2005年08月31日 (水) | Edit |
MAZEさんから回ってきました~♪
さっそくお答えしますね~

★あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

毎日面白おかしく生きている私の生活の記録として書き始めました。
テーマは「人生」です。

★ブログタイトルの由来は?

タイトルは店長がこれは秘密だ~とやたら言うのでそこから付けました。
実際にはあんまり秘密性はないです。笑

★ブログを始めたきっかけ、動機は?

最初は自作のページに短い文章で書いていましたがブログを見つけて
以来写真も載せられるしテンプレートもキレイなのでハマりました。
日記はなぜか続けることが出来ないのにブログにしてからは毎日
書くようになりました~

★お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

既に掲示板を使っていたので。ブログを始めたのを見てすぐ申し込みました。

★ブログを始めて良かったこと。

いろんな人に見てもらえて交流が出来たことです。
気に入ってもらえて何回も来てもらえるってうれしいですね~

★反対にブログを書いててむかつくこと。

何もないです。

★好きなブログ 

最近のイチオシは「恋のカラ回り~七転八倒記~」です。
彼の一途な恋に声援を送りたくなります~頑張って~~♪

★バトンを渡す人

あとでお知らせします~
2005年08月30日 (火) | Edit |
12月22日(木)にクリスマスライブが決定~~!
サンパレスに行かなくちゃ!キャー楽しみだわ~~
去年も12月はスタレビ三昧だったが今年のクリスマスも
スタレビ三昧になりそうだわ~友人4人分のチケットの
申し込みを明日早速してきます~
またいい席になったらいいな~当たるように頑張ります~
2005年08月29日 (月) | Edit |
昨日エンジョイスペースで観たライブペイントはすごかった~
3人の個性的な絵が描かれていくのを最後まで観れなかったのが
悔やまれる。14時半から始まって16時前までは観ていたが店の仕事と
用事があってどうしても帰らないといけなかった。
結局2時間はあったのかな~弘津くんの作品も途中までしか観ていない。
ライブペイントは1時間位はうちでもよくメンバーに描いてもらうのだが
2時間もするとは!すごいね~集中力。
加藤さんの絵→背景を黄色で塗ってその上に女の子を描いていく。
少しづつ浮かび上がる絵がワクワクするくらい面白い。
YURIちゃんの絵→すごくダイナミックで惚れ惚れするような女性の絵。
オレンジっぽい?赤の色がとてもキレイ~
男性の方は少し遠かったからわかりにくかったがなんだか面白そうな絵を
描いている。気になる~最後まで観たかった。どんな絵だったんだろう。
弘津くんの絵も観たかった~
2005年08月28日 (日) | Edit |
店長の妹とふたりで楽しんできました~~♪
久しぶりのライブは相変わらずパワフルで美しく熱い内容でした。
稲葉さんと松本さんがステージでクルクル回るのがとっても面白くて
なんだか可愛らしい~稲葉さんたちを映すカメラマンもいっしょに
回ってるのでウケる~
そういうステージはいいね!会場の全ての人に観やすいよ。
義妹は今日誕生日だったので稲葉さんからおめでとうの歌を歌って
もらえてうれしそうだった~なんてタイミングがいいのでしょう!
昨日行ってきた義妹のダンナと娘はそのことを内緒にしていたらしい。
なかなかやるね~お母さんは愛されてるよ~♪
歌の終わりにトゲトゲのついた吊るされた物体が割れて中身はなんと
ハートの風船♪残念ながら取れなかったけど小さなハートの紙は落ちて
いたのをGETしてきた。
会場にはガチャガチャマシーンがあって2回してみたらミニカーと
ミニタオルが出た♪赤いタンクトップと袋がおみやげ♪
義妹と帰りに茶店コーヒーを飲んで久しぶりにゆっくり話した。
誕生日にライブってやっぱり正解だったよ~たとえ昨日が今日よりも
いい席だったとしても。忘れられないいい記念になったよね~
2005年08月27日 (土) | Edit |
今日は店長の妹のダンナと娘がライブに行く。
明日は妹と私♪楽しみ~~もう一年経つんやね~ついこの間
ライブに行ってきたような気が・・・明日時間があったら
店長にアートタトゥーをしてもらおっと♪
今度は可愛いかキレイ系がいいな~夕べに行った時は
トカゲだったから今度はバラかチョウにしてもらおう。
アートタトゥーは本物ではないし落としたい時に簡単に
水でこすれば落ちるので扱いやすい。発色もキレイ~
野球やサッカーの応援の時に顔につけてもいいよね~
値段も安いから気軽に買える。
ツキネコのマークも可愛くて好き。まん丸の月にネコが入ってるんよ~

写真は店長の手のひらに乗るチョコレートショップのケーキ♪
店の消耗品を買いに行く時すぐ近くなので立ち寄れるのが楽しい~
店長はチョコのソフトクリームを食べてた。笑ココナッツとマンゴーのムース

2005年08月26日 (金) | Edit |
とっても感動しました。舞台も美しくてキラキラしています。
あんまり書くとネタバレになるので控えます。
以前テレビで恐竜が何故絶滅したかで大変興味深い話があった。
恐竜が森と共存出来ずに食べつくしてしまったからだという説があると
誰かが語っていた。なるほど~じゃ人間は?自然を破壊してない?
人類の未来はこれから先どうなるのカシラ?
森と仲良く出来ないと生き物が生きていくのは難しいのかもね。
明日観た人にはわかると思うけど「夏子」さんと「春子」さんが
キャラとしては好きだな~物語は「木霊」がポイント♪
このたびチケットをくださった「大地の精霊」さんありがとうございました♪
見送りの時に打ち上げの写真をお渡し出来てよかったよ~
感動を語っているうちに渡さずに帰りかけてエレベーターに乗って
気がついて慌てて戻りました。よかった~
大博多ホールがわからずに道に迷った私に教えてくれたホテルの方
どうもありがとうございました~ギリギリ駆け込み間に合いました。
方向音痴は相変わらずだな~私。笑
2005年08月26日 (金) | Edit |
今、後ろとかなくものぐさとか考える
クビが痛くてもささっと手ぐしで元に戻ったらいいのに
後ろのクビの髪の毛を払うのに下向いてくださいは辛かった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2005年08月25日 (木) | Edit |
MAZEさんから回ってきました~お答えします~

Q1.あなたの本棚にある漫画の数は?

ちゃんと数えてないので不明。
押入れの奥深くになおしこんでいるので今すぐ数えるのは
とっても難しい。たくさんあります~

Q2.最近あなたが面白いと思う漫画は?

ブラックジャック
高校生の頃から大好き。

Q3.あなたが最後に買った漫画は?

チーズスィートホーム
モーニングに連載中の可愛らしい子猫のマンガ~

Q4.よく読む、または思い入れのある漫画を5つ

ブラックジャック
ギャラリーフェイク
金色のガッシュベル
名探偵コナン
ちびまる子ちゃん

「ブラックジャック」主人公である彼の生き方が好き。
高校生頃の読んで何度涙したことか・・・
病院で父がガンの告知を受けた時ブラックジャックがいて
くれたら絶対お願いしたいと思った。彼なら助けてくれると・・・

「ギャラリーフェイク」店長が図書館で借りてきてくれたのが出会い。
ふたりとも美術関係が好きだったから読んでいて面白かった。
このあとお店を始めてギャラリーも持ったから縁が合ったのかも。

「金色のガッシュベル」主人公の一生懸命なところが好き。
ガッシュ!優しい王さまを目指してね~

「名探偵コナン」映画も観に行くほどドキドキワクワクの
サスペンスが好き~主人公のように強い人間になりたいと思う。
肉体的な強さよりも精神的な強さ。男性のそんな強さに憧れる。
女性の強さとはなんか違うんよね~

「ちびまる子ちゃん」主人公と似ているところから好きになったマンガ。
子供の頃と思い当たるところばっかりで一時自分の中で大ブーム。
いまだに新刊が出ると買ってしまう。

Q5.バトンを廻す5人

店長よろしく~
2005年08月25日 (木) | Edit |
イムズ8F三菱地所アルティアムでおもちゃ展を観て来た~♪
ハンドルをぐるぐる回す、あるいはボタンを押すとおもちゃが
リズミカルに動き始める。動物の動きが可愛くてキレイだったな~
馬とか犬とか走る姿が流線型だからホントに流れるような感じ。
恐竜が獲物を倒して咆哮する姿もカッコイイ。
↑欲しいな~こんなおもちゃ。毎日回したいよ。
作家のコメントも読んでて楽しかった。面白いよ。
サーカスでトラが人間に曲芸させてるのも好きだったな~
壁にたくさん展示してあるのを順番にボタンを押していくと
まるでスポットライトを浴びるかのように灯りが点いて動き出すのも
なんだかワクワクして観てしまう。このワクワク感が大事よね~
2005年08月24日 (水) | Edit |
エンジョイスペースでの展示会「カオトカオ」に行ってきた。
楽しそうな4人の作品展。それぞれ「喜」「怒」「哀」「楽」を
4人が担当して大きな「顔」を描いていた。それがすごく面白い。
顔っていろんな感情が出るところよね~私なんてすぐに出るから
わかりやすいと評判である。わかりにくい人が羨ましい。
ちなみに店長は「怒」が一番わかりやすいので助かる。

加藤さんの作品集、ポストカードブックを買った。可愛くて
女の子らしい絵がたくさん!キャンデーを食べてる絵が好き。

弘津くんの絵は女性に人気ではないかな。シュールらしいけど
私にはあまりそんな感じがしない。可愛らしく思う。

YURIさんの作品は色っぽさを感じる。女性だから描ける絵。
大きな作品が観れたので満足だ。

もう一人の方の絵コメントが難しい。もっとたくさん観てみたい。
今日お話もしてないから残念だ。ていうかもう一度行こう♪

クビが痛いのでブルーになりがち。あう~~
2005年08月23日 (火) | Edit |
クビが痛くても予定通り美容院へ・・・
今日を逃すと来月の半ばになってしまうから。

後ろのクビの髪の毛を払うのに下向いてくださいは辛かった。笑
ココの美容院は安い、早いでとっても便利。大体2ヶ月に一度は
カットに行っている。店名がシャンプーという名だがここで
シャンプーしてもらったのは一度だけしかない。
次回は10月の予定だ。

マンガの登場人物のように髪型が決まってたら便利なのにな~
と、ものぐさなことを考える。しかも形状記憶でどんなに乱れても
ささっと手ぐしで元に戻ったらいいのに。クセ毛なんてこの世から
なくなったらいいのに。マイナス思考だな~私♪
実は今の髪型けっこう気に入っている♪
2005年08月22日 (月) | Edit |
痛いのである。1週間も前から・・・
治ったと思って油断した。昨日が最高潮に痛かった。
寝違え?もうすぐB'Zのライブ、氷川きよしのライブ、
健ちゃんのライブ、ファンの集いがあるというのに。
ヤバイ、ヤバすぎる。
早く治さないと踊れないし跳べない。
以前会社に勤めていた頃朝目覚めた時に身体がまったく
動かなかったことがある。クビを痛めていたのだ。
そのために起き上がれないのだ。
こんなこと初めてでびっくりした。
今回はそこまでなかったけど痛いので真下と左に曲げられない。
8月9月は行かなくちゃいけないライブがたくさんあるのに~~
ま、治るやろ~とりあえず28日までに復活する予定~笑
2005年08月21日 (日) | Edit |
てのひらくんたちの展示会エーぺネーテ展に行ってきた。
春日原駅で下車、徒歩3分もかからない位近いところに
珈琲「珀」がある。
てのひらくんのライブと書家の方とのセッション。
とっても素晴らしかった。絵のライブペインティングはよく観るけど
書は初めてなのでとっても新鮮。女性二人が書いていくのだが
書き方は動と静、字も大胆と繊細。よく似たふたりではなく両極端で
観ていて面白かった。
また来年も展示会する時はぜひ教えて欲しい。友人と観に行くよ~
友人はすっかりてのひらくんファンである。

写真は大丸で買った宮崎のマンゴーロールとマンゴっちょ。
マンゴーたっぷりであっさりしていて美味しかった♪
思わず宮崎に行きたくなった~
今年の私のブームはどうもマンゴーだったみたい。マンゴーロール&マンゴっちょ

2005年08月20日 (土) | Edit |
青年センターの2Fで行われた松本Kさんたちのライブペインティングを
バッチリと間近で観てきました。ホントにすぐそこ。踊ってるKさんが
こっちに近づいてくると思わず身が縮まるくらい。迫力満点。
ちょこさんの右手の中指にKさんが赤い絵の具を肩のほうからすぅ~~と
乗せていくところがゾクゾクする。赤ってなんかそんな色よね。生命?
最後の方でKさんが頭から赤い絵の具を垂らしているところがなんとも
艶かしくて眼が釘付けだった。
は~~なんだか観ているだけで気力とか全部もっていかれたみたいな
気がする。こんな感じのライブペイントって面白い。
音楽もライブペイントにマッチしていて観ているほうも入り込みやすい気がする。
アカネさんの「可愛い写真」が観れてよかった~
ムソーさんの大きな新作も♪Kさんの写真は・・・とっても乙女だった。
松本Kさんとハテナちゃん♪

2005年08月19日 (金) | Edit |
matsuriさんがグループ展でNHKのギャラリーに展示しているので
観に行く。4人の学生さんの絵画展。楽しんで描いているのが
伝わってきてこちらも楽しくなる♪
花の絵たくさんと白っぽいダチョウの絵に惹かれる。
お客さんもたくさん観に来られていて口々にいい絵だと褒めていく。
展示会ってただ普通に観てもらえることがうれしいよね~
なんだか私までうれしくなってしまう。
久々にNHKに来たのでチョコットうろうろしてみることにする。
スタジオを観て去年の今頃を思い出して恥ずかしくなる。
こんなに明るかったっけ?広かったっけ?
リハでダメ出しが出て本番頑張ったのが懐かしい~
どうも私は褒められるより厳しく言われた方が頑張れるようだ。
負けず嫌いだからね~
テレビ出演は話し慣れてる店長が一番さ~☆私はもういいよ・・・笑

2005年08月19日 (金) | Edit |
今日の店が終わったあと3話観たかったあと映画を観に東宝に行った
と、ベルベルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2005年08月18日 (木) | Edit |
三越の仮面ライダーフェスティバルにちょっぴりハズカシイので
店長を連れて写真撮影に行く。ひとりで写るのってなんだか
恥ずかしい。笑
仮面ライダーシリーズのなかで「アマゾン」が一番好きだった。
それで今回いっしょに写りたかったのだが私よりも店長のほうが
はしゃいでいるように見える。気のせい?笑
仮面ライダーアマゾン

2005年08月17日 (水) | Edit |
昨日の夜店長とふたりで店が終わったあと映画を観に東宝に行った。
終わったのは深夜である。なんとか61番の最終に間に合って帰り着く。
スターウォーズはもうこれでおしまい?なんとも切ないね~
愛する人を救うつもりが逆に全てを失うことになるなんて・・・
ダークサイドって人間は案外簡単に落ちるもんなのかもしれない。

今日の店休日には店長が観た事ないというので「新たなる旅立ち」と
「帝国の逆襲」も借りてきてもらった。私は一応全部観ている。
けど忘れっぽいためもう一度観たいと思った。笑。
「新たなる旅立ち」なんて高校生の頃に観たんだもんな~
すごいね~スターウォーズ。こんなに長いこと作るとはね。
あと3話観たかったな~残念だな~
写真は野間の「ピアフ」のお菓子♪ピアフ

2005年08月16日 (火) | Edit |
宮崎のMARUさんの展示会が終了しました。
なんだかサビシイ。8日間なんてあっという間やね~
でもミクシィで繋がってるからいつでも交信出来る♪
MARUさんは最終日にもう一体アジパくんを作ってきてくれた。
いっしょに並べてお店に飾ってみた。
本家のリョウくん制作のアジパ、MARUさんのアジパ・ラジパ。
アジパがMARUさんの作品を愛しそうに見ているのが微笑ましい。
アジパ・ラジパ

2005年08月15日 (月) | Edit |
7月の花のイラストがナユから(ロクサイ改め)届きました~
8月分ももうすぐ出来るそうなんでトップに2枚並べてアップする
予定です。今7月分だけ載せています。
涼しげなブルーをちりばめて朝顔と蓮、鷺草(サギソウ)を描いて
くれて観ていると心休まります。
朝顔といえば小学校の頃に育てたけどいつも朝寝坊するので
咲いてるのをなかなかまともに見れなかった。
小さい時から朝が弱くてね~(>_<)
そうです、ラジオ体操はあまり行ってなかったのです。
大人になった今でも朝顔を蒔いて育てても咲いてるところが
見れません。笑。
そうです、お店を手伝うようになってから8時に起きているのです。
その代わり夜寝るのが遅くなった~~
会社に勤めている頃は6時前に起きて1時間半かけて吉塚まで7年くらい
通勤していました。
今考えるとウソのようです~
秘密部屋ぜひごらんくださいね~絵をクリックすると説明文に飛べます~朝顔の精

2005年08月14日 (日) | Edit |
やった!!
今日も観れました~~♪すごいすごいよ!
飛行機が5機「POCARI SWEAT」「POCARI SWEAT」と続けて白い筋上の雲が
たくさんある青空に書いていく~二回も観れてラッキーだった♪
状況を教えてくれた友人に感謝である。11:05とばかり思っていたので
店長とアクロスに上って観るつもりだった。
昨日は店の前のローソンで、今回は店の近くのセブンの駐車場で観れた。
昨日よりハッキリ文字と飛んでる飛行機が観えたし、写真も昨日より
キレイに撮れたと思う。
明日も観れたらいいな~ポカリスエット2

2005年08月13日 (土) | Edit |
やった~~!雲の合間に浮かび上がる「ポカリスエット」の文字!
もっと広いところに行こうと店長とワイワイ外で相談しているうちに
目の前に浮かび上がる文字!どうやったらあんなふうに文字に
なるのカシラ!すっごい感動した~~♪
明日14日(日)は11:05から、15日(月)は11:50から青空に
白いメッセージが浮かびます~~♪
お天気よくて雲がなかったらもっとハッキリ観れるだろうな^^
明日も楽しみ~♪観に行く~~
ポカリスエット

2005年08月12日 (金) | Edit |
薬院の「回」で行われたライブに店長と行ってきた。
アジサカさんの紹介がきっかけで行き始めたライブ。
今回は隊長一人でのライブだった。去年も同じ時期に
誘われて行った時可愛らしくてキレイなメロディに
思わずCDを買い求めてサインをお願いしたことを思い出す。
残念ながらサインはしてないとのことでもらえなかったが
握手はしてもらえた。♪今回もライブを聴いてやっぱり
好きな曲ばかりでセカンドアルバムを買って握手してもらって
大満足~今お店で曲を流している。
キレイで楽しくなるメロディに心弾んで夏バテしそうな身体も
元気になってくる。やっぱり音楽っていいね~
この後ちかちゃんの展示会がIAFで行われているので店長と
行ってきた。ちかちゃんの展示会にはお客さんがたくさん来ていた。
私は二度も行けて満足。ここで久しぶりに以前うちのアートエリアで
展示会をしてくれた人たちにも出会う。
とっても楽しい夜だった。
写真は先日行ったイムズのトヨタの展示場。F1マシーン♪
トヨタF1マシーン

2005年08月11日 (木) | Edit |
中原家の墓は姪浜にある。観覧車がすぐ近くにあっていつも
乗りたいと不謹慎に思う。
お墓のすぐ側にはアパートもある。ここに来るといつも
思うのだが夜怖くないのかしら?夢に出ないのかしら?
長崎の店長の実家はすぐ上がお墓なので泊まるたびに
いろんな人々が夢に出てくる。怖くはないんだけどね。

久しぶりにお経を唱えたら間違っちゃって店長に冷たい眼で
見られる。負けず嫌いなのでもう一度ちゃんと唱える。
先祖やそのご近所の方は呆れて笑っていることだろう。笑
いかんいかん、最近唱えてなかったからな~
父はお盆が近づくと頻繁に夢に出て来る。
何か伝えようとしているのかな~亡くなっても尚心配なのだろう。
私のことではなく母と弟。
大丈夫よ~~なるようにしかならんちゃけん。
亡くなる時家族がバラバラになるような気がしてたのかしら。
私の手を握る父の手のほうが暖かくてしっかりしていたことを
お盆になると思い出す。
2005年08月10日 (水) | Edit |
イムズ地下1Fのトキオで店長とかき氷を食べた。
名前どおりマンゴーたっぷりのフルーツかき氷。
ふたりで食べてちょうどよい大きさ。氷も細かくて
サラサラ~☆台湾が発祥の地らしい。秋に台湾に
行った時食べたいけどその頃はマンゴーは終わっているので
食べられないらしい。10月くらいの気候だから食べたくても
無理かも。おなか弱いし。でもマンゴー美味しかった~
この後4Fの車の展示場に行ってトヨタのF1マシーンを観てきた~
あ~~やっぱりカッコイイ~☆写真OKだったので撮ったよ~
ハンガリーグランプリでシューマッハ兄弟の2、3フィニッシュを
久しぶりに観た~一度F1マシーンに乗ったことがあるが
狭苦しかった記憶がある。乗る時よりも降りるほうが大変だった。
係の人がずっとハラハラしてて申し訳なかった。
もう一度乗ってみたいな~♪マンゴーシャワー
2005年08月09日 (火) | Edit |
粘土で出来た動物たちがとってもキュート♪
ぜひ遊びに来てくださいね~
asi-paraのキャラ、アジパくんの弟ラジパくんもいます!

MARUさん搬入お疲れさまでした~
8日間バッチリ楽しませてもらいますね~♪
   ↓
アートエリアasi-para

 8月9日(火)~8月16日(火)12:00~20:00
         (16日最終日17時まで)

動物をモチーフに制作した、粘土の立体作品を展示。

壁飾り
2005年08月08日 (月) | Edit |
2003年に四国の志度で行なわれたスタレビライブDVDを
汗だくで観た♪志度に行ったつもりでついつい踊ったり跳ねたり。
ここのロケーションは素晴らしい~!あくまでDVDを観ての感想だが。
さぬきうどんも美味しいに違いない。一度も食べたことがないけど。
いつかは行ける日が来るさ~きっと来るさ~
店長の機嫌と店の忙しさの隙をついていつかは行こう。
強引に計画しちゃえ~チケット買っちゃえ~私の中で声がする。笑
あ~~ライブ行きたいな~

つづけて2004年札幌カウントダウンバージョンの「本日のスープ」も
観た。要さんたちがとても寒そうだった。暑い中寒そうな映像を
観るのもなかなかいいね~
しかしうちはどうしてこう部屋が暑いのかしら。
特に夕暮れがあっつい。西日がよく入るのよ~
テレビを観るのとパソコンするのはエアコンがない部屋だから
夏は辛いよ~暦の上では秋。さて残暑見舞いを書かなくちゃ♪
2005年08月07日 (日) | Edit |
店長とゲームセンターに行ってみると子どもたちがたくさん
遊んでいた。
よく聞く「ムシキング」というコトバはゲームやったんやね。
100円で技のカードを取り出し相手の虫と対戦する。
懸命に操作する店長の横でやたら口を挟む私。笑
100円でこれだけ遊べるなら楽しいやん!
ちっちゃい子達がたくさん順番待ってるような気がするので
また来ることにして早々に立ち去る。
手元にはカードが残ったのでまたこれを使って遊ぼうかな。
夏休みが終わったらまた行こうよ~店長~対戦しよう!
まだルールが全然わかってないので研究しなくちゃ♪笑
2005年08月06日 (土) | Edit |
hanaBiに行ってきた。滋賀に住む義姉がテレビで観たそうで
話を聞いているうちにちょっと興味が湧いてきた。
枯れないお花プリザーブドフラワーもたくさん置いてある。
チョコレートの試食までしてきた。
バラの香りするのかな?甘くて美味しかったけど
よくわからなかった。

この花って初めて観た時かなりびっくりした。
結婚式のブーケ用に使われているが花嫁から投げてもらったら
かなりうれしいかも♪
お花を頂いた時永遠に保存できたらどんなにいいだろう~
思ったことがある。写真は必ず撮るけどね。
ドライフラワーではやっぱり物足りない。
どうだろ?賛否両論かな。3年以上は持つらしい。
買ってみたい気がする。贅沢かな~
2005年08月05日 (金) | Edit |
セブンで当たったドリンク券をマンゴーココと
引き換える。初めて飲んだけど結構美味しいね~
ナタデココがたくさん入ってて細いストローでは
吸い込めなかったので豪快に一気飲みする。

少し夏バテ気味なのかも・・・体調崩さないように
今日も早く帰ろうかな~マンゴーココ