバルーンが外からもよく見えたよ♪

バル~ン

2006年07月28日 (金) | Edit |
王監督に200羽の鶴を折った。
店長といっしょに西新の勝鷹水神にその折り鶴たちを
持って行って祈願をしてきた。王監督のことだから
すぐ現場に戻ろうとするような気がする。
ファンとしてはすぐにでも戻ってきて欲しい気持ちと
身体のことが心配なのでゆっくりして欲しい気持ちと半々だ。
最初はミクシィでイベントに参加して鶴を送ろうと思ったけど
店長と話して地元福岡に持ち込むことに決めた。
記帳用のノートも置いてあるのでメッセージも短くだけど
書いてきた。王監督を励ますメッセージがたくさん!
店長も「祈全快」と一言。
私は「ゆっくり休んでくださいね」と一行。
今日西新に持って行けてよかった。店長教えてくれてありがとう~
私がうっかり忘れてきた折り鶴たちを家まですぐ取りに行って
くれてありがとう~~感謝感謝~私ってば手ぶらで何しに西新に
行くつもりやったんやろ~(>_<)

勝鷹水神
2006年07月27日 (木) | Edit |
佐賀が行けなくなったのでこうなりゃ海中どんぐり村
2日連チャンで行かせてもらうことにした。したの!
今日は一日スタレビを流してるんだけど佐賀に行けなくなった
ことを考えるとなんだかしみじみ悲しくなってきた。
店長~仕事だから仕方ないなんて言わないで~♪

昨日のロッテ戦は倍返しの携帯クリーナー付きで2000円♪
初めてのチケットレスで機械で発券~
しかも外野指定の前から2列目~
こんなにラッキーだったとは思わんかった~
久しぶりに前の方で観るシバッチ選手の背中がなんて大きいのカシラ!
ゲームの進行も早くて21時前には終了した。
勝利の花火も8連発が2回!久しぶりにゆっくり出来た。
ゆっくりしすぎてその分おうちの仕事が帰ってからバタバタだった。

【HueStyle】の展示会も今日でおしまい。なんだか1週間は
あっという間だった~サビシイな~たくさんの方に来ていただいて
楽しかった。ギャラリーでショップってなかなかいいかも~
サブタイトル通りにいろんな方と繋がっていく展示会だったな~
可愛い作品がたくさん~vol.2もいつかここでしてもらえたらうれしいよ。
2006年07月27日 (木) | Edit |
アジパラヨーコは

こう毎日土用だと涼しいから自宅での仕事はスイスイ
はかどるんだけど身体の調子はおかしくなりそうで怖い。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年07月26日 (水) | Edit |
8月はお花のおけいこもお休みです~
先生にお会い出来ないのはサビシイけど
暑さのためお花がもたないのとお店がこの時期
とっても忙しいのでお休みは非常にありがたい。
9月になれば涼しくなるし秋のお花も風情があって好き~♪

秋といえばコスモスの咲く頃・・・
胸が苦しくなるような切なくなるようなそんな季節~
四季の中で秋が一番好き~
2006年07月25日 (火) | Edit |
本日発売でチケットぴあに駆けつけたけど
外野指定席は既に売り切れだった~あう~~

桂和屋さんが本日からオープンと聞いていたので
駆けつけたけど29日に伸びていた。あう~~

今日は振られてばかり~♪いつもそうなのよ~♪
スタレビにそういう歌があるの。しくしく。
でもラッキーレディなので明日はいいことあると・・・思う~

なんと明日行くロッテ戦は一度は売り切れだったんだけど
ネットで外野指定席(特典付き)のチケットをギリギリ手に
入れることが出来たのよ~ラッキーだった。
この調子で9月24日の最終戦も手に入れられたらいいな~
2006年07月24日 (月) | Edit |
今日はやけに涼しい。
こう毎日雨だと涼しいから自宅での仕事はスイスイ
はかどるんだけど身体の調子はおかしくなりそうで怖い。

この前浮かれて食べててうっかりこぼした
うなぎのタレがついたジーンズを
洗濯したのだがこうお天気が悪いと乾かんやん~
いつ梅雨明けするんだろう?来週かな~

今週の土日はいよいよB'z祭りだ~~!
店長の妹たちとたっぷり楽しまなくちゃね~
雨が降りませんように~~
2006年07月23日 (日) | Edit |
日田まぶし美味しかった~
こんなに美味しいとは思わんかった~
ぜひ日田まで食べに行きたいよ。
ひとつで3度楽しめるのね。

①まずそのまま食べる♪
②わさび・ねぎ・ゆずこしょう・大根おろしの薬味を入れる。
③お茶漬けにする。

ゆずごしょうを入れるのがめちゃめちゃ美味しかった~♪
店長はわさび入りで食べてたけどこっちも美味しかった。

うなぎ入りのタマゴ焼きは福岡で作ってるそうで
こちらも絶品だった。うなぎ美味しいな~
また今日も買って食べたいけどがまんがまん。
次の給料でまたタマゴ焼きを買おう。
今度は甘いタマゴだけのタマゴ焼き♪
2006年07月22日 (土) | Edit |
土用の丑は明日だけど今日食べようということで
買ってきました!日田のうなぎ~ひつまぶしだってよ!
まだ一度も食べたことがないひつまぶし!
高かったけど奮発しました~美味しいかしら?
タマゴ焼きにうなぎが入ったのも美味しそうだったので買ってきた~
今夜お店が終わって食べるのが楽しみ~♪
今日は慌しくてゆっくり日記書けないよう~
2006年07月21日 (金) | Edit |
おうちのパソコンのスイッチを壊してしまった!
何気に指でいつものようにスイッチを押したら
ペコッてめり込んだ。は?何が起きたの?
もう一度押したら更に中に入り込んでしまった。
わ~~私のバカバカ~~どうすんのよ~どうすんの私~
ここでライフカードを出すべきか迷っているうちに
店長が帰ってきた。店長に怒られるかと思ったけど
意外と冷静。ごはんをゆっくり食べた後アロンで修理を始めた。
直るんだ!よかった~~その間私はもう一台のパソコンで
リヴリーにエサをやったりミクシィをしていた。
慣れないペンを使ってるとコピーがうまく出来なくて
ワイワイ騒ぐ私を放置して店長はもくもくと修理してくれた。
今ではパソコンがない生活なんて考えられないよ。
別のパソコンでペンでやってるとここは自宅なのにアジアに
いるみたいだったよ。でもそろそろパソコンの買い替えを考える
時期なのかもしれない。もう4年目だもんな~ふ~
店長からパソコンとワシは優しく扱ってねって言われた~
優しいよ?私♪キラキラ☆☆☆
2006年07月20日 (木) | Edit |
NO!に私の「唇」が掲載された。
次回は「おへそ」。店長がさすがに応募せんやろ~と言うので
するよ~と答えるとチャレンジャーやね~って失礼な!
でも確かに私はチャレンジャー♪
おへそピアスしてたら記念になるし可愛いかも♪
早く私もおへそピアスが出来るようなおへそに
なりたいわ~~
ささ、携帯でおへそ写真撮らなくちゃ♪
2006年07月20日 (木) | Edit |
今日、ありがたいログアウトなどをミクシィしたかった

情報がすぐ載るので何が起きてるかすぐわかる

しばらく様子をみよう


「きっと勝つ」
でキットカットのタオルが当たったので何が起きてるかすぐわかる
で応募してみたら当たった!

うれしいな~
と、アジパラヨーコは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年07月19日 (水) | Edit |
Riちゃんが描いてくれた~~
うれしい~~ありがとう~
ななちゃんは実家の弟の部屋で静かに眠っている。
火葬にしたので骨壷に入っている。
最後に看取ったのが弟だからその思い入れは深い。
Riちゃんにはななのことは年齢と性別だけ伝えて
写真を渡して描いてもらった。

イラストをじっと見ていると実家の庭を元気に
駆けていた頃が懐かしく思い出される。
ななちゃんは大人しくて思慮深いとってもいい子だった。
あの世で大好きなお父さんに会えただろうか・・・

「洋子の秘密部屋。」のトップに載せているので
ぜひ観て下さい~可愛いです~~
2006年07月18日 (火) | Edit |
ブログに表示されなくなっている!
ログインしてもピアベルが降りてこない!
夕べは焦りました。
今朝起きてログインしたら2匹とも出来たので
ごはん食べさせてトイレもさせてログアウトして
今店でブログを書こうとして起こしたら再び表示
されなくなっていた。サーバの問題?重い?
心配だな~~今日は帰りが遅くなるからログインも
遅くなるし。こういう時ミクシィはありがたい。
情報がすぐ載るので何が起きてるかすぐわかる。
しばらく様子をみよう。

「きっと勝つ」キットカットのタオルが当たった!
うれしいな~まさか当たらんよね~と思いつつホークスの
会報を読んで応募してみたら当たったからうれしい~
王監督の胃の手術も無事に終わったニュースを聞いて一安心。
200羽の折り鶴たちを西新に早く連れて行かなくちゃ♪
2006年07月17日 (月) | Edit |
昨日行ってきたよ~【冒険日和】
東大橋のバス停で降りて地図を見ながら進むと
太陽のようなマークを発見!なんとそこにはスタッフの方が
楽器を鳴らして立っています。立ち話をしているとアヤちゃんと
お友だちに声をかけられ思いがけず旅の道連れが出来た!
ここで記念写真を撮ってもらい3人で歩き出す。心強いわ~
酒屋さんはすぐ発見できて内科もずっと遠くにあるから
ここで右やね!となんの迷いもなく進む。
どんどん進むにつれお墓や小学校が見えてきてさすがに
間違ってるんじゃないかなと不安になり来た道を慌てて引き返す。
間違いの元は近道のひとつ手前の道だった。
今度こそ正しいと思われる道を3人でワイワイおしゃべりしながら
歩く歩く。前に男性が手に地図を持って歩いているので今度こそ
間違いなく正しい道を歩いている・・・はず。笑
アヤちゃんが黄色い車を見つけてくれたので後はもう楽勝だった。
到着すると私よりも後から出発したと思われるさちんが既に
会場に着いていた。笑。グラスをもらってさっそく中に入る。
askaさんがレレレのおじさんのようにお庭を掃いている。
茜さんとかおりさんが冷たいお茶と紅茶、お菓子のおもてなしを
してくれる。かおりさん手作りのクッキー等もとっても美味しい~
もっとたくさん食べたかった~~もっともっと~
古庄アトリエはとても素敵で面白い造りになっていておうちの中に
ブランコがあるし2Fに上がると1Fよりもかなり広くてくつろげる。
2Fからすぐ目の前の小さな森に行けるように板が渡してあって
さちんとふたりで探検をする。さちんが登りたがる梯子の存在、
大きな木の幹に電気のコンセント、鳥の巣箱、黄色いブルドーザー、
許されるのならもう少し奥まで探検したい衝動に駆られる。
いつ始まるのかな?とのほほんとしていたら踊りは突然始まった。
さちんが「かおりさんが踊ってる!」私「え?どこどこ?」「ここ。」
優しい音色に合わせてかおりさんと茜さんがゆっくりと静かに踊り始めた。
夏の夕暮れの背景が森という自然の中での踊りは幻想的だったり
魅惑的だったり。かおりさんの長くて白い手足が眩しい~~
素敵でした~あっという間に終わったのが残念なくらいもっともっと
観ていたかった。最後に全員が森の奥に消えてしまった後にaskaさんが
終わり?終わり?みたいなことを言っててよくわからないよ?と
私が手を振っていると拍手が鳴り出して全て終了したことを知った。
この後女性の方とKさんが踊り始めたので脱ぐかな♪脱ぐかな♪と
思っていたらやっぱり脱いでいた。ここで観ていたらやっぱり
踊りたくなるよね~無理もない~
しばし皆さんとお話して茜さんが創った茶碗をいただいて花火を
ふたつもさせてもらってさちんと会場を後にした。
線香花火のチカチカした小さくて可愛らしい花火がイベントの
終わりを告げているようでなんだかサビシイ。
でもとっても楽しかった~
このイベントは地図が送られてきた時から始まっていたんよね。
そのワクワクドキドキ感も楽しめてひとつぶで2度美味しい
思いが出来ました~~ありがとう~~
2006年07月16日 (日) | Edit |
【冒険日和】

時間に余裕を持って店を出たいのだけど
お客さんでいっぱいだったらすぐには出れないかも~
いろんな意味でハラハラドキドキするよ。
いざという時は急行電車もあるし。
でも道に迷ったら18時には着けないかも。
最近は丁目番地を見つけたらなんとなくあっちかな?
地図が手元になくてもわかるようになってきた。
地図を見るとメイン道路のすぐそばが一丁目、二丁目だったりする。
番地もそっちのほうが若い番号だったりする。
あとはカンで動くと前のようにあてずっぽうで動いてた時
よりはスムーズにたどり着くようになった。
もう方向音痴って自ら言わなくてもいいかもしれない。
今日はヒマだったら出やすいんだけどな~
店長が出してくれたらいいな~
一番の稼ぎ時に(夏休み時)なんともバチ当たりなことを
考えてしまうイケナイ私である。
2006年07月15日 (土) | Edit |
〔鷹の祭典2006〕
いよいよ始まりました!
イエローユニフォームが私には大きいです!
着ていると暑いです!
でもなかなか似合ってるんじゃないかな?
15(土)~17日(祝月)福岡はイエローに染まります~
わ~~い!
追い山は今朝方終わってしまったので飾り山も
もう片付けられてしまってサビシイけど
鷹のお祭りは今日からだもんね~まだまだ続く~

鷹の祭典2006

2006年07月14日 (金) | Edit |
渡辺通りとヤフードームを観に行けたので
これで全部飾り山を制覇出来た~~♪うれしいな~
おまけに明日から始まる「鷹の祭典」のイベント告知板の
asi-paraの名前も見れたのでラッキーだった♪
前の日に用意してあるんじゃないかな~と思ってたんよ~
ちょうど看板を立ててる最中だったので終わるまで近くを
プラプラして待ってました~しばらくして行ってみると
係りの人たちがトラックを置いて木陰で涼んでいた。
写真を撮るために近づいていったら気づいてくれて
トラックを動かしてくれた。いい人だ~~♪
さすがに今日も暑過ぎる。お店に着いたらバテました。
明日は天神でホークスうちわをGETするぞ~~
今日は見かけたのにバスの中だったので気がついておきながらも
横目で通り過ぎるだけでした。しくしく。
イエローユニフォームの形をしたうちわけっこう可愛かった~
2006年07月13日 (木) | Edit |
今日、アジパラヨーコが

日本みたいに不二家はしないでパンフを近づけてみて読めれば
OKという簡単な不二家だった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年07月13日 (木) | Edit |
あるあるを観て体操をちょっとしてみたら
今現在身体が少し痛い~明日はもっと痛いかも~
本気で腹痩せしたいならこの体操を続けて頑張らなくてはいけない。
でもこんなにきついのは毎日出来んよ。(>_<)挫けるよ。

昨日はテレビを観ながら身体を動かしていたら気持ちよかった。
おなかの筋肉っていつも鍛えてないとぷよぷよしていくのね~

スキムミルクとヨーグルト、きのこと玄米ごはん、
完全和食中心で毎日ごはんも食べて身体の中からも痩せなくてはね。
今の私の生活は改善しなければいけないことばかり。
あう~~このおなかのお肉にいつになったらさよなら出来るのかしら。
頑張ろう~来年にはビキニ着たいもんね~爆笑~
2006年07月12日 (水) | Edit |
大丸ダグアウトにピンクユニフォーム発見!
やっぱりもう普通に売られているのね~
イエローのほうはエナメルのバッグに入れて
鷹袋として5000円で売られていた。
見た瞬間かなり欲しかったけどあきらめた。
この前広告込みで1万円のイエローユニフォーム
2着申し込んだばかりだったから・・・
ここには書けないがいろいろあって店長がやっと
私の気持ちを汲んでOKを出してくれたので
今更5000円の鷹袋は買えない・・・(^_^;)
デザインも同じだしサイズまで同じL。
イエローユニフォームを着て今度の15~17日は張り切って
店で仕事しよう!頑張ろう~~
2006年07月11日 (火) | Edit |
黒い点の正体は・・・鉄粉だった。
メニコンに行って新しいレンズに替えてもらいこれで一安心~
レンズに付いた黒い点が10日ほど前から気になっていた。
レンズの表面だから目に傷はなかったけどまぶたに傷が
付くとやっかいだからね~まだ老眼の症状はそんなに出てないらしい。
認めたくないものだな、そんな症状が出たとしても。笑
そういう年齢だから気をつけろってことよね~~
遠くが見えにくいのに近くまで見えにくくなってきたら
私はどうすればいいのさ!笑。目は大事やね~~労ろう。
ちなみに韓国で検査してもらった時老眼は心配ないよ~と言われた。
日本みたいに検査はしないでパンフを近づけてみて読めれば
OKという簡単な検査だった。そんなもんよね~

写真は近くのコンビニで安売りされていたピカチュウ
ドラ焼き~美味しかったよ~

ピカチュウ

2006年07月10日 (月) | Edit |
私が個人で楽しむ為にカセットテープにだいぶ前に録音した
メンバーたちのラジオ出演の音源をMDに編集し直している。
懐かしいな~あの頃は毎月警固公園でイベントしてたもんな~
その頃の告知やメンバーたちの展示会活動の告知等々。

120分テープとかに入れているので早くMDにダビング
しとかないとテープはあんまり長持ちしない~
しかもアジパラの店長の出演も含め全部は録れてないんよね~
せっかく流れていても録れずに失敗したものもけっこうある。
一番悔しいのは自分が少し出ていた番組・・・自分が出ると
そのことで緊張して録音の事を忘れてしまう。あれは痛かったな~
店長やメンバーの録音は任せて~~今はかなり上手になっている。笑
人は失敗の数だけ上手になるとよ~~爆笑
後はビデオテープの方だけどDVDにダビングがイマイチわかってなくて
うまく出来ない。時間だけがドンドン過ぎてゆく~笑
誰か教えて~~店長は興味ないみたいで全然協力してくれない。
もう~~アジパラの記録なのに記録なのに。ブツブツ。
2006年07月09日 (日) | Edit |
不二家ポップキャンデー♪

すごく気に入ったのでまた、わしたショップまで
2箱買いに行った~これでシールも3種類GET!
引きがいい私~ラッキーだわ~
今日から再び私がいる時だけアジパラでキャンデー配ります~
お客さまに渡すのが楽しみ~♪けっこう皆さん喜んでくれます~
ペコちゃんは人気あるな~私も大好きだけどね♪
今アートエリアで展示会中のVAVAOさんも喜んでくれました♪

そういえばここで買って食べたマンゴー味と紅芋味の
シュークリームも外側がクッキー生地でめちゃめちゃ美味しかった~
今年の秋は沖縄に行きたいな~確か結婚10周年で行ったんよね~
市場で熱帯魚食べたい~~
2006年07月08日 (土) | Edit |
呉服町→千代町→中洲→博多駅→櫛田神社→キャナルシティ→大中

飾り山は地下鉄の一日フリー乗車券を使って上記の順番で
2時間近くかかって全部回ってきました~
500円以上使ったから元は充分取れました~
さてあとはソラリアと渡辺通り一丁目、ホークスタウンだけ。
今年は思い切って全部回ろうかな~45年間博多に住んでて
一度も全部回ったことないんよ。やってみようかな~
最後の大中は飾り山とは関係ないんだけどアトステメンバーの
ポンチがキャナルで働いてるから遊びに行ったよ~5月4日ぶり~
博多駅では不二家でペコちゃんのプリンを買って店長におみやげも忘れない。笑
昨日からペコちゃんに縁があるね。笑

先月亡くなった実家の犬ななちゃんのネット上の
お墓を弟が作りました。(洋風)
よろしかったらぜひご覧ください♪写真も載せています~
2006年07月07日 (金) | Edit |
わしたショップで見つけた沖縄限定の
不二家ポップキャンデー♪パイナップル味!
まだ食べていませんがとっても可愛くて美味しそう~
今日は七夕なのでアジパラに来てくれたお客さまに
プレゼントします~ペコ・ポコ・イヌの形をしています~
あと2箱買えばよかったな~シールもオマケに入っとうし。
明日も買いに行っちゃおう~~♪♪♪

パイナップル味!

2006年07月06日 (木) | Edit |
川端中央街→上川端通→博多リバレイン→天神一丁目
この順番で飾り山笠を観てきました~
土曜日は期間限定えふカードを使って乗り放題で
博多駅や千代町、呉服町の山を観てきたいと思います~

リバレインの武田鉄也と川端中央街のドラえもんが気に入ってます~
毎年回って写真撮るのが楽しみ~♪

昨日の夜王監督の緊急記者会見を観て鶴を折ろうと決めました。
亡父とお花の先生の病気の回復を祈って千羽づつ折ったことを
思い出した。先生の時はお花仲間の友人とふたりで亡父の時は
店長とふたりで。店長は忙しかったから私がほとんどひとりで
折った。千羽の鶴が王監督を守ってくれますように祈りながら
折ろう!おりがみ200枚ここにあるので毎日頑張って折れば
締め切りに間に合うと思う。ミクシィのコミュに参加する。
8989羽の鶴の中に200羽の鶴もぜひ混ぜてもらいたい。
王監督がダイエーホークスの監督に決まった時にもし亡父が生きて
いたらぜったい喜ぶと思ってテレビを観ていた。
亡父が大好きだった王監督。私ももちろんファンです。
手術の成功を祈りつつ鶴を折りたい。

飾り山笠
2006年07月06日 (木) | Edit |
ベルベルはゲストサインしなかった?
ここまで写真みたいなびっくりするはずだったの。
パがコメントしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。