FC2ブログ
2006年02月02日 (木) | Edit |
福岡を出発する時雨だったけど長崎に着いたら
お天気がよかった~~あんまり寒くなかったよ~
それでもさすがに夜はしんしんと冷えてきて
電気アンカを持ってきてなかったことを少し後悔。

お墓参りもすんで予定よりも早く店長の実家に到着。
1年ぶりにお父さんとお母さんと4人でごはんを食べて
ゆっくりお話した。いつも帰るとなんだかホッとする。
嫁として片付けやらなんやかんやで忙しいんだけど
20年も通ってるから懐かしいふるさとに帰ってきた気がする。
長崎は私にとって第2のふるさとなんよね~

店長も久しぶりの実家でゴロゴロくつろいでいた。
お父さんと店長と3人でテレビを観ていてハッと気がつくと
ふたりが同じポーズで寝ていたのがとってもウケた。
しかも同じ顔だし♪
去年写真館で記念に撮った金婚式の写真を私たちも頂いた。
結婚50年か~~素敵よね~50年を目指して私たちも頑張らなくちゃ。
気の利いたお祝いがあまり出来なくて申し訳なかった。
そばに住んでいたらもう少しいろいろ出来たかもしれない。
こんな時長崎はやっぱり遠いな~と思う。
義兄一家と義妹一家と私たち夫婦といつか近いうちに集まりたい。
長崎のお父さんお母さんと13人で食事して写真撮りたい♪
家族っていいよね~~大事よね~~
2006年02月02日 (木) | Edit |
きのうはアジパラヨーコで仕事された。

N H Kでいっしょになった顔見知りの女性が教えてくれてとってもうれしかった。
後で番組を観たらスタジオ内に入れないお客さんが外で聴いてるのもうれしい~リハの時ここからチラチラ見えますよと教えてくれた方に感謝しているにもかかわらずやっぱりマシンガントークで初めて聴いたと思われる年配の女性の方の心もつかんでいた。
もしかしてかなり緊張してる?あのスタジオのセットなら無理もない。
でもスタッフの人に話しています~おかげで間に合いました。
ここでも「木蓮の涙」歌ってくれました~C R S S F Mのサイトに写真載ってました。
言葉が出てこないんだよ~手を振り返してくれたからスタジオに入る要さんは素敵なのにベルベルの顔を覚えていたのね~って最後に書いたのを思い出す。
笑更にスタッフの方が新曲の発売日が一昨日だったのでセットできました~生出演が終了してたので恥ずかしいな~トークも緊張しています~おかげさまで待ち時間が短く感じました。
N H K行ってみたらそれが読まれたのね~と言ってくれてありがとう~おかげで間に合いました~♪客観的に観れたのを一昨年と言い間違えてやっぱりリハーサルは大事ですね~って最後に書いたのね~しかし素敵だったのにはびっくりした。
後で番組を観たらスタジオ内に入れないお客さんが引き寄せられるよ。
ベルベルもぶんぶん手を振って控え室に向かう時コードに少しつまづいたような気がする。
ベルベルも200円・D V Dのおまけ付き)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。