2006年03月31日 (金) | Edit |
今朝寝坊した。今日は歯科検診の日なのに~~
ぜったい間に合わないので1時間遅くしてもらった。
電話してる時に何時が空いてますか?と一番に聞く私に
店長が遅れたんだから謝るのが先やろ?っと厳しいツッコミ。
その通りです~スミマセン。反省~

歯科に着いて診てもらったらよく磨けてるとお褒めの言葉♪
よかった~~仕入れの旅の時かなりハードでよく磨けてないような
気がしていたので心配だったが大丈夫やったんやね~うれしいな~
褒められると安心してしまうのでまだまだこんなもんじゃないよと
頑張らなくちゃね~精進精進~
そこで飼ってるコーカサスカブトムシ虹色クワガタ(多分)の写真を
撮らせてもらった。カッコイイよ~キレイだし。

虹色クワガタ?
2006年03月30日 (木) | Edit |
昨日はアートタトゥーの撮影会がキャンセルになったので
店長と久しぶりにひょうたん寿司の本店に行ってきた。
ひょうたん寿司は3Fもオープンして広くなったので
15分待って入れたのでラッキーだった。私たちのすぐ後の
ふたりが割り込もうと厚かましかったけどなんとかかいくぐり
無事席に着けた。
店長の誕生日だから奮発してイセエビアワビの刺身を注文♪
やっぱり本店は美味しいね~
イセエビの刺身を食べた後は塩焼きにしてもらったんだけどこれも
絶品!「海」の焼酎も美味しかった~忙しい中店長のバースデーを
お祝い出来てよかった♪さささ、今度のお祝いは5月5日やね~
また美味しいものを食べに行こう♪毎日一生懸命働くご褒美さ~
遠慮なんかしなくていいとよ~

イセエビさん・こんにちは♪
2006年03月30日 (木) | Edit |
きょうベルベルは、記念すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年03月29日 (水) | Edit |
店長46歳のお誕生日おめでとう~~♪
46歳か~~今朝自分の親に電話する時私に「ワシの歳って47歳
やったっけ?」とか聞かんでよ~ちゃんと覚えとき~よ~
チョコレートショップで小さいけどホールケーキを買って
プレートにお祝いの言葉も書いてもらってロウソクも大4本小6本
もらってきた。お店でそそくさと食べるのは味気ないけど後日
ちゃんと何か食べに行こうね~寿司がいいかな?
今年も一緒にお祝いできてよかったよ~

チョコレートショップ

2006年03月28日 (火) | Edit |
たまに全然眠れなくて寝つきが悪い時がある。
昨日はうとうとしてハッと目が覚めるの繰り返しで
3時過ぎに(たぶん)ようやく眠りに付いた頃にチャイムが鳴った。
時計を見たら4時。新聞配達の音がする時間。
ちょうど夢を見ていて部屋に誰かが来て振り返るとそこには
怖いものがいるからイヤだな~と思ったところで玄関のチャイムで
目が覚めた。チャイムを鳴らしていたのはなんと母だった。
店長が先に気がついたらしくて玄関を開けて母と話をして自宅まで
送って行った。母の具合が悪くなってきたみたい。
どうしても1年もたないな~クスリも飲んでないらしい。
店長に悪かったな~ホントに申し訳ない。
2006年03月27日 (月) | Edit |
玄関回りをキレイに片付けることが出来た。
ここ2ヶ月は休みの度に人からの頼まれ物で一日が終わり
純粋に自分の為の(することは掃除だけど)休みは久しぶりなのである。
玄関がキレイになったのがうれしい~福も迷い込まないカシラ?
玄関を開けると正面に生け花、右にフルーツのオブジェ♪
なかなかカラフルでいい感じ~と思う私の自画自賛~

お片付けで一日が終わり、さて夕飯の準備をしようかなと思った
ところで友人からのメールがあって大分の地震を知った。
福岡は震度1だった。全然気がつかんかった~
地震があったというだけで去年を思い出して少し怖くなる。
明日エフエム大分に要さんが来るから余震が心配~
要さんに怖い思いをさせたくないね~
去年福岡でけっこう余震があったからなんだか心配~
余震は大きくないから大丈夫だけどね~
いいな~~私も大分行きたいな~
余震があっても行きたいな~要さんが来るなら~
2006年03月26日 (日) | Edit |
アートをたずねる月の企画展示会も決定したし
ピアスのお仕事の方も一段落してきたみたいで今日は少し
のんびりしています~(夕方忙しかったりして・・・)
展示会が決まるとそれに伴う作業が増えてくるので
忙しさは倍増だけどそれはすごく楽しいことだから平気なの~
展示会!ワクワクする~その前に自分の展示会もあるから
頑張らなくてはいけないんだけどね~DMが出来てないのよ~
4月中に配らなくちゃ~♪
昨日のロッテ戦も楽しかったな~次回は5月にスーパーボックス
なので楽しみ~~帽子やメガホン、風船グッズをたくさん抱えて
球場入りする予定~
長崎のお父さんに帽子とチケットホルダーを購入!
チケットといっしょに送るのが楽しみ~喜んでもらえるかな~
2006年03月25日 (土) | Edit |
夕方が近づいてきて展示会の搬出と予約のお客さまのことがだんだん
気になりはじめたので店に急いで帰るために7回裏が終わると同時に
席を立った。最後まで観たかったけどもういいの。ホークスが勝ってるから♪
急いでたけどティファニーの優勝トロフィーをこの目で観たくて
行列が出来てきたけど並んでみた。15分くらい並んで写真もばっちり撮れた。
けっこう大きくてキラキラ光るこれが世界一のトロフィーなのね~
うっとり観る時間もなく終了~この後トロフィーは日本巡業の旅に出るのね~
そそくさとバス停に向かう。
200番のバスがすぐ来たので乗った!ラッキーである♪
これで乗り換えなしでお店に戻れる~

バタバタの開幕戦だったけど知人のおかげでプレミアムチケットを
取ってもらえたしこうして3月の忙しい中無事開幕戦を観に行くことが
出来た~感謝感謝である~

もうどうでもいいよと思われるだろうけど一応報告~
ホークスタウンでも大声に参加してきました~爆笑!
これで4ヶ所制覇!我ながらよくやったと思う~笑
ビックリハンドはもらえんかったけどね~今までで最高の「129」が出た♪
「ロッテに倍返し~」129
記念に載せとこう~っと♪
2006年03月24日 (金) | Edit |
大丸ではタイミングが合わず出来なかったけど
三越で三度チャレンジ~大声コンテストに参加してきました~
三度目かい!というツッコミは置いといて、いや~~大声出すって
気持ちいいよ~三度目は128~♪しかも今までで最高記録~
あ~~楽しかった♪スタッフの方に写真まで撮ってもらったよ~
1回目「ホークス日本一!」 123
2回目「川崎選手応援します~」 122
3回目「開幕戦はロッテに倍返し!」 128
さて明日の開幕戦はホントにロッテに「倍返し」やね~
ワクワクドキドキ~
2006年03月23日 (木) | Edit |
行こうとして入り口の前まで来てチケットを忘れたことに
気がついた私~あう~~ダメやん~
でも地下の広場でたくさんのチューリップを観れたので
満足なの。チューリップたちがとても可愛かった~
アルティアムで展示会中のアーティストさんの演出みたい。
スタレビのライブのチラシもGAYAでGET!
ソラリアゼファでエプソンの「美の巨人たち」も観れたからいいの。
アルティアムにはまた来週行くさ。期間は長い~

チューリップたち♪
2006年03月23日 (木) | Edit |
きょうベルベルは、熊本へインタビュー♪
また福岡にペは発言したかったの♪
またきのうベルベルが、掲載するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年03月22日 (水) | Edit |
昨日友人のさちちゃんが私のバースデーに
手作りマドレーヌを持ってきてくれた~
店が終わってから店長とふたり夢中で食べた~
私にはちょうどよい甘さでピーナッツが入っていて
香ばしくてとっても美味しかった~
ありがとう~ありがとう~♪
愛がなければ手作りって出来ないもんね~
お菓子って食べてると幸せな気持ちになれるよね~
マドレーヌ大好きさっ!

今日お店でスタレビファンの方が来られたので持ってる
フリペをたくさん渡した~夢中やったけど4部は渡し過ぎ?重い?
近所のアヴァンティにもフリペ3月号をもらいに行ってきた。
たくさん持ち帰る私を見てスタッフの方が知り合いが
載ってるのかと聞くのでスタレビの要さんが載ってるので♪
ありがとうございます!また取材をお願いしますと伝えた。
まるで身内のことのような発言にひとりニヤニヤしてビルを出る。
福岡駅にはフリペのコーナーがたくさんあるんやね~
ここで一通り揃うわ~助かる♪今度から大量に欲しい時はここに来よう♪
郵便局のフリペ「WORLD JOINT CLUB vol.7」にも要さんの
インタビューが掲載されています~
4月20日発行(vol.8)の分にも続きが載るそうですよ~
九州の大きな郵便局なら置いてあると思います~福岡駅にもあったし♪
熊本のマリィさんから教えてもらいました~
マリィさん情報ありがとうございます~

さちちゃんから♪
2006年03月21日 (火) | Edit |
キャ~~勝利がわかった瞬間号外をもらいに飛び出す私!
そんな私に店長は携帯と財布、傘を忘れないようにねと
声をかけてくれる♪傘は持ってってよかった
西日本新聞会館で号外を待っていたらいきなり雨が降り出した。
店長に感謝しつつ大勢の人とじっと待つこと30分。
社員の方が出てこられた瞬間!待ってた人たちが一斉に
群がり、奪い合いあっという間に無くなった。
私は前の方にいたのでなんとか取ったけど横から奪われそうになり
思わずおなかに抱え込んで号外を守りました~
あ~~怖かった~もう直接もらいに行くのは止めよう。怖いよ。
もらった号外は店長がすごく喜んでいた♪


WBC世界一!

おめでとう!王ジャパン!

日本のチームバンザイ~!

2006年03月20日 (月) | Edit |
去年の3月20日(日)10:53、震度6弱の瞬間!
訳がわからず大きく揺れるバスの中で目の前に落ちてくる
福岡ビルのガラスの破片を怯えながら見ていた。
このまま全てが終わる~と思ったとたん揺れが収まった。
震度4の地震の経験はあっても震度6弱は初めての経験。
別のバスに乗ってる店長に電話やメールしてもなかなか通じない。
やっと通じてお互いの無事を確認した後店長は店、私はリバレインの
メンバーたちが参加してるイベントに向かった。
いまだに言われるのだがなぜすぐに店に来なかった?
心配ではなかったのか?と。そりゃ店のこと心配やったけど
リバレインに行くってもう決めてたからさ~~
みんなの無事な(^_^)を見たら急に店が心配になったよ~
店の中は案の定ぐちゃぐちゃだった。
壊れたものはショーケースのガラスとネックレス数本。
被害があまりなくてよかった。
まだ店に着いてなくてよかったよ~店に居たら逃げ場がなかったね。
うちの店は警固断層のほんのすぐ近くだから今度大きな地震があったら
たぶんダメだろうね。地震の直後は予約のお客さまとの連絡が
つかなかったので開けていたんだけど皆さん結構普通に来られるんで
驚いた。案外人間ってたくましいのかも。

1年後の今日は休みでのん気にブログを書いている。なんだか不思議~
4月20日の最大余震も怖かったな~~それはまた4月20日に書きます~

写真は店長からバースデーに買ってもらったケーキ♪
誕生日にハルミチからもみじまんじゅう~
モリヲさんからイチゴを頂きました♪おふたりさんありがとう~♪

アレクサンドルのケーキ
2006年03月19日 (日) | Edit |
2回目の挑戦~
イムズスクエアで大声出してるところを
店長に写真に撮ってもらった。
ちゃんとセリフを考えていったのに
司会者に誰のファンですか?って聞かれて
川崎選手です~と答えたもんだから
じゃムネリンに向かって応援メッセージをどうぞ~~!と
言われて焦った私。「ムネリン~応援しています~」
叫んで122だった。それって一昨日よりも低いやん~
「すぅ~~」じゃ弱いのかな?

写真のメガホン型のメッセージは私が書いたもの♪
ホークスへメッセージ♪
2006年03月18日 (土) | Edit |
昨日は楽しかった~~
店長が私のバースデーに「ミルキーウェイに行きたい!」
叶えてくれて連れてってくれたのだ♪
最後のデザートで照明が少し落ちてハッピーバースデー
メロディに合わせて花火がデザートの上に載って出てきた!
うれしかった~~
こんなふうにお祝いしてもらえるなんて滅多にないから
昨日は幸せだった。ここにはさんの○○も置いてあるし♪
身を乗り出してじっと観るアヤシイ私。笑
要さんが座ったであろうと思われるところに座らせてもらって
写真撮影~♪店長がこんなにしてくれるなんて!感激である。

「ミルキーウェイ」は25周年~(スタレビと同じ~)
料理がとっても美味しくてスタッフの方もすごく感じがいいです~
また行こう!次回は可能であれば5月5日♪もしくは来年の3月18日♪

要さんの○○は行ってからのお楽しみ~ぜひ行ってみてくださいね~
2006年03月17日 (金) | Edit |
がんばるバイ!ホークス「倍返し」イベントのお知らせ~

3月17日(金)~3月19日(日)イムズスクエア
3月20日(月)~3月22日(水)大丸パサージュ広場
3月23日(木)~3月24日(金)三越ライオン広場
3月25日(土)~3月26日(日)ホークスタウン

メガホン型のボードにメッセージを書いて貼り付けると
「倍返し」(ロッテへの)ステッカーがもらえるそうですよ~

という訳で今日さっそくイムズのイベントスクエアに行ってきました~
「ホークス優勝だ~日本一だ」~と好きなこと書いてボードにペタリ。
ステッカーももらえてうれしい~
大きなメガホンが置いてあってそれに向かって好きなこと叫んで
いいらしいのでこれもちょっと照れくさかったけど挑戦~
「ホークス!日本一~!」と叫んだら記録が123だった。
これってデシベルだっけ???なんだっけ?
ビックリハンドももらえて大満足~♪
ひとりニヤニヤ、ハニーホークの写真を撮っていたらスタッフの方が
「お母さん!一緒のところ写真撮りましょうか?」
(ん?お母さん?)と口に出したいのをこらえつついいんですか?と
写真を撮ってもらった~うれしいけど複雑。こどもはいないが
お母さんの年齢だもんな~ていうかそんなに目立つ?
昨日は3ヶ月ぶりに髪も染めたのに~~笑。
でもビックリハンドうれしいな~
店長にも挑戦してもらってもらえたら長崎のお父さんに送ろう~
2006年03月16日 (木) | Edit |
今年も友人からバースデーに春らしい可愛らしい
お花が届いた!優しいキレイなピンクに心癒される~
忘れずに覚えていてくれてるその気持ちがうれしい~
さっそく店長に花を抱えたところを写真に撮ってもらおう!
大切に持って帰らなくちゃ♪今こうして日記を書いてる側から
いい匂いがする~春はお花が一番キレイよね~

今日はハコさんとドラえもんを観てきました♪
「のび太の恐竜2006」いい映画やった~久々に観て感動した。
いいな~~私も恐竜育ててみたい!飼ってみたい!
ピー助がめちゃめちゃ可愛かった~
ドラえもんのグッズの中で好きなものは「どこでもドア」と
「きびだんご」!今回ティラノサウルスに食べさせてお友達に
してしまうシーンがなんか好き~
もうひとつ好きなタケコプターを買ってみた♪
ホントに頭につけてまわしてみたい気がする~飛んでみたい~

くすりんから

2006年03月16日 (木) | Edit |
去年はブームをスパークしたかったの?
食べ過ぎ、ネットで出来や、苦しいおなかとか、出来とかを素通りしなかったよ
笑ホワイトとリングワインももらえたし♪明日の店休日にさっそく頂きます~
あやとふたりで食べるには大き過ぎた店長とかを素通りしなかった♪ホワイトデーだけどまさか食べたことある
今とってもおなかが苦しい~~
笑ホワイトデーに美味しそうなスパークリングワインとかふたりとか出来などをスパークしたかったの♪
と、ベルベルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年03月15日 (水) | Edit |
昨日宮崎のMARUさんからチーズまんじゅうをいただいた。
サクサクのクッキー生地の中にしっとりチーズが入ってて
とても美味しかった♪宮崎のお菓子ってけっこう独創的!
ホワイトデーにいただいたのでとってもうれしかった~
MARUさんは日帰りで宮崎に戻っていかれたがきつくなかったカシラ?
バスは楽なほうだけど日帰りはやっぱり遠いよね~

ハルミチとゆきんこさんの展示会を観に来ていただいて
素敵な感想も書いてもらえて感謝&感謝です~
MARUさん!ありがとうございました~
お約束の品のアジパキーホルダーもお渡し出来たからよかった~
ただハルミチ人形をお見せするのを忘れていました・・・
それが心残りです~~ミチ人形はもう店にある分だけらしいです~
2006年03月14日 (火) | Edit |
買って食べて気がついたんだけど、これ食べたことある~
確か去年も買ったような気がする~店長とふたりで食べるには
大き過ぎた。今とってもおなかが苦しい~~笑
ホワイトデーだからなんか食べたかったんだけどまさか
食べたことあるとは知らずに買ってしまうとは~~
美味しいからいいんだけどね。しかし最近甘いもの食べ過ぎ~
チーズケーキが店長の中でブームなのでどうしても
素通り出来んかったっちゃんね~あ~~美味しかった♪

ホワイトデーに美味しそうなスパークリングワインももらえたし♪
明日の店休日にさっそく頂きます~
あやひこさんありがとう~☆うれしいです~
2006年03月13日 (月) | Edit |
昨日ホワイトデーのお菓子を見に三越に寄ったら
オペラの「昭和マドレーヌ」を見つけた。
レトロな感じの包装が可愛くて思わず2個買った。
ふんわりとほんのり甘くて優しい味にじわっと感激♪
久々に美味しいマドレーヌを食べたな~
三越はホワイトデーに気合が入っており種類も
バレンタインデーの時と同じくらいたくさんありました~
お客さんもたくさん!火曜日にもう一度行ってみようかな~
店長の好きな試食もあったし。誘ってみよう。笑

オペラの昭和マドレーヌ

2006年03月12日 (日) | Edit |
今日のこの服装に靴の色が合わない~
キ~~失敗した。
こんな日は今すぐにでもおうちに帰りたくなる。
店長は変じゃないと言ってくれるが私は気に入らない。
そう思ったらもうダメで帰りたい、もしくは靴を買いたい。
そうよ!靴を買えばいいのよ~どうせ茶色の靴が傷んで
ボロボロなんだし!ちょうどいいじゃない!

そんな暇もなくお店でバリバリ仕事中~

今日からハルミチ&ゆきんこさんの展示会が始まりました~
早くゆっくり観たいな~楽しみだな~ワクワク♪ワクワク♪
   ↑
(設置中のためじっと待っている)

ハルミチXゆきんこドライブ展
2006年03月11日 (土) | Edit |
去年7月に参加して以来8ヶ月の時の流れが・・・
昨日は店長がATの写真撮影で帰りがかなり遅くなるので
久しぶりに夕べに遊びに行くことにしたのだ。

あ~~楽しかった~~やっぱり観てると面白いや。
詩の朗読をする人やバンドの演奏にあわせて踊る人たち、
3人のライブペイントも大満足でした~
表現するって楽しいね。こんな感じに自分を試せる場所が
あるっていいよね。しかも20年以上も同じ場所でこんなに
長く続けられるって素晴らしいことよ~
私が仕事で吉塚に通っていた頃もっと早くここを知っていたら
ハマっていたかもしれない。今こうして縁があるからうれしい。
人一倍恥ずかしがり屋で人前で発言&発表が苦手な私。
仕事柄何とかしなければな~~笑

ライブペイントが終わってムソーさんの足の裏にたくさん絵の具が
ついていたため男性二人に抱えられて退場していったんだけど
その両足の裏がライブペイントと同じ模様でアートしてたのが
ウケた。写真に撮っとけばよかったな~~

写真はかおりさんからもらったグリコ♪おまけはカバの車~

グリコのおもちゃ&お菓子

2006年03月10日 (金) | Edit |
本館地下2Fに新しくチーズケーキの専門店「Cheese Cake Factory」
出来たのでさっそく買ってきた。
シンプルなチーズケーキとチョコが混じったマーブルチーズケーキを
店長と食べたらすっごく美味しかった~。
でももう少しボリュームがあるとうれしいな~

最近はケーキをなるべく大量買いせずに少しづつ買うようにしている。
いろいろ楽しみたいもんね~
店長は油断するとすぐ5個も6個も買うからね~気をつけないとね。

チーズケーキ

2006年03月09日 (木) | Edit |
書いてくれる日記が長くなってきた。
同じ言葉を繰り返していたり読んでるとなかなか面白い。
私の代わりに毎日書いてくれんかいな。
私が毎日それにレスをつける!やっぱり手抜きはいかんね~~笑

昨日のヤクルト戦は姪っ子たちと一緒で楽しかった~
いつもと違うメンバーも新鮮でいいね~
義弟がとっても楽しそうだったから誘ってよかったな~
結局2枚余っていたから当日券を買う人にあげようかな~と
チケット売り場に佇んでみた。なかなか声ってかけられんね~
あきらめて義弟たちと合流して観戦。ゲームは引き分けに
終わったけどけっこう楽しめた。店長も8回の裏くらいから
合流していっしょに観れたからよかった~
やっぱり店長も観なくちゃね。アジパラだからもらえたんだもん♪
2006年03月09日 (木) | Edit |
きのう、自分勉強ー!

今日観ていてもそう何日も悩んでいない。
すぐ忘れてしまう。
寝たら忘れるから自分を守りたいという意味ではずいぶん助かっている。
店長にどうする?さっそく聞いたら笑い飛ばしていたのか聞きたかったな~韓国の風習や食べ物、通貨が出てきて知ってる人にとっては面白いと思う。
あの言葉ってなんだろうね。
こうやって人生笑い飛ばして生きていくちゃろうね~と思ってた。
ハンキンさんの役はとっても渋いお医者さん。
しかもこどもの重い症状をお父さんに告げる役。
言葉ひとつひとつがとっても重い。
どんな感じで演じていてもそう何日も悩んでいない。
すぐ忘れてしまうクセがあるベルベル。
ベルベルが同じ立場だったら・・店長はどうするだろう?どこかで説明があるよね~重い内容のお芝居だった。
だからこそ心に残るんだろうね。
リーディングのみというお芝居でもアニメでも立場を自分に置き換えて考えてしまう。
寝たら忘れるから自分を守りたいという意味ではずいぶん助かっている。
店長にどうする?さっそく聞いたら笑い飛ばしていた。
案の定あった。
だからこそ心に残るんだろう?わからない時は後で自分で調べてみるのもいいかも。
韓国って日本に似てる。
発音やイントネーション、食べ物も懐かしい感じがする。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年03月08日 (水) | Edit |
友人たちが次々と急用と風邪でキャンセル。
ひとりになってしまったので妹のダンナと子供たちの
仲間に混ぜてもらうことになった。
なかなか野球観に行けないから行ける時に行っときたい。

開幕戦のチケットも今日持ってきていただいた。
チケットが開幕戦バージョンでめちゃめちゃカッコイイ!
何かお楽しみがあるそうだ。そっか~~それは私好みの
楽しいことに違いない!3月はお楽しみがたくさん~
遊んでばかりいないでお仕事もきちんとするよ。
頑張るよ、私。
今年も福岡ソフトバンクホークスの応援頑張ります~
それでは夕方になったら行ってきます~そわそわ♪
2006年03月07日 (火) | Edit |
今日は暖かいな~もうなんやね~
ポカポカしてると眠くなるよ。
お店が忙しくて日記がなかなか書けないよ。

2ヶ月ぶりに美容院で髪をカットしてもらう。
前髪が軽くなって気分もスッキリ。

書店でスタレビ掲載誌「Bagel」を探す。
今日発売ですぐ手に入ったのでラッキー♪
おうちに帰ってゆっくり読もう。

お客さんの予約でいっぱいなのでお花に時間通り
出れるかどうか心配。火曜日はあまり時間がないから
いつも焦る~~今この時間に店長もう帰ってもいい?
2006年03月06日 (月) | Edit |
準備が楽しい。
自分の展示会するなんてなんだか恥ずかしいような
照れくさいような不思議な感じ~
今までメンバーたちが描いてくれた私の似顔絵花の精のイラスト
せっかく自分のギャラリーがあるんだから出してみるのも
いいかなと始めた企画なんよね~
お客さまにお貸しするからには自分でわかっていなくては
いけないこともたくさんあるしね。
やってみて改めてわかることや気が付くこともあるもんね。
勉強になります~
意外と店長が乗り気なので協力的で助かる。
DMとか作ってくれるし。朝起きたら出来てたし。
甘えていいのカシラ?
せっかくだから甘えてみよう、ホトトギス~