2005年03月31日 (木) | Edit |
メンバー4人で山王公園に桜を観に行った♪
桜が咲いてる樹の周りに座ってそれぞれ持ってきた食べ物を広げる。
おにぎり・サンドイッチ・ハンバーグ・ビーフン・みたらし団子♪
なんと3人が頑張って手作りしてきたものばかり!
私は大丸のサザエの桜餅を買ってきただけ・・・
みんなすごい~そしてとっても美味しかった~
そしておなかいっぱいになった!
全員揃うのに結構時間がかかって16時からガ~と食べて
急いでバトミントンして急いでメンバーの自宅にお邪魔しに
行ってそこで初めてのウノを体験した!
初めてしたっていうと驚かれる。だってしたことなかったもん。
帰りの時間がちょっぴり気になったけど2回勝負してきた。
急いで店に戻ってアジパラサイトを作ってくれてるメンバーと
店長と3人で打ち合わせをする。
私のサイトは新アドレスで大幅にリニューアルする予定。
メンバーが手を入れてくれるそうだ。楽しみ~~
フラッシュを使うそうなので勉強になる~ちゃんと更新できる
ようにならなきゃね♪
05-03-31_15-50.jpg

2005年03月30日 (水) | Edit |
1週間前から眼の調子が悪くて9ヶ月ぶりに眼科に行ってきた。
1月からアレルギーが出ているのにパソコンの前に座るとついつい
長居をしてしまって眼を酷使して痛めてしまう。
楽しいから時間があっという間に経っちゃうんよね~
でもホドホドにしないと眼が痒くなる。カユイ~
眼の調子が悪いと頭も痛くなる。早く治さないと4月からは
面白そうな展示会が目白押しだからね~
レンズの状態見てもらったらキレイで扱いが上手なんだって♪
そうかいな~そんなに丁寧には扱ってないんだけどね。
レンズ新しいのに変えて欲しかったな。ぶつぶつ。

なんとなくテンションが低いこの頃~とてもうれしいニュースが
飛び込んできた♪メンバーのお祝い事を聞くととてもうれしい!
明日は入院していたメンバーが退院する。よかったよかった!
さて明日はメンバーと花見に行く予定♪
ところで桜は咲いてるのだろうか?それが心配~
2005年03月29日 (火) | Edit |
店長♪誕生日おめでとう~~
祝45歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ラ・ママンのケーキを買ってお祝いする。
昨日までは同い年やったんやけどまた今日から
ひとつお兄ちゃんか~

夕べ、スマトラ沖でまた地震があった。
こんなに続くと現地の人は不安で生活出来ないよね~
津波を恐れてたくさんの人々が逃げていた。

私の誕生日と店長の誕生日の間に2回も地震があったこと
いつまでも忘れないでおこう。
災害が起きてもきちんと片付けていつもと同じように
店を開ける店長のたくましさ。この冷静さを見習いたい。

写真は今日のお花♪
ピンクの雪柳・ピンクのトルコキキョウ05-03-29_20-27.jpg

2005年03月28日 (月) | Edit |
テレビをつけていたらいきなり「木蘭の涙」が!
要さんの声が聴こえてきたもんでうれしくって思わず
テレビににじり寄る。
今月末からニューオールモルトのCMに使われているのだ。
名探偵コナンの映画を録画していてたまたま流れたので
即DVDに保存した。あ~~幸せ~要さんの声はとてもキレイ♪
短いCMだが私にとっては永遠だ!笑

昨日はアポロ計画へサイドシヨーを観に行った。
3人の絵描きさんによる展示会。見応えたっぷりでついつい
長居をしてしまった。時間があればもうちょっといたかったな~
ゴウくんのポストカードでドラマーなニワトリさんがとっても
気に入って購入♪袋に包まれているのもなんだか好き。

今日はアジ美に有田焼の学校を卒業した、メンバーのエハラさんの
作品を観に行った。彼女の作品は白くて丸くて置いておくだけで
なんだかとっても癒される。作品に本人の人柄が出るんやね~
これからもいろんな作品を生み出して欲しい。楽しみ♪
2005年03月27日 (日) | Edit |
約2年ぶりの佐賀でのライブ♪楽しかった~~
1週間前に起きた地震が今日でなくてよかった。
要さんたちが怖い思いをしなくてホントによかった。

佐賀ではライブの宣伝カーが走っていたみたいで
会場の駐車場に停めてあったのを見つけた。
うれしくて思わず記念写真を撮ってもらった。
いいね~街中で見つけたらうれしくて手を振りそう~♪
雨が降っていたから1曲おまけで「ラッキーレイン」を
歌ってくれた。
福岡でのライブコーラスは「博多ぶらぶら」だったけど佐賀は
「丸ボーロ」だった。歌いにくいちゅーねん!笑
スタレビと一緒に歌っているととっても癒される~
次回のライブはいつかな~もう次の新しいライブを心待ちに
している私。
あ~~楽しかった~
今夜はもうぐっすり眠れそう。
05-03-27_20-13.jpg

2005年03月26日 (土) | Edit |
昨日はFREEWAVEに健ちゃん生出演を観に行ってきた♪
地震の事をとっても気にして私たちのことを心配してくれる。
今日のルームスでのライブでも福岡の人はこんな時でも
やたら明るい、ホントに元気ですね~
東京の人はみんな心配してますよ~と言っていた。
大丈夫!福岡の人は基本的にあんまりくよくよしないんよ~
今日もライブ中に余震でプルプル揺れていたのでちょっぴり
ドキッとした。健ちゃんがせっかくこの余震で危険な福岡に
来てくれているのに万一のことがあったらと逆に心配だった。
帰る時に6月はもう大丈夫ですからね~と言うと健ちゃんは
にっこり笑ってくれた。
大丈夫って言葉は何の確信もないけど使うことでなんだかホントに
大丈夫のような気がしてくる。言葉って口に出して言うことが
大事だと思う。有言実行にもなるし♪

昨日の日記の続きだが実は危険をなんとなく予知していたみたい。
最近はいつも610番に乗るのに20日に限って私が乗るのを渋った
らしい。店長があら?珍しい・・・と思ったそうだ。
私はすっかり忘れていたが何でそう思ったのか謎である。
やっぱりこれも予知かなあ~
写真は開幕戦に行った時に手に入れたもの♪
あ~~楽しかった~柴っちのホームランでホークス初戦を
獲ったよ~~05-03-26_23-55.jpg

2005年03月25日 (金) | Edit |
地震が起きる4日前くらいに現われたらしい地震雲。
西方沖方面に下からまるで飛行機雲のように出てたのカシラ?
一昨日くらいに天使の梯子は何本か見たんだけどね。
いつも空の雲は気にしている。
地震の起きた朝は特別何も不穏な雲はなかったような気がする。
部屋から見える油山はいつもといっしょだった。
予知夢らしきものも何も見なかった。
自分がなぜ助かったかをちょっとだけ考えてみる。

家族の安否の次に私のこと思い浮かべてメールをしたと
言ってくれた人がいる。
そういうこと言われると・・・泣きそうになる。

無事でよかったです!と言ってくれる人たちに心から感謝します。
2005年03月24日 (木) | Edit |
自宅のほうの片付けもした。
食器棚に入ってるものは前にせり出しているだけで
なんとか壊れもせずに無事だった。
押入れの中のものも開けると落ちてくるので手で押さえて
押し込むだけでよかった。
ついでに始めた片付けでえらい時間がかかってしまい
今グッタリしている。笑
でもちゃんとしとかないと次の余震でお宝が崩壊するかも。
ブルブル。
私の本棚に入れてたガラスで出来た招き猫の座布団だけが
割れていた。涙。これだけですんでよかったよ~

さ、明日からまた店のディスプレイ頑張るぞ~~
お片付けはまだまだ続くのさ~~
写真はエニィタイムのプリンたち♪05-03-22_12-27.jpg

2005年03月23日 (水) | Edit |
壊れたガラスとか表に出す。
今日は震災ゴミ出しの日。
グチャグチャになったショーケースの中の
アクセサリーをキレイにディスプレイし直す。
久しぶりの模様替えになったから逆にスッキリさわやか~
気は持ちようである。
しかも自分の好きなようにしていいのでやる気満々♪
余震が続いて怖いけど怯えて暮らすわけにはいかないから
毎日やるべき事をきちんとこなす。
ただそれだけで気分が落ち着く。毎日同じことが出来るって
実は幸せなことに気づく。日々感謝しなければ。
2005年03月22日 (火) | Edit |
店長が気晴らしに!と勧めてくれたので観に行ったら
これがとても面白くて~犬たちがとっても可愛かった~
笑いあり!涙あり!でここで書いてしまうとネタバレになるから
伏せるけど犬好きじゃなくても楽しめます!おすすめです~
バウリンガルの最後のオチに爆笑しました♪
(ハルミチが好きそうなネタ。笑)←なぜか笑いながら浮かんだ。

最後らへんのアニメとマリモのお話にも涙がホロリ。
最後のクレジットが出てるところで余震。
グラグラすると、あ~~映画館でパニクルのはイヤ!とか考えつつ
思わず肘掛を掴んだまま固まっていた。

そういえば昨日の夜も余震が来た時私はメールをしつつ固まっていた。
なぜか店長が後ろの棚と私の背中を押さえていた。ナゼニ?
わかるような気もするけどね。
人は地震の時思わず何か押さえてしまうのさ~♪
写真は本日の生け花、桜・百合・シャガ05-03-22_19-54.jpg

2005年03月21日 (月) | Edit |
今朝も余震があったらしいが全然目が覚めなかった。
いいんかいな、それで。寝てたら絶対逃げられんな私。

今日は予約のお客さまが予定通りお見えになって
とても忙しかった。
こんな大変な時にいつもと同じように来てくれる
お客さまに感謝したい。
昨日の天神は店が閉まってているからどこもかしこも
人であふれていた。交通機関も麻痺しているから帰れない。
みんな不安そうにじっと佇んでいた。
こんな時は可能ならいつもと同じように店を開けときたい。

自宅は店長のカップが欠けて亡き父がくれたフラワーカップと
ワイングラスが割れていた。
私の部屋は積み重ねたお宝が少し落ちていただけ。
南区はあんまり揺れなかったみたいね~
それともここのビルが丈夫だから?
店のほうのビルは水漏れがひどいのと国体道路側の
シャッターが開けられなくなっていた。
店の中もネックレスが1本切れたのが新たに発見された。
今店長は震災の緊張が解けたのか風邪気味で寝ている。
こんな時に冷静に行動できるから男性はすごいなと思う。
ゆっくり寝かせたいが明日も予約入ってるからね~
ガンバレ店長!私も頑張るけん♪
2005年03月20日 (日) | Edit |
怖かった~~
福ビル前でバスを降りて目の前の点滅する信号を
かなり無視して渡ってバスに飛び乗ったとたん大揺れ!
バスの窓越しに目の前の福ビルのガラスが次々と
音を立てて割れだして落ちてきた。
あ~~もしバスに飛び乗っていなかったら・・・
信号に間に合わなくて待っていたら・・・
私はガラスの破片が落ちてくるところに立っていた。
バスに乗ったままの店長に即電話したら通じた。
そのあとはもう一切通じなかった。メールも店長だけ
通じる。あとはしばらく待たないとダメだった。

そのあとリバレインでよーふさんが楽市楽座に参加していたから
急いで行ってみた。よーふさん、ケイコちゃん、まこっちゃん、武田くん、
つつみ。さんの無事な顔を見て安心した。少し買い物できたから
行った甲斐があったけどすぐ建物から非難になったから
しばらく一緒に非難していたけどあれからイベントはどうなった
んだろう。せっかくの休日にこんなことが起きるなんて・・・
まこっちゃんが携帯で画面を見せながら地震情報を
教えてくれたので冷静になることが出来た。

今はお店を片付けて予約のお客さま待ちです~
あ~~うちが心配~私の宝物たちが心配~

写真は天神で一番被害が大きいであろう福ビルの写真。
天神交差点から観たところ。05-03-20_15-13.jpg

2005年03月19日 (土) | Edit |
金曜日だったのでかなり混んでいて30分待ちだった。
座ったら急いでたくさん注文しないと21:30でオーダーストップ。
でもでも30分待っても苦にならないくらい美味しかった~
アワビが活きていた~逃げ出そうとするくらい。
海苔を押しのけてシャリの上からダイブしようとしている。
でもこれって食べるの躊躇するね~ちょっと恐いよ。
恐る恐る口に入れたら柔らかくてとろけそうだった~
シマアジ、大トロ、中トロ♪そして一番好きな玉子~\(~o~)/

堪能しました~お寿司ラヴー☆
店長の誕生日もひょうたん寿司に行きたいな~

会計の時ふたりで目が回りました。クルクル~
でもあれだけ美味しかったら納得できる料金だと思う。

今日もお店が忙しくてキリキリ舞いでした~
2005年03月18日 (金) | Edit |
店長に写真を撮ってもらった~あはは~
去年ベトナム旅行で訪れた時に作った
アオザイを着てうちの店で撮影してもらった。
私の携帯で撮った写真だけこっそりアップします~
後は秘密です~

今夜はひょうたん寿司に連れてってもらいます~
回らないお寿司屋さんに久しぶりに行きます~
自分がびっくりして回らないようにしなくちゃね~笑

誕生日ってうれしいけどなんだか照れるね~
いくつになっても楽しみだなあ~


05-03-18_11-54.jpg

2005年03月17日 (木) | Edit |
なんだかとっても観たくなって前売り券を買いに行った。
KBCシネマに行く途中で歩道橋を通ったのだが
歩くたびにブワンブワン揺れてちょっと恐い。
初めて行ったけどここがKBCシネマ♪
なんだかマニアックそう・・・
「いぬのえいが」の前売り券にはポストカードが
おまけについていた。

おまけといえば三菱地所アルティアムの年間フリーパス券を
作ると展示会の招待状がたくさんついていた♪
もしかしてこれはかなりお得?しかも同伴者も無料。
面白い展示会をよくしてるので今年は思い切って入って
みたのだが正解だった~とてもうれしい~

写真は火曜日の生け花♪サンシュ、フリージア、チューリップ♪05-03-16_17-58.jpg

2005年03月16日 (水) | Edit |
記憶力はあまりないほうだ。
ちゃんとメモらないとすぐ忘れてしまう。
しかし、数字と漢字の名前はけっこう
記憶している。関連付けで覚えると
忘れないみたい。あとツリーにするといいみたい。
高校1年生の頃が一番記憶がよかった。
しかも受験が終わった後。笑
あとは特技として探すのがうまい・・・らしい。
店長がよく物をなくすので代わりに探すことがシバシバ。

今日の休みは布団を久しぶりに干して掃除♪
写真とか印刷していたらあっという間に一日が終わった。
もう少し休みが欲しい~~

写真は店長が買ってきてくれたサブリナのケーキ♪
あまおうがたっぷり使ってあって美味しかった^^05-03-16_15-17.jpg

2005年03月15日 (火) | Edit |
昨日は二杯目を飲みきれなかった~
フルーツ食べたからかな~
弱いけど飲みたがりなんよね~
イスの上で器用に寝てました。笑
でも美味しかったなあ~やっぱり芋が好き♪
活躍しているメンバーの話を聞きながらだったから
酔っちゃったのかなあ~いい話が聞けて
安心したよ~応援するけんね~~ガンバレ~~

今日は三越のミッキーマウス展を観に行った。
こんなに長いこと世界中の人に愛されてるネズミは他に
いないよね~可愛いね~ミッキー♪
いろんなアーティストが描いた(創った)ミッキーマウスを
観ていると愛を感じるね~愛されてるよ~
森チャックさんが描いたミッキーの絵がとてもよかった。
しばらくはミッキーに癒されて過ごそう。05-03-15_11-27.jpg

2005年03月14日 (月) | Edit |
16区のイチゴのパイ♪
写真を撮るのをうっかり忘れるほどパクパクと
勢いよく食べてしまった~美味しかった~~
アップルはよくあるけどイチゴは珍しいよね~
サクサクで甘酸っぱくて~♪最近生クリームや
チョコのケーキより腹に溜まるパイやタルトが好き♪
食べた~~って気がするから。お腹空いた時に食べるからね~

昨日は店長に缶入りフルーツゼリーとイチゴのパイを
買ってもらって大満足♪母の分もお菓子を買ってもらって
なごり雪が降りしきる中、実家まで届けに行った。
実家までの道を歩いていて見上げると電柱のライトに雪が
キラキラしてとてもキレイだった。夜降る雪もキレイね~

今日は飲み会があるから日記を早めに書いた。
こんなに寒い日はきっと焼酎が美味しいに違いない。
2005年03月13日 (日) | Edit |
久しぶりにアートコアに遊びに行った♪
店長が「12時過ぎたら即行っておいで~~
15時にはお客さんが来るから忙しくなるけん~それまでに
戻ってきい~ね。」と言われて喜んで飛び出して行き
戻ってきたのは14時半過ぎだった。ギリギリ~笑
あわわ~2時間なんてあっという間やったね~
でもでも見どころ満載でとっても楽しかった。
メンバーたちや知り合いの作品もゆっくり観ることが出来たし
大満足の展示会でした~
全部観て回るには一日は軽くかかるなあ~
小箱さんとは天然を巡って漫才をして鍋ちゃんに思いっきり
笑われるし、原口くんと武田くんと楽しくお話も出来た。
宮崎さんと弘津くん、ヘイカさんには会えず残念だった。
平野さんとギリギリはっちさんにも会えてよかった~
(あ!はっちさんから本にサインもらうの忘れた)
明日はホワイトデー♪でも今日もらっちゃった~♪
このネタはまた明日~♪
2005年03月12日 (土) | Edit |
今日は「モスの日」。
ヒマワリの栽培セットがもらえるって聞いて
ハンバーガーをふたつ買ってGETしてきた♪
通りすがりに歩人館にも寄ったら新天町に移転することに
なっていた。今よりも行きやすくなるからよかった~
私の足に合う靴はなかなか、ないのでアシックスの
存在は貴重なのだ。お店の人がブーツを磨いてくれて
恐縮しちゃいました。(全然磨いてなかったから、汗)

メンバーのもりかわくんが入院してるって聞いて
お見舞いに行ってきた。顔を見るまでは心配でドキドキ
だったが思ってたよりも元気そうだったので安心したよー
あんまり長居しないつもりで行ったのについつい話込んで
しまってもりかわくんの歯磨き用の水がきていたにも
かかわらず全然気がつかずしゃべってて看護士さんが取りに
来て初めて気がつくというマヌケさ。申し訳ないよ~
もりかわくん~入院は退屈かもしれないけどゆっくり確実に
治し~ね。大丈夫、大丈夫!若いから!
2005年03月11日 (金) | Edit |
名探偵コナンの映画の前売り券を買ってきた~
クリアファイルがセットでついている♪
うれしいな~毎年ホントに楽しみにしてるから~
でも年々忙しくなってきてるこの時期に果たして無事
行けるカシラ?と不安になる。ま、なんとかなるさ~

昨日のマイミク紹介文をメンバーが何人かお返しに書いて
くれてたのがとってもうれしかった。
それにしてもみんな書くのうまいな~ふむふむ。
リヴリーをやってて夕方マヤちゃんちに遊びに行って
話しかけていたらマヤちゃんから返事があってなんと
チャットをすることが出来た。人生2度目のチャット♪
可愛くてホント楽しいね~時間あったらもっといろいろ
出来るんだろうなあ^^
いろんな技を見せてもらって、秘密のアジトにも連れてって
もらってその奥の深さにただただ感動する。
また来週遊びに行こうっと♪
2005年03月10日 (木) | Edit |
感想とか説明とか紹介とか文章ってうまく書けなくて
なんだか苦手~うまく書けたかどうか・・・
メンバーがどう思うかちょっと心配~
今日は休みだったのでゆっくり出来たから
紹介文書いてみた。今頃店長はどうしてるかなあ~
忙しさが一段落してたらいいけどね~
朝TNCのももち浜ストアを観ていたら福ちゃんの
ご両親が出演していた!慌ててDVDを録ろうとして
ワンタッチダビングボタンを押していた。(録れんちゅーねん・・・笑
途中からだけど無事録画出来た。しかし福ちゃんはお父さんそっくりだな~
この前にぎわいプラザで手に入れたお気に入りの塩つぼを
紹介しているのを観てあの時もう一個買っておけばよかったと思った。
いつまでもサラサラだからコーヒーの粉も入れてみたくなった。
2005年03月09日 (水) | Edit |
10年前位前に突然朝起きたら目ヤニでパリパリになってまぶたが
くっついて眼が開けられなくなった。
とにかく目ヤニの量が半端じゃなくてテッシュでふき取っても
後から後から出てくる。(汚い話ですみません。)
野球を観に行っても映画を観ていても痒くてだんだん目ヤニで
コンタクトレンズがくもって何も見えなくなる。
いつも眼が真っ赤で泣いてるような感じだった。
眼球を取り出してゴシゴシこすりたいくらい痒い。
何も出来ない。仕事中も辛くてイライラして我慢の限界だった。
病院に行って薬を点眼していても一向に治らない。
一度なってしまったアレルギー性結膜炎はもう治らないと
あきらめていた・・・
そんな時オルビスの甜茶しそエキスに出会った!
ダメ元で飲んでみることにした。そしたら私の体質に
合ったみたいで症状が改善されたのである!
あ~~よかった~~今でも毎日3粒ず~~っと飲んでいる。
目薬をやめても調子いい。たま~~に体力が落ちた時に
アレルギーが出ることがあるけどね。
あとヨーグルトもアレルギーにいいそうです。
夏場は毎日食べています。薬よりも食べ物で整えた方が
身体にいいみたい。悩んでいる方は一度お試しあれ!
薬じゃないから副作用はないです。オルビスはイムズに店舗、
あと通販で取り寄せることが出来ます♪ネットもOK!
2005年03月08日 (火) | Edit |
お花の先生からずいぶん前に頼まれていた
腕時計を今日やっと大丸に買いに行けた。
「文字盤が大きくてはっきり見やすい時計は有りますか?」
店員さんが勧めてくれた時計はなかなかいいもので
私も思わず欲しくなった。
先生がもし気に入らなくてもいざという時は私がつけよう!

その心配は全然いらなくて先生はとても気に入ってくださった。
あ~~よかった!肩の荷が降りた。
氷川きよしのチケットも払い込んだし。
あとは9月になったら先生とタクシーでサンパレスに駆けつけるだけだし。
よかったよかった!
今日のお花もやや満足♪
写真は キフジ、ピンクのカーネーション、黄菊♪05-03-08_20-10.jpg

2005年03月07日 (月) | Edit |
6人のうちゲンちゃん、ナビちゃん、ラスビーは
うちのメンバーで、有村さんは以前うちのアートエリアで
展示会をしてくれたアーティスト。
華子さんと舞子さんは双子さんである。
そして姉の華子さんはナビちゃんの奥さん♪
6人は短大時代の同級生で現在も活発に活動中である。
そんな6人の作品を観に行ってたくさん刺激を受けて帰ってきた。

ナビちゃんの作品は樹と家が線で繋がっているのが印象的だった。
結婚したから?家は結婚の象徴?樹は自分なのかな~?

有村さんの作品はなかなか刺激的だった。有刺鉄線の作品の頃とは
印象が違うような気がする。でも内容は面白かった。
でもよく県美で飾れたなあ~

ラスクトブラックの作品はカラスの絵がとても興味深かった。
落ちていくし、落ちてるし。それを観てるのはラスビ?

舞子さんの作品はボールやタマゴにペイントしてそれをアップで
写真に撮ってるのが面白かった。

華子さんの作品は青虫くんがジュースの中に入ってしまったのを
知らずに女の子が飲んで鼻から出ているのが可愛くて好き。
ていうかまるで青虫のピアス?ふふふ・・・

ゲンちゃんの作品はタマゴの殻をあんなふうに使うなんて!
面白いなあ~面白すぎる。しかも星座だし。
浮いてるタマゴたちにフ~フ~と息を吹きかけてみる。
揺らすと不思議な感じに全部が揺れだす。
人が考え付かないことをやってみせるゲンちゃんはやっぱり面白い。
終わったらタマゴにダイブして全部壊すと言っていた。
君は芸術家だね~しみじみ。
キレイだから私だったら箱に詰めて持ち帰りたい気分♪
2005年03月06日 (日) | Edit |
ちゃんと書こうと思っていたが時間がなくて断念。
お風呂の時間が迫っています。
でもちゃんとサイトの更新の続きとリヴリーの飼いかたが
若干わかったから満足なのさ~

あ~~店長が風呂よ~~と呼んでいます。
それではお風呂に行って来ます~

そういえば松本Kさんのサイトを店で仕事中に観ていて
後ろから店長が「あ!洋子ちゃんがエッチなサイトを観てる!」
うっ、普通逆よね?ダンナが奥さんから言われるセリフよね?
「いやいやこのサイトは松本さんの・・・」
慌てて説明するのでしどろもどろ。
店長はわざと言ってるんだけどね。私をからかうだけのために。
松本さん本人にはまだ感想を言ってない。
ひとりで撮影って大変そうだなあ~きっと観かけたら固まるだろうな~
そう思いつつお気に入りに入れた。
2005年03月05日 (土) | Edit |
やっと自分のサイトを更新したよ~
ネットする時間があんまりなくてもう大変~~
3月いっぱいは毎日忙しくて残業なんだろうな~
県美の感想書きたかったけど今日はもう寝ます~
ゲンちゃんの作品が面白かった~
写真で観たら水玉~~
2005年03月04日 (金) | Edit |
まだよくわからないまま5日も経ってしまった。
私のカワイコちゃんはよくお腹を空かせている。
何日か前に心優しい人が餌をあげてくれていた。
ところでその人の島にはどうやって行くの?
マヤちゃんの島の検索は出来たのに。
餌をあげてくれた人にいたっては検索すら出来なかった。
あう~~
今度時間がある時に何とかしてみよう。
マヤちゃんの島には行けたんだけどリブリーが
一緒じゃないと言われた。しかも同時に島二つは
開けないと言われた~
でもリブリーって面白いね~♪
今日は貯めたお金を使う島に行けました。
餌が買えるそうです。
写真はお気に入りのMDコンポ♪
金色の置物はビクターのマスコット犬、ニッパーくん♪05-03-04_00-24.jpg

2005年03月03日 (木) | Edit |
耳の日だから?お客さんが多かった~~
予約だけで今日は、いっぱい。
明日もいっぱい~
店長がごはんを食べる暇がないくらい忙しかった。
(いつの間にか接客もせんで食べよったけど、笑)

3月1日発売の九州ウォーカー、アートのコーナーに
メンバーの作品が掲載されています~
ついでに私もスタッフとして載っています~笑

無料誌エルフ3月号の一番後ろのページにカラーで
梅野貴裕さんの詩のコーナーのところに梅野さんと
来られたお客さんの写真が掲載されています~
ちゃっかり私も写っています♪
どちらもよかったら観てくださいね~笑
2005年03月02日 (水) | Edit |
さっそくダビングをした。テープもMDも楽々出来る。
早くから購入するべきだった。はっきり言って「楽」
今まで使っていたアイワのCDコンポともお別れだ。
お別れはいつだってサビシイ。
うちの家電品は「壊れるまで使う。」が原則だ。
テープを入れるところが壊れて閉まらなくなったのだから
もう寿命だと思いたい。ていうかもう寿命やね~^^
7年くらいは使ったんやないかな。
私が勝手に決めて買ってきたから店長は気に入らなくて
怒ってたっけ・・・前回も今回もスタレビが関係してるんだけどね。笑
ラジオ出演分を失敗なく録りたいんだもん。
失敗ばかりするからかなり凹むんだもん~
もうこれで安心~と思いたい。笑

明日は3月3日のひな祭り~
店長がケーキを買ってきてくれた。
いつものルセットマリナのケーキ♪
写真はアップすぎてフルーツばっかり写ってるけど
中身はプリンでした♪05-03-02_14-23.jpg