2017年10月21日 (土) | Edit |
asiparayoko

RT @Photoback: 【#拡散希望】Twitter限定☆秋のフォトブックの特別クーポン配布中!【10月24日(火)まで】このツイートを見つけた方は、超ラッキー!#Photoback #秋といえば #芸術スポーツ食欲そしてフォトブック詳細はこちら→https://t.c
10-20 22:40

RT @_CHIHIROi: 早速、楽団員さんたちに会ってきました☆彡オオグチボヤ達があんなに素敵な楽団になるなんて!!✨イラストがキレイなのはもちろん、発想にもびっくり!添えられた言葉も素敵でした✨ https://t.co/wZGxsUjmm1
10-20 09:31

@FuchurCafeandG ご来場ありがとうございました✨お逢いできて嬉しかったです~💜アップしていただけて嬉しいです~💜
10-20 08:43

2017年10月20日 (金) | Edit |
2敗もしてるのであとがないホークスです。
しっかり応援するので頑張って欲しい~
日本シリーズのチケットの当落は月曜日にわかる予定~
棒ラーメンなんとかGET~
くじ引きの方は今回もシールのみ。
いつか当たって欲しいな~タオル~
2017年10月20日 (金) | Edit |
asiparayoko

gutta 個展 「水奏楽団」 本日より開始〜 #mixi_diary https://t.co/x3fAQm5np7
10-19 14:59

水生生物とヒトが奏でる、日常のような非日常☆gutta 個展 「水奏楽団」 https://t.co/38f538LRFo #ファンファン福岡
10-19 14:48

gutta 個展 「水奏楽団」 https://t.co/jJaXGwFNhy ##plusfukuoka
10-19 14:32

個展… アートエリアasi-parahttps://www.instagram.com/p/BaavNH1ArYp/
10-19 14:25

2017年10月19日 (木) | Edit |
よし!来月も行こう~スヌーピーカフェ
来月からマグネットがもらえる連動企画があるそうです~
ホットチョコ飲んだらすっごく美味しかった~

三越で素敵な展示会開催中なので観に行こうと思ってます~
眩しくて目が開けてられないかも。www
黄金のライオンたちを観て来ようと思います~
2017年10月19日 (木) | Edit |
asiparayoko

アートエリアasi-paraの店休日のお知らせ10/18(水)はアートエリアasi-paraの店休日です。明日からは通常通り12*00より営業致します。今能古島に向かってます✨なんと三年ぶり。雨が降る前に写真撮らなくちゃ(笑)
10-18 11:19

2017年10月18日 (水) | Edit |
3年ぶりに能古島コスモスを観に行きました~
あいにくの雨でしたがそのおかげでカラフルで
素敵なでっかい傘を貸してもらえてウキウキ
写真を撮ってきました~これすごくいいね~
念願の郵便局の風景印を押してもらえたし
白髭神社と永福寺にも行けました~
どちらもご朱印もらえなかったのが残念~
いつも見かけて一度も入ったことがない
カフェにも行けました~
肝心のコスモスはちょっぴりシーズン過ぎてて
遅かったけどまだまだキレイに咲いてて大満足でした~
店長手作りのチーズ卵サンドも美味しかった~
カフェのチーズケーキとワッフルも美味しい~
能古島来年も行こう!ていうか泊まりたい!
うちに帰ってきて気づいたんだけどなんと
2011年も能古島でした。
2014年、2017年と能古島に3年ごとに行ってて
え!これなんか意味あるの?ってびっくりでした。
じゃ来年は行かない方がいいのかしら?www
2020年に行くのがいいのか迷うやんwww
2017年10月17日 (火) | Edit |
今日はヒマヒマなので久しぶりに文具の整理整頓しました~
すっきり片付いて気持ちいいです~
連日の雨でなかなか持って帰れなかった荷物も
今日やっと持って帰れます。
展示会は木曜日からだし今日はなんだかサビシイ。www
明日は能古島に行く事決定なので曇りでも雨でも
楽しんできます~(∩´∀`)∩