FC2ブログ
2005年12月19日 (月) | Edit |
「アルティアムで木柑橘系の展示会を観覧。」

巨大なビンに漬けられたミカンたちに圧倒される。
中身が少しづつ変化していくさまは科学の実験のようでもある。
砂糖漬けの柑橘系たちがなんとも美味しそうに見える。
思わず手にとって食べたくなる衝動を抑えるのに必死。マジで。

「IAFにてゲンちゃんの展示会CD持参で参加。」

かおりさんといっしょにCDを持っていそいそと会場に入る。
私が持ってきたCDには長い波長の音が入ってる。
しばらくするとアトステメンバーたちがやってきて合流。
みんなで即席バンドを結成!即興で演奏を始める。最初バラバラだった
音がゲンちゃんの指示の元でひとつにまとまっていく。
私はこっそりキーボードを担当♪全然弾けないんだけどね。
同じ音の「ド」を他の人に合わせてずっとポ~ンと鳴らし続けた。
ゲンちゃんが後でCDにまとめてくれるので出来上がったらぜひ
買い求めたいと思う。楽しみだな~
かおりさんがボイスを担当したのだが即興なのにかかわらず
すぐ声が出て歌えるところがすごいと思いました~さすが~~♪

「回にて古本の展示販売会場にてお買い物。」

かおりさんがカレー、私はたんぽぽコーヒーを注文。
お店の人が苦いと言ってたけど全然そんなことなくて美味しかった~
苦いの辛いのは割りと平気♪カレーもひとくち味見させてもらったが
スパイシーでとっても美味しかった~♪
食べたかったけどうちに帰ってご飯の用意をするのにすきっ腹じゃ
ないと作りたくない人なので我慢する。辛い~
かおりさんとはここで食事のみで別れて私だけ2階に上がり古本を見る。
ここでもメンバーたちにたくさん会えた~行くところは大体いっしょ
なのね~~なんだかうれしくなる♪
昨日は展示会のはしごをして思いっきり楽しんだ。
いつもこんなふうに展示会巡りばかりしたいな~
さて今日は休みなのだがこれからお仕事もしなくちゃいけないので
今から頑張ります~~