2006年02月28日 (火) | Edit |
今日はまず新星堂にスターダストレビューのCDを買いに行き
ヤフードームにホークスサポーターズクラブのポスターと
ステッカーを受け取りに行って、タワレコでもう一枚CDを買って
インドウでパネル展と抽選会のことを聞きに行ってきた。
ハアハア。けっこう疲れた~~

新星堂のパネル展はCD買った人に抽選券がもらえて応募出来ます。
報知新聞に載ったのが当たったらうれしいな~
コースターもフリペももらえた。
フリペがレコードジャケットサイズでなかなかいいよ~
スタレビが言うまでもなくカッコイイ~♪

インドウのパネル展はCD買って抽選でパネル展の写真、ポスター、
コースターどれかひとつが当たるらしい。
タワレコで二枚目のCDを買ってしまったしもう3枚目はいい・・・
と思ったけどどうしようかな?笑
確実に写真かポスターが当たるなら買いたいけどね~
コースターはもうあるしね。
ちなみにインドウのパネル展&抽選会は3月1日からだそうです。

新星堂は今日28日からパネル展観れますよ~
懐かしい写真もあります~
今回ポーズには載ってなかったけどミュージックタウンという
フリペには白黒だけどバッチリ載っています~

ガリヤもビーボイスもたくさんもらってきた♪どちらにも
要さんのコメントが載っています~
欲しい方はこちらにコメントを書いてくださいね~

スターダストレビュー

HOT MENU 3月1日発売!~2500円~
2006年02月27日 (月) | Edit |
新聞で見て気になっていたカシスのジュースを
コンビニで探していたら運良く見つかったので買ってみた。
同じこと考える人が多いせいかなかなか見つからないのよ~~
今朝飲んでみた。気のせいか目の回りが痒くないような気がする。

これって効く?
効いてるような気がする。
春先は花粉症の症状がきつくていつも目の回りが充血&
カユカユの私。甜茶しそエキスもちゃんと飲んでるんだけど
やっぱり痒い。でもこれでも最初の頃よりはるかに症状が
軽い方だ。最初はホントに辛かった。甜茶しそエキスのおかげである。
そして今年は新たな発見!
カシス~~!高いから毎日は飲めんけど痒くて辛い時に飲もう!

明治製菓 カシス-i 250円~

女性に特におすすめ~
2006年02月26日 (日) | Edit |
ガリヤのアート担当の方から情報誌が届いて
何気にページをめくって見ていたらなんとさんを発見!
何年か前にも一度載ったことがあったんよね~
2度目の登場に胸が高まりつつ今度は自宅に山積みになって
まだチラッとしか目を通していないシティリビング
読んでいたらなんとここにも要さん!黄色いジャケットが眩しい!
実はこちらにも一度掲載されたことがあったんよね~
シティリビングは私たちが仕入れの旅に出ている時に届いていたので
10部丸々残っていたんよ~~うれしいな~
スタレビ好きな方は取りに来てもらえれば差し上げます~

2006年02月25日 (土) | Edit |
さんがカラーで2ページに渡って掲載されています~
うれしいな~FukuokaにFさんが居てくれてよかった~
去年の夏前に休刊になった時はあせったよ~
だってスタレビを取り上げてもらえる情報誌が
減ってしまうんだもん。Fさん自身がスタレビファンで
要さんとのお付き合いが長いもんね~
FさんのブログがFukuokaナビのサイトにリンクしてあるので
読んでて今日発売のFukuokaに掲載されることを知ったんよ~
2冊も買ってきた。1冊は記念にそのまま取っておこう。
Fさんのブログが読めます!Fukuokaナビのサイト♪
   ↓
http://www.fukuoka-navi.jp/
2006年02月24日 (金) | Edit |
好きな色を選べるペンを見つけた!
本体とインクを2色選んで自分で組み合わせて簡単に
作ることが出来るのよ~♪
もちろんインクがなくなったら補充可能!
10色もあるから選ぶのがとても楽しい~~♪
ちょっと高めの315円だけどね。
黄色ってあんまり使い道ないかもしれないけど
あったらうれしいな~

パイロットのハイテックC
2006年02月23日 (木) | Edit |
ここ最近忙しくて目が回る~ありがたいことです。
店長も毎日帰りが遅い。今日は少し余裕があるようだ。
忙しくない時は出来るだけのんびりゆったりするように
している。疲れてくるとすぐケンカになってしまうもんね~笑

今日は「アートをたずねる月」のミーティングがある。
ヌワラエリアでカレーを食べつつ話し合うらしい。
いいな~~食べたいな~
私は店長の代わりに最後まで店番よ~ぶーぶー

店が終わってからこっそり私も行こうカシラ?
2006年02月23日 (木) | Edit |
ほんとうは、アジパラヨーコは
1週間近くも店を閉めて休んでいたのにこんなにたくさんの仕事さまに来ていただけるなんて。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年02月22日 (水) | Edit |
丸善でネコの展示会があってるので観に行く。
初日なのでテレビ局のカメラが2台入ってて撮影中だった。
もしかしたらチラッと映ってるかも♪
作家さんの手作りで小さな黄色いネコさんのキーチェーンが
可愛かったので少し高かったけど思い切って買った。
最近はなかなか可愛らしいネコさんに出会えないから
見つけた時はうれしかった~ネコが好き~
(うちには大きな赤い黒ひょうがいるんだけどね~笑)
丸善は福岡ビルの3F、3月1日の17時までです~
ここには文房具のコーナーもあってうっかり立ち寄ると
あれもこれも欲しくなるので今度給料日にまた買いに行こう♪と
思います~要るものだけ買わなくちゃね~
最近発売された動物占いの本を3冊買ってきて読んでいたら
店長と私はまったく正反対な性格だということがわかって
大変興味深い。共通点は3動物。私がまんべんなく持ってるものを
店長はひとつだけ持ち合わせていない。
店長にないものを私が持っているのだ。それはとても面白い。
店長が何故にあんなに正義感がやたら強いのかやっとわかったよ。
面白すぎるよ、店長。
2006年02月21日 (火) | Edit |
メンバーのリョウくんのイラスト缶バッチが
ネットで買えるので先ほど銀行に行って振込みしてきた。
すぐ会社から入金の確認メールが来て明日には送ってくれるそう。
早い!なんて仕事が早いんだろう~素晴らしい~
ということで届くのが楽しみである~♪
リョウくんが描くイラストは可愛いっていうかカッコイイていうか。
「洋子の秘密部屋。」トップのイラストも彼が描いてくれた
「ピア&アジパ」を載せてます~
今年の1月23日にブログのカウンターをつけたんだけどもう1000を
超えていた。うれしいな~自分もけっこう開いてるんだけどね。笑
今日は久しぶりにお花に行きます~春のお花はカラフルなので楽しみ~
2006年02月20日 (月) | Edit |
すごくきつい。
やっぱり疲れてたんだな~そりゃそうよね~
店長は今日も一日お仕事なのできつかったろうね。
昨日はとても忙しかったな~
早く帰るつもりが残業になった。
1週間近くも店を閉めて休んでいたのに
こんなにたくさんのお客さまに来ていただけるなんて。

感謝、感謝です~

早く体調を戻して忙しくなる春に備えて頑張らなくちゃね。
今日は暖かい一日でした。バテてます。明日は仕事~
久しぶりのお花~

2006年02月19日 (日) | Edit |
いつもの道を歩いているとなんだかまだ外国に
いるような錯覚に陥る。
福岡は人が少ないような気がする。
寝る時あまりの静けさに今更ながら驚く。
うちって静か過ぎ?これが当たり前だと思っていた。
いつもの日常が実は一番幸せなのよね~
やっぱりおうちが一番!お店が2番。

新星堂スタレビのフリペをもらいに行く。
まだたくさんあったからよかった~
動物占いの本も3冊買ってきた。
明日は休みなのでゆっくり読もう♪

松本Kさんの写真展がいよいよ始まった!
ワクワクドキドキ♪
たくさんの人が観に来てくれますように~☆
2006年02月18日 (土) | Edit |
なんとかかんとか20時半頃無事おうちに帰ってきました~
いや~~去年よりハードじゃなくてよかった~
外国でインターネット出来るところはたくさんあっても
日本語が入ってなかったり設定しても表示されなくなったり
不便だった。でも一応日記は書けたからよかったよかった♪
寒いね~福岡は寒いよ。さすがに福岡行きの飛行機に乗ったら
気が抜けるね~今までの緊張感がドッと抜けて抜け殻状態です。笑
年に一度のおつとめをふたつとも無事果たした事だし(決算と仕入れ)
少しのんびりしたいな~でも明日は通常通り営業するし松本Kさんの
写真展も始まるから気を引き締めてもう少し頑張ります~
明日寝坊しないようにしなくちゃね~
恒例の先着おみやげプレゼントは暑い国編と寒い国編があります。
どちらかお好きなほうを選んでくださいね~
2006年02月17日 (金) | Edit |
昨日はチャイナタウンで薬を買って夜は
ナイトマーケットへ行っていろいろ買い込んだ。
ここで夕飯にダチョウのステーキをいただく。
ダチョウは地鶏をもっと硬くしてワイルドにした感じ。
この前のワニもやや鶏肉に感じが似ていた。
黒と白黒の二匹の猫がおこぼれを探してテーブルの下を
歩き回っている。声をかけると大きな瞳でまっすぐこっちを
見ている。エサをくれると思ったかも。ごめんよう。
私は動物にはエサはやらない主義なんよ。ゾウさんにエサをやってて
やっぱりやめとけばよかったと思った。店長はバナナのヘタを最後に
ゾウにやったんやけどヘタはいらないよと鼻で返されていたのが
ウケた。日記のネタをありがとうー店長♪
今からマッサージに行くらしい。体調悪いところが痛いんよねー
全身痛そう。汗

さていよいよ明日は寒い国へ飛行機で移動。
機中泊なのでホテルでシャワーを浴びてから乗りたいと思います。
到着は朝の7時。今日も眠れないかも。いやぐうぐう眠れるかも。
2006年02月16日 (木) | Edit |
こっちで水着を買ってもらった♪
いやーホテルにプールがあるのよー
20年ぶりに水着を着て泳いだよ。いや泳げないけどね。
でも頑張ってやせた甲斐があったよ。
それでもまだプリプリだから来年の出張までには
もう少し痩せなくちゃね。ってなぜに出張先で水着?

昨日のミスターレディのショーは素晴らしかった。
いっしょに写真も撮ってもらったよー
ワニとおかま。昨日は楽しかった。
本日はチャイナタウンで店長とショッピング中。
夜はナイトマーケットにも行くらしい。
明日の夜には寒い国へ飛行機で移動するのでゆっくり
出来るのは今夜だけ。
美味しいものをたくさん食べなくちゃ♪
ワクワク♪
2006年02月16日 (木) | Edit |
今、ラクダとか乗ったり
ベルベルが、ネットでラクダなどしたよ
今ネットでメインイベント「おかまショー」
に行ってきます
でもなぜにおかまショーを料理すればよかった?
アジパラヨーコが、広い店長とかを料理しなかった
と、ベルベルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年02月15日 (水) | Edit |
ワニのショーを観て記念写真撮って丸々一日楽しんだ。
他にもゾウに乗ったりトラヒョウ。なぜかラクダとも
記念撮影。ワニ料理も満喫したよ。
今から本日のメインイベント「おかまショー」に行ってきます。
でもなぜにおかまショー?店長っていったい、、、笑
ていうか30分しかネット出来ないのよーそれではまた明日ー
2006年02月14日 (火) | Edit |
某国に着いたのは真夜中。
早くシャワー浴びて寝たいーとぐったりしていた私。
ところが店長が予約していたはずなのに部屋が取れてない。
30分くらいホテル側ともめてやっと部屋に入れた。
13日(月)の4時におきて出発、14日の5時には布団に入った。
2時間も寝てなかったからほぼ丸々一日は起きてたんだねー
わー!人間いざという時は24時間戦えるわーホントホント。
翌日聞いたら間に入った会社がホテルに伝えてなかったみたいで
危うく泊まれないところだったのだ。部屋を3回も変えられて
慌しかった。まー海外に行けばよくあることさ。マイペンライー!

こちらのバレンタインデーは生花、造花を贈るみたいで
道端にやたらたくさん置いてある。これから一時ホテルに戻るので
店長にバラを買ってもらおうと思いますー
お国が変わるとお祝いの仕方が違うのが興味深いねー
2006年02月13日 (月) | Edit |
眠い・・・
昨日は寝つきが悪くて眠れなかった。
たぶん1時間半くらいしか寝てないと思う。
4時にはちゃんと起きれたけどね。眠い~
今日は某国S市に飛んで仕入れして更にT国へ
飛ぶので到着が真夜中になるからかなりハードな
一日なのだ。は~~体力持つかしら?
こうなったら気力で頑張るしかないね~
あっちで観るオリンピックバレンタインデー
どんな感じか楽しみ~♪とにかく眠れるなら
どこでも寝よう。
それでは行ってきます~眠い~~
2006年02月12日 (日) | Edit |
いよいよ明日からである。
今回は決算も確定申告も無事に終わり気持ちに
ゆとりがあるようで旅の準備も余裕である。
昨日着ていく服にアイロンかけたり化粧品を
小分けにしたり楽しく準備出来た。
ミクシィ、自分のサイト、asi-paraのサイトに
店休日や展示会のお知らせも書けた。
たぶん疲れて抜け殻になってると思うから更新が
すぐ出来んちゃないかな~~元気な今のうちに
何もかんもやっておけば後が楽~♪

明日は4時起きだ~~起きられるカシラ?笑
2006年02月11日 (土) | Edit |
今日行った展示会で宮崎の話が出たので
なんだかやけに懐かしくて日記に書きたくなった。
私が小学4年生くらいの頃父と弟と3人で車で宮崎まで
高速を使わずに行った記憶がある。
父が運転する車の中でスヤスヤとたっぷり眠った私たちは
夜になって車を駅かどこかに停めて寝ようとする父を寝かせず
騒ぎまくっていた。寝るのをあきらめて再び運転する父。
その頃なぜ父がいきなり旅に出たかったのかよくわからなかった。
今ならその理由が痛いほどわかる。

単純に宮崎に行けることを喜んでいた私。
こどもの国やサボテン公園とかで遊んでおみやげも買ってもらえて
すごく楽しかった。なによりも学校を休んで出かけたのが
一番うれしかった。その頃の私は学校に行くのがイヤだった。
こういうこと思い出すのは命日過ぎたからかな~

2回目の宮崎は9年前のスターダストレビューの野外ライブ♪
春に初めてライブを観に行って以来気になっていたので
思い切って1泊で友人ふたりライブに臨んだ。
夏の野外ライブは初めてで熱くて暑くて汗だくでそれでも
終わった後の疲労感が心地よくてその年の年末にはファンクラブに
思わず入ってました~~笑
大人になって訪れた宮崎はとても懐かしかった。
優しく迎えてもらったような気がする。
帰りの飛行機の中でガクガク揺れるのが怖かったけど
また訪れたいな~今度はホークスのキャンプでね♪
気候がかなり温暖らしいからキャンプの頃に行ってみたいよ。

写真は昨日食べたチョコ♪

チョコ

2006年02月10日 (金) | Edit |
ゆっくりのんびり、溜め込んでいた書類を片付けたり
部屋を掃除したりで今日も一日が終わった。早っ!もう夕方?
あ~~旅行の用意は全然してないよ。笑
MDの編集も少ししか出来なかった~
旅行から帰ってくればいつでも出来るけどね。
しなければいけない印刷やメールは済んだ~

旅行に行く時はいつも慌ただしくて必ず何か忘れるから
今回「持って行く物リスト」をエクセルで作ることにした。

出来た。

これ全部?私ってばいつもこんなに持って行きようと?
旅行慣れしていても荷物はいつもかなり多い。笑
これがないと困る~~ってな物ばかり。
荷物が少ない人が羨ましい。笑
2006年02月09日 (木) | Edit |
イムズの地下2Fのイベント広場に試聴コーナーがある。
スタレビの新曲「いのちのこたえ」も置いてあるので
聴きに行ってきた。
既にCDは持ってるんだけど天神のど真ん中で聴くのが
これがまたいいのよ~笑
音楽も絵もその時の心の琴線に触れると感情がどんどん
溢れ出して止まらなくなる。不思議よね~
音楽で涙したことはたくさんあるんだけど絵ではまだ経験がない。
そこまで心の琴線に触れるような絵にお目にかかってないのか
自分の心情とシンクロしてないのかわからないけど
いつかは涙する時があるかもしれないんだろうな~
ドキドキしたり怖かったり笑ったりはたくさんあるんだけどね。

帰りにイムズの入り口でおみくじを引いた。
毎度のことだけど少しブラックなおみくじだな~笑
さて明日は久しぶりの休日だ~~ゆっくりのんびりしよ~~っと。
2006年02月09日 (木) | Edit |
きょうアジパラヨーコの、申告しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2006年02月08日 (水) | Edit |
12年前と同じくらい寒い日が続いている。
そんな父の命日に市と県に税金を納めに行って
確定申告が全部終了した。
今の会社&店がこんなに長く続けられるのは
亡くなった父のおかげなのである。
お父さん!ありがとう~~♪
いつも仕事人間でごめんね~とあの世にいる
父に感謝しつつ謝りたい。

あ~~寒い~この寒さが終わったらが来るかな~
2006年02月07日 (火) | Edit |
玲☆さちちゃんからバトンが回ってきました~☆
お答えします~~遅くなってごめんよう~笑

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『スタレビ』は?
ツアーパンフやチラシ等スタレビが少しでも載っていたら
切り抜いて大切な宝物&記念としてファイルに入れて本棚に
保管しています~本もスタレビ関連の本で気に入ったものを
買ってきて集めています~

パソコンにはお気に入りに個人のスタレビサイトを2件入れて
自分のサイトには公式スタレビサイトをリンクさせてもらいました~
お願いするってドキドキするね。

Q2.今妄想している『スタレビ』は?
要さん祭りが終わってしまったのでもぬけの殻状態です~笑
強いて言えば6月3日は再び一番前でライブ観てることかな~

Q3.最初に出会った『スタレビ』は?
サンパレスで友人に連れられてライブを観に行ったのが初めて~
初めて観たスタレビは今まで観た事があるどのライブよりも
激しく面白くてびっくり~
友人は即フラッパーに入会してたけど私は年末に入りました。
あまりにも印象が強烈でおまけにファンクラブなんて入ったこと
なかったからどうしたらいいかわからんかった。笑

Q4.特別な思い入れのある『スタレビ』は?
どれも毎回一番新しい「特別」だけど要さんから電話がかかって
きたのが今までで一番うれしいかも~♪
ファンクラブの企画でメンバーから電話があるっていうのに
応募して見事要さんに当たりました!要さんはまるでスタッフ(略

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
それはここをご覧の「あなた」にお願いしましょう~♪
お題は「たまごやき」でお願いします~笑
2006年02月06日 (月) | Edit |
仕入れの旅前だからギリギリはバタバタになるので
今日店長と大丸・三越にチョコレートを買いに行った。
私の分は大丸でラ・ママンのオレンジのチョコレートケーキ
紅茶のチョコレートを買ってもらい店長にはジャックと
イストアールのブラックチョコを買った。
私たちのバレンタインデーはここ何年間はお互いに
チョコレートの交換をしている。
ホワイトデーに店長にお返しを買ってもらうより
今この時期しか手に入らないチョコレートを買って
もらったほうが私はうれしいのだ。チョコが好きだから~
ホワイトデーにも一応様子を見に行って好きなお菓子があれば
買うんだけどね。バレンタインデーってほとんど自分のために
チョコを買いたいお祭りよね~でも太らないように注意しなければ。笑

チョコを選んで試食も楽しんでから税務署に確定申告の書類を
チェックしてもらいに行ってきた。
なんとOKが出たからそのまま提出してきた。自信はあったけどね~
でも一発でOKが出たのよ~~お金がピッタリ合うのと確定申告で
一発OKが出るのってめちゃめちゃうれしいのよ~
あれだけ苦労したから喜びがこんなに大きいのよね。
来年は今年よりもややこしくなるので気合を入れて頑張ります~
次は仕入れの旅のために出発まで準備やらなんやかんやで
再び忙しくなるけど今は決算が終わった喜びをかみしめよう。

ラ・ママン

2006年02月05日 (日) | Edit |
今日しか行けないので買い物に行く。
旅行に行く時に毎回新調するものはなぜか靴下。
靴下ってけっこう大事。店長といっしょだとかなり歩くからね~~
靴と靴下がしっかりしてないと足が痛くなって歩けなくなる。
新しい靴下は気持ちがいい~♪仕入れ頑張らなくちゃね~

イムズ・アルティアムに展示会を観に行く前にソニープラザに
寄ったらなんとウォンカのチョコレートがあった♪
キャ~~ホントにあるのね~~うれしいよう~~
「チョコレート工場」の映画を観て以来食べたくて食べたくて
ずっと探していたのよ~~ボルガのチョコもあったのでさっそく購入~
旅に出る前に見つかってよかった♪今のこの時期しかないもんね。

更に地下2Fのイベント広場でスタレビのメッセージを発見!
CDの試聴もあった~こっそり写真も撮ってきた♪
うろうろするといいことあるな~まさかここにあるなんてさ。
30日まで福岡に要さんがいたからいろいろ取材があったんやろうね。

店に行く前にパサージュ広場を通ったら西日本新聞バナ天の
キャラクター「ポン吉&おリカ」の写真撮影があってたので
思わず参加した♪後でラミネート加工して送ってくれるらしい。
近所の販売店のお兄さんが持って来てくれると思うけど
また笑われるような予感~笑

スタレビ@イムズ

2006年02月04日 (土) | Edit |
姪浜まで亡父の墓参りに行ってきた。

今朝はとても寒い。雪も積もっていた。
車に乗ってる雪をつかんで丸めてみる。
湿気が多いから硬い感じに丸まる。
食べてみたかったけどなんだかあまりキレイじゃないような
気がしてやめた。こどもの頃は平気で食べてたような気がする。
氷柱も久しぶりに見た。これもガリガリ食べてたような気がする。
なんだか美味しい気がするのよ~

父が亡くなった時とても寒かった。
お葬式は朝から雪が降っていて風も強くてかなり寒かった。
今日墓参りに行くって決めたら雪が降ったからあの頃を思い出して
懐かしかった。父も喜んでいるみたい。
店長に父が喜んで雪を降らせたみたいよって言ったら
ぷるぷる震えて寒すぎるよと笑った。
2006年02月03日 (金) | Edit |
1月、2月は決算だから自分の休みでも自宅に持ち帰って
仕事をしている。
2月なんて28日までしかない上に仕入れの旅やなんやかんやで
時間が全然足りない。
もしかして間に合わないかも?イライラ焦っていたけど
今日の休みに書類も90%は書き上げたのでなんとか間に合うと思う。
決算が終われば私は自由~~♪早く自由になりたい~~
店長と仕入れの旅なんて行かずに一人旅がしたい~
だって店長といるとついつい仕事のグチが出るんだもん。
自分がひとりでどんなに大変だったかワアワア言いそう。笑
マジで毎年大変である。いっそ税理士に頼んだ方が楽なのに。
店長はそんなことにお金払うのがイヤらしい。

来週の木曜までに全て終わらせる為に頑張ろう!後で楽だもんね~
2006年02月02日 (木) | Edit |
福岡を出発する時雨だったけど長崎に着いたら
お天気がよかった~~あんまり寒くなかったよ~
それでもさすがに夜はしんしんと冷えてきて
電気アンカを持ってきてなかったことを少し後悔。

お墓参りもすんで予定よりも早く店長の実家に到着。
1年ぶりにお父さんとお母さんと4人でごはんを食べて
ゆっくりお話した。いつも帰るとなんだかホッとする。
嫁として片付けやらなんやかんやで忙しいんだけど
20年も通ってるから懐かしいふるさとに帰ってきた気がする。
長崎は私にとって第2のふるさとなんよね~

店長も久しぶりの実家でゴロゴロくつろいでいた。
お父さんと店長と3人でテレビを観ていてハッと気がつくと
ふたりが同じポーズで寝ていたのがとってもウケた。
しかも同じ顔だし♪
去年写真館で記念に撮った金婚式の写真を私たちも頂いた。
結婚50年か~~素敵よね~50年を目指して私たちも頑張らなくちゃ。
気の利いたお祝いがあまり出来なくて申し訳なかった。
そばに住んでいたらもう少しいろいろ出来たかもしれない。
こんな時長崎はやっぱり遠いな~と思う。
義兄一家と義妹一家と私たち夫婦といつか近いうちに集まりたい。
長崎のお父さんお母さんと13人で食事して写真撮りたい♪
家族っていいよね~~大事よね~~