BEA
2005年06月30日 (木) | Edit |
今夜は健ちゃんのチケットを取るために頑張ります!
いつもお風呂に入る時間なのでうっかり過ぎないように
気をつけなくちゃ!一度でいいから1番とか取ってみたい。
遠足の料金も振り込んでもらったからその日が楽しみ~♪
今から9月なんてあっという間なんだろうな~
今日はアジ美とアートリエで展示会があっているので少し
早めに出かけて観に行った。7Fの会場で真ん中に○が描いてある
白い紙に顔を描くというのがあって面白いから描こうとしたら
係の人が会場に貼り出した後に送るから住所を書いてくれと言う。
まあ!ますます面白いから○の中に納まりきれない犬の顔を
描いてみた。ホントに送られてきたらうれしいな~♪

そういえば雨が降らないからだんだん水不足が深刻になってきた。
私が高校生の頃に渇水になったことがあって母が苦労して水を
もらいに行ってた記憶がある。福岡は雨が降らんと後が大変。
ライブペイントのテーマが雨乞いだがこりゃ真剣にやらな
いかんごとなりよる。その後ホントに降ったらうれしいな~^^
2005年06月29日 (水) | Edit |
書店で購入。さっそく見てみると警固断層のほんの近くに
うちのビルが建っている。我が家は向かって左、店は右。
今回の地震の被害はこの断層の右と左で大きく違うんだろうな~
地図が好きとはいえ活断層の地図まで手に入れることになるとは
思わなかったね~ちゃんと知ってたほうがいいと思ったので
買ってみたよ。
日曜日に落とした手帳は店長が今日取りに行ってくれた。
ありがとう~店長~~♪助かりました。
バイクで行ってくれたからついでに買い物もしてくれたみたい。
冷蔵庫に小さな楕円形のスイカが入っていた。スイカ大好き♪
食べると身体がグンと冷えるよね~楽しみ~
市役所1Fの情報プラザに市政だよりが置いてあるので中央区から
西区まで一通りもらってきた。へへへ~要さんが載ってるのよ~
BEAが出してるビーボイスにもインタビュー記事が載ってたよ~
うれしいな~うれしいな~
2005年06月28日 (火) | Edit |
むむむ。今回はあんまりキレイに磨けていなかったと診断された。
いつの間にやら磨き方が変わるみたいでブラシの先が歯と歯の間に
当たってないと言われる。悔しい~けっこう手抜きに磨いてるよう
に見える店長のほうが磨けているらしい。
頑張ろう次回は9月末。しっかり磨いて健康を維持しなくちゃね。

長崎の両親から甘夏と野菜が届いた。甘酸っぱくて美味しいね~
夏バテにいいかも。最近フルーツが好きでやたら惹かれるのだ。
たぶん身体が欲しがってるんやろね。

今日は久しぶりに前務めていたとこでいっしょに働いていた
人が遊びに来てくれた♪何年ぶりだろう?続いて同じように
職場がいっしょだった人たちから何の巡り合わせかメールも届く。
同窓会でもしたいな~なんだか懐かしいよ。食事でも行きたい気分♪
2005年06月27日 (月) | Edit |
今までバスの中に忘れたもの。
傘・日傘・麦藁帽子・手帳・・・
今回は手帳を失くしてしまった。あう~
しかも昨日ミーティングした時に張り切って
メモしていたのに~
店長と帰りのバスで一緒になって得意げに見せた後
直し忘れたらしい。那珂川営業所に電話したら
あった~~♪ホントによかった~
この手帳にはリョウくんのイラストも描かれていて
失くしたら申し訳ないところだった。
失くしたと思っても大体は手元に戻る。
それでも傘は2本は失くした。しくしく。
営業所での保管は1週間なので今週中には行かなくては。

しかし風が強くて台風みたいな一日だな~今日は。
2005年06月26日 (日) | Edit |
大耳ネットワークさんの夕べに参加するための
ミーティングをモカジャバで行なった。
その前にアートエリアに寄ってもらって
メンバーの原口くんの展示会を観てもらう。
初日から大忙しの原口くん。
ライブペイントをする時のテーマとかチーム名
待ち合わせ時間とかけっこうきちんと決めて
ハンバーガーを美味しくいただきつつおしゃべりに
花が咲いた。
テーマは「雨乞い」チーム名は「フルーツ泥棒」
さてさてどんなイベントになるやら♪
7月8日は張り切って参りましょうか?皆さん♪

今日はメンバーの、のりかちゃんが結婚式を挙げました♪
可愛らしい花嫁さまと素敵なダンナさま♪
これからの人生はとっても長いからマイペースで
いっしょに手をつないで歩いていくのがいいよ~
お互いを幸せにしつつ仲良くね~結婚おめでとう~♪
2005年06月25日 (土) | Edit |
アートスペース獏に久しぶりに行ってきた。
店長に連れられて今回で二度目。
こうたくさんの絵はいつ観ても見応えあるね~
ずっと観てるとなんだかいろんな物が観えてきて
怖いよ。だけど面白い♪カマキリが可愛くて好きだなあ~

今日でチャンプルー展が終了した。お店の仕事でちょっぴり
落ち込んだ時に彼女たちの絵を観ていると心が癒される。
いろんな事があっても絵を観るだけで清々しい気持ちになれるから
やっぱり絵はスバラシイ。
元気をもらってまた明日から頑張ろう~
明日から1週間は原口くんの展示会♪とっても楽しみ!
6月27日でいったん休止になる「シティ情報ふくおか」が発売前に
もう届いた。しばらくお休みすることを考えて読んでいると
寂しくなる。どんな形になって戻ってくるのかなあ~
原口くんのイラストを載せてもらえたのがウレシイ。
前回のカレー特集号に要さんも載っててすごくうれしかったが
今度のにもチョコット載っている。小さいけど載ってることが
ウレシイ。秋にリスタートする時にもまたライブがある時とかに
スタレビ載せて欲しいな~
福岡の顔は再び私たちの元に帰って来てくれるから今はゆっくり
お休みくださいね~楽しみに待っています♪
2005年06月24日 (金) | Edit |
今朝届いた~♪4巻目にスタレビが出るのと小田さんの
音楽に最近惹かれるので思い切って買ってみた。
DVDは観るのがいつになるかさっぱり不明だけど楽しみ~♪
まだ「くるえるシスター」さえ観てない状態だから。
今度の休みに少しづつ観て行きたいと思っている。
昨日は小田さんのCDを3枚買ってきたのでさっそく店で流した。
そういえば今朝テレビで小田さんの特集をしている時にDVDが
届いたから驚いた。頭に浮かんだ言葉が現実になることが多々ある。
たとえば仕事で「新天町」という字を書いていたら新天町の店から
電話がかかってきたりしたことがあってびっくりした。
なんでだろう?呼ぶのかな~引き合うのかな~
今でもそんなことが度々あるから不思議。
2005年06月24日 (金) | Edit |
きょう、電話したかもー。
まずはここに携帯したの?
まずはドコモと別れみたいな解約したいなぁ。
まずはドコモがここへ呼び出ししたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2005年06月23日 (木) | Edit |
博物館でエジプト展があってるので観に行く。
エジプト展大人気!人が多くてびっくり~
動物が神様なのが好き。入り口にスフィンクスが
置いてあるのを観ると我が家にも対で欲しくなる。
玄関とかに置きたい♪
小さい時スフィンクスが謎かけするって何かで読んで
確か答えられないと食べられるんだっけ?
子供心に怖くてたまらなかった。笑
あ~~一度はエジプトに行ってみたいなあ~治安悪いかな。
モナコにも行きたい!F1グランプリを観に。
仙台に牛タン食べにも行きたい。
だけど店長が行きたいのはいつも東南アジア。笑
私は自分が行きたいとこに旅に出たい。
写真はリョウくんが作った「アジパ」
陳列のリニューアルでレジ下に置いてみた。2005-0623-1659.jpg

2005年06月22日 (水) | Edit |
いよいよ今日でお別れ。店長が解約に行ってくれた。
およそ7年間、デジタルツーカー→ジェイフォン→
ボーダフォンと会社名を変えていく携帯にお世話になった。
その間メールアドレスを変えたのは一度だけ。
初めての電話、メールをドキドキしながら店長にかけてみたのが
昨日のことのように思い出される。
最後の一番うれしい思い出はスタレビの要さんとお話したこと♪
呼び出しメロディはアベレージイエローバンド♪
私の携帯は最後に最高のプレゼントを残してくれた。
ありがとね~
そんな思い出深い携帯とも今日でお別れか~
なんだかサビシイよ。しばらくは時々開いて画像でも観よう。
これからはドコモ♪よろしくね~~
まずはスタレビの曲を少しづつダウンロードしなくちゃ♪ウキウキ。
2005年06月21日 (火) | Edit |
お花の帰りにバスを待ってるとたくさんのスズメたちが
ねぐらに帰って来た。その数半端じゃない。
大橋駅のバス停近くに大きな葉っぱがたくさん茂った樹がある。
いつも夜になるとこの樹で寝てるようでチュンチュンと鳴いて
賑やかだ。スズメたちはグループで行動していていっせいに樹に
止まろうとする。すると別のグループが驚いて飛び立つ。
その繰り返しが続く。見ていると面白いけどバスが来たので乗る。
灯りがあって人通りがあるほうが鳥にとっては安全なんやろうね。
都会の鳥たちはうまいこと人間を利用して生きてる。
本日のお花♪イソシバ・グロリオサ・シャガ2005-0621-2021.jpg

2005年06月20日 (月) | Edit |
りゅうらくんからMusical Batonが回ってきたので答えようと思います~
http://ryu-ra.com/cgi/mt/archives/2005/06/musical_baton.html

Musical Batonとは質問を受け取って、それに答えてまた質問を
5人の誰かに受け渡す、だそうです~
そんなんあるんやね。初めて知った。ということで20日は特別
2本立てで日記を書きます~ていうか休みじゃないと書けない・・・

■Musical Baton
Q1:Total volume of music on my computer:
Q2:The last CD I bought:
Q3:Song playing right now:
Q4:Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
Q5:Five people to whom I'm passing the baton:

Q1:Total volume of music on my computer:
質問:今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ないです、たぶん・・・

Q2:The last CD I bought:
質問:最後に買ったCD

「木蘭の涙」スターダストレビュー

Q3:Song playing right now:
質問:今、聴いている曲

「木蘭の涙」スターダストレビュー

Q4:Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
質問:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・ 「木蘭の涙」     スターダストレビュー
・「今夜だけきっと」 スターダストレビュー
・「夢伝説」     スターダストレビュー
・「愛してるの続き」 スターダストレビュー
・「シュガーはお年頃」スターダストレビュー
・「Thank You」    スターダストレビュー

しまった6曲ある・・・汗
スタレビの歌はいいよ~~ぜひこの夏は聴いてみてください♪

Q5:Five people to whom I'm passing the baton:
質問:次に、お願いしたい人

友人はみんなしてるみたい~
私が答えるだけでご勘弁を。
2005年06月20日 (月) | Edit |
トップ更新しました~

http://yoko3.asi-para.com/

色もピンクにしたのでブログの色とお揃いになり
なんだかキレイでうれしい♪
ロクサイいつもイラストありがとね~観てくれてるかな?
ジャコウアオイという花はよく知らなかったけど
イラスト観てると楚々としてキレイな花だな~と思った。
ヒメジオン♪そういえばよく道端に咲いてたよね。
ホント最近都会ばかり歩くから見かけない。
私が小さい頃は空き地ばかりで遊ぶ場所がたくさんあった。
そこに家が建つまで自分の陣地として毎日遊びに出掛けていた。
虫も花もたくさんで自然と付き合うのが楽しかった。
私はあまり開拓してなかったけどうちの弟は自転車で遊びに
行くから相当広い範囲が縄張りだった。笑。
クワガタやらカブトムシが普通にいたよ。
弟はよく捕まえてきていた。
田んぼも用水路もたくさんあったから魚やザリガニ取り放題。
いっぱい捕まえてきて飼っていた。そういえば店長は出身が
長崎だからもっとすごかったらしい。笑
ジャガイモの花は白とか薄い紫だそうだが野菜の花って
そんな色が多いね。育てるのに手をかけた分美味しく実が
出来るっていいよね~イラストにいっぱい思いを込めて
収穫する頃には大きく育ってね~ロクサイ♪
20050620144610.jpg

2005年06月19日 (日) | Edit |
ついに冷蔵庫も買い替え決定!
ひゃ~~今年は我が家の家電品買い替えラッシュやね~
残るはテレビ。コチラはギリギリまでねばるつもり。
テレビは16年選手。さすがに画面が見難くなってきた。
ベスト電器で安売りしていたので店長と見に行くことになり
どうしようかと散々悩んだが買っちゃったよ~~
去年の夏からブ~ブ~と音がすごい。店長が気にして
壊れる前に買いたいと言ってきかなかった。
しかし18年も経つとホントにいい物が出来とうちゃね~
これからはたくさん物が入るから助かるよ~
店長の無国籍料理用の調味料だけで3分の1は場所取ってた
もんね。おやつとかジュースとかもたくさん入るよ~♪
エアコンも冷蔵庫も店長がめちゃめちゃ欲しがっていたので
これで満足して大人しくなるやろ~
2人で頑張って働こうね♪店長~
2週間後の店休日に届くので中身を減らしていかなくてはね。
2005年06月18日 (土) | Edit |
5人の学生さんの展示会です!
日程等詳しいことは掲示板のほうに書いています~
ギャラリーに一歩足を踏み入れると女の子の部屋のような
感じでイスに座るとついついゆったりとくつろいでしまいます~
色がカラフルだからかな?ここにいると気分もいいよ♪
ここで展示会する人たちはいつも思うけど展示の仕方が
上手いなと思う。限られたスペース、木の壁なのに誰も
似たような飾りかたをしていない。個性がたくさん!
思わずこんな展示の仕方があったのか~と唸ってしまう。
25日までなのでぜひ遊びに来てくださいね~
最近日記が短め・・・帰るのが遅くて時間がないからね~あう~
マイリトルスペース展とアートコアにも行ってきた♪
一度にたくさんの作品に会えて今日はもうおなかいっぱい~
アートコアには2時間いたよ~楽しかった~2005-0618-1430.jpg

2005年06月17日 (金) | Edit |
2ヶ月半ぶりにカットに行った。
ホントはマニキュアとか入れてみたいけど
時間がないためずっと先延ばしになっている。
パーマやカラーを入れずにここ何年もカットのみ。
短くしていれば手入れも楽だ。
かといってあんまり短いのはサビシイ。
そう言ったらお店の人にウケた。
ホントに鏡見る度にサビシイもん。
店長はボウズに近い髪型をしている。
見ていて楽そう。それでもちゃんとドライヤーを使って
乾かしている。必要かな~笑。本人曰く必要らしい。
写真は火曜日のお花。ナナカマド・アジサイ・桔梗。2005-0615-1411.jpg

2005年06月17日 (金) | Edit |
asi-para洋子は、もどかしかったラッキーなどかしなくちゃ
仕事上は大きい代わりとか入れたからラッキー♪来年は近いのでサビシイ気がする
ささ、今から設定とかしなくちゃ♪今回はほとんどタダで手に入れたから
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベルベル」が書きました。
2005年06月16日 (木) | Edit |
チョコレートショップ&ボンボンでお菓子を買った。
試食やお菓子券に釣られてついついダイエット中だということを
忘れて行ってしまう。あ、私は着々と成功しつつあるんよ。
店長は効果はサッパリみたいだけど・・・笑
最後に寄ったボンボンでマンゴーのロールケーキと焼き菓子を2個
買ってお店に行き、さあ、食べようとしたらどこにも焼き菓子が
入ってなかった。慌てて電話したら入れ忘れたそうで郵送して
もらうことになりひとまず落ち着いた。よかった~お菓子券に
名前と住所が書いてあったからよかったんよ~
取りに行くなんてなかなか出来んくらい店から遠いんよ~
でもいざと言う時は行くけどね。

しばらく携帯を巡って混乱が続く。
私の携帯を店長が間違って使おうとして思わず私の携帯に
何をする~~状態で取り返したりで油断も隙もない。
携帯のボディがはっきりしない色の為間違えやすいようだ。
私は間違えんけどね。何で間違えるのさ~もう~~色違うやろ~?
写真は昨日のルセットマリナのデザートたち。2005-0615-1554.jpg

2005年06月15日 (水) | Edit |
携帯電話に翻弄されつつやっと使い方がわかってきて
慣れてきた。友人&家族にアドレス&電話番号のお知らせをして
やっと一息~まだアトステメンバーにはお知らせしてないから
まだまだ当分はボーダフォンも携帯しなくちゃ♪
ドコモにはボーダフォンにない新しい発見がたくさんあって楽しい~
夕べはスタレビのサイトに行って曲や画像のダウンロードに
夢中になって寝るのが遅くなった。笑
音もいいし画像もデカイ。これはボーダフォンのせいではないけどね。
機種の違いなんだろうけど・・・
6月いっぱいはまだお世話になるね。私の赤いケータイ。
エアコンの取り付けが終わった。今まで使っていたエアコンくん
20年間お疲れさまでした。写真撮っとけばよかったな~
新しいエアコンくんは部屋全体冷やしてくれるらしい。
しかしうちってどうしてこう物持ちがいいんだろう~
テレビも冷蔵庫も17年は使ってるし。新しいのは性能がいいんだから
きっと買い直すとびっくりするんだろうな~
損した気分になりそうな予感。それでももったいないから
使えなくなるまで使うけどね。
写真はドコモで撮った。今夜のカレーは店長が料理中~
タイトルなのに触れていなかった。笑2005-0615-1130.jpg

2005年06月14日 (火) | Edit |
店長と全くお揃いにしたよ~私はピンクで店長は白。
仕事上同じ方が扱いやすいからね~
店長の携帯は会社の正式な登録電話番号だからね~
店長が忙しい時はたまに私が代わりにメールしてたけど
機種が違うと扱い辛い上に古いのでもどかしかった。笑
店長は5年ぶり?私は2年ぶりの変更。
早く慣れなければ・・・変更のお知らせもろくに出来てない。
今更だがボーダフォンとのお別れが近いのでサビシイ気がする。
さささ、今から設定とかしなくちゃ♪
今回はほとんどタダで手に入れたからラッキー♪
来年はフォーマにしたいな~05-06-14_22-39.jpg

2005年06月13日 (月) | Edit |
明後日にエアコンが届く。
果たして部屋のどこまでが冷えるか・・・
肝心のパソコンがある部屋が冷えなければ
意味がないような気がするのだが・・・
我が家の主人はどうしても買いたいらしい。
去年のようなあの暑い夏が来る前に、ってもうすでに暑いね。
寝室と台所だけ冷えるような気がする。それでもいいけどね~
買わずにいっそのこと引っ越せばよかったのでは?
パソコンを移動可能にして暑い時だけ元々エアコンがある
寝室に持っていくってのは?
明後日エアコンの活躍をこの目で見るしかない。
いや、肌で感じるしかない。
2005年06月12日 (日) | Edit |
6月はボーダフォンの更新月♪
ドコモに変更するためあちこちで価格を調べて回っている。
ボーダフォン歴は6年かなあ~長かった。やっとこれで店長と
家族になれる。憧れの家族割引・・・いやいや、ドコモのほう!
ある日店長がおうちに帰って来た時携帯買ってきたよ~と
ワクワクしながら手渡されたものを見るとデジタルツーカーだった。
なぜに?ツーカー?店長はドコモだからてっきり私も同じ物を
買ってもらえると思っていた・・・笑
そんなことはもう忘れてドコモになる喜びをかみしめよう!
わ~~いわ~~い!うれしいな~
ちなみにドコモデビューは火曜日です。
何でそんなにうれしいかと言うと私が興味あるものはほとんどが
ドコモかエーユーなんよね~ボーダフォンは対応してなかったりする。
でもこれからはいろいろ活用できるので楽しみ~♪
2005年06月11日 (土) | Edit |
カエルの歌♪やっぱり健ちゃん歌ってくれたな~
うれしいなあ~大好きな歌なんよね~
梅雨だから絶対歌ってくれると信じてました。笑
中西さんとのセッションは想像していた以上に素晴らしくて
そのあまりに素敵な歌声に感動してしまった。
中西さんは無法松の歌を福岡で歌えたことに感動していて
聴いてる私もその感情が伝わってきて感無量。
思ったんやけど自分が一生懸命だったり感動していることは
ちゃんと観ている、聴いてる人に伝わるもんなんやね。
健ちゃんと中西さんを見ていてそう感じた。
今日も健ちゃんにいっぱい笑わせてもらって元気が出たよ。
楽しい時間はあっという間なんやね~
次回9月は酒蔵でするらしい。11月もあるから楽しみ~♪
昨日はホークスがヤクルトに勝ちました~~
今日も勝っています~~ふふふ。
健ちゃんからのサインはババ~~ン!今回何とメガホンに
書いてもらいました~持ち帰る時こすれて少し消えてる~~
ヤバイ、ヤバイ。05-06-11_22-33.jpg

2005年06月10日 (金) | Edit |
今回はいつもより早く12時半からでした~
前回とほぼ同じくらいの数のファンが集まり
健ちゃんのいつものトークが始まるのを
みんなでわくわくしながら待っていた♪
ソラリアゼファを通ってきた時知ってる人がいた
ような気がして外に出てから確認しようとしたら
知ってる人が出てきた。お互いにっこり笑って挨拶して
いたら別の友人が今健ちゃんが中に入ったと知らせに
来てくれた。あら?じゃいっしょにいたのか~~笑
こんな感じで目が悪いため有名人に会ってもすれ違っても
絶対気がつかないんだろうな~しくしく。

生放送が終わって出てきた健ちゃんに握手してもらって
明日のライブに行くことを告げて見送った。
さてこのあと私たち3人はヤクルト戦に行く♪
健ちゃんは日曜に行くらしい・・・ふふふ♪

FREEWAVEは天神周辺しか聞けないからもったいない。
もう少しエリアの拡大は出来ないのカシラ。
うちのお店ではばっちり聞けるんだけどね~05-06-10_14-13.jpg

2005年06月09日 (木) | Edit |
入ろうとしてびっくり!入り口両脇にズラッとお客さんがイスに
座っている。何これは?今日は特別デー?入れないの?
思わずそばにいた係の人に今日は大丸は開いてないんですか?と
聞くとデバートは皆10時からの開店ですよ。って私はそんなこと
聞いてないし。でも時計をよく見たらまだ10時前だった。笑

写真は火曜日に生けた花たち。アレカヤシ・テッポウユリ・ミニバラ05-06-07_20-08.jpg

2005年06月08日 (水) | Edit |
マリンメッセで行なわれているギフトショーに行って来た。
うちで取り扱っているアートタトゥーのブースに行って
新商品を見たりスーパーボールのガチャガチャマシーンを
見せてもらったりなかなか楽しい♪私があんまり熱心に
見るので係の人がマシーンに10円入れてくれた。回してみる。
そのガムはなんと占いガムで結果は大吉。笑
いや、私はスーパーボールがよかったんですよ、
なんて言えないよね。もぐもぐ。

今日はアートエリアで展示会をしていた子達の搬出。
なんもかんも終わって挨拶して帰っていく姿を見送って
片付けようと店長とふと棚を見ると作品がひとつ残っていた。
あら?忘れ物?そこには「お世話になりました、もらってください。」と
書かれたメモが置いてあった。感激~~!
ギャラリーをやっててよかったと思う瞬間である。
うれしかったのはその心、その気持ち♪
また明日から頑張ろうと思った。ありがとう~~05-06-08_19-39.jpg

2005年06月07日 (火) | Edit |
今年もかえる展に行ってきたよ~
カエルの絵も描いて壁に貼ってきたよ~
カエルって可愛いよね~特にアマガエル。
小さくてペッタリしてて♪よく夏になると自販機の中に
入ってるよね。そういえば最近カエルを全然見てない。
会場には小さくて可愛らしいカエルが水槽の中でまるで
フイギュアのようにじっとして動かない。
私がそばを離れたフリをするとサササと体勢を変える。
パッと振り向くとまた動かなくなる。可愛いなあ~
あんまり熱心にカエルを見ているので会場の人が写真を
撮らせて下さいと言ってきた。もしかするとかえる展の
サイトに載せてもらえるかも♪展示会が終わったら観に
行ってみようっと。

うれしいお知らせがあった!知人が週刊少年ジャンプの
手塚賞に準入選していました♪お~~すごいね~おめでとう~♪
ホントにホントによかったね~
マンガ家を目指していたことが一度でもあればそれがどんなに
うれしいことかおわかりでしょう~
私も目指したことがあるから(笑)とてもよくわかる~
しかも手塚賞なら尚更だ!
デビューが近いぞ~~○○○○○くん!
asi-para洋子は応援していますよ~
かえる展で買った名古屋のかえるまんじゅう。
05-06-07_14-02.jpg

2005年06月07日 (火) | Edit |
去年は楽しみとかをネッワークすればよかったんやね~ しかも隣りで描いてるカズさんは2度でもやったけど今冷静に観ると・・・ 笑いが出る でもいいの~~ それが私だから♪今度7月8日に参加した「大耳ネッワークの絵はいったい・・・」 大きい紙にのびのび絵を描く快感は例えようがない とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPetの「ベルベル」が書きました。
2005年06月06日 (月) | Edit |
スタレビの曲を聴きながら昨日の余韻に浸って
休日を過ごしています~
はわわ~

去年11月に参加した「大耳ネッワークの夕べ」のビデオテープを
観て懐かしいやら恥ずかしいやら・・・あはは~♪
こんなふうに犬を描いてたんやね~しかも隣りで描いてる
カズさんはきちんとアートしてるのにわたしの絵はいったい・・・
こどものお絵描きのような感じだが果たしてあれでよかった
んだろうか?ていうかもう一度描いてみたい気がする。
大きい紙にのびのび絵を描く快感は例えようがない。
一度でもやったことがある人は2度3度と描きたくなるのかもしれない。

あの時は無我夢中で描いたけど今冷静に観ると・・・笑いが出る。
でもいいの~~それが私だから♪
今度7月8日にメンバーとゲストを連れてライブペイントに行きます~
面白そうだと参加してくれるので有り難い。楽しみ~!
2005年06月05日 (日) | Edit |
キャ~~!まさかホントにかかってくるなんて~
14時26分に非通知で電話がかかってきて出たら男性の声で
フラッパークラブですと名乗るからてっきりスタッフの
人だと思ってメンバーの誰かに変わるんだろうと待っていたら
私は誰でしょう?ええ~~?その声はもしや要さん?
直接かかるとは思わなくてあとは身体がガクガク震えだし
心臓バクバクでした。
質問があったらどうぞ、それとも私がしゃべりましょうか?と
言われて要さんお願いします~~!と会話が始まりまずは、

要さん>日曜の昼間は何をしていますか?

お店を手伝っています~

要さん>フラッパー歴は何年ですか?

7年でございます~

要さん>フラッパークラブに入ったいきさつは?

友人にサンパレスのライブに誘われてあまりにも面白かった
からファンクラブに入りました。
あ!もちろん歌も素敵でしたから♪

あとはうちのお店でCD流しているとか
お客さんが「南風吹く丘で」かかってるといっしょに
歌っていてそれを聴いててうれしくなったとか
FREEWAVEのライオン広場にも行きましたよとか
3分間だったけどけっこうしゃべれました~
あ~~幸せ~~要さんありがとうございました♪